アタシはアタシ




感動♪そしてありがとう♡ :: 2009/03/26(Thu)



かっこよすぎ・・・♡

20090326161652.jpg

3月25日 定期演奏会


昨日も魅せられました・・・・(;;)

みんなかっこよすぎ (><)

マーチングは聴くばかりでなく、観る楽しさ、躍動感にあふれる。

昨日は、なかみの濃い定期演奏会だった (TT)感動・・・

20090326161645.jpg

動画  アップしたいな~。

いいですか? (誰か聞いている・・・つもり・・・・)



なら・・・これくらいいいですか?

(画像ちっちゃめにしまひた・・)

20090326164542.jpg

新卒のメンバーと顧問のS先生。

S先生8年間、お疲れ様でした。

そして、3年間、お世話になりました。

(ン?ボブもお世話になりましたね)

 

姫は体は小さいけど(笑)

精神的に強くなりました♪

ありがとうございます。

 

 

ほんと・・・

20090326161647.jpg

小さいな。。。

 

 

 

これも面白くてよかった~♪

動画です♪お時間のある方どぞ。↓↓

くれぐれも音量は気をつけあそばせ。

 

メガビート(ボディパーカッション)

 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ボブ誕生日 | top | これが最後>>


comment

ハロー

いい先生に恵まれてヨカッタネ。
ジュリアンは精神的に強くなったのね
こんな素晴らしいことないよ。
そおいうのは、自分で努力したり
頑張って得るもんだからね。
この頑張りが、ジュリアンの将来に
必ず役に立つわよ。
一緒に頑張ったロザリンにも拍手ね。
子供の頑張りには、必ず影で母親が
いるからね。
私もそおだったので、いつも感謝してる
今はその恩返しだと思ってる。
マーティングも知らない世界だったよ
ジュリアンのおかけで知る事が
出来たよ。
相当練習して、結果出すんだもんね。
ジュリアンは、今は何してるの?
制服とか合わせに行ったんでしょう?
  1. 2009/03/26(Thu) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいね。
中学生の演技には見えないね。
今度ブラックバンドが日本で公演するじゃん。
もう開演してるのかな?
見に行くでしょ?
あのコマーシャルの度に
ロザリンさんのことを思い出すよ。
  1. 2009/03/26(Thu) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

長い間

お疲れさまでした
ほんとに色んな事があったよね
悩んで泣いた日もあったね
できる範囲で教育していく辛さも沢山経験した
お互いね
大切に一生の思い出にして下さいね
新しいスタート頑張れ~おばさんは応援するゾ!
  1. 2009/03/26(Thu) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ロザリンさん、やっほ~
姫の最後の晴れ舞台・・・僕も見てみたかったな(動画でも・・冗談です(笑))

ブログにも書きましたが、磨くとは、ぶつかりあって削られ丸くなること
人と人はときにぶつかりあって、ときに傷つけあって磨かれる。
僕はそう思ってます。

姫は精神的に大いに成長したんでしょうね。
お母さんとしては嬉しいですね。
ミエモカさんが自分のことをおばさんはと表現されたことは驚きましたが(おねえさんでもよかかと・・)
僕は正々堂々と~おにいさんは応援するゾ(笑)
  1. 2009/03/26(Thu) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

動画も拝見させて頂きました
ボディーパーカッション、良いですね
凄く格好いいです!
他の演奏も機会があったら
また見せて下さいね~

  1. 2009/03/27(Fri) 06:34:45 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

かっこよか~

ボディーパーカッションも観ました。
かっこよかですね。

最近、みんなでなんか達成するっていうのを見ると、涙腺がゆるんでしまいます。

ジュリアンちゃん、おめでと~。

じいちゃんも応援するゾ!
  1. 2009/03/27(Fri) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
ほんとに中学生??
すごいハイレベルだわ・・・

また動画楽しみにしてるね♪
  1. 2009/03/27(Fri) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

スゥイング・ガールズ

映画の影響でしょうか?それとも「のだめカンタービレ?」
私が学生当時よりも、吹奏楽やジャズやクラシックが心なしかTVなどでとりあげられるような気がしています。メジャーになってきたか?な?

もっと昔は、スポーツばかりでしたね。
マーチングは、小学校でやって以来だけれど、楽しいですよね!
そして仲間とセンセイ・・・部活は楽しい!
(^^
新しい学校でも「スゥイング・ガール!」をめざしてくださいねー。(とおつたえください(^^ヾ )
  1. 2009/03/27(Fri) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/27(Fri) 23:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、娘さん、お疲れ様~♪
私も妹といとこがマーチングバンドしてたのでよく観に行きましたよ~!
雪降る中、武道館にも行った記憶が・・・。
マーチングって、観ててみんなの一体となった動きに感動しますよねぇ。
ほんとにいっぱい練習しないとあの動きはできないはず。
自分が楽器とか何も出来ないから、よけいにすごいって思っちゃいます!

  1. 2009/03/28(Sat) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #-
  4. [ 編集 ]

v-266 ひいらぎへ
コメント遅くなりました~。
ごめんなんさい・・・
ジュリアンは昨日までブラバンで活動してたよ。
あれ?今朝も早くから学校いったけど・・・?
明日から高校の課題勉強始めるんじゃないかな。。
まずテストがあるって言ってたし~(><)
作文の宿題もあるだろうし・・・
相変わらず、休む暇なく忙しいみたいね。

ひいらぎも機会があればマーチング見に行ってね♪
2年前の大阪での全国大会はいい思い出だな~♪


v-266 ヨーイチさんへ
なんか4月に日本公演があるって言ってたね・・
ジュリアンに言われたの忘れてた・・・(@@;)あまりにも忙しくて・・・
ヤバイ・・・
ん?ブラックバンド??って言うんだっけ?


v-266 ミエモカへ
ほんとね・・できる範囲内だったら悩まないけど
悩んで辛かったことが逆に自分にとっては意味あることだってわかったし
少し成長させてもらったことに感謝します(^^)。
まだまだ日々精進だね。
お互いまた切磋琢磨していこうね♪
よろしく~♪



v-266 作太郎さんへ
お兄さぁ~ん、やっほ~♪(笑)

>磨くとは、ぶつかりあって削られ丸くなること
人と人はときにぶつかりあって、ときに傷つけあって磨かれる。

素晴らしいですね~。
傷つけられ削り過ぎて消えてなくならないように気をつけます(TT) *藁*

動画は容量がでかすぎて・・・アップできなかった・・・(;;)

ランドでの動画に挑戦してみまふ♪



v-266 みどり☆そらさんへ
リアルにみるともっとかっこいいですよ♪
校長先生の挨拶であったように
1年365日間のうち350日間が練習の日々。。
ほんと頑張ってきました。
アタシはこの子達を誇りに思います。
動画・・できたらアップしてみますね♪



v-266 木家マスターへ
じぃちゃ~ん♪ 
おっと失礼。
作太郎さんがお兄さんなら、
マスターだってお兄さんでしょう (^m^)

最近、涙腺ゆるくて・・・・
今月何回泣いたかな・・・(TT)


v-266 のえちゃんへ
ありがと~。
売れっ子アイドル並みの忙しさだったかもしれない~**笑**
夏の暑さに何度か倒れたことも(@@;)。
それでも挫けずに良く頑張ったな・・(;;)。
  1. 2009/03/29(Sun) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

露座りんさーん

精神的にも強くなった娘さんの成長は
親にとってはとても喜ばしいことでしょうね~(^o^)丿
ボディパーカッションカッコいいですね~
オージーのラグビー選手がよくやりますね~
  1. 2009/03/29(Sun) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. 石川商店 #-
  4. [ 編集 ]

v-266 がっちょーんさんへ
TV、映画、漫画 の影響で興味を持つ人も増えてきたんでしょうね。
いいことですね♪
少しでもマーチングの素晴らしさを知っていただければなと。
昨日のTDLのパレード&ドリルが最後となりました。
ジュリアンにとって最高に中学校生活だったと思います。
がっちょーんさんも、ずっと続けてくださいね*笑*


v-266  2009.03.27(金) 23:28 のコメントさまへ
お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

終わりましたね・・・(;;)
ちょっぴりさびしいです。

しかし今朝も早くから・・学校へ行きました・・・。
まだ帰ってきませんが・・・どうしたんでしょ?

本日は午後からありますね・・・
よろしくお願いします♪


v-266 ぱぴこさんへ
なんと武道館へ?!
これは全国大会ですか?
2年前の大阪での全国大会は沖縄の中学校も出場してたので
思わず応援してました~♪
高校生の部では西原高校が有名ですね。
西原の高校のマーチングに感動して、
わざわざ本土の子が西原高校へ行く子も!
テレビで放送?してたのを見た記憶が・・・。
楽器ができるっていいですね・・・(え、はい・・挫けた人間はアタシです・・・)*泣*





  1. 2009/03/29(Sun) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-251 石川笑店さんへ
おじぃ~のラグビーと読んでしまいました。
おじぃ~やるやっさーと思ったよ。
笑わすね~。

笑店復活ですか?(^m^)
  1. 2009/03/29(Sun) 13:03:40 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは、ボディパーカッションかっこいいですね^^
そして、年度末でお母さんたちはとってもお忙しいんですね。。。
子供さんたちと一緒に泣いたり笑ったり感動したり。。。
もうすぐ新しい季節がやってきますね!
  1. 2009/03/29(Sun) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

v-238 マナさんへ
うわぁ~♡
マナさん久しぶり♪
もしかしてハワイからでしょうか??

又よろしく、お願いします♪
最近は忙しいあまりに、ハイテンションです(><)
マナさんとこへ夜にでも伺います♡
ありがとうございます♡
  1. 2009/03/30(Mon) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/390-905b08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)