アタシはアタシ




浅草  :: 2006/11/21(Tue)

浅草 パートⅠ

2006_1118_165837.jpg


いつも賑やか浅草

仲見世通りのお土産さん、人、人、人。。

2006_1118_172036.jpg 2006_1118_172050.jpg


焼きたてのお煎餅50円!!

アツアツで香ばしくて美味しい~!


少し歩くとまた・・目に入ってきたのが・・・

2006_1118_172244.jpg 2006_1118_172402a.jpg


あげまんじゅう~!! 1個100円なり~

また食べっこしちゃいまちた・・。。

アタシと妹は抹茶。母が梅。

これはオススメ!

初めて揚げ饅頭いただきましたが

外側がカリッと中はモチッと餡子が美味しぃ~。

母は気に入ったらしく・・・袋に入った1袋5個入りの揚げ饅頭15袋お買い上げ~。

買い方がダイナミックですね。。A型のしし座・・・って・・まったく・・。(かんけーない?)

一応、食べてばっかりもなんだから・・・


記念撮影

2006_1118_165758.jpg

雷門ね。


食べ物ばかり食べてるわけじゃないわよ~

沖縄にいる姪と甥のお土産選びもね。。

金平糖の可愛い入れ物の柄を選ぶのに時間が掛かること・・・。

父がいたらイライラしてるんだろうな~。

『なんでもいいから早く!』 ってね。



  つづく・・・・。





追伸・・・今日、母は弟夫婦と熱海へ~ いいなぁ。。
電車に乗れない母を途中まで送るため・・・朝6時半に家をでました。。。
その後アタシは出勤だったんですが・・時間が有り余ってド○ールで朝ごはん。。

 
 なかなか美味しいね♪ 
200611210810001.jpg

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<浅草へ行ったわけは・・・ | top | 全日本マーチングコンテスト・・そしてその後は・・>>


comment

こんばんは!本当に、楽しそう!そして、おいしそう♪
温泉かぁ…いいですねぇ。仙台は、寒くてポカポカなことがしたい日々になってきました。

生徒が、来週修学旅行で沖縄です!すごく楽しそうに計画を立てている様子で、これまた羨ましいです。

そして、23日からはロクシタンローズ解禁ですよv-238
色々、関係ないこと、すみませんでした。
  1. 2006/11/22(Wed) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

3ショットカッコいい!

来たのね~!
ママンの顔見たら元気になったんじゃ?v-10
最近のろざりんは無理してたもんね。
美味しい物も食べてリラックス♪
写真が小さいのがショッ~ク なんてね
今度送ってネ~
親孝行も元気なうちよ♪頑張ってね!v-221
  1. 2006/11/22(Wed) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

お母様と浅草。
それにしても、美人母娘ね。
揚げ饅頭に抹茶とかあるの!?美味しそう。

ジュリアンちゃん、おめでとう!!
朝日新聞の記事読みましたよ。
凄いわ~
  1. 2006/11/22(Wed) 09:12:27 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

浅草ときいて「あげまん食べました?」って聞こうと思ったら、もちろん食べてましたね~!(笑)
でも、こんな色の綺麗なあげまん、初めて見た!違うお店なのかな?

マフラーみて、びっくり。
そうか・・・もうそんなに寒いんですね~。
想像つかない・・・。お母様さぞかし寒かったでしょうね。(^-^;
  1. 2006/11/22(Wed) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

ディオール早速みてきたんですか、あの5色のパレットのシャドーも見たのかな?
エスティローダのクリスマスコフレは買われない
んですか?化粧品の福袋かいいねー。
うさこさんも言われていますが、ロクシタンよかですね。私はロクシタンのシャンプーコンディショナーで
ございますのv-415
写真の右がろざりんさん?左ですか?
楽しそうですね3人で食べ歩き。
私は神戸元町中華街で食べ歩き大好き
なんですv-373
明日はTDLでしたね、人多いでしようね。
  1. 2006/11/22(Wed) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. ひいらぎたんたん♪ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね

浅草!いいですよね。
焼きたてのお煎餅・・・揚げたてのお饅頭、美味しそう

ウチの旦那は、ディズニーの人混みはイヤだけど、浅草の賑やかな中にいるのは楽しい。
また行きたい!と言っていました。
同じ人混みの中でも、又違う楽しさがあるんですよね。

明日は、ディズニーですよね♪
私も見に行きたいな~




  1. 2006/11/22(Wed) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. 心 #-
  4. [ 編集 ]

うさこさん

う~っ・・仙台は寒いのでしょうね。
そういうときはあったかいもの食べた~い!!
なんて・・また食べ物・・・。

そっか生徒さんが沖縄へ。。
たぶん戦跡をお勉強したりするんでしょうね。。
リゾートで遊ぶとはまた違うので、暗い沖縄を感じたりなんかして。。。
アタシも沖縄行きたい・・・(そればっか・・)

23日からはロクシタンローズ解禁ですか♪
うふふっ楽しみが増えました☆
うさこさん、ありがとう♪
  1. 2006/11/22(Wed) 15:57:29 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

も~大変よ~。
ママン一人でしゃべるしゃべる~。
人の話なんか聞きやしない。
自己中(ソフト)、テンネン発揮よ。。
ま・・・我慢できる程度なので。。

写真送るね~明日もまた写真撮りまくるわよ!!


  1. 2006/11/22(Wed) 16:02:47 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

きゃ~揚げ饅頭十五袋!!!
お 大人買いって やつですね~
で、今日は温泉!!
いいな~美味しい御膳が食べたいな~
  1. 2006/11/22(Wed) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

お帰りなさい♪疲れはないですか?
ココアさんもたくさん美味しいモノ召し上がってきたんでしょうね♪いいなぁ。
美味しかったです~☆
揚げ饅頭初めていただきました。色んな種類ありましたよ♪
浅草へ何度か行ってはいるものの気づいてなかった。。
今度行くときは必ず揚げ饅頭は買いですね☆
色んな種類ありましたよ♪

  1. 2006/11/22(Wed) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

なぬと!浅草と言ったら「あげまん」なのねん♪しらなんだ~。

沖縄のことも東京のこともちょびすけさんに聞いたらばっちりですね☆

>こんな色の綺麗なあげまん、初めて見た!違うお店なのかな?

もう一カ所ありました!
今度そこへ行ってみよう~っと!

ストール巻き付けてます。
もう寒いです。
灯油一缶、1500円くらい。
高いよーーーーー!
  1. 2006/11/22(Wed) 16:46:28 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こういう所に行くと、あれもこれも美味しくて
ぜ~~んぶ買いたくなっちゃうのよね。
お母様、熱海でいい湯につかってのんびり
できたかな~。親孝行しっかりして下さいね。
私も行きたいな~。
  1. 2006/11/22(Wed) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎたんたん♪

ゲランの福袋がよかったよ。
しかし今はすぐ売り切れて・・化粧品の福袋って人気かも。。
diorの5色のパレットのシャドーはもちろんました。。
アタシはやっぱりブラウン、ゴールド系が合うのかも~。
ロクシタンのシャンプーコンディショナー使ってるのですね☆
アタシは固形石けん(ミルクの香り)使ってまふ。
うさこさんの情報よかったです。楽しみいっぱいだわ♪

左がピチピチつやつや妹です。右側がアタシ。

神戸元町中華街も楽しそう~☆
横浜元町に行きたくなった・・・・。
似てますね・・この二つの街は・・。
  1. 2006/11/22(Wed) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

心さん

あ~。
どっちも好きだわ~☆
そうそう!!人力車!!10分くらいで一人1500円!!高いよね~。
それがね・・・イケメンぞろい!!
若い女の子方が乗ってるの多かったな・・・
やっぱりイケメンにだまされて・・・・(笑)
写真だけでも撮っておけばよかったな。。。

  1. 2006/11/22(Wed) 17:05:50 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

そうそう!大人買い!
たぶん浮かれてんのね。。。

温泉行きたいよ~。
来年連れて行ってあげるなんて行ってるけど・・
来年なったら忘れてるね・・・。

アタシは沖縄に行きたいのだ。。。
  1. 2006/11/22(Wed) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ぷちひゃん

今・・母から℡がありました・・・。

「鎌倉にきてるんだけど~なんか欲しいモノある~?」って・・・。
すごっ!!
今日はうちへ帰るとおみやげいっぱいだ。。。

アタシは沖縄いきたいよーーーーー!
  1. 2006/11/22(Wed) 17:12:25 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

浅草好きなんだ。

ちょこちょこ行きます。お義母さんが浅草の
生まれなのよ~。
焼きたて煎餅美味しいよね~。
揚げまんも美味しいよね~。
一番好きなのが、もんじゃ焼きです。
写真を見ると親子じゃなくて3姉妹みたい。
  1. 2006/11/22(Wed) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

揚げまんの行方は…

5個入り15袋の揚げまんは、いったいどこへ…。気になります~。

浅草はいいですね~。最近行っていないので、懐かしくなりました。
ママンのために一生懸命やってるろざりんの姿が目に浮かぶようです。
大変かもしれないけど、それ以上のパワーをもらえてそう。ママンってそういう存在なのよね。
  1. 2006/11/23(Thu) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

長友さん

>もんじゃ焼き
初めて食べた時はびっくりでした~。
これ食べ物?みたいな・・・。

でもみんなでおしゃべりしながら、食べるもんじゃ焼きは美味しいかも~♪

>写真を見ると親子じゃなくて3姉妹みたい。
わざと小さく載せました(笑)
母もみないうちに・・・皺が増えてて少し胸がつまりました・・・。

  1. 2006/11/23(Thu) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

うさぴょん

あげまん・・どこへ行くんでしょうね??アタシも気になる~☆
アタシにもちょうだいっ☆なーんてね。

パワー最高にいただいてます。。
特にママンの手料理☆
いつまでもいて欲しい・・・なんて・・
ずっと居たら、これまた大変よね。。。


  1. 2006/11/23(Thu) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

浅草いいね

浅草といえば

電気ブラン!

久しぶりに

飲みたい!

ろざりんさんのママンも

お綺麗ですね~

わたすも

親孝行せねば!
  1. 2006/11/23(Thu) 16:29:50 |
  2. URL |
  3. かんのりモバイル #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

親孝行しましょ♪

  1. 2006/11/25(Sat) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/37-ab38b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)