アタシはアタシ




ALOHAに包まれて♡ :: 2009/01/28(Wed)

 


うれひぃぃいい~ハート



長友さんから、ハワイアンバック (^m^) いただいっちゃった♪

20090128034620.jpg

さっそく、土曜日のレッスンで使わせてもらちゃいます♪

長友さん♡ありがとうロザリマス

先生に、どんなにしごかれても、へちゃらぴ~♪ スキップ ルンルン♪


20090128034649.jpg

あと♪お菓子もね♪

このもんじゃ焼き煎餅がまた美味しいの~♡

クセになる味~♪

後引きますぜぃ、ダンナ (江戸弁でおねげぇしますだ)





少しハイになったので、気持ちを落ち着かせるために・・

ちょっとお部屋にルームコロン♪ 


20090128032908.jpg

ローラアシュレイのルームコロン、ラベンダーの香り~♪

あ・・・もうすぐなくなりそ・・・(ーー;)

 

265コメントしばらくお待ちくださいませ・・・ごめんなさい(TT)265

 


262  追 記 262

コメントかなり、ゆっくりペースで返信します。

ホントにごめんなさい・・・。

 

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<ボブ・・・笑える | top | いい香り~♡>>


comment

おおっ・・・
素敵なバッグ♪
色もかわいい~^^

今は何を習ってるのかな??
  1. 2009/01/28(Wed) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

南の島

ハワイアン・・・ああ!南の島に行きたいっ!

実は(こっそり)仲間内で、石垣島に行く計画があるのです。(以前書きましたっけ?)
楽しみーです!!

南の島でまーったり。そして、みどり☆そらさんから奪ったウクレレをぽろんぽろんと・・・。
(そらさんスミマセン)

え(@@; 常磐ハワイアンセンター、もとい「スパリゾートハワイアン」で我慢しろって!?
  1. 2009/01/28(Wed) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

長友さんから素敵なの貰ってヨカッタネ
こういう使える物が一番いいね。
早速使えるじゃないの。
もんじゃ焼きもいいね、これはお菓子なんだね。

ルームフレグランスいいね
会社に欲しいわ、タバコを吸った後の
同僚や上司がタバコ臭いんだよね。

私は実はね、アロマは苦手なのよ
だから、ルームフレグランスはいいかも。
また見に行ってみよっと。
  1. 2009/01/29(Thu) 05:34:14 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♪

羨ましい~
美しい魯座リンさんに似合いますね!
  1. 2009/01/29(Thu) 05:41:52 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(Thu) 11:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ハワイ関係のものは全てロザリンさんに
贈ったら喜ばれそうですね。
私も最近はハワイ熱が出てきて、ハワイの
旅行パンフレットを貰ってきました。
今までの分で泊まりたいホテルは泊まった
ので、どこに泊まろうなかなと悩んでいます(笑
でも、ハレクラニに泊まれば、カナエさんのフラが見られるんですよね。
  1. 2009/01/29(Thu) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

わぁ~

なんて素敵なハワイアンバック
贈る人の優しさがいっぱい詰まってるんだろうな
ロザリンから話を聞いているだけだけど
長友さんてきっと素敵な人なんだろうな
下の写真も綺麗だね
女性はバラ好きだよね
  1. 2009/01/29(Thu) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

おっ♪アップしてある~~。かなり大き目の
バックなんだけど写真で見ると小さく見えるね。

上コメの君平さんの言うようにハワイ関係は
ロザリンさんのツボにはまるみたいね(笑)

私も、いつかはハレクラニに泊まりたいと
夢見てるけど高過ぎて叶わないかも・・・。

前にハレクラニの前を歩いていたら外国の
俳優さんと会ったよ~。名前忘れた(汗;)

今度は「モアナ サーフライダー」に泊まる
予定です。
ロザリンさんのツボにはまるのを探す楽しみが
増えました・・・。
  1. 2009/01/29(Thu) 15:45:47 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ハワイとロザリンさん

ロザリンさん、やっほ~
なんて素敵なバック
と書いたらミエモカさんとかぶってましたね。
長友さまのセンスはさすがだと思いました。
君平さまのおっしゃる通りロザリンさんにはハワイものが似合いそう(笑)
昔、ワイコロアビレッジに泊っていた頃が懐かしい。えー、いまでは高くていいけません・・
できれば君平さんのおともで連れて行ってほしいくらいです(笑)

冗談はさておき、ロザリンさんはやはり本場のハワイでフラを踊られるのですか?
  1. 2009/01/29(Thu) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~♪
長友さんの愛も、いっぱい~~のバッグ。
厳しいレッスンも頑張れますね~。
どこで見つけたんだろ?
長友さんって、本当、いっぱい色々詳しいわーー♪

  1. 2009/01/29(Thu) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

ハワイアンバッグ
色が綺麗で良いですね~
で、もんじゃ焼き煎餅
これは興味津々!
以前もんじゃを食べたこと有りますが
なんともシンプルで美味しかったのを
記憶しています。
また食べたいな~
  1. 2009/01/30(Fri) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、ステキですね。
といって私も頂いて★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆~~~~♪
ろざりんしゃんからのおくりもの。
とてもおいしいでした。(まだ残っていますが、すごくいいお味です)
お返事おそくなりごめんなさいね。
やっと一段落しました。でもまだあと2つ山をこえなくては・・・。
人生はやまのぼりのようです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2009/01/31(Sat) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん
お久しぶりです!
ハワイアンのかわいいバッグですね!
これでレッスンも楽しいかな??
ところで、近い内なんですが、
私もフラのレッスン体験に行くことに
なりました!ハワイ大好きだけど、
まだフラまでは・・って感じだったけど、
やっぱり、、マナを感じるにはフラが
一番か?って思ったし、
私がフラをすると、ハマるかも!
ってマナカード仲間に言われました!
だけど、私が初めてフラに興味を持ったのは
ロザリンのブログでしたe-420
もし、ハマることがあれば、
ロザリンさんのフラの記事もすごく参考になると
思ういます!
体験レッスンに行ったら、ブログも更新します!
  1. 2009/02/01(Sun) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

はじめてコメントします ^^♪

ラベンダーの香り~♪ と大人の香りのするブログですね~♪^^ 2月も頑張れる気持ちになりました\(~v~)/
  1. 2009/02/02(Mon) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. i ホーム #-
  4. [ 編集 ]

v-301 のえちゃんへ
土曜日のレッスンは♪
題名の意味と一緒かな・・・
アウアナ 「Pohai Ke Aloha」 
エイミーも歌ってる曲だね♪
カヒコ 「Lei No Kapiorani」

のえちゃんに 指導されたいよ~
色んな意味で・・・。

・・・うぅっ・・・色香・・・たりないような・・・(;;)

  1. 2009/02/02(Mon) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-301 がっちょーんさんへ
イシガキジマ♪いいな~。
うん、聞きましたよ、それだけがっちょーんさんも楽しみなんですね♪

え??みどり☆そらさんからウクレレを?
まさかリラクマの??なーんてね(^m^)

アタシもいまだに福島の常磐・・・あ・・もとい
スパ!リゾートハワイアン行ったことないんです~。
なかなかいいらしいですよ!!

日帰りも考えたけどさすがにキツイですよね・・・(ーー;)


v-301 ひいらぎへ
素敵なばっくでしょ♪
早速土曜日のレッスンに使わせてもらったの♪
大きくてスゴク使える~♡
もんじゃ焼きの丘しっも美味しかったわ♡

うふふ・・職場のお部屋でタバコ吸ってるの??
あらら・・それは不愉快だわ。。。
むかーしは喫煙室がなかった頃の職場はかなり辛かったよ。。
あ!バニーは特によくないでしょ??
空気清浄機でも置いてくれたらいいのにね。


v-301 かんのり~ちゃんへ
ありがとう。ロザリマス♪
かんのり~ちゃんだって、長友さんからもらったことあるでしょ~
いいはずよ~♪


v-301 君平さんへ
君平さんは近々、ハワイへ?!
いいな~♪行きたいのに行けないアタシ~(TT)
アタシの分まで楽しんできて下さいね♪
そして君平さんも、男性のフラをマスターしてきて下さい*藁* (^m^)きゃっ♪
男性のカヒコは・・・・肉体に目が・・・あわわ・・


v-301 ミエモカヘ
そう長友さんは、素敵な人よv-352
アタシは少しでも長友さんの強さを両親に伝えられたらな・・・って。。

あ・・このバラはミエモカからもらったサシェだよ!!
自分で贈ったものも忘れたかいな??


v-301 長友さんへ
長友さんありがと~♡
早速フラレッスン使わせて頂きました♪
かなり大きいいので、イプヘケという楽器がらくらく入るんですもん♪GOOD!!

ハレクラニ・・・とてもとてもアタシには・・・(TT)
と、いうよりもハワイにもいけない・・悲しすぎる・・・
まだまだ乳飲み子が・・・(あはっ大げさ・・)
大半が姫にお金が消えてしまいます・・・

いいな~♪
長友さんはほとんど毎年いってるんですよね。
いいなアタシもそういう日がいつくるのだろうか・・・
誰か・・・連れてって・・・(TT)**藁**


v-301 作太郎さんへ
本場のハワイで踊りたいわ~。
4年前だった・・・
アタシともう1人のフラシスター以外は
本場ハワイで踊りましたよ。。
あの年は・・・ボブが受験生でしたからね。。。

って・・・・その前に・・時間とお金に余裕がないアタシなんですが・・・(TT)


v-301 ビバ!さんへ
ひそかにアタシは長友さんのことを尊敬してたので
バックがもらえたときはとても嬉しかったかです♡
ほんと長友さんって色なことに挑戦したり、いろんなことに詳しい!
いつもアンテナを張ってるってカンジでしょうか。
素晴らしいです~。
って・・ビバ!さんのユニークさもアタシは好きです♪
特にイラストはアタシのツボにはまります♪


v-301
  1. 2009/02/03(Tue) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-301 みどり☆そらさんへ
バック綺麗な色でしょ。
女性にはピンクの優しい色がいいかもです。。
感性を磨き美しくなりたいときはピンクはいいんですって♪ラッキー♪

もんじゃ焼き・・・びっくりでした・・
見た目・・・何でこんなものを・・?っておもいましたが・・
2、3度、食べていくうちにクセになるお味ですよね☆
大勢でワイワイ楽しく食べる食べ物ですよね♪♪


v-301 夕香さんへ
夕香さん♪ご無沙汰です~。
少しずつですが「雪しぐれ」読んでますよ♡

こちらこそ・・・お礼が大変遅くなりまして・・。
なんせ・・・時間に余裕のないアタシです(;;)
夕香さんも忙しそうですね。
でもすごく輝ける忙しさですね☆
アタシもキラキラしたいです☆
「人生やまのぼり」
大変だけど上へ上へと・・・なんて素晴らしいでしょう!!

アタシも上へ上へ目指します☆☆


v-301 ぐらっちさんへ
わぁ~い♡
ぐらっちさんがフラ♪
まずは体験ですね~。大丈夫大丈夫~!!
もしかしたら才能があるかも知れないし!!
まずはなんでもやってみなと、、そこで気づくこといっぱいあると思う!!
ありゃ~こうしていられない!!
アタシも頑張らねば~♪夢と希望をしっかり持とう!!
なんだか楽しくなってきた!!
マナカードもいつかぐらっちさんいみてもらえたら嬉しいな♪


v-301 iホームさんへ
ようこそ♪おいで下さいました♪
ありがとうございます。
またおじゃまさせていただきますね。
かんのり~ちゃんと同じ匂いがしますね*藁*
  1. 2009/02/03(Tue) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

タバコは事務所では基本吸っては
いけないことになっているので
違う場所で吸ってすけど、そいつが戻って来て
席につくと、私と席が近いから臭いのよ。
兄も言ってた、空気清浄機買ってもらったほうが
いいとね。
  1. 2009/02/04(Wed) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-297 ひいらぎへ
わかる~。
アタシも一度も吸ったことはないけど
吸ってる本人達は気づかないモノかもね・・・
中には気を遣う人もいるけど
どうしたらいいんでしょ・・・
その人がタバコ吸い終わったあとは
暫くひいらぎはトイレに逃げ込む!!
それしかない!!なーんてだめ?????


  1. 2009/02/04(Wed) 11:59:14 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/370-497d6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)