アタシはアタシ




美人は食から?? :: 2008/08/28(Thu)

またまたお勉強してきました。

時間的にお腹が空く頃だった・・・

おなかが “きゅ~っ”となったらどうしよう・・・

なんと・・・「控え室に来て」と言われ

差し出されたのが

8月 360

まい泉のヒレかつサンド ♡ 

時間もないので急いで食べてると・・・

「生○さんが、ご挨拶にみえました~」・・・


ぇぇ・・・・ええっ!! 



お口いっぱいにカツサンドが・・・(@@;)

恥ずかしかったわ・・・。


生○さん、とても素敵な方でした♪

8月 363

シンポジウムにはゲストに女優の佐久間良子さん。

とてもとても綺麗な人でため息。

朝からステーキを召し上がるそうで・・・(@@;)

豆乳ジュース(青汁をプラス)、玄米、みそ汁、 等など・・・朝から王様の朝食。

お仕事の話から プライベートな話まで・・



10代、20代が若くて綺麗なのは当たり前。

30、40、50・・・・代、歳を重ねるごとに美しくなるということ・・・

それはやはり、その人の生きざまですね。

言葉遣い、品の良さ、身のこなし方・・・

ちょっと前までは若くて綺麗な女性をチェックするのが好きだった。

最近は・・・60、70代の美しい女性に目がいきます・・・(フラの先生もそうだけど)



え??何を勉強したかって??

あはは・・それは・・国産牛肉がどれだけ安全・安心かということです。 はい。


最近、アタシも始めました!!

玄米食!!

20080828121232.jpg 914702714_79.jpg

健康的な綺麗を目指します♡

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<♬*:♬♪゚・:,。♬ | top | 姉妹で♪>>


comment

まい泉のカツサンド!!良いなぁ~~。
私も行きたかった・・・・・。
Mブー、私には一言も声を掛けないし・・・・。
そのうえ声を掛けたかと思えばもののついでのようだったわ。
いいの、私はハ○○な立場。

シンポジウムでは良い勉強になったね!!
こういうものに1回参加するだけでも為になるよね♪
  1. 2008/08/28(Thu) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/28(Thu) 18:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見直そう、食生活!

こんにちは、健康的な食事は本当に大切ですよねi-268
このごろは、米国産、中国産、みんな信じられない。。。
ちょっとお高くても、国産で信用が出来る食材を選ぶほうが結局は
お得かも。。。私も内側からの美しさがほしいi-199
  1. 2008/08/28(Thu) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

本日・・・

昼間からハラミ(好物なのじゃ)を食べた私・・・ふふふ、美男も食から??

生○??? 生田目さん?

(いや、昔、そういう校長先生がいましてね。変わった名前なもんで覚えていました)

まい泉のヒレカツサンドってもしかして超有名なやつじゃあないですか!(@@

いいなあ~。

私は、たまの出張で、新幹線の駅で買うヒレカツサンドで我慢です。(^^;
  1. 2008/08/28(Thu) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

心美人

歳を重ねる度に、美しくなるのなら
お誕生日も素直に祝えそうだけれど
実際は難しいわ。
どんどん衰えていく自分が、悲しいです。

言葉遣い、品の良さ、身のこなし方・・・
見習わなくては…
きっと自分の努力が足りないのね。

ロザリンさん、偉い!
玄米食で、健康的にキレイに、心美人に…ね☆
  1. 2008/08/28(Thu) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

お勉強会

佐久間良子さん綺麗でしょう、判るよ若い中途半端なブスより
年輩で綺麗な人に目いくものねv-10
生島ヒロシさんに会ったのね、生島さんは介護されたんだった
よね確かv-297
玄米で綺麗になってねv-324
私も綺麗になるわv-345
今週は色々ありくたびれたよ、明日からバカンスv-233なんちって
  1. 2008/08/28(Thu) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

マジで
すご~い
色んな有名人に会えるね
羨ましい
佐久間良子
昔、大河ドラマみて感動したなぁ
岩下志摩くらいの完璧な美人だね
父が大好きなんだよ

な・なんと奇遇な
今日のお昼はリッチな
ハムカツサンドでしたの
  1. 2008/08/29(Fri) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

マクロビオティほにゃらら弁当ですね~!(←いまだに正確に言えない・・・。)
朝からステーキ食べてあの美貌・・・。
やっぱりバランスよく食べれば、お肉もOKってことなんだなぁ。
内側からのアンチエイジング、食生活って大事なんだなと思う今日この頃です。
  1. 2008/08/29(Fri) 12:36:49 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさんは!

美人だから
玄米じゃなくても
大丈夫で御座りますよ!
ドンマイでいこうぜ(=^・・^=)
  1. 2008/08/29(Fri) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

いい言葉

「健康的な綺麗」・・・イイ言葉ですね。
どっちかっていうと、健康=綺麗かも?

ロザリンさんって、活動的な面と内面的な面とそのポジ&ネガが魅力的ですね!


おっ、今日はオチなしで去っていこう・・・バタっ・・。
  1. 2008/08/30(Sat) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

おはっす。玄米チャーハンを2,3度食べた事がありますね。美味しかったです。お肉は国産が安全、でもたかいしなー。
  1. 2008/08/30(Sat) 07:35:43 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

お値段が高めでも国産が安心よね。
お肉は必ず国産を買います。
その他も必ず裏を見て国産か確認して
買ってます。

玄米食は体を綺麗にしてくれるって
聞きました。
ロザリンさん、もっと綺麗になるのね♪
お弁当が美味しそうでっせ(食べたい!)
  1. 2008/08/30(Sat) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

美人は食から

ロザリンさん、やっほ~♪
こ、これはまい泉のヒレかつサンドではありませんか♡
長野にもあるんですよ。いけない。今すぐに食べたくなる(汗)

美人は食から・・
僕もね。女性は30、40、50代、歳を重ねるごとに美しくなると思っています。
顔がというより、その人が持つ雰囲気が凛としてきれいになっていく。
ロザリンさんもがんばってくださいね(笑)

ちなみに僕は佐久間良子さんの大ファンでした。
じかに会えるなって・・いいなぁ・・・・(笑)
  1. 2008/08/31(Sun) 15:45:02 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

国産牛肉の勉強会ですか
凄く難しそう・・・

それにしても
とても有名な方にお会いできるなんて
凄いですね!
有名人ってほとんどお会いしたこと有りませんです。

  1. 2008/08/31(Sun) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

まい泉のカツサンド?
この時間に、それは無いよ。
うひゃあ、食べたーい。

歳を重ねるごとに。
うんうん、そうだよね。
今からでも遅くないかな?
頑張ろう~私も。
そして、いかしたバアチャン。
いや、素敵な女性になるのだ!
ルン♪←なったつもり(笑)
  1. 2008/09/01(Mon) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

v-529 ウルさんへ
こういう事は前もって言ってほしいよね・・・
そこがいけないとこだ。
6時からの講演だったからかな・・・・?

Y川先生素敵でしたe-415
お髭が素敵♡ 髭フェチにはたまらないわ・・。


v-529 08/28 [ Thu ] - 18:41の非公開コメントさまへ
ありがとうございます♪
超感動でした。。
メール致します♪


v-529 マナさんへ
なかなか国産には手が出せない現状。
でもやっぱり安全安心とわかれば・・・高くても・・・
内側から綺麗に。
心も身体も!!もちろん身だしなみも☆清潔にですね♪


v-529 がっちょーんさんへ
そうそう・・美男も食から (^^)v

まい泉のヒレカツサンド。美味しかったですよ。
でもそればっかり食べてもメタボになっちゃいますから
なんでも適量。
お肉だけではなくお野菜、果物、栄養バランス良くですね。
お肉が太るというのは、美味しくて食べ過ぎるから何ですよね。。
焼肉大好き♡ つい食べ過ぎますよね~ *藁*

  1. 2008/09/01(Mon) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-529 ココアさんへ
何を仰いますか~ココアさん!
ココアさんはアタシからみてすごく素敵な女性v-352
卓球、コーラス、お花のアレンジ・ガーデニング・御料理、お友達とのお出かけ♪
そしてお仕事。
素敵な日々を送っていらっしゃる☆
アタシの理想な女性像♡
お写真みるかぎり、可愛らしさもあり凛とした強さも感じます♪
そして立派な息子さん達の素敵な旦那さん(*^ー^*)v
アタシも頑張ります~。


v-529 ひいらぎへ
>佐久間良子さん
この世のものとは思えないくらい、美しかったv-352
それなりに・・・あの・・・
お肌のお手入れ・・コラーゲン注入とか・・・シテルカモネ。
・・シワ・シミないって・・どうよ 
7○代でしょ・・・ありえない・・・
でも美しい・・・からみとれちゃう・・・

玄米、順調だけど・・・土日はずっとお出かけだったから、
夜だけ玄米になっちゃったり・・・
でも臨機応変にやるつもりよ♪

バカンスはお蕎麦たべて・・・それから?? (*^m^*)何したのかしら?

  1. 2008/09/01(Mon) 11:56:05 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-529 ミエモカヘ
なんかさ、このごろ若者たちみんなが可愛く見えるのよ。
若いって無限に格好良く、可愛くなれるよね。
40代になった頃が運命の分かれ道?!
綺麗な人はより美しく・・・そうでない方は・・・それなりに・・・って感じ?

リッチなハムカツサンドはアップしなの?(^m^)
それって?どこかレストラン?コンビニ?
コンビニも結構美味しいんだよね♪


v-530ちょびすけさんへ
マクロビオティほにゃらら弁当・・・**藁**
一時期はまってました~
やはり栄養はバランス良く食べるって事ですね。
何でも食べ過ぎることが良くない・・

でも、先生方の話の中では・・

ちょいメタボの方が健康なんですって!!

これもびっくりですよね (@@)ほぉ・・


v-529 かんのりちゃんへ
かんのりちゃん、結構玄米が美味しいろざりんす♪
それと!かんのりちゃん、
ちょいメタボの方が健康だというデーターが出てろざります。。
痩せるのもほどほどにでごじゃりますよ♪


v-529 木家マスターさんへ
オチのない木家マスターなんて・・・マスターじゃないわ!
なんちって(^m^)
コーヒーはボケやパーキンソン病の予防になるそうですね♪
なんと言っても香りの癒し♪
疲労感をとり思考力や集中力を増す!
コーヒーっていいわ~。
今日もポリポリ食べちゃいます・・(・・;)
食べ過ぎないように注意します・・・

あへ・・・。


v-529 miyabiya さんへ
玄米炒飯、美味しそうですね!!
たくさん炊いて小分けに冷凍してるので
たまに炒飯も作ってみます♪
もしかしたら、炒飯や雑炊の方が適してたりして・・・

国産・・高いですね。
宮崎県には 「宮崎牛」と「宮崎ハーブ牛」っていうのがありますね♪

召し上がったことはありますか?



v-529 長友さんへ
さすがセレブは違いますね~。
国産かどうかもチェックするんですね。
長友さんは健康にとても気を遣ってらっしゃるんでしょうね♪

玄米食・・始めたら・・・お通じがすごいです・・・。(@@;)
でも体の中が綺麗になるのなら頑張ります♪



v-529 作太郎さんへ
作太郎さん、やっほほほ~♪
サプライズコンサート素晴らしかったですか?
いいな~♪生演奏♪
奥様はフルート吹かれなかったのでしょうか?

作太郎さんも、40,50、60・・・と美男を作り上げて下さいね♪
むふふ(^m^)

それと・・・ちょいメタボの方が体にはいいそうですよ♪
作太郎さん、太らなきゃ!!
太るのは簡単です。
食べて寝て、食べて寝て・・・を繰り返すのです・・だは・・・。
  1. 2008/09/01(Mon) 15:17:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-529 みどり☆そらさんへ
難しいそう・・・ところがどっこい、とても聴きやすくて楽しかったです♪
先生方にもよるのですが今回の先生方はとてもわかりやすかったです♪
機会があれば、こういうシンポジウムへ参加されるのもいいかもしれませんね。
生島さんは、ほんとテレビと変わりませんね。
周りを和ませてくれる方です♪
佐久間さんはオーラを感じした。。
神々しくて・・・うっとり見入ってしまいました。。


v-529 あこちゃんへ
あこちゃん、明日のランチは内緒で、「まい泉」召し上がれ(^m^)ぷひょ。

>歳を重ねるごとに。
うんうん、そうだよね。
今からでも遅くないかな?

まだまだあこちゃんは青二才だにゃ・・**ぷっひひ**
ゆっくり~綺麗になりましょ☆

>いかしたバアチャン
ハードロッカー?! (^m^)

  1. 2008/09/01(Mon) 15:35:50 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

はじめまして

マナさんのところから 来ましたv-22
よろしくお願いしますv-290

フラ・・楽しいですよねv-297

私は毎日のお弁当のご飯、おコメと麦とこんにゃくを混ぜたものを食べていますv-291

  1. 2008/09/02(Tue) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. のえ♪ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ロザリンさん、心配りあるコメだったので返信を(笑)
>作太郎さん、太らなきゃ!!
食っちゃね、食っちゃねしているのですが太らないのはなぜでしょう(笑)
冗談ですよ。太極拳とヨガのおかげで基礎代謝が凄くあがって、何もしないと逆に痩せるんですよ。きっと(笑)
>作太郎さんも、40,50、60・・・と美男を作り上げて下さいね♪
むふふ(^m^)
ふふふ、ロザリンさんが僕のことをすごく若く思ってくれるのは嬉しいです。
みかけはいくつに見えるかわかりませんが、僕はもうじきそのまんなかヘンにはきちゃうんですよね・・・汗。
あれ、こんなこと書かなければばれませんでした?(笑)

追伸
9月にミエモカさんのいる九州にいってきまふ。

  1. 2008/09/02(Tue) 12:22:29 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

v-529 のえさんへ
のえさん、初めまして♪
コメントありがとうございます♪

嬉しいです~♡
フラの話が他から色んな情報が聞けるかなと・・・期待♪

こちらこそよろしくお願いします♪



v-529 作太郎さんへ
真ん中へん・・
まぁ!そうなんですか。
お会いしたことないですが、きっと若々しいのでしょう~♪

え??ミエモカのいる九州へ?
もしかしてマスターのとこへお出かけですか??
いいなーーぁ九州♪

まさか・・・マスターのとこで踊ったり・・・して・・?


  1. 2008/09/02(Tue) 14:44:59 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ろざりんちゃんへ

ちょいメタボではなくて
めちゃメタボ茣蓙りんすよ♡
  1. 2008/09/03(Wed) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

v-529 かんのりちゃんへ
てーげー!(^m^)
てーげーでいこう!!
  1. 2008/09/04(Thu) 10:00:57 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/309-08dd917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)