アタシはアタシ




感謝 :: 2009/03/11(Wed)

 

sakura2.jpg 

お陰様で 

3月10日 卒業しました。




応援してくださった先生方、

ブラバンのメンバー、

同級生のお友達

先輩、そしてご父兄の皆様、

アタシのお友達、ご近所さん、ブログの皆様

本当にありがとうございました♡

sakura1.jpg 



ジュリアンの合格報告のあった日に

ご近所の Oさんが手作りケーキを焼いて持って来てくれた (TT)ウルル・・



20090309102737.jpg

嬉しいね・・・愛だね。。

とても感謝感激の一日でした。;

 

ispoon.jpg 


どん底に落ちたときに

ジュリアンはこいう抽象画を描いてました。(本人承諾済み)


クリックしてみてちょ♪


my dream

「MY DREAM」

どうにかなりそうで、涙を流しながら、ひたすら鉛筆で描いてたそう・・・

その時のそのまんまの精神状態があらわれているような・・・


なんだか・・・今さらだけど、この絵コワイ・・・・。

 

mari5011.jpg 


20090309155459.jpg

シーキューブのケーキはアタシから♡

甘いものばかりで・・・ちとコワイ・・・腹まわり (TT)

 

 

265コメント返信、午後にでも返します。ゴメンナサイ265

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<食べるということ | top | >>


comment

卒業おめでとうございます^^

この絵・・・すごいね。
ちっとも怖くないよ。
ココロの状態をこうして絵に表現できるって、素晴らしい^^
  1. 2009/03/11(Wed) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 のえちゃんへ
ありがと~♡
>ココロの状態をこうして絵に表現できるって、素晴らしい^^
ジュリアンは絵でストレス発散してるみたい・・
この絵を描いたあと、スッキリしたと言ってた・・。。

アタシはフラで「愛」を表現しなければ・・・
う・・難しいかな・・・今のアタシには・・・
逆にストレス・・・?
  1. 2009/03/11(Wed) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうです♪

去年、長男が小学校卒業で、うるうる警報が炸裂してました。
年々、ゆるくなる涙腺。
知り合いの子の卒業でも、うるうる。。。
来年、また次男の卒業、どうなることやら。

きっとロザリンさんも、うるうるしてそう。
本当に、卒業、おめでとう♪
  1. 2009/03/11(Wed) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

御卒業おめでとう蘆漸ります!

愛しい娘さんの晴れやかな
卒業式だったでしょうね~♪
高校合格!そして卒業と
何故だか
私もセンチメンタルジャーニーを歌いたくなってしまう今日この頃で露坐ります!
♡m(__)m
  1. 2009/03/11(Wed) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、卒業おめでとうございます!

コワイ絵・・・でも絵の才能あると思いますよ!なんとなく行き場のない気持ちが表れてるような・・・。
  1. 2009/03/11(Wed) 19:18:57 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

卒業

おめでとう
って、3回目だぁ
いい加減しつこい


卒業してから入学式までってさ
なんか淋しいんだよね
居場所がないみたいな
と長男が言ってたのを思い出したな
高校に入った途端に大人になるよね
今も息子の友達が3人来てるけど、
小学校の面影はどこにもないよ
でも、みんなイケメンでかわゆいの
きっとジュリアンも綺麗になるね
ロザリン負けないように磨くべし
  1. 2009/03/11(Wed) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうv-252
ご近所の方、優しい人だね
美味しそうな心のこもったケーキだね。
苺美味しそうだねv-274
シーキューブのも美味しそうだわ
ジュリアン喜んだねv-415
絵は精神状態をあらわすのね
でも、この絵が懐かしくいつか思い出すよ
絵の才能があって羨ましいどすv-411
ろざりんもお疲れ様、受験大変だったね
ゆっくり休んでねv-345
フラv-517頑張っているねv-297
  1. 2009/03/11(Wed) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうございます!

ジュリアンちゃんの絵、
私は鑑定できないけど、
右側はなんだか手が伸びてるようで、
助けを求めてるようにも見えるかな。。
やっぱり、受験で大変だったし、
助けが欲しいかもしれないし、
お母さんに手を握って欲しかったのかな?
ってイメージしちゃいました!
そんな中でも頑張りぬいたジュリアンちゃんに
拍手を送りたいですe-460
ロザリンさんもお疲れさまでした!

  1. 2009/03/11(Wed) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/11(Wed) 23:53:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご卒業おめでとう!

ってもう、卒業から2日も経ってるや~ん!!

色々あった3年間でしょうが、これからまた新たな3年間が始まるのねv-353
とにもかくにもオメデトウゴザリマス!!
  1. 2009/03/12(Thu) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ビバ!さんへ
ありがとうございます~♡
ホント・・・歳を重ねるごとい涙もろくて
曲を聴いただけで号泣だったりする・・・
電車の中でも本を読んでて、泣くここも・・止められないからやばい。。
今は花粉の時期だから少しはごまかせるけどね・・・(藁)


v-254 木家マスターへ
ありがとうございます♪
絵を描くことで・・少しは救えたのかなって・・・
娘はお勉強は好きじゃないけど、
たぶん芸術系は好んで何でもやっちゃうタイプだな。。
隠れた才能・・少しずつ表へ出していけたらいいな・・・
いくらでもやり直せるから、若いっていいな~。
あれ??マスターは脱サラして珈琲豆自家焙煎店の経営を始めたんですよね??
すごいな・・・スゴイです!!


v-254 ミエモカへ
いつもありがと。
何度きいても嬉しい言葉よ♡

そうそう・・・今が寂しい時期だろうね。
でも・・・卒業式が終わってもブラバンは学校いってるの・・・。(^^;)
定期演奏会とTDLでパレードがあるから
毎日部活。
でもこれが終わるとホントの卒業になるな・・・
4月1日から入学式まで寂しいだろうな~。

うふふ♪ミエモカの息子&お友達はイケメンばっかりなんだよね~
男の子を「かわいい」なんてあんまり言っちゃダメだってよ~。
それを言うようになったら“おばちゃん”の始まりだって~(^m^)ぷっ。
あ・・・失礼。
でも高校生って爽やかで良いよね~♪
勉強も遊びもメリハリつけてエンジョイして欲しいね♪


v-254 ひいらぎへ
ありがとう。ほんとアタシの周りはいい人がいっぱいなんだよ。
ただのいい人だけでなく、ホントに優しい人ばかりなの~感謝だね♪
町会の組長やってるから、特権なのかも??

ジュリアンはホント絵が大好きなの。
小学校の時は4コマ漫画もよく描いてたよ。
少しかわってるかも・・・(・・;)

フラも土日だったりかなりきつかった・・。
4月は赤坂で踊ります♪


v-254 ぐらっちさんへ
ぐらっちさんは心理の方もお勉強中かな。。
>右側はなんだか手が伸びてるようで、
助けを求めてるようにも見えるかな。。
あたりです♪
ジュリアンがアタシに絵のこと詳しく説明してくれたけど
ほんと辛かったんだろうな~って。。。
あまりアタシにも甘えてこないコで、
お布団の中に入ってぐっすり寝たなと確認したときに
逆にアタシの方からがギュ~と手を握るんですよ~。
笑っちゃうでしょ。


v-254 2009.03.11(水) 23:53さまへ
ありがとうございます♪
そうなんですか~!!
今度お会いできたときに、こそっとお声を掛けて下さい・・・
あ・・・アタシの方が照れちゃうかもデス(笑)
来年、受験なんですか??しっかり勉強させてあげて下さいね。
ほんと・・他の受験生とは勉強時間が少ないのですが
こればかりは個人個人、勉強の仕方だとおもいます。
頑張って下さいね!!

最後の行事、定演、最後のネズミーランド成功させましょう♪

ありがとうございました♪
また来て下さいね。



v-254 ウルさんへ
とんでもございませんよ~。
2月から、なんだか落ち着かなくご迷惑ばかりでゴメンナサイ!!!
4月からしっかりとしますーーー(TT)

ありがとウルさーーん♪





  1. 2009/03/12(Thu) 15:28:45 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

ご卒業おめでとうございます。
私の子はとっくに済んでしまったので
卒業の日記を読むと懐かしさで
いっぱいになります。
手作りケーキ、温かさがこもっていて
美味しそうですね。
絵はその時の状況を鮮明に映すものなのでしょうか..
でも、とても上手に描かれていると
思いますよ。
お嬢さんもロザリンさんもお疲れ様でした。これから少しのんびりするのかな?
  1. 2009/03/12(Thu) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. 雅 #N4sINcV.
  4. [ 編集 ]

卒業シーズン

この時期、ラジオからも街中でも、「卒業」の歌(菊池桃子から尾崎豊から・・・)とか、「桜」の曲(今日はコブクロだったかな)

多いですねー。
私は、部活は音楽だったので、高校の選択の授業では、あえて絵を選びました。
やはり気分が落ち込んだときには、変な抽象画を書いていた記憶があります。
今思い出すと・・・変なの!!(^^;
思春期に書いたものやそういう絵って今から見返すとちょっと気恥ずかしいところもあります。
「あれ??当時は私は何を悩んでいたのだろう?」と。
(例えば、通信教育のニックネームとか「なんでこんな名前にしたんだろう」ってね(^^; 」
ジュリアンさんもいろいろあったのでしょうか?

明るい前途を祝福します!!
  1. 2009/03/13(Fri) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

雨だね

O型って絵が上手なんだよv-10
私の親友も絵も字も上手だよv-345
そして大らかな性格なので羨ましいのv-415
ジュリアンも大らかなんじゃない?
私はねいつも思うんだけれど
まわりに恵まれている人は、その分
その人もまわりに優しくされているよv-343
ろざりんもそおなんじゃないかなv-297
フラ踊るのね、頑張ってねv-517
何かに夢中になれるって素敵だねv-297
私もそんな夢中になれる事を探したいv-433
  1. 2009/03/13(Fri) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-254 雅さんへ
ありがとうございます。
やっと終わった~
と思ったら・・・入学準備。。
学校の行事、自分の行事もあるので
休日なんて・・・ない・・・(ーー;)あはは。
雅さんのように、小旅行したいな~。。



v-254 がっちょーんさんへ
アタシも選択科目は美術でした~(^^)v」
実はアタシ自身が絵が得意だったりするんです。。
そうそう・・思春期は悩みが多かったような・・・
でもなんで悩んでたか?さっぱり思い出せない。。(ーー;)

若いっていいな~♪これからだよね~。
悩みがあっても乗り越えて成長して欲しいな~。

v-254 ひいらぎへ
絵は上手かどうか?解らないけど
変な絵を描くことが多いかな。
あら、良いこと言ってくれますね~ひいらぎ殿。
カルマの法則っていうやつかな。
フラは落ち込んでいてもレッスン行ってたな~。
ひいらぎも何かやってみては?
夢中になるって事は、いらない変な考え事も忘れさせてくれるからいいかもよ♪
一番興味のあるものはなに?

  1. 2009/03/13(Fri) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうございま~す!!
卒業式も涙、涙だったのでは?
ぷちも涙、涙でしたよ・・
娘の事・・ビックリしたのも無理ないですよね!!
ブログでは子供ネタは一切書いてなかったもんね(^^ゞ
ビックリさせてごめんね!!
それから新しいブログ作ったのでよろしく~!
でも自分で今、URLが思いだせない(笑)
それに、これからちょっと出掛けるので
時間がないので、また今度ね・・・
ダ~リンとデートへ行ってきま~す(^_^)/~
  1. 2009/03/14(Sat) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

v-254 ぷちしゃんへ
だからよ~びっくりしたさぁもぉ~
お子さんはお嬢さん一人なの?
まさか、今子作りしてるとか・・(^m^)
冗談はよしこ。
そうそう・・最初ブログ立ち上げるとき色々考えるよね。。
どこまでお話しようか、とか・・

そうそう、卒業式は
みーぶっかーなるまで泣いたよ~。
翌日、涙の成分で肌が荒れて大変だった・・・
クリームたっぷりぬらなきゃね。。。(笑)
新しいブログ楽しみしてますv-238
  1. 2009/03/14(Sat) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/383-3248eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)