アタシはアタシ




TDLでパレード&ドリル :: 2009/03/30(Mon)



夢の国♡


tdl


東京ディズニーランド♪


20090330003133.jpg



ジュリアン、またまたTDLでパレード&ドリル。

 

キャストとして出演♪ 



20090330003413_20090330165352.jpg 

 

 

雨が降らなくて良かった。(前夜は雨だったのよ)

関東地方は曇り空。


20090330003356.jpg 20090330003421.jpg
(画像をクリックすれば大きくなります♪ 先生のミッキーの手がかわゆ♪)


しかし、寒かった。(><;) 

指がちゃんと動くか心配だったけど・・・


素敵なキャストとして演じられて素晴らしかったよ~♪

みんなの笑顔も最高によかった~♡


お疲れ様♪

コレで最後の演奏演技に幕がおりました・・・。

少し寂しい・・・(;;)ウルルン。。



・・・今日のTDLの目的は終わった ・・・・

 

なーんてね♪

nakama1.jpg 



いつものTDLのパレードもみたよ♡



20090330003125.jpg 20090330003116.jpg

プリンセスとプリンスに (♡♡) ドキドキしちゃいました♡

素敵よね~。




20090330003150.jpg

小腹が空いたので。コレ頂きっ。



え・・?まさかこれだけではないでしょ?って?



・・・(ーー;)



20090330003108.jpg

はい・・・これも頂きましたよ・・(ーー;)



20090330003034.jpg

ランドでもダッフィー連れが多かった・・・(@@;)

小さい子が持ってる分ならいいんだけど

うむ・・・成人したカップルが持ってると・・・少しひいた・・・

・・夢の国だから・・

いいのか・・・いいんだよ・・・ (^^;)




だんだん見ていくウチに愛着湧いてくるね・・・(^m^) ぷひょ。


かわいい♡

テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<赤坂TBS周辺のSAKURA | top | ボブ誕生日>>


comment

お疲れ様でした!

はじめまして、こんばんは~。
私、娘が1年Flパート(4月からはピッコロも担当になるそうです)の母です~!
今日、私のブログ読者さんのコメントで
ロザリンさんのブログを知りました!

とうとう中学校最後の演奏も終わってしまいましたねv-409
28日は、先輩たちがこの衣装で演奏されるのは今日が最後なんだなぁと、とっても寂しく思ったのでした。
3年間、本当にお疲れ様でした。
定期演奏会も涙・涙で胸がいっぱいになりました。
娘たちにも先輩方のような演奏ができるようになって欲しいと願っております。

またお邪魔させてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたしますe-266
  1. 2009/03/30(Mon) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. ゆう*橙子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

夢の国

またまたディズニーで演奏したのね。
凄いわ☆
先生の手、家にもありますよ~
こういう使い道もあったのね(笑)
ダッフィーって
ミッキーもあちこち隠れていて可愛いね☆
幾つになっても、夢の国は好きv-10
  1. 2009/03/30(Mon) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうと夢の国

ロザリンさん、やっほ~
前の記事になってしまうけど、ボブ君誕生日おめでとう。
私と同じ誕生月とは・・彼はいいオトコになりますぞよ(笑)←もしかしたら、僕の方がもう年下なのかもしれませんが(最近大ウソつきの作太郎より)

話は戻って夢の国TDL。
姫は最後のキャストだったのでしょうか(ま、まさかロザリンさん自身がキャスト(*^_^*))
あそこは何度言ってもワクワクドキドキの時間を過ごせる素敵な場所ですね。
楽しめましたか?(笑)
  1. 2009/03/30(Mon) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

夢の世界に行って来たのね
ジュリアン頑張ったのね。
TDL楽しんだみたいね、人も多かった
でしょう。
何もかも可愛いね、食べ物も可愛いね
小さい子が喜びそう。
縫いぐるみ、確かに!!きっと二歳の子が
持つと可愛いんだろうな。
大人も縫いぐるみ、ああいうとこに行くと
欲しくなるからね。
私もUSJに行くとスヌピー抱っこしちゃう。
パレードも見たのね、いいないいな。
最高な一日だったね。

ボブお誕生日おめでとう☆
ボブはいい子だから、彼女いてるだろうね
牡羊座なんだねボブ。

体調が悪く横になっていたら
こんな時間に起きてしもた 笑。

  1. 2009/03/31(Tue) 02:34:11 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ディズニーランドで演奏ですか!
凄いですね~
しかも楽しそう!!
最近行ってないので
暑くなる前にまた行こうかな~

少人数で演奏してる
ブラスバンドとか見るのが大好きです。
  1. 2009/03/31(Tue) 06:27:13 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

最後かぁ
なんかキュンとする言葉だね
長い間おつかれさま
ジュリアン、万感の思いだったろうね
ほんとに毎回いっしょに頑張るロザリンはすごいよ
私は息子のサッカーは時々しか行かないもん
携帯だから画像が前半の半分しか見れない
職場かでゆっくり見るね
  1. 2009/03/31(Tue) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

すぅごーい・・・
ディズニーランドで演奏???

すごいことだよね。。

寒そう・・・・
でも、
デザート、おいしそう!(^^)!
  1. 2009/04/02(Thu) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

v-268 ゆう*橙子 さんへ
お返事大変おそくなりました~(ーー;)
コメントありがとうございます♪
終わってしまいました・・・
今は高校入学までの宿題とテストに向けて
またひたすら頑張ってる(?)・・・ようです。
休む暇なしです。

しかし!定期演奏会でのインクレディブル!!
動きが速いし長い!!そうとう頑張りましたね~。
1,2年生だけに感動しました!
5日はデビューですね♪
ジュリアンは旅行先から直行でアンデルセン公園へ行くつもりです!
間に合うかどうか・・・。

休日グラウンドでひっそりと応援してます~♪



v-268 ココアさんへ
ごめんなさーい(><;)
大変お返事が遅れてしまいました。

ジュリアンは今回で4度目の出演でした♪
たくさんの思い出ができて感無量だったと思います♪

先生のミッキーの手、ココアさんちにも?!♪
それはココアさんが合唱を披露するときに使えそう??(^m^)♪

ダッフィーのぬいぐるみは限定販売されて、
ネットオークションで転売されてる値段をみてびっくり~。
でも見慣れてくるとやっぱり可愛いものですね♡



v-268 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほ~♪
ありがと~ボブは自慢の息子です♪
ただ足りないのは、ユーモアがもう少しあってもいいかなと・・。
人を笑わせたり楽しませたりすることも
必要なんですよね。
真面目すぎても人間って案外つまんなかったりするもんなんですよね。。。

>まさかロザリンさん自身がキャスト

あ~ら、画像のプリセンスはアタシですよ~作太郎さん!!
よーーーくみておくんなまし!
「白雪姫」。(^m^)

あぁ・・・っエイプリルフール・・・過ぎちゃってるじゃん。。。。(ーー;)
あはは・・あはは・・。


v-268 ひいらぎへ
人、ひと、ヒトで大変だったよ~。
ヒトを見るだけで酔っちゃいそうになったよ・・・
アタシがTDLに居た時間で一番短い滞在期間だよ。。
さすがに・・・睡眠時間3時間はきつかった・・・。

ひいらぎもおいで!夢の国へ♡
リフレッシュするのには最高だよ♪



v-441 v-441 コメントの続き~!!

i-265 みどり☆そらさん、
i-265 ミエモカ
i-265 のえちゃん


もう少し待っててくださいね(><)♡

  1. 2009/04/02(Thu) 17:03:33 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

>体調が悪く横になっていたら
を読んでひいらぎ姫は大丈夫かなと思ってコメいれました(だから。ロザリンさん、お返事はいいですよ。それにしても届くかな)

これからトンボ帰りで新宿にいってきまふ。それと今度TDLで白雪姫をみたら、ロザリンさんだと思うようにしますね(笑)
  1. 2009/04/03(Fri) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

v-268 みどり☆そらさんへ
おそくなりました~(><;)
ディズニーランドはアトラクション以外にも色んなもので楽しめるからいいですよね♪
ショーや少人数でのブラスバンドも楽しめますね。
実は今回・・睡眠不足のせいか、
アトラクションはビックサンダーだけにして、
あとはパレードとショーをみました~。
それでも十分ランドは楽しめますね♪
是非!奥様と大人のランドの楽しみ方を♡



v-268 ミエモカへ
わからないよ~
将来オリエンタルランドに入社するかもしれないし・・・なんちって・・・。(^m^)
ランドでフラ踊りたいな~♪*藁*

ミエモカんちの息子達も頑張ってるじゃん。
カッコイイ生き方して欲しいね~。
アタシもこれから自分のためにカッコイイ人生おくるわよ♪



v-268 のえちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさーーーい!!
のえちゃんとこにも行くから待ってて~(;;)♡

今回でディズニーランドは4度目♪
娘のカッコイイ~姿を見られるのがこれで最後。
マーチングもこれで最後・・・。
このユニフォームを着るのも最後。
感慨深いものだったよ。(;;)うるるん。

ディズニーリゾートは海側にあるから
冬は寒いし夏は暑い・・・
だけど楽しんだよね~♪
子供のように、はしゃいじゃう♪

デザートもたくさんあるから悩んじゃうよ~(ーー;)


v-268 作太郎さんへ
ひいらぎ姫・・に伝えておきますね。
作太郎さん優しいですね~。

新宿?!あれ?もう帰っちゃいました?
早っ!
ん?
歌舞伎町あたりでのんでたりして・・・*藁*
冗談です・・ゴメンナサイ。

お疲れさまで~す♪
  1. 2009/04/03(Fri) 14:03:02 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、かっこよかったでしょうね。

熊本では年に1回(かな?)マーチングバンドの大会がありますよ。
テレビで観たけど、かっこよかったです。
  1. 2009/04/03(Fri) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

作ちゃんへ

ご無沙汰していまふ。
作ちゃん、お元気かしら。
私の事を心配してくれてありがとう
いつも変わらない優しさ感謝で
いっぱいです。
綾瀬はるかを見ると、白夜行を思い出し
作ちゃんも思い出すわ。
太極拳頑張ってね、いつもの明るい
作ちゃんでいてね。
そして、病院に行くのだよ。
  1. 2009/04/03(Fri) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-268 木家マスターへ
熊本も優秀校が多くて九州代表で、全国大会出場してますね♪
一度機会があれば観に行ってみて下さい♪
トリハダ立つくらい感動しますよ。
昨年、ウチの学校は3年連続全国大会出場の為、出られませんでした。
今年もまた全国大会出場のために後輩たちは頑張ってます♪



v-268 ひいらぎへ
メッセージ届いたみたいね♪
作太郎さん優しいね~。


  1. 2009/04/03(Fri) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

すごい!(@@

TDLで演奏できるなんて!!最高じゃないですか!夢みたいですね。すごーい!!
自分も演奏したくなってきました。(^^ヾ

しかし、学生さんを受け入れるなんて、オリエンタルランド、なかなかやるなー!
  1. 2009/04/04(Sat) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

v-268 がっちょーんさんへ
がっちょーんさんもTDLで演奏どうです?
いちお。オーデションがあるみたいです。
それに合格できればTDLで演奏も夢ではないです!!
ジュリアンの中学生活3年間、毎年演奏できました。計4回も!!
いい思い出~。
アタシもいちお、フラを踊ってみたい・・・けど・・・。

  1. 2009/04/05(Sun) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ラストドリル?
オツカレサマでした&オメデトウ。
TDLでキャストとしてこなすなんて、なかなかできることじゃないですよね。
ロザリンさんもうれしいですよね。

ランドでもダッフィー人気の兆しありですか。
最近、シーに行く機会が多いせいか、ダッフィーがいることが普通になってきてます。
そうそう、魔法の国ではなにやっても許されちゃうのです・・・
  1. 2009/04/06(Mon) 01:10:38 |
  2. URL |
  3. もりぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

v-268 もりぞうさんへ

ごめんなさーーーい
コメントとばしてましたね・・・(><;)
暴走してまふ・・

魔法の国はいつ行っても、はしゃいじゃいますね。。
歳を重ねていくうちに体力が落ちてるのは、なんとなく・・感じてはいるのですが・・・
それでも・・はしゃいじゃってます・・(^^;)
魔法の国へまた行きたいですね~
もりぞうさんちにも、ダッフィ~持参ですか♪


姫は昨日が高校の入学式でした(@@;)
マーチングは卒業です。。
吹奏楽に入る予定なんですが・・・
  1. 2009/04/08(Wed) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/393-fe0f3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)