アタシはアタシ




姉妹で♪ :: 2008/08/26(Tue)

 

8月 345

 

有楽町イトシアの地下にある エスプレッサメンテ イリー で妹と。

「illy」に行ったら極上のエスプレッソを飲もう。

なんて・・その日はカフェラテなんか飲んでいるアタシ (^m^;)ポヒョ



たまには、姉妹で食事。

近況報告などを・・



そろそろ・・妹も・・・♡♡

ダイエット開始なんかしたりして・・・

綺麗になっていくことでしょう 


8月 343

妹からコスメポーチをもらいましたローズ2

リボンがかわいい♪ 

開くと大きな鏡がついてるし、かなり使えそう♪


手みやげに・・・むふふ♪

8月 348

なんと!! 「ラデュレ」のマカロンをいただいたの~♡

銀座三越2階ラデュレ 日本1号店。

上品で、甘さもちょうど良く 絶妙な美味しさ~♡

カラフルマカロンの人気がわかるわ♪


西洋のモナカ (^m^) はる色きらり

機会があれば是非是非!

一度召し上がってみてください。

絶対裏切らないと思います♪


テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<美人は食から?? | top | ラッキーナンバー23☆彡>>


comment

姉妹

ロザリンさん、やっほ~
仲の良い姉妹でいいですね・・・(笑)
妹さんのプレゼント、ちょっと上品でステキですね。
>そろそろ・・妹も・・・♡♡
ははは、そうですか。「おめでとうございます」っていっていいのかな?(笑)

「ラデュレ」のマカロンいいですね。
西洋のモナカと聞いただけでお腹が減りました(笑)
ロザリンさんのブログに出てくるものは小物も香水もお菓子も・・センスがいいですね(笑)
  1. 2008/08/26(Tue) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

e-256 作太郎さんへ
6人兄弟中、上と下が「女」です。
妹とは11歳も歳が離れているのだ・・・・(@@;)あはは・・・
花火大会でやっと彼を紹介してくれました♪
素敵な彼氏様でした。
仲良くやっていけそう。。。ってアタシが仲良くしてどーするよ・・(^m^)

“ラデュレ” かなり美味しかったです♪
パリジェンヌになた気分でした♪ **ぷぷ**
  1. 2008/08/26(Tue) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おめでとう

あーん、また先を越されてしもた 笑v-10
しょうがなかか、これがあたいの運命たいv-433
妹ちゃん結婚なのかな、私も何回プチ同棲ばしとっとv-486
彼を紹介されたのね、どんな人なのら?
そして化粧ポーチぐぅぐぅ素敵だね
こういうの欲しかったんでないの、大切にせないかんよv-345
美味しそうな料理、いいねv-387
そしておみやげも気がきくねマカロン、これは本物だね
私のはフィギィアだけど 笑。
みたらしもUPしといたので食べに来んさいv-365
妹ちゃん今が一番綺麗だね、ダイエットしているのね
いいないいなv-324v-327
でも、いいの今自分の目の前のことクリアしてからで
それが私だからさアハハv-297
  1. 2008/08/26(Tue) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

まだ正式には・・・

e-256 ひいらぎへ
二人の気持ちは固まってるだろうけどね♡
こんな感じで、こういう風に・・・ってイメージはしてるんじゃないかな♡
マカロンはその妹の彼がオススメで三越まで行って並んで買って来たらしい♪

みたらし!見に行かなきゃ♪**うふふ**

そうよ・・・今・・自分がしたいことをクリアしてからね
うん!アタシはアタシ!
自分の人生は自分で築くもの。
誰の人生でもない自分の人生♪

  1. 2008/08/26(Tue) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

マカロン、これ他の方の記事でも見かけますが
実際には見たことも食したことも無いです。
妄想だけがかなり大きく膨らんでます
一体どんなお味なんでしょう?
横浜まで出れば食べられるかな?
今度マカロン探しの旅に出ようかな(笑)
  1. 2008/08/26(Tue) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

すてき

妹さんはロザリンから合格を貰ったのかな
幸せいっぱいだね
妹の旦那は可愛いのよね
また建ててくれるのよダラリンを

オシャレなポーチだね
早いクリスマスがきたみたい
マカロン美味しいよね(^q^)
バレンタインのお返しに貰っちゃった
色鮮やかで綺麗
お母様はどうだった?
  1. 2008/08/26(Tue) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

姉妹って

母親のところは4人姉妹だけれど・・・。姉妹ってなんか不思議 です。

そういえば、大林宣彦の映画に「ふたり」ってありましたね。
あれをみたせいだろうか・・・。不思議なつながりを感じる。

私にはわからない・・・世界。うーむ。(=_=
  1. 2008/08/26(Tue) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ロザリンちゃま

馬そうで願す♪
  1. 2008/08/26(Tue) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/27(Wed) 00:09:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美人姉妹だから目立ったことと思う。
周りから見られたでしょう。

初婚年齢が平均して上がってきてるから
今では6人兄弟って聞かないよね。
  1. 2008/08/27(Wed) 06:36:45 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #LFLjeaFU
  4. [ 編集 ]

姉妹♪

あたしは、兄が2人なんで、同姓の兄弟にあこがれたました。
でも、お兄ちゃんがいるのも憧れられてたので・・・
ないものなだりかな~~。

ここは、以前、長友さんにつれて行ってもらったとこだわ。
また行きたいよ~~。
  1. 2008/08/27(Wed) 15:03:10 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

e-256 みどり☆そらさんへ
マカロンは色んなとこから出てますね。
食べ比べしても面白いかもデス♪
その色んな中の 「ラデュレ」は絶妙な美味しさですよ♡
ちょっとお高いですけど・・・(^^;)

横浜には絶対あるでしょう~!!
横浜限定のマカロンがあるかも知れませんよ♪
ささ、旅にでかけませう。*笑*


e-256 ミエモカへ
ホワイトデーにもらたんでしょ♪
いいな~アタシなんか何にもナシよ (;;)あはは・・
誰にもあげてないし・・・

妹&彼♡ 二人のツーショットを後ろから撮って載せるつもりだったけど・・・
貼り付けるの忘れちゃった・・・(^m^)

母は日々元気になりつつあるよ♪
まだ検査かが出てないけど・・・・

絶対大丈夫よ!! だって自由人ですもの。*藁*








  1. 2008/08/27(Wed) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

e-256 がっちょーんさんへ
「姉妹」って不思議ですか(^m^)
ウチは歳が離れているので喧嘩はしたことがない・・
っというか喧嘩にならない・・・
お互い、時間が合えばどこへでも一緒に行っちゃう!!
気を遣わなくていいしね♪言いたいこと言えるし(^^)

>大林宣彦の映画に「ふたり」
ごめんなさい、観てないのでしりませーん(TT)
姉妹のお話ですか?

>私にはわからない・・・世界。
知らなくてもよろしいんじゃないでしょうか
女の世界・・・むふふ (^m^) 



e-256 かんのりちゃんへ
でーじな豚(とん)!!  ・・・なにがよ?



e-256 08/27 [ Wed ] - 00:09 の非公開さまへ
ありがとうございます(TT)
ご質問に答えてくれて・・少し楽になりました。
そーなんですよね・・・。
アロハスピリッツですよね!



e-256 ヨーイチさんへ
うふふ・・・(^m^)
○○の○○○姉妹と呼ばれて吹き出したことがありました。
あんなサイボーグのようなナイスバデーじゃないし・・・(>m<)
初婚年齢も初産の年齢も高くなってきてますね。
結婚がゴールじゃないし、結婚したから幸せでもないですし
お互い、切磋琢磨して家庭を築き上げて欲しいな♡


e-256 ビバ!さんへ
そうそう!!お兄ちゃんが欲しかった~!!
友達のお兄ちゃんが優しくて格好良かった♡
両親におねがいしたら・・・無理だって・・・(^m^)
そしたら弟が4人もできちゃった・・・ぷぷ。
弟はもういいから妹が欲しいって言って困らせました・・・
念願の妹が産まれたとき、
空に向かって “ありがと~”って叫んだ記憶がいまだに忘れません。。*笑*

長友さんと、“illy”でカフェしたのですか♡
赤坂にも、“illy”ができました。
外人さんの利用者が多いね♪

  1. 2008/08/28(Thu) 11:54:04 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/307-b244d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)