アタシはアタシ




DREAMS COME TRUE :: 2008/08/22(Fri)

前日の雷と雨が嘘のように

本日は晴れ!!ラッキー♪

8月 312

さて、いつもより早めに起きて、早めに家を出た。

本日は休暇をとって、ある場所へ。


8月 311

なんだかとってもローカル♪

神奈川の横○賀ではない・・・よこ○か橋。。

8月 310

こういうものまで♪ のどかでいいわ♪


しかし・・・いつまで経ってもなかなか目的にはつけない・・・・


徒歩12分???  絶対うそよ~。


徒歩20分弱歩いたよ。。


本日は、高校見学へきたのですよ・・・

8月 305  8月 309

開校した年がアタシの生まれた年。

生徒会、部活動、行事が盛んで、日本で初めて「三者会議」が行われた高校。

先輩から後輩に受け継がれる言葉に

「自由で遊べ、自由に遊ばれるな」というものがあるらしい。

公立では珍しい私服校である。


8月 307

もちろん、部活動の吹奏楽部の見学も♪

定期演奏会のポスターが可愛いい☆




ジュリアンがここへ見学してみたいと自ら言ったから・・きたけど・・

なんかすごい高校のような・・・気がする。 (@@;)  


県内の有数の進学校である・・・



  K・・アナタも優秀な生徒だったのね・・・(誰だ・・・)



ま・・・見学ですから・・・あと3校くらいは見学するつもり。。。。


本命は・・・(^m^)   実はほかに・・・*笑*

waiya-1.jpg 

265サプライズ265

今日は プリティひいらぎからバスデーが届いた ありがと

8月 314


手帳とタオルハンカチとグロス

バスデーカードのほかにお手紙まで・・・・(;;)


ピンクづくし~LOVE

恋愛運アップ? ・・・   



テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<ラッキーナンバー23☆彡 | top | チクチク>>


comment

まっ

夜更かししてると思ったら
想い合ってるわね
彼女もおめでとって
そして素敵なじゃない
涙出るわよね~

あーた
アタクシは毎日見てる風景だわよ
ビルを探す方が一苦労よ
って…Kさん…
たくさんいらっしゃる
アタシの愛するか○ひ○しゃまの事ね
って福岡だっつーの
  1. 2008/08/22(Fri) 03:19:33 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

ジュリアン頑張れ~~
  1. 2008/08/22(Fri) 03:21:05 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

素敵に撮ってくれている

お誕生日おめでとうv-385
素敵な最高な一日でありますようにv-345
ピンクで揃えてみましたよん、ろざりんをイメージしてね
グロス、私もボディ使ったことないので
また教えてね。
たくさん手帳に幸せな予定が入るといいなv-411
そして電話ありがとうね、長く喋ってしまって
ごめんねv-402ジュリアン待っていたのにね。
ついつい、ろざりんとの電話は長く話し込んでしまうのよ
いつもの元気で可愛いろざりんだった
前向きで、いつも自分をしっかりもっているねv-433
  1. 2008/08/22(Fri) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪好き♡

e-313 ミエモカヘ
昨日でもあのあとすぐに寝ちゃったよ。
ひいらぎにも感謝感謝でいっぱいだわi-72
ついつい℡も長電話。
ミエモカともそうだけどね・・・(^^;)

高校見学行ってきたよ。
でも道は綺麗に整備されてて環境は静かでいい
しかし・・・橋のとこはちょっと怖いかな。
ミエモカ1年前は同じ事やっていたんでしょ~
また受験のしかたが変わるみたいよ。
特色かがなくなるのよ。
ジュリアン達まではあるけどね。

今気づいたよ!!!びっくり!!(@@)
ミエモカの愛する か○ひ○しゃまe-415 
そうかそうだよね~(^m^)

e-316追伸
ありがと♪


e-313 ひいらぎへ 
今日、グラスを使ってみたよ♪
いい色e-420
センスあるわ♪
さて良いこといっぱい起きるといいなe-415
ピンクづくしで、フェロモンむんむんになりそ(^m^)
今は自分磨きに専念するわ♪
あ・・今はジュリアンに専念・・・
受験が終わったら、やるわよ☆自分磨き♪
心もリフレッシュしたいから温泉とか行きたいな~♪

昨日は℡の長話は楽しかった。
最近はミエモカの次に長い長い℡はひいらぎだわ。
どれくらい喋ったかしらね?? (・・;)


  1. 2008/08/22(Fri) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ロザリン様へ

お誕生日おめでとう御座ります!良いお歳を!(笑)
  1. 2008/08/22(Fri) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. かつのり #-
  4. [ 編集 ]

v-308  勝海苔ちゃんへ
ありがとーーーみへーでーびる♪
良いお歳になりました。(>m<)
これからUターンに入ります♪**藁**
  1. 2008/08/22(Fri) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ロザちゃん、お誕生日だっけ?
ごめん、忘れてた(汗汗汗)

お誕生日おめでとう~♪
ハッピーな出来事満載の
輝く毎日をお過ごし下さいっ。

ちなみに私も来週お誕生日。
また一つ歳を・・は問題だけど(笑)
やっぱりお誕生日って嬉しいかもー。
  1. 2008/08/22(Fri) 16:18:10 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~~

真夏生まれ?
いくつになったの~?とは聞かない(笑)
ただ…高校受験を控えたお子様が居るようには
絶対に見えないのだけは解る(会ったことないのに~笑)

ひいらぎさんからのプレゼント。可愛い~~~
ピンク・ピンク・ピンク~~~
でもシックな大人の雰囲気が漂うピンクで素敵。

高校説明会で、こんな手帳をバックからスッっと出したら
きっと素敵だと思うよ~~ん
  1. 2008/08/22(Fri) 16:28:18 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

はっぴぃ ば~すでぃ・・だす。

ロザリンさ~ん!
お誕生日、おめでとうございます!

ミエモカしゃんの注文メールに「今日は、ロザリンの23才のお誕生日です」
って書いてありましたが、ジュリアンちゃん、高校受験生なんですよね?
じゃあ~、15才くらいかな。

え~と、23-15=8

ロザリンさん、すげ~早熟・・・。v-12  v-273 
  1. 2008/08/22(Fri) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/22(Fri) 17:32:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんは来年受験なんですねi-198
大変ですね、頑張って下さいv-217
親娘ともども。。。v-221
  1. 2008/08/22(Fri) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ロザリンさん

こんばんは♪
来年受験って早いですね!
自然があって、進学校って、
いい環境で勉強も部活も頑張れると思うけど、、
受験勉強が大変ですねe-282
ジュリアンちゃん、がんばれ!!
ピンク尽くしのプレゼントかわいい♪
恋愛運UPを願っているんでしょうねe-265
ロザリンさんもファイトe-271
  1. 2008/08/22(Fri) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

v-15 あこちゃんへ
ありがとう♪
あこちゃんは来週なのね♪
8月生まれの乙女座i-175
来週はケーキたべるのかな??

そうそう毎日ハッピーなことを考えるの
ほんの小さな幸せを見つけてハッピーになろう♪
今日・・寒くない??
風邪など引かないようにね。


v-15 満天さんへ
ありがとろざります♪
いくつなったかは・・・(@@;)
人生の中間地点ってとこでしょうか・・・

あと半分生きていけるのかどうかわからないけど
人生楽しんでいきます♪

ピンクの効果・・・早速効いてきた・・・
フェロモ~ン~
気のせいかな・・・あはは。。


v-15 木家マスターさんへ
そうアタシは小さい頃から早熟だと言われてました・・←冗談でなく・・
~ふけるのも早いかも~嘘でふ。
今はジュリアンの受験勉強で老け込んでますが・・・
来年は しゅ・しゅごい女になってますから・・・
アンジェリージョリーみたいな・・・ (^m^)



e-415 非公開コメント様へ
ありがとう・・・ (;;)
あとでメールしますね。



v-15 マナさんへ
ありがとうございます♪
これからが大変・・・・
今日で夏期講習終わり・・・
マーチングのコンクールが近づいているので 
勉強の両立とで毎日が戦い~
目が回りそうです・・・


頑張ります♪ ありがとうございます☆
  1. 2008/08/22(Fri) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

v-15 ぐらっちさんへ
久しぶりです♪
高校、迷ってる~まだまだ迷ってる~。
地元人じゃないから、校風とか知らないから
とりあえず・・選んで4校くらい見学行ってみようと・・・
いくつも選択肢があって、逆に今の子は恵まれてるような気がする・・・

約半年・・胃がだんだんと痛くなりそう・・・・

ピンクはやっぱりいいのでしょうか・・・
ピンク集めてみようかな・・・
結構・・小物は持っているような気もする。。
ぐらっちさんもいかが??ピンクe-415
  1. 2008/08/22(Fri) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

へー、来年受験なんですか。それで高校見学にね。私も来年受験、なんてしませんが。私も中学の時クラスで班ごとに別れ高校見学に行きました。私の班は工業高校でした。感想はすげー恐かったですね。中学生の私達を見て数人のリーゼントの先輩たちに、はやしたてられたのを覚えています。
  1. 2008/08/23(Sat) 08:24:13 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。

高校受験の年なのね・・・。我が家の息子は
高校見学、友達と行ってた。
本命の高校だけは私も一緒に行きました。

ジュリアンちゃんの行きたい希望校に入れると
良いですね。

大蔵省の親は大変だけど希望の高校に入って
欲しいもんね。

あっ、遅れました~。ロザリンさん、お誕生日
おめでとう♪
いつまでも若く輝くロザリンさん、これからも
綺麗なロザリンさんでいてね・・・。
  1. 2008/08/23(Sat) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとです~v-308
娘さん、高校受験なんですね~!
私の時代は、行ける学校なんて限られてたから、選べるなんて
羨ましいワ~!
ママさん、娘さん同様大変だと思いますが、がんばってくださいねっ!v-343
チバリヨー!!
  1. 2008/08/23(Sat) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #ciZU5pP.
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ロザリンさん、やっほ~
皆さんよりコメが遅れてしまいましたが、あらためまして
お誕生日おめでとうございます。
23歳ですよね♪マスターの計算・・8歳(早熟)にはウケましたが。

ひいらぎ姫からの誕生日、ピンクで可愛らしいですね。
ピンクはね。生命力と愛に溢れた若々しいカラダを作ってくれる効果もあるんですよ(ロザリンさんは十分若々しいですけど)

ジュリアンちゃん、希望の高校に入れるといいですね♪
  1. 2008/08/24(Sun) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、お誕生日おめでとう!

ロザリンさんは、まだまだ若いからいいな~
お誕生日が祝えるお年頃ね☆
私は、もう忘れたい年齢ですよん(笑)

高校の学校巡り、説明会、懐かしいな~
なんだか、子供も親もわくわくしますね。
でも、これからの戦いが、大変だけれど…
ジュリアンちゃん、ファイト!
15の春が、待ってるよ~♪
  1. 2008/08/24(Sun) 11:22:51 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

コメントくださった皆様、ありがとう、ございます。

コメントのお返事、もう暫くお待ちくださいませ。


ごめんなさい(/_\;)

  1. 2008/08/24(Sun) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!

ところで,神奈川ってなんか高校!(が特に)伝統があって,かつ進んでいるていうイメージがあります。なんかあこがれますねぇー。

ジュリアンちゃんもそこに行くことになるのでしょうか?

私の知っている進学校・・・湘南?横浜すいらん? あとどこだろう???
オーケストラのある学校も,あるみたいですネ。
ステキ高校生活を送れますよう・・・。
  1. 2008/08/25(Mon) 13:41:05 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

v-341  miyabiyaさんへ
うへっ(><) miyabiyaさんの時はリーゼントが流行ってる時代ですか?
舐め猫とかありましたね~。
あと暴走族とかいました?怖い怖い(><)
おねえさんとかお兄さんとが 腹巻きとかしてたとか・・・?
TVでしか観たことがないのですけど・・・ほんとにいたのですか・・・?


v-341  長友さんへ
ご無沙汰してます・・・
長友さんも色々、大変そうで忙しいでしょう・・・
お体ご自愛下さいませ

そうですね・・・
希望校が今になって・・・コロコロ変わるんです・・
女子校がいいだの共学がいいだの・・・
最後は自分自身が決めることなので任せてますが・・・

お祝いのお言葉♡ ありがとうロザリます♪ (^^)V



v-341  ぱぴ子さんへ
ありがとうございます♡
一つ大人になりました**ぷ**

そうそう・・アタシの時は区域で受験する高校は私立以外、決まってましたね・・・
その受験する高校の数も少なかったし・・・
多すぎてコロコロ心変わりが・・・
制服で決める子もいるらしいですね・・・びっくり・・・


v-341  作太郎さんへ
そう23歳を迎えました♡   (^^;)
魔女は歳をとらないのですよ~ おほほ♪

なになに?
>生命力と愛に溢れた若々しいカラダを作ってくれる効果もあるんですよ
あら、愛に溢れた~?!
じゃ頑張ってピンク色に染まりましょう~(^m^)
もともと・・・頭の中はピンク色みたいです(@@;)


v-342 ココアさんへ
ココアさん・・・実は日曜に定期を買いにいった時・・・自分の年齢いくつだっけ?
忘れてました・・・これってやばいですよね・・・(ーー;)
忘れたいじゃなくて・・・忘れてる・・・うひょひょ~。

>高校の学校巡り、説明会、懐かしいな~
なんだか、子供も親もわくわくしますね。

やっぱりココアさんも??
アタシの場合、有給を消化して平日休むのが嬉しくて・・・ (^m^)
学校っていいな~♪ また勉強したい・・・じゃんくて・・真面目に勉強したい・・・(><;)



v-342 がちょーんさんへ
ありがとうろざります♪ **藁**
がちょーんさん? 神奈川の高校じゃりませんよ~。

でも神奈川の高校・・憧れる・・・わかります♪
横浜の高校の○○高校とか?! ○○がよくわからないけど ・・・(^^;)あひゃ・・
そうですね~学校全体が明るい学校だったらいいな♪
アタシも高校生の時は楽しかったな♪

  1. 2008/08/25(Mon) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(Tue) 07:29:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-22 2008 - 08/26 [ Tue ] - 07:29の非公開コメントさま♪

メールしましたよ♪
楽しみにしてます☆

  1. 2008/08/26(Tue) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/303-07ddbcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)