アタシはアタシ




早すぎる・・・(@@) :: 2008/11/30(Sun)

クリスマスプレゼント

ボブからもらったよ。


20081203131235.jpg

ハート♡はジュリアンにとられた~ (><)



さて・・・何を聴こうかしら・・・



最近、涙が溢れた曲がある・・・


この曲が流れるたびに 涙が・・・


その曲は 平原綾香の『ノクターン』

ショパンの『ノクターン』をモチーフに日本語版として歌詞をつけたもので

『風のガーデン』の主題歌でもある。


日本語版 歌詞が 切なくて、ゆっくり時間を感じながら聴き入ってしまう・・・。










 に歌詞をコピペしてみた・・・(続きを読む クリックしてね♪)

うるうる・・・涙



最近オススメの曲・・・なにかあるかしら・・・



20081116105214.gif





歌手:平原綾香
作詞:平原綾香
作曲:F.Chopin・椎名邦仁


Love true love それはただひとつ
あなたに捧げる愛
涙 散らして 離れてゆくあなたのぬくもり
白く 白く咲いたカンパニュラの季節

いつの日にか 果てしない空は
短い夏をさらってゆく
甘さも痛みも 風に吹かれて
ベルのように揺れる花が 時を数える

Love true love いつか 私が愛した あなたの声を
忘れられる日はくるの?
My love かえる場所は
ふたり過ごした カンパニュラの刻(とき)
そっと 降るはずのない雪が舞う



  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<モグラの見た海 | top | ちょっと、つかの間の旅?>>


comment

これはなにだ

ボブからのクリスマスプレゼントいいね。
ママ思いの優しい子だね。
質問、これは何?ネックレスかな?
よくわかんかったのでね。
しかし可愛い、ジュリアンに取られたのも
わかるよ。
私の派も自分にって貰った物は、柊にあげるよってくれていたもの。
だから今度は私がたくさんのプレゼントを
あげて行くことにしたのよ。
平原綾香も彼が借りてくれたな。
平原綾香が、ろざりんは好きなんだね。
私は柴咲コウにいつも辿り着くよ。
でも色んな人のを、ミックスして聴いている
とよ。
竹内まりやもね。
  1. 2008/12/03(Wed) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

v-25 ひいらぎへ
これはイヤホンよ♪
可愛いでしょ♪
ボブがこういうモノ選んだっていうのが笑っちゃった(^m^)
二人にって買ってきてくれたの。
だからどっちがいいか悩んでたら、
ジュリアンも♡狙い!!うふふ♪
しょうがないよね~。
柴咲コウはスゴイね~
綺麗で歌もうまいし!!
アタシは人に披露できる声じゃないから
オウチで鼻歌♪だな(^m^)

ひいらぎも色んな曲聴いてるから、ジャンルも問わない?



  1. 2008/12/03(Wed) 17:08:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

優しい子だね
ここでも涙v-409
ほんと理不尽な事件が多い中
ボブの話を聞くと嬉しくなるよ!
いい子に育てたねv-22

平原綾香、私も聴き入るよ
すごく切ないドラマだよね
  1. 2008/12/03(Wed) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

加藤ミリヤかなりヤバイね
I'm Your Enjel
マジで本家の外人より上手いかも♪
  1. 2008/12/04(Thu) 02:19:40 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

いい詩だね。。。
ロザリンちゃん、恋してる?
  1. 2008/12/04(Thu) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. のえ #-
  4. [ 編集 ]

v-25 ミエモカヘ
ありがと~。
人に迷惑をかけない、人に必要とされるような人間になってほしいな♪
同僚の男の子に「そばにいてホッする~」って言われたらしい・・・。
確かに・・ボブは癒されるかも・・・

ミエモカんちの長男君もスゴイね~♪
昨夜のメールで心温まったよ~。
そういうとこで親と子の絆が深まるんだよね~♪幸せだね♡

加藤ミリヤ、彼女は素晴らしい声してるね♪
今夜PCで必ず聴きたい♪


v-25 のえさんへ
恋か・・・(遠い目・・・)

恋がうまくいってると
フラもうまく踊れるんだよね。

・・・て・・実は・・
最近は・・満足なフラは踊れてないの・・・。**悲**
  1. 2008/12/05(Fri) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/342-97f98c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)