アタシはアタシ




雨 時々曇そして晴れ のち・・また雨 :: 2008/09/03(Wed)

都内の私立女子高へ見学。。

やっぱり私立はいいな。

環境と設備がととのってて、安心して子供をあずけられそう・・・

しかし・・・遠い・・・・

近くに分譲マンションが建ってた。

校内を案内する先生・・・

『まだマンション空いてますよ』・・って・・簡単に・・・(@@;)

えぇ、今の家を売ってマンション生活したいわ。


この日も暑かった。

家を出るとき少しだけ霧雨が降ってたけど

ほんの数分、傘をさしただけで

ずっと晴れてた。


そ・・・晴れてた・・・


1時間以上も校内を歩き、疲れて

帰りは校内のこの場所で

しばし・・・一休み・・・

8月 370


この場所で・・・。


そ、

(ーー;) この場所に 傘を・・・忘れちゃったのよ。。

気づいたときは電車の中・・・

戻って傘を取りに行く気力はなかった・・・


あぁ・・傘・・・

持ち歩くときは折りたたみにしよう・・反省。



オナカペコペコ・・・ 

8月 374 8月 376

8月 377 8月 373

まったりしてる時間はないの・・・急いでランチして・・・

午後から、ジュリアンはマーチングの練習。

そして近所のマンションのお祭りでドリルを披露・・・

大変なスケジュールだわ・・・


帰って来たときはクタクタ・・・


その マンションでのお祭りでの 様子が下の動画です♪


お時間ある方、ご覧あそばせ♪


テーマ:受験 - ジャンル:学校・教育

  1. お出かけ