アタシはアタシ




いい匂い~♡ :: 2008/08/18(Mon)

なんて可愛いんでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

8月 276

弟夫婦とふたごちゃんがウチへ遊びに来ました♪

7ヶ月の早産だったのに、こんな元気にはしゃぐふたごちゃん♪

久しぶりに赤ちゃんを抱っこ♪

ぷにょぷにょしてて やわらか~ひよこ


8月 246 8月 245

何もかもが ちっちゃくて・・・(;;) かわゆ~ チューリップ

8月 255 8月 275

今度一緒にTDL行きたいね~うふ

赤ちゃんの香りっていい匂い。


ジュリアンも中学1年生くらいまではミルクの匂いがしてたな。。

たまにアタシの胸のとこに鼻を寄せて・・・

『おっぱいの匂い~♡』ってふざけてた頃が懐かしい。。


懐かしい香りってあるよね~。

忘れられない香りとか・・・・


香りと言えば

柔軟剤がそろそろなくなりそう・・・と思って

コストコへ行こくつもりが、可愛い天使たちの来客が来たりと予定がくるってしまい


近くの薬局でダウニーを買ってみたのだ~ 

ダウニーウィズファブリーズ (スプリング&リニューアル) 893ml

ダウニー リキッド エイプリルフレッシュは使ったことがあるので

今回は違った香りを・・・

20080818104431.jpg


まぁまぁ、コレもいい香り♪

洗濯物を干してる時間を香りで楽しむ♪  いいね~♡


 因みにウチはタオル系、下着以外に使用してます♪



テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<チクチク | top | (ёё)ハピネス♪>>


comment

可愛い

待っていました、可愛いわ女の双子ちゃんね。
なんて小さくて可愛いの!!
二人いたら取り合いにならないからいいな。
いい匂いなんだよね、赤ちゃんの匂いも好きだけど
3歳ぐらいの香りも好き。
私は勘違いしていたよ、コタちゃんかと思っていたわ。
上にお兄ちゃんが二人いた子ね。
あたらも男女の双子ちゃんだったね。
ダウニーいいね、私も次回買うつもりなのよ
すごく売れていたのがあったのよ
最後の1つだったのよ。
ダウニーは一度使ったらやめられないね
男もそおかもね。
  1. 2008/08/18(Mon) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. ミスひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃん

ロザリンさん、やっほ~
弟夫婦とふたごさん、とても可愛いらしいですね。
そうか、母親は子供の特別な香りを感じるんですね。
家事をしながらも香りで楽しむ・・・その楽しむって感覚がいいですね。

追伸
ひいらぎ姫が元気そうでよかった(^^♪
  1. 2008/08/18(Mon) 12:57:11 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

この写真も

可愛いねぇ
先日送ってくれた写真も可愛かったぁ
抱っこした時の感触や幸せな気持ちは
一生忘れられないものだよねぇ
腱鞘炎になるまで抱っこしてたもん
二男まだ5年生だからいい匂いだよ~えへへ

沖縄に勝った常葉菊川も
17ー0 で負けちゃったけど
本当にいい高校だったなぁ
今年も夏が終わっていく…
  1. 2008/08/18(Mon) 15:36:31 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

コメント Thanks♡

v-352 ミスひいらぎへ
かわゆくてかわゆくて、お泊まりさせたかったよ。
二人ともね、玩具の取り合いしてたよ。
性格はね、ぜんぜん違う!!
おっとりして泣き虫ちゃんと、常に動き回るおてんばちゃん。
こうも性格が違うかい!!ていうくらい。
やっぱり双子ちゃんはどこへ行っても 人が集まってくるんだって!
バギーに乗せてると、オバチャンが「あら!可愛いわね~♡」って来るのはいけど
泣き虫ちゃんが泣いてやまないだって・・・
コレには困るってママが言ってた・・あはは(^^;)

今度ひいらぎはどんなダウニー買うの??
ネットで見たけど新しいのが出てるね~。
しかし!高い!!

  1. 2008/08/18(Mon) 17:02:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

匂いフェチのあやや♪

v-352 作太郎さんへ

作太郎さん、やっほほ~♪
昨夜、久しぶりに スマスマを見ました♪
あややが匂いフェチで、スマップのメンバーの匂いを嗅いでましたよ~
はひゃひゃ~(@@) アタシも嗅いでみたい・・・・もちろんスマップの♡
あややは慎吾ちゃんの匂いが好みだそうです♪

ちなみにウチの妹は小さい頃、父親のTシャツの匂いを嗅いで寝てました。


ひいらぎは元気でやんすよ。
プライベートで忙しそうよ♡うふふ♪



v-352 ミエモカへ
まだ小5の息子ちゃん、いい匂いか(^m^)
今のうちたくさん匂い嗅いでなよ~。
親離れもうすぐだからね~
アタシも ずぅーーーっと抱っこしてた。
だから二人とも頭の形は綺麗よ♪
ボブは夜寝るときもアタシの胸の上で寝てたよ(@@;)
だって布団の上に寝かせたら泣くんだもん・・

高校野球・・・準決勝・・気づいたら終わってた・・・(TT)
アタシが応援できなかったから負けちゃったかも・・・・**ぷ** 嘘でした♪

  1. 2008/08/19(Tue) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんにちは

忙しくてご無沙汰、ごめんなさいね。
かわいい~♪あかちゃんって、いつの世もモテモテですね。
あ~私も赤ちゃんにかえりたい~?
  1. 2008/08/19(Tue) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

かわゆーで御座ります!

ホントに
かわゆー(笑)
わたくしも
作りたいで御座ります!
v-221
  1. 2008/08/19(Tue) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう、ロザリンス♪

v-352 夕香さんへ 
おかまないなく~ わかってますから ^^v
でも来てくれてありがとうろざります*藁*

アタシもモテモテの赤ちゃんに戻りたい♡ (^m^)
うふふ♪



v-352 かんのりちゃんへ
かんのりちゃんは、まだまだ作れるよ~♪
頑張るでろざりんす!!
かんのりちゃんとこの王子と姫は美男美女だもんね♪
姫は益々かわゆ~v-344

  1. 2008/08/19(Tue) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

子供さんはただでも可愛いのに

双子さんだと、可愛さ倍増!ですね。(^^)

そうかあ・・・母の匂い、あったかも。
「背丈が、お母さんのおっぱいのところまで来たね」 なんて頃もあった。

母は小柄だから・・・。

今は随分追い越してしまったなあ。

柔軟剤は使っていないけど、今までは部屋干しが多かったから(カビないように)アリエールとか使っていました。
でも、母が「アタックもいいよ」というので、アタックにしてみました。

なかなか、良いです。ほのかに良い香り!?
  1. 2008/08/19(Tue) 22:30:26 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

いや~ん、カワユイわ~

赤ちゃんって、可愛い上に
双子ちゃんなら、ダブルで可愛さ炸裂しますね。
赤ちゃんの匂いって好き☆
今でも、生まれたばかりの頃の匂いって覚えてるわ。
抱っこも、お風呂も入れてあげたくなるね。

我が家は、孫待ちかな…(笑)
  1. 2008/08/20(Wed) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

コメント Thanks♡

v-352 がっちょーんさんへ
母の匂いはやっぱりいい匂い?
歌にもありましたね。
「♪お母さんっていい匂い~♪」
確か 洗濯していた匂い  シャボンの泡の匂い だったでしょうか?
最近は柔軟剤の匂いでしょ~♪ みたいな??**藁**

ウチは新聞屋さんからいただいた ビーズです♪ (^m^)


v-352 ココアさんへ
孫~!! (@@)
ずいぶん若いおばあちゃまですよ。。。
でも若いおばあちゃまもいいですね♪

赤ちゃんは良いですね~
周りを和ませてくれます♪
周りの人の目がみんな垂れ目。

アタシの弛んだ目もますます垂れ目~(^m^)


  1. 2008/08/20(Wed) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

双子ちゃん、のお父さん

お久しぶりですi-179
双子ちゃん、ホントかわいいですねv-10
もしかすると、双子ちゃんのお父さんはサーファーさんですかv-362
  1. 2008/08/21(Thu) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

v-352 マナさんへ
ハワイからお帰りになったのでしょうか??
ハワイはエンジョイできましたか??
お久し振りです♪

>双子ちゃんのお父さんはサーファー
そうですよ♪
でも子供が生まれてからは。。。海へどうだろう・・・?
最近の休日は双子ちゃんにべったりみたい。。。
  1. 2008/08/22(Fri) 02:48:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/302-92e24d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)