アタシはアタシ




東京ディズニーランドでパレード :: 2006/11/24(Fri)

 

水曜日の天気予報では 

『朝から雨、午後から大荒れ 最高に寒い』

あぁ・・ついてない・・パレードはムリかな・・・・。

半分あきらめモード。


23日(木)。勤労感謝の日。


5時起床。   うむむ・・・。

雨はまだ降ってない、どんより曇り空。


135550.jpg


どうかパレードまでもってほしいと祈りつつ。。TDLへいざ出陣!

ラッキー!! 曇り空であるけど、さほど寒くもない。。。

トゥータウンの方からパレード開始!!

全日本マーチングの時とは違って

やや表情も柔らかく楽しそうに出てきたよ♪


siro1.jpg onp4.jpg
  (パレードのお写真、みせられなくてザンネン)

これで3年生も最後の外での行事となった。お疲れ様。。。

よかったね、雨降らなくて。。


093320.jpg 114630.jpg


ジュリアンとはその後、合流してアトラクションへGO~。

ママン、ビックサンダーに乗るのは今回2度目のはず・・

「もう二度と乗らない~」だとさ。

133958.jpg 120750a.jpg


ママンすっごく疲れた様子。

ジュリアンはアトラクションへ乗りたがり、

妹とママンはしばし・・・ティタイム。

アタシとジュリアンはだす。



TDLで一番高い商品知ってます??


これです
124702.jpg


『お神輿』  左 210万円  右 189万円

TDLまで来てどういう方が買うんでしょ?

ちなみにこれずいぶん前からあるんですけどね・・・・。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<羽田へ | top | 久米島紬>>


comment

良かった、雨降らなくて本当に良かったあああ!
広島から雨雲を吹き飛ばそうと、一生懸命ふうふうしたのが届いたみたいですね。あーそうか、私のおかげか。←ちがうし。
来年の全国大会はおそらく大阪城ホールですから、今度はUSJに遊びに行ってみてくださいね。
  1. 2006/11/24(Fri) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ #-
  4. [ 編集 ]

すっげ~高っ

ジュリアン頑張ったね~!
本当に素晴らしいよ!
今回は表情も柔らかく
のびのびと出来たのかな?
はぁ~実物を見たいな!

ろざママンぜんぜん若いじゃ~~ん!
今でも自慢のママだよ~!

オムライス食いて~♪
  1. 2006/11/25(Sat) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

いいですよね~

みんなでTDLいいですよね~

でも雨も降らず

寒くなく

無事終えて

よかったですね~

感謝致します!
  1. 2006/11/25(Sat) 01:38:29 |
  2. URL |
  3. かんのりモバイル #-
  4. [ 編集 ]

よかったよかった!

ジュリアンちゃん、無事終えられてよかったですね~。
ほっとしたあとのアトラクションは最高だったkことでしょう。
ウチはお子たちがまだ小さいので、○○マウンテン系には乗れないんです。
私は大好きなので、欲求不満が…。

でも、こんなものが売っていたとは、何回も行ってるのに、気がつかなかった~(@o@
  1. 2006/11/25(Sat) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

ミラク

頑張ったんですね娘さん、皆で応援に行って喜んでいた
でしょう。お母さん疲れましたよね、写真疲れてます
もんね。着物姿いいですね、着付け綺麗だわ。
ディズニーランドいいないいな、ぬいぐるみは
買わなかったんですか。お菓子の缶も可愛いよね
あーいうとこは何かを忘れさせてくれて、好きです。
香水ミラクは友達に頂きましたよ、いい香りです。
シャネルやディオールも好きで持っていますが
ランコム好きやねん。わーい好み一緒や。
今夜は彼と美味しいラーメン作って食べるとします
あーゆっくり過ごした連休です、プチ同棲てっか 笑。
  1. 2006/11/25(Sat) 06:51:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎたんたん #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、凄い!!
TDLでパレードなんて、普通夢のまた夢ですよ。
お母様も一緒にご覧になれて良かったですね~
私も、ビックサンダーは大好き。
あとスプラッシュ、カリブも忘れちゃいけないわ~
  1. 2006/11/25(Sat) 10:37:15 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ネズミーランドでパレード!?!?!?
すごぃ、さすが東京;;
近所にディズニーランドあるとか最強ですょね♪♪
(ちっちゃぃ頃ずっと『リズニーランド』って言ってたょぉな・・・)
  1. 2006/11/25(Sat) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. チップ #QH8vfoe6
  4. [ 編集 ]

おっつ~

ジュリアンちゃん、最高の思い出ですね。
TDLは何時間あっても、何日あっても、まだまだ遊び足りない、
何回行っても、毎回同じように感動の嵐。
只今の私の目標「息子をTDLに連れて行くこと」・・・頑張るぞ!
  1. 2006/11/25(Sat) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. 心 #-
  4. [ 編集 ]

写真見ただけでも鳥肌もの~!!(寒くてじゃないよ)
憧れる~・・・。
通学途中、舞浜で降りていく楽器持ちの男性を見ては、あぁ・・・マーチングバンドに人だぁ。
私も働きたい・・・って思っていたから。
聖地ですよ~・・・うらやましい!
で、御神輿はどこに置いてあるんですか?
  1. 2006/11/25(Sat) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

みんなの服装を見るだけで、すごく寒そう~なんだけど・・・
まだ、こちらは半袖と短パン姿でOK!ですよ。ジュリアンちゃん、おばあちゃんに見せることができてよかったですね。あたしゃ~嬉しいよ・・
  1. 2006/11/25(Sat) 18:45:52 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ぽっぺけさん

>広島から雨雲を吹き飛ばそうと、一生懸命ふうふうしたのが届いたみたいですね
ありがとうございます♪ ぽっぺけさんのお蔭です♪
みんなリラックスしてパレードが出来ました。
ご覧になってた方でアタシ達の後ろから聞こえてきた声が
『なかなかここのグループいいね~』なんてお声も!!
嬉しかった~♪
そうそう!!来年は大阪城ホールって聞きました!!
もうホテルを予約したほうがいいという情報が!!
・・・来年出られれば・・・いいのだけれど・・・・。

USJに行きたい!!アタシだけまだ・・・行ったことがない。。。

  1. 2006/11/26(Sun) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

ミエモカに是非、マーチングを観てほしくてDVD近いうち送るね!!
ジュリアン探せるかな~。
一番ちっちゃくてクラ吹いてるやつね。お楽しみに~♪

  1. 2006/11/26(Sun) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのりさん

アタシも感謝します♪
かんのり~さんも近いうちTDL♪
ドリームワールドへ是非いらしてくださいね♪

  1. 2006/11/26(Sun) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. ろざりん #3mu632uQ
  4. [ 編集 ]

うさぴょん

○○マウンテン系好きなのねん♪
意外だわ~。
アタシはピーターパンとかピノキオも好きなんだよな・・。

『お神輿』はアドベンチャーランドのショップ
「千葉物産館・美術工芸」の中にありますよ♪

  1. 2006/11/26(Sun) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎたんたん♪

TDLでは色々買いました。
もちろんお菓子も♪
今回は控えめにしました。
そーですね。
最近、イヤなことがあったあとだったので
すごくストレス発散になったと思います☆

あら♪何のラーメン召し上がったのかしら?
ひゅーひゅー♪
週末のプチ同棲いいですね♪
アタシもそういう時期があったな~。

  1. 2006/11/26(Sun) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさん

ココアさん好きなんですね~若い!!
最近ジェットコースター系はちょっぴり弱くなってきました。。
でも必ず乗ってしまうんですよね・・
ビックサンダー、スプラッシュ、カリブ、スペースマウンテン。
今回は母が一緒だったので・・・
ジュリアン物足りなさそう・・
『リロのルアウ&ファン』のショーでランチがしたい。。。
  1. 2006/11/26(Sun) 00:19:26 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

チップちゃん

>『リズニーランド』
かわいい~!! ミッキーはミッチー?
チップちゃんが生まれる前から
『リズニーランド』はあったんだよ~(笑)


  1. 2006/11/26(Sun) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

心さん

>只今の私の目標「息子をTDLに連れて行くこと」・・・頑張るぞ!
心さんがんばって~!!
一番はしゃぐのは心さんかも?

最高の思い出がいっぱいです♪
来年もがんばれそう~☆



  1. 2006/11/26(Sun) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

かっこいーですよね。
アタシも一昨日、楽器をもった男性見かけました。
もしかして・・・と思いました。
>私も働きたい・・・って思っていたから。
おぉっ!オリエンタルランド!社員になれたら最高ですよね。。
弟と妹がバイトしてました・・。
色々、大変そうでしたが・・。
うちの娘にも囁いておこう・・・オリエンタルランドいいぞ~。

>御神輿はどこに置いてあるんですか?
『お神輿』はアドベンチャーランドのショップ
「千葉物産館・美術工芸」の中♪
実はジュリアンが教えてくれました☆

  1. 2006/11/26(Sun) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷちひゃん

その日は予想天気予報が最悪だったので
覚悟決めて行ったのだけれど・・・
さほど寒くなかったよ~。
でも沖縄より寒いさ~ぁ。ひーさがたがた~だったさぁ。


  1. 2006/11/26(Sun) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/40-90fea881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)