アタシはアタシ




Time goes by :: 2008/09/08(Mon)

 

久しぶりの庭掃除・・。


なんと・・・こんなに・・・


20080908111456.jpg



どんだけ~・・・(@@;)


5月頃は

809965621_63.jpg

3袋。


あはは。。いけませんね・・・。


何かと忙しくなってまいりました

忙しいだけではないのですが・・・

自分のやりたいこともあって・・・




と、いうことで・・・ブログは長期お休みします。


もしかしたら・・・このまんま・・・(ーー;) ・・・・かもしれません。。。




少し整理をして

もうちょっと、時間を自分に費やしたい・・・

正直なとこです。




6月 045



6月にこんなだった紫陽花が・・・

いつのまに・・・


8月 095

こんなになっちゃいました・・・

枯れた紫陽花も綺麗だね。
 
8月 094




  では     
   



        今まで  ありがとうございました・・・・





               ・・・ ごきげんよう・・・  さようなら




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 自然・お花