アタシはアタシ




ぽっかぽか :: 2009/03/19(Thu)

 


今日は  ぽかぽか暖っかだね。。

20090319151328.jpg

赤坂サカスはこれから春のイベントが開催されるのかな・・・?


ランチは久しぶりに外へ♪

20090319151325.jpg


どこへ連れっててくれるのかな・・・・Mbu~

20090319151317_20090319151636.jpg


一点張。






札幌ラーメン屋さんだって。 ほょ。




20090319151323.jpg  20090319151321.jpg





アタシはMbu~が半強制的に(@@;)オススメした味噌を。

ウルさんは塩。

なかなか美味しゅうございましたよ。


ご馳走様でした・・Mbu~


食べ終わった後は・・汗かきかきでした(><;)


この暖かさだと

来週あたり 桜が咲くのがみられるね。

楽しみ♪


sakura2.jpg


キラキラサプライズ



ウルさんから、いただきまひた♡


20090318112436.jpg 


メープルキャラメル  キャンディ

美味しかったぁ (*^^*) ご馳走様♡

20090318112439.jpg

キャラメルだけではなかった 

手作りのストラップまた頂きましたきらきら2

ありがとう~♡

早速 W51CA につけてみまひたよ♡

かわゆふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとう♪




テーマ:♡*。(◎*'∀'艸)。* - ジャンル:日記

  1. 未分類