アタシはアタシ




こもってました :: 2006/11/12(Sun)



今日は雨・・・。

しかも・・朝からカミナリですよっ・・・

慌ててヘソを隠しました。 ウソジャナイデス、ホントニ・・・

今日は夕方からフラレッスンだったけどがズル休み。。ナイショダゾ・・。


何をしていたかと・・?


2006_1111(005).jpg


おうちで、いただいたお菓子食べてまひた。

アマンドのハートのパルミエ

これがなかなか美味しいんだな・・・。

20061111232904.jpg

これずいぶん前に六本木のアマンドでお茶した時のもの。
ピンクのカップがかわいいでしょ。


雨が降ると外へ出るのもおっくう・・・。

お化粧してお出かけもね・・・。


まだお仕事した帰りにちょろっとどこかへ寄ることが多いかな。。

今週は2度ほど、表参道へ。





ちゃんと目的があったのですのょ。

コメントをくださる、

うさこさんの手作りのあみぐるみ、 (←クリック)

うさぎちゃんの出品されるときいて、欲しいっ!と思って・・・


しかし・・・

2度とも・・・うさぎちゃんに会えなかった。。。残念。


しかし!!久しぶりに表参道を散策。

おかげで表参道ヒルズにも行けたし


2006_1110(003).jpg


うっ・・ ぼけてる・・・・。

・・・表参道ヒルズ・・・。

アタシは前の古びたアパート・・・ディープな感じが好きだったな。。



あっ!!そうそう!忘れるとこでした・・

ここにコメントくださるかんのり~さんも


東京ビックサイトで 11月13日(月)・14日(火)10時~18時まで。

『東京ビジネスサミット』 で出展なさるそうで、おめでとうございます。
  (↑クリックしてみてね)

平日ですのでアタシはいけませんが、

お時間ある方は生かんのり~さんとお会いしてはいかがでしょう♪

うひょひょ~♪




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<ママンがやってくる | top | 乾杯~>>


comment

1番か?^^

皆さん頑張ってるんだね~!
近くに住んでいるのならば
すぐにでも行っちゃうのにな~♪

今日は暗かったけど
世界バレーで元気を貰ったよ!
諦めない事だねv-218
  1. 2006/11/12(Sun) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

みんな頑張ってるね~。すごいね。

諦めない事か・・・ガンバろっとv-91
  1. 2006/11/12(Sun) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

あーーー・・・表参道。
懐かしい。
昔はクリスマスのイルミネーションが綺麗で大好きだったなぁ。
十数年前、見に行って大変な目にあったけど。(笑)
もうやってないっていうか、表参道自体全然変わっちゃったんだろうなぁ。
同潤会アパートがなくなってからいってないんですよ~。
  1. 2006/11/12(Sun) 01:47:07 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~!懐かしい表参道。。 ソーダねー今はヒルズになっちゃったもんねぇ。
自分も昔の感じが好きだなぁ~。
「誰が住んでんの?」みたいな 建物にツタがのびきっている景色を見るのが好きだったんだけどねぇ。

まぁ、これも世の流れ。。。   でも昔を大切にしたいねぇ。
  1. 2006/11/12(Sun) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。感謝感謝感謝

東京ビジネスサミットの宣伝までしてくださいまして誠にありがとうございます。感謝、感激、感動のウズベキスタンで御座ります! 笑うところですよ ろざりんさん なんのこっちゃ! 今 東京 着きましたところですよ~

ちゃーしましょう
ちゃーガンジュウで(笑)
表参道も十数年前にいったきり あの 名前ど忘れしましたけど表参道ヒルズの前のアパートの方がろざりんさんがおっしゃるように ノスタルジーな雰囲気を醸し出して良かったですよね~

あ~懐かしき東京生活!

今度

『東京移住』を発信して行こうかなと思います!
  1. 2006/11/12(Sun) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

朝の顔と夜の顔

こんにちは。ろざりんさん
朝のカミナリで慌ててヘソを隠すなんて可愛いですね(笑)
それとうってかわって夜の表参道
お化粧された姿は朝の顔と、うってかわって艶美なんでしょうね(笑)
朝の顔と夜の顔
なんか、とても楽しめました♪
  1. 2006/11/12(Sun) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

アマンド

雷驚きましたぁ!
ろざりんさんは、おへそ出ていたの!?
アマンドのお菓子懐かしいわ。
昔はこんな、可愛い名前では、なかったような…
私はまだ表参道ヒルズには、いっていないけれど、昔の同潤会アパートは雰囲気が街にピッタリ合っていたような気がするわ。
なんか、緑も多くてしっとりした感じで、好きでした。
  1. 2006/11/12(Sun) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん


アタシも久しぶりに行ってきた・・・。やはり風景が変わると寂しい・・。

同潤会アパートの雑貨屋さんの雰囲気が好きだったのにな。。。
イルミネーションもキレイだったよね・・・。
  1. 2006/11/12(Sun) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

びどさん

びどさんもナイチ暮らしあったのですね。
やっぱり昔の感じが好き?
道を挟んで反対側がブランドショップが立ち並んでるしね・・。
あそこで妹と歩いてたらいきなりテレビ局の人がマイク持ってきて
『夏といえば!誰のどんな曲を思い浮かべますか?』と聞かれた・・・
サザンと加山雄三と答えてしまった・・・・。

・・・・・。
答えてしまったにょよ。

  1. 2006/11/12(Sun) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん

もう東京ですか!
そうだよね・・明日ですもんね。
頑張ってくださいね~近いとこから応援してますよ~♪



  1. 2006/11/12(Sun) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん


朝の顔と夜の顔。

朝は少し、むくんでいてアタシにはちょうどいい感じ。
夜は少し疲れてます。。
あ・・化粧でうまくごまかせることができてよかったぁ。。
お化粧の力ってすごい・・・。
  1. 2006/11/12(Sun) 18:50:20 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココア さん

おへそ出てました。。。(笑)

やはり、昔の同潤会アパートがあったころがみなさんお好きなようですね。。。
歩いててもなんとなく入りやすかったし・・
雑貨屋さんをみてて楽しかった。。
時代とともに・・ですね。。
  1. 2006/11/12(Sun) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

二度も行っていただき…私のほうには、どの子が売れたのか結果が来ていないのでわからないのです。
ろざりんさんのところへ行くと思い、うさたちを梱包していました。とっても残念です。

やっぱり、こういうイベントの時は自分も足を運んで見てくるべきですね。
  1. 2006/11/12(Sun) 20:04:05 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

うさこさんの手作りのあみぐるみを

クリックしたのに「表示出来ませんでした」
って出てしまった。グスンです。
表参道ヒルズの端に同潤会アパートの
面影を残してあるのは見ましたか?
私が行った時に「あっ!ここだけ残して
あるね~。」って友達と感慨に耽りました。
  1. 2006/11/12(Sun) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ヒルズは…

たしかに同潤会がなくなっちゃったのはさびしいですよね~。でも、ヒルズということで比べると六本木より表参道のほうが好きかなぁ。
それより、パルミエおいしそうなり~。パイ関係には目がないのでございます。

そうそう。先の記事の返コメでHNに♪をつけてくれたでしょう?
あれって、私も自分のところでろざりんにお返事を書くときに無性につけたくなっちゃうんですよ~。
なんででしょう?不思議~v-266
  1. 2006/11/13(Mon) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

うさこさん

今回は残念でした。
でもまたそういう機会があるかと思うので期待してますよ♪
アタシも仕事帰りで表参道は近いし行ける範囲内だったのでムリはしてませんので。。
また可愛らしいコたちをたくさん作ってくださいね♪
  1. 2006/11/13(Mon) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん

あれ?クリックしてもいけませんか?
うさこさんの可愛いあみぐるみがみれないなんて・・・。
お気に入りのリンク『Miwausako@別室』をクリックしてもいけますよ。
お時間ありましたらどうぞ。

そうそう!表参道ヒルズの端に同潤会アパートすこしだけ面影を残してあるのを見ましたよ。

残してくれてありがと。ってカンジでしたね。
久しぶりに行ったのでワクワクしました♪

  1. 2006/11/13(Mon) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

うさぴょん♪

自由気ままに♪つけちゃいますよ♪
六本木ヒルズはなんか建物自体複雑~。。
ちとイライラしたことありまふ。
でもまた今回もイルミネーションv-352綺麗だろうな・・・・。
これからライトアップが楽しみな時期だわ~v-352


  1. 2006/11/13(Mon) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

私はうさこたんに会ってきたよん

柊はうさこたん達に、昨日、会ってきました。とある場所はクリスマス近くになるとこのこ達を登場させて動かせて劇仕立てにして子供達や大人を喜ばせくれるそんな場所があるんです。今はフェアをしていてぬいぐるみにポストカードたくさんありました。可愛くて欲しかったのですが...彼もこのこ達を覚えていて
コンビニでもみかけたとか言ってました。
今週はデートなので、うさこたんのスポットに
行くつもりよんウシシ♪
ロフト行かれましたか?500円の年賀状ソフトがすごく売れていましたよ。
家近ければ年賀状をお手伝いしたのにね。


  1. 2006/11/13(Mon) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぶり。
ダイジェストで見てきましたよん。
発表会も無事に終ったのですね♪
おめでとうございます!
でも、フラ熱が ますますUPしたみたいで
よかった♪
  1. 2006/11/13(Mon) 15:24:26 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

今日の記事に・・・

ろざりんさんの「君にバラバラ」をリンク
貼らせて頂きました。事後承諾みたいに
なって、すみません。
  1. 2006/11/13(Mon) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎたん

いつも楽しそうですね~☆
今週は彼とデート♪いいね~あちちっだ♪
デートは週一度くらいかな。
これからの時期は恋人たちの季節かな。。
寒いからぴた~っってくっついて、
ライトアップされたイルミネーションをみながら語り合う~♪
ひいらぎたんとこだとどこへ行くのかしら?

ロフトでイラスト入りを買いました。
あとは手書きで書きますよ☆愛をこめてe-272

  1. 2006/11/13(Mon) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

ありがとうございます♪
たまやっこさんとこもお嬢ちゃまも
ピアノの発表会無事終わりましたね♪
おめでとうございます☆
親子ともどもドキドキでしたね♪
少しだけ娘2号ちゃんも度胸がついたのでは・・。

フラはやっぱり好きです。
でも好きだから続けられるか・・・ってことも・・・。
とりあえず12月まで頑張りまふ♪

  1. 2006/11/13(Mon) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

長友さん、ありがとうございます♪

すみませんなんて、とんでもない!!
嬉しいです~v-351

もうしばらくしたら長友さんとこ行きますねe-266
  1. 2006/11/13(Mon) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

サザンと 「 加 山 雄 三 」 って………

せ、せめて「tube」と       (笑
  1. 2006/11/14(Tue) 11:37:25 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

びどさん


だからよぉ・・・・・・。

 「 加 山 雄 三 」ステキなパパだなぁ・・・と思ってたから・・つい・・ね。
はは・・・ぁっ・・。 
  1. 2006/11/16(Thu) 13:14:07 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/34-183636c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)