アタシはアタシ




悪友TOKUちゃん :: 2008/12/18(Thu)

 
4年ぶりかな・・・(^^;)

幼稚園からの悪友、TOKUちゃんと会った。

相変わらず、スレンダーで綺麗だわ。

これでも、男の子3人のママ。

12月 137

午後から、有給消化のため早退して

久しぶりに銀座でランチ。

懐かしい・・・ラ・ボエム。


12月 133
 
食前酒飲みまひた(*^m^*)

12月 134 12月 136

本日は蒸し鶏と青ねぎのパスタ。

ホントはね・・・ちりめんじゃこと青とうがらしのペペロンチーノが好きなの 顔文字



久しぶりに行ったラ・ボエム・・・

イケメンぞろいで・・・悪友TOKUちゃんたら・・・・

うっとりしてたよ。。(^m^)**ぷっ**

目の保養・・・ 満足したかな・・・悪友TOKUちゃん *藁*

オナカいっぱい、胸いっぱい・・・少し雨の中を歩く・・・。


ITOYAに行き、悪友TOKUちゃんは、ピンクのスケジュール帳を購入。

ITOYAもだいぶ混んでいた。

アタシはHULAのシール(180円)が欲しかったけど・・・

並んで買うのが億劫でやめた。


12月 140

H&M銀座店へ向かう途中・・

後ろから声をかけられた・・・

まさか・・・ナンパ・・????


どこかで・・見たことのある人・・

な・な・なんと テレビ局のアナウンサー・・・(@@;)

悪友TOKUちゃんとアタシ・・・インタビューされた・・・

いえ、悪友TOKUちゃんだけ・・・しゃべる、しゃべる・・・

アタシ・・・? 

かっちょい~アナウンサーにうっとりしてまひた・・・ だはっ・・・。

いつ放送か、聞いたけど

たぶん・・・ボツね。。。


アナウンサーにうっとりしてた、アタシのせい? 



平日の午後なのに・・・・雨なのに・・・なぜ・・・人が多いのよ・・・ (ーー;)

12月 147

和光 の時計 6時15分前・・・。

うひょひょ・・・会ってから5時間半も・・・経っている・・


12月 151  12月 157

急いで、 『ねんりん家』 で焼き菓子 バームクーヘンをお土産に。

12月 154 12月 160

日持ちしないマウントバーム しょこら芽 (松坂屋銀座店限定) 787円  と

ストレートバーム やわらか芽 1,050円

アタシは マウントバームしっかり芽が好みだわ♪



ん??悪友TOKUちゃんが気になる???

どうぢようかな・・・(^m^)




12月 143

あひゃ・・・・逆光・・・・。(@@;)

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:28
<<ホームパーティ | top | LIVE in SHIBUYA>>


comment

おはよ~

遅い時間に記事書いてたんだね~

わーい
色を調整して見ちゃった
確かにTOKUちゃんだ
ほんと~相変わらずナイスなバディで
で辛口発言は今も健在?でも幼稚園からの付き合いなんだ
うっ負けた
  1. 2008/12/18(Thu) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ラ・ボエム♡
私も好きなお店~~♪♪
でも、銀座店はまだ行ったことが無いな・・・・
今度一緒に行きましょ♡

幼稚園の頃からのお友達・・・良いね~♪素敵だな!!
美人2人が歩いていたから、インタビューされたのね!
それも凄い!!

生憎の雨模様だったけれど、素敵な時間を過ごせてよかったね~(^▽^)
  1. 2008/12/18(Thu) 10:23:22 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

e-234 ミエモカへ
あはは~笑える!!
>辛口発言は今も健在?
よく憶えてるね~。
アタシの人生の中で彼女は毒舌ナンバーワン!
でもストレートだから好きよ。
変に遠回しに嫌みを言う人って醜いものね。
彼女は目上、目下かまわず、はっきり物事言い過ぎて、もめることもあったけど
結婚して子供生んだら・・・少しは柔らかくなったような感じかな。。

彼女の女性を見る目はレベルはひじょうに高い!・・(@@;)
ミエモカからみてどう思った?
やっぱり辛口か?


  1. 2008/12/18(Thu) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ウルさんへ♪

e-234 ウルさんへ
銀座には2店あるけど黎明小学校の近くのラ・ボエムの雰囲気が好き♡
今度、行こ!行こ!!

TOKUちゃんとアタシは顔合わせばアタシが虐められてた~。
ん?弄られてた・・・?
なんと彼女とは、東京で一緒に1年くらい住んでいたのよ。
もちろんケンカもしたさ。 
そんなときはアタシがい出て行って1ヶ月くらい従兄んちに居候しってたことも・・・*爆*
2日間寝ないで東京、横浜をドライブしたこともあった。
思い出がいっぱいあるんだよ~。
ってか長い・・・付き合い。。
親同士も知り合い・・・悪いこと・・できません。。。(^^;)

雨は残念だった・・・
たぶん。。。インタビューはボツ・・・(^m^) 

日テレだす♪

  1. 2008/12/18(Thu) 11:05:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かっちょいい!!

聴いたよ~~♪
すっげ~かっちょいいね
サタブレv-354
九州男児だバカヤロウ!は
デビュー当時のハウンドドックを思い出した
PVの曲はめっちゃ元気出るわ~
応援する!!

TOKUちゃん?
うん辛口 でも私も好きだよ彼女は素敵☆
あんまり突っ込んだ話はしたことないけど
このブログ読んでるの?
  1. 2008/12/18(Thu) 11:25:57 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

聴いた?!

e-234 ミエモカヘ
いいでしょ!!
パワーがあってスゴク良かったよ。
やっぱりライブはいいねv-42
応援してあげてね♪

TOKUちゃん、アタシがブログやってること知ってるよ。
「アタシはアタシ」の時はケイタイでみてたらしい。
でもこのブログはアド教えてないから知らないね。
ブログは興味ないみたい。。
彼女は自分のこと、昔から 「辛口」だって自覚してる・・・(^m^)
  1. 2008/12/18(Thu) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

私の噂、ミエモカさんに届いていると言う事は、
ロザリンさんにもばればれでしょうか(笑
もう、恥ずかしくてロザリンさんの前に出られません(笑
ラ・ボエムというと、新宿御苑にもありますが、何気に
雰囲気が違うのでしょうか、やはり、ワインを嗜む所、
大人だなあと思いました。
ねんりんや、松坂屋に行列が出来ていますよね。私は地下の
松坂牛が食べられるイートインの方が好きですけど(笑
  1. 2008/12/18(Thu) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ハロー

ろざりん、昨日は楽しんだみたいね。
昔の友達はいいね、何を話しても
よくわかってくれるからね。
私も近々逢う予定よん。
一番最後は、その友達の写真だったのかな
全然、顔が見えないざます。
私は友達は出逢った頃のまんまんだなと
いつも思う。
そしてキラキラ輝いていると逢うたびに思うよ。
素敵な場所と美味しい物たくさん食べてきたのね。
スケジュール帳、ろざりんは買わなかったの?
あのお店に行ったのね、彼との思いでの場所。
えっ、テレビに映るのかな?
  1. 2008/12/18(Thu) 13:57:05 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

悪友TOKUちゃん、良い味出してるんでしょうね。
一度話してみたい・・。

しかし悪友っていいですよね。
僕にも小学校からの悪友がいっぱいいます。

友達も悪友になれば、ホントの友達になったって感じですよね。
  1. 2008/12/18(Thu) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

もう、クリスマスランチ?
そういう私もパスタをご馳走していただいたわ。
彼?そうじゃなくて昔の彼の姉(なんのことはない主人の姉)さんでした。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2008/12/18(Thu) 18:21:14 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

がっちょーん!

ぎ、銀座かあー。(@@;久しく行っていないなあ。
たまには、街の風にも触れなきゃなあ。
和光の照明が、まぶしいじょ。

阿久 悠 いや、悪友って大事ね!こういう人がいなきゃあ!(^^)

TVかあ・・・。昨今の政治状況について物申す!
ひとり風呂で「もしも街頭でインタビューされたらどうしよう」

完全に妄想族です(((((_ _;
  1. 2008/12/18(Thu) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

コメント Thanks♡

e-234 君平さんへ
さすが~!!君平さん♪
「ねんりん家」知ってたんですね。。
>地下のイートイン
今度銀座へ食事する機会があった時に行ってみます♪
君平さんのオススメなら間違いないですもの☆

ん?君平さんの噂?
ウルさんとはよくしますよ (^^)v

そんなぁ~君平さん隠れないで下さいよ~*ぷ*
どこかですれ違っていそうですね。。(韓国映画みたいに・・)。
ミットタウンのイルミ綺麗でした~。(^m^)



e-234 ひいらぎへ
スケジュール帳は、ひらぎからいただいたモノを使わせて貰ってるわよ♪
TOKUちゃんにも自慢しながらみせてあげた♡ 
「かわいいね~♡」って。
だから、TOKUちゃんもピンク選んだのかな~。
それでね、言ってあげたのよ
「アナタ、恋愛運あげてどーする気?!(^m^)」って。
「だってピンクがかわいいもん」だってさ♪
うふふ。
ひいらぎも、近々、お友達と会うのね♪
ガールズトーク炸裂♪
きっと楽しい時間を過ごせるわねe-53

ひいらぎがパスタ屋さん行ったから
余計行きたくなって久々に行ったのはいいけど・・・
スッタフで知ってる人はもういなかった。。。

でもね!!びっくりしたのが!!
パスタ屋へ行く途中!!ばったり知り合いに会ったこと!!
びっくりよ~☆



e-234 木家マスターさんへ
すごく頭のいいこです。
男性にも媚びず、これがまた良い感じで男性にウケがいいです!!

>悪友TOKUちゃん、良い味出してるんでしょうね。
一度話してみたい・・。

厳しいこともはっきり言う子なので、
その子に褒められたら、なんだか嬉しいアタシでありんす。

マスターもアタシと同様、TOKUちゃんに弄られたいですか?
(^m^)

  1. 2008/12/19(Fri) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

コメントThanks♡

e-234 夕香さんへ
クリスマスランチ♪
いいネーミングですね♪使わせて貰っちゃいます♡
そうそう、たまには主婦も一息ついて
お昼はお友達と外でランチもいいですね♪
クリスマスランチ、1年に一回だけでも
お友達と楽しく語り合いたい時間をつくってストレス発散。

夕香さんは、昔の彼のお姉様とクリスマスランチですか*笑*
それもいいですね☆
きっと、旦那様、空から夕香さんとお姉様が食事してるところを

「いいな~私も入りたい」と羨ましくおもってたことでしょう*(^m^)*



e-234 がっちょーんさん
がっちょーんさん、妄想族してるんですか。
結構、アタシも楽しい妄想族してまふ。

>阿久 悠 いや、悪友って大事ね!こういう人がいなきゃあ!(^^)

たぶん・・なんですが・・
アタシMなんですね・・・
厳しく言われると(筋の通ったことですよ)頑張っちゃうんです。
感情でお説教する人は苦手です。当たり前か・・・。
まるでかじかじさんとがっちょーんさんみたいなんものかもしれません。。*藁*
  1. 2008/12/19(Fri) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

幼稚園からの悪友????
すごいの~~~~
銀座はつい最近、オフ会で行きました~(笑)
総勢8名の行軍だったから
おのぼりさん状態だったよ(笑)
そうだわ。「ねんりん家」のバームクーヘン買って帰りたかったぞ。あれ、大好きどす~
  1. 2008/12/19(Fri) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

凄いですね!
テレビ局のインタビューですか!!
私なんてそんなこと一度もないですよ。
以前横浜を歩いているときに
自動車メーカーのジャケットを着てたら
おばさま二人に「それ、何処で買ったの?」
・・・そんなのばっかで(笑)
多分サッカーファンだったんでしょうね
浦和のほうのチームだと思いますが。
  1. 2008/12/19(Fri) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

悪友と書いてしんゆうと読む・・
よかったですね。久しぶりに友達との会話が楽しめて

そういえば僕にも口の悪い友人がたくさんいます
某省には「世界の中に俺がいるんじゃない。気がついたらおれの中に世界があったんだ」というオトコも。
これをきいて僕は日本の行く末が心配になりました(笑)えー、半分以上冗談でしょうが(*^_^*)

それにしてもロザリンさんの友人はきれいな人が多いですね。類は友をよぶのかな?
僕はね。なんでもストレートに言える人好きです。ハハ、でもね。普段はあまり近づかないようにしてますけど・・・藁
  1. 2008/12/20(Sat) 10:01:50 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうろざります♪

e-234 満天さんへ
なんと!!銀座へ出没してたんですね~。
>総勢8名の行軍
しゅ・しゅごいですね(@@;)
でも楽しそう♪ 満天さんがいるんだもの。。

「ねんりん家」のバームクーヘン・・
並んでいたから・・・つい並んでしまった・・・(^^;)
ん・・・・・食い意地張っちゃうんですよね・・
美味しかった~♪

ふわふわよりずっしりが好きです。。
ふわふわは優しすぎて・・・・。
人間も優しいだけでなく、ちゃんと厳しく叱ってくれる人が好きです☆だはっ。


e-234 みどり☆そらさんへ
みどり☆そらさん、インタビューされたいですか?
新橋がいいと思います♪(^m^)
あ・・遠いか・・・

アタシ・・・実は声をかけられたこと、結構あるんですよ。
インタビューに応対しただけでも3回。
銀座と表参道で。
しかも女性二人で歩いてるときだけ。
女性二人は確率高いと思います。

どうします??女性に変装して・・・(^m^)



e-234 作太郎さんへ
>ロザリンさんの友人はきれいな人が多いですね
作太郎さん・・・そうなんです!!(^m^)
冗談でなくて、特に沖縄の友達はびゅーてほーv-352な友達が多い。
そして明るくて、楽しいv-282

作太郎さんの悪い(う・・ごめんなさい)某省の友人もなかなか、いい味出してますね♪
こういう人、アタシ好き(もちろん半分冗談で)です♪

  1. 2008/12/21(Sun) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

NoTitle

しばらく銀座に行ってません。っても一回だけですが。銀座の恋の物語じゃなくて残念。さすが女子素敵なお店を見つけますね。
  1. 2008/12/21(Sun) 16:41:05 |
  2. URL |
  3. ヤグチテンガ #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

あら

新しい日記にはコメントは
書き込めないのかな?
それにしても本当に素敵だねv-22
すべてが絵になってるじゃないのv-10
良い一日になったねv-238
  1. 2008/12/22(Mon) 01:42:54 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

双子ちゃん達の家なのかな、可愛い双子様達。
赤ちゃんといるのは、妹さんもそおだし
ボブの髪型のこれはジュリアン?双子のお母さん?
最後の細っこい人は、弟さんの奥様ね。
この人が双子のお母さん??わからんな。
素敵な家ね、弟さんの家なんだね。
兄弟仲良い証拠だよ、集まれない家もあるからね。
私は幸い兄とよく会えて幸せだわ、結婚したら
なかなか会えないからね。
ツリーも素敵だね、お酒の入ったグラスもいいね。
私ここにいたら、赤ちゃんとばっかり遊んでいたわ。
赤ちゃんに何かあげたのかな?
女の子はいいね、ピンクの物たくさんある。
スキャンダルまた見てね、とてもいい結末だったね。
京香の台所いいわ、いつも綺麗になってる。
  1. 2008/12/22(Mon) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

テレビのインタビューかぁ・・・
もう放映しちゃったんだろうね・・・

見たかったな^^

ロザリンちゃん、ケーキおいしそうだよーー♪


  1. 2008/12/24(Wed) 10:24:25 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

にふぇ~でびるぅ

ブログにきていただきまして感謝!
フラダンス超楽しそうですね♪
古宇利島ノニ倶楽部の会員証は届きました?
  1. 2008/12/24(Wed) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. シーサー山原 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

素敵な家だね・・・♪

上記事から読みました~。写真が素敵だし
アメリカンなパーティでまさにセレブの生活を
見てるようだった・・・。

銀座でのオフ会は満天さんが居たから
面白かった♪
何せ人気者で会うのもままならないのよ。
1年半ぶりに会ったら前より若くなってるし~。

でもね・・・(小さい声で)ロザリンさんの方が
ベッピンさんだと思うよ。
  1. 2008/12/24(Wed) 16:48:33 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがっつ!!

e-234  ヤグチテンガさんへ
うふふ♪銀座の恋の物語なんて・・懐かしいですね。
若いOL時代に上司とよく歌いました~。
今日はクリスマスですね♪
街は恋人達であふれてるのかしらね?
平日だし年末だから忙しいから前倒しでクリスマスやってるかたも多いみたいですね♪

ヤグチテンガさんにとって素敵なクリスマスでありますように♪



e-234 ミエモカへ
兄弟が仲が良いのが自慢かな♪
しかもお嫁さん同士も仲が良いし♪
世の中の小姑、姑の争いがどんなに大変か・・知らないの。
ミエモカのとこも結構、仲がいいよね♡
だからスゴク人には恵まれてるんだな~って感謝。

来年はほんといい年になりそう~。
アタシも・・良いことあるかな。
あるといいな♪


e-234 ひいらぎへ
うふふ・・たくさんいてわからないね。
もっとたくさんいるんだけど、顔が正面むいたり
顔がわかりすぎるから、わかりにくいのをわざと厳選したの。
自慢じゃないけど、お嫁さんは美人さんばっかりよ♪

ひいらぎも にぃにぃ(涙そうそう風)と仲がいいんだね♪
甥っ子ちゃんもすごく可愛がってるものね。

今日は素敵な日でありますように♡
きっとラブコールがくるね♡


e-234 のえさんへ  e-234 シーサー山原さんへ

コメントありがとロザリマス♪
ただ今、仕事中でして・・・またのちほどメッセージ返します♡
ごめんなさい!!待っててね~♡
  1. 2008/12/24(Wed) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さんへ、ありがと。

また後ほど~コメント返信します♡
  1. 2008/12/24(Wed) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

e-234 のえさんへ
のえさん、こんばんは♪

>テレビのインタビュー
すっきりという朝の番組でした。。
アナウンサー青木さん♪かっこよかった~e-51
午前の放送だったので仕事中。みれまへ~ん(^^)

のえさん、クリスマスイブはどうお過ごしでしょうか?
うふふe-51 素敵な一日だといいですね。


e-234 シーサー山原さんへ
にふぇ~でびるぅ (^m^)
またまた懐かしい響きです♪

先月は色々お世話になりました。
ノニジュースとても飲みやすかったですよ♪
古宇利島ノニ倶楽部の会員証はまだ届いてません。
楽しみにしてま~す。
ブログの方へはちょくちょくお伺いしたいと思います♪
よろしくです☆


e-234 長友さんへ
あへ~!!
満天さんとのオフ会は長友さんも一緒だったんですか~!!
これはにぎやかだ!!絶対楽しそう♪
そうですか・・満天さんは若返ってたのですか・・
噂は色々聞いてるので(ブログ上と・・リアルであっとことのあるナカシュンさんとか・・)・・
勝手に満天さんも、長友さんも、アタシの頭の中では・・・むふふ♪妄想中(^m^)

いつか長友さんとも会えるんだろうな~♪
きっとアタシもガハハ~♪なんて笑ってる♪

そうそう、アタシやアタシの兄弟はセレブなんかじゃないです♪
セレブの意味を調べると・・・あはは(^^;)あははははは・・・はぁ。**藁**
  1. 2008/12/24(Wed) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/25(Thu) 16:04:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがと♡

 
2008/12/25(木) 16:04:41さんへ

了解しました~♪♪
挑戦してみる~(^m^)
その際は、また連絡いたしまする。よろぴこ♡
  1. 2008/12/25(Thu) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/351-dde017f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)