アタシはアタシ




(ёё)ハピネス♪ :: 2008/08/15(Fri)

8月 230

 ジュエリーボックスと薔薇のサシェと熊本のジャージー牛乳でできたヨーグルトゼリー♡

 ミエモカからまたまた、プレゼントをいただいた♪

 なんとアタシの・・・・・・・(@@;) ○○歳のお祝いだって・・・。 あはは ( ゜▽゜;)


 そんなに・・・たくさんジュエリーは持ってないけど・・・・使わさせ貰います♡

 これから・・・・増える事を願って・・・;

 持ち運びができるジュエリーボックスで機能的♪

 薔薇のサシェはいいい薔薇の香りが ふわり~ローズ2 

 香りを嗅いだけで、お淑やかになれそう・・・(〃▽〃)♪

 ありがと (TT) 嬉しいね♡  いつもいつもありがと(;;)。



実家からもなにか・・・怪しいんものが、いろいろ届いたよ。。

怪しい・・・よね・・・

8月 007

なんと、庭に植えているノニの実を絞ったもの

ノニエキス・・・うぇっ・・くちゃい・・・  (><;)

8月 008

しゅ・・(@@;) しゅごい色でろざりんすよ・・・

朝、鼻をつまんで おちょこ1杯 一気にのみますわよ・・・

ノニは飲むほかに肌にも塗っても良し。


ノニの効用 ← ちょっと探してみました。気になる方、クリック♪


アタシは目の周りのカユカユがここ1年以上ない。

あとカラダの疲労が少なくなった。 かな。。。


ま・・色々試してみないと自分に合ったものなにかしらみつけられるかなって。。

アタシにはノニジュースが合ったみたい。


ささ、アナタは  ノニジュース飲んでみる勇気ありまふか??  (^m^) 



♪ 君たち キューイ パパイヤ マンゴー だね♪ 

   (きゅ・きゅ・急になんですか・・・・)

   ↑↑↑ ぇえ・・・ 知らないの?   (ーー;)


8月 001 8月 002


冬瓜、ゴーヤー、青パパイヤ、パイナップル、マンゴー。


配達屋さん、ご苦労様・・・いつも重たい物を届けてくれて・・・


青パパイヤは炒め物にして美味しいでろざりんす♪

なんとダイエットに良いらしい。

青パパイヤに含まれるタンパク質分解酵素が、

脂肪や糖質をも分解する働きがあるだそう・・・。


さ・・・今夜もアタシのお腹を   脂肪分解してみようかしらね・・・。  (^m^)


沖縄にはたくさーんの いい物がある♪ 

老後は沖縄で暮らそうか・・・ (ёё)きゃは♪


最近はジュリアンの沖縄へ「住みたい病」が・・・始まった。。。


 笑顔で耳元で 「沖縄に住もう・・・」  って・・・。

 

 


265  今日は終戦日ですね。。  世界平和を祈ります  265

 





テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<いい匂い~♡ | top | 行っちゃった♪>>


comment

素敵な素敵な贈り物だね♪♪
誕生日はいつなのかしら・・・?
過ぎちゃった?
でも、『おめでとうございます♪』

沖縄マンゴー、ゴーヤ共々美味しかったですv-353
あの時はご馳走様でしたv-344
そうそう、たまたま後日立ち寄ったデパートで、
沖縄マンゴーに高値がついておりまひた。びっくり!!
やっぱりマンゴーは高級デザートv-353
パパイヤは食べたことが無いでござります・・・・。
苦いのかな?渋いのかな?
  1. 2008/08/15(Fri) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

v-254ウルさんへ

お誕生日は来週でろざります♪

ゴーヤーの御料理の仕方、各家庭で色々あって面白いね♪
ウルさんのカレー粉を入れる発想も面白い!!
苦手の人も食べられそう!!
マンゴーは値段はピンキリ。
見た目が綺麗なほど高いような気がする。。
たぶん出荷用は高い。
味はさほど変わらないけどね。
小さいマンゴーがこれまた美味しいんだよ!!
沖縄のまちぐわぁ(市場など)にあるけど
小さいほど美味しいような気がする!!
見た目小さめのトマトって感じ。

パパイヤは・・・ジャガイモよりちょっと歯ごたえがあるの。。
ニンジンと炒めて頂きます♡



  1. 2008/08/15(Fri) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

タバコは・・・

ああっ!ミエモカさんと仲がよくて、いいんだー。(^^)
ちょっとジェラシーですなー。(^^ヾ

♪タバコ は メンソール 火を貸しただけ~

♪君たち キウイ パパイヤ マンゴーだね うれっしはずかしまなつのしせんー

はっは(^^ヾ知っています。歌ったこともあります。

それにしても、女性同士のプレゼント、細やかで素敵ですね。なんか虹色・・・。

いいなあ。
  1. 2008/08/15(Fri) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

こちらこそ~

ロザリンの演出でなんだか高級品に見えるぅ
いつも紹介してくれてありがとね
せっかちな割には当日は忘れちゃうから『おめでとう~
がっちょーんさん、誰にジェラシーなのか
それが問題だ
な~んてね

いつも愛情溢れる贈り物だね高そう
きっと私のはマンゴー1個分にもならないわ
ノニはまだ経験ないけど効きそうな色だねぇ
病人のくせにひとりでたらふく食べたら動けなくなっちまった
能天気でおちゃめな奴と呼んで
  1. 2008/08/15(Fri) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、先週お誕生日だったんですね、
おめでとうございますv-314
実は私も8月10日生まれのしし座でございますe-196
多分おんなじ星座ですよね?
いいんです、いーんです、年は聞きませんe-463
私も聞かれたらすっごく困るi-232ので。。。
年齢なんて気持ちで変わるって思ってま~すi-199
  1. 2008/08/15(Fri) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集 ]

メールありがっちょ

素敵なミエモカからのプレゼントだねv-10
いいないいな、ろざりんのことを考えたプレゼントだねv-25
幸せだね、いい友達をもってv-238
ジュエリーボックス可愛いね、さあたくさん入れましょう
これからここに入れたらいいよv-256
ゼリーもどんな味なのかしら?
来週なんだね、待っていてね。
自分には何買うのかしら?
ノニジュースで効果テキメンでよかったね
体の免疫よくなったんだねv-22
マンゴーいいね、炒めて食べるのね美味しかったんだろうね。
お仕事お疲れさま、明日はゆっくりねv-274
  1. 2008/08/15(Fri) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. ひいらぎちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

ステキなプレゼント☆
ジュエリーボックスいいわ~
今度、ジュエリーを入れたところ見たいわ。

沖縄の健康食品がいっぱいね。
ノニは、体にいいのはわかっていても、さすがに飲めないわ~
ますます、キレイになるわね、ロザリンさん!
  1. 2008/08/16(Sat) 11:40:37 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしいですね

今回のblogは、全体的に可愛らしさ満開ですね^^
そんな中でも、オイラの目にとまったのはジャージー牛乳です。
ジャージー牛乳で作られる乳製品って、何であんなに美味しいんでしょぉ(^^)
特にオイラは、アイスが大好きで九州に住んでいた時は、ツーリングに行こうと友人と話、2人で熊本までGO♪
ジャージー牛乳で作られたアイスを食べ、大満足したのを思い出します。
バイクは、まだ後ろの乗っけた事がなく、あくまでも”願望”ですが女の子を後ろに乗せ海岸線…134号線とかを走りたいなと^^;
でもまぁ~当分は、大型自動二輪の免許が欲しいので、お金貯めて教習場に行きたいです♪
最近、なにかこれがしたい!とかってありますか?

それから、ロザリンさんから言われはじめて知ったのですが、別のユーザーからはコメント出来なくなってるんですね。
アメバーの融通の利かなさが・・・ダメダメですね。
  1. 2008/08/16(Sat) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. shadowroll #VUpXoRio
  4. [ 編集 ]

一番目の御写真きれいですね。スタジオで撮影されたみたいです。ノニジュースデ思いだしたのがcmでやってる、「うーん、不味い」をおもいだしました。ところで、バックの記事で私の名前が変になってて、びっくりです。一体なにがおこったのやら。
  1. 2008/08/17(Sun) 06:49:32 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

ニノジュースって
1度で良いから飲んでみたいんです
興味は有るのですが
チョットだけって手に入りません。

ハイ!みどり☆おじさんも大賛成!
沖縄住みましょう~
赤い屋根の古~いお家に。
憧れです
  1. 2008/08/17(Sun) 09:26:30 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

ロザリンさん、やっほ~
今週はお誕生日なんですね。
おとぅしびーおめでとう。かりゆしな日になることを祈って(ごめんなさい。言葉だけで)
それにしてもミエモカさんのプレゼントはさすが昔からの親友、ロザリンさんに似合うものばかりですね。
僕もロザリンさんにはバラが似合うと思いますが、悲しいかな食いしん坊のワタシは大阿蘇ジャージー牛乳ヨーグルトゼリーに目を奪われてしまいました(汗

友達の愛情入りだからさぞかし美味しいでしょう。
ノニ、実はここで初めて知りましたが、その効能
老化現象を抑える・・・・に強く惹かれてしまいました(滝汗
  1. 2008/08/17(Sun) 13:39:20 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

いいでしょう~♪

v-254 がっちょーんさんへ
そ。仲がいいんです♪
高校1年生の時からの付き合いですv-238

♪君たち キウイ パパイヤ マンゴーだね 
唄ってまいしたか♪
でもがっちょーんさんが唄ってる
♪タバコ は メンソール 火を貸しただけ~
は・・・知りません・・・(><;)

最近の唄は・・なぜ覚えられないんだろぅ・・・**i-181**



v-254 ミエモカへ
素敵な贈り物、いつもありがと。
ミエモカはマメだな~っていつも思うよ。
なんにもないのに、ちょくちょく色んなもの送って来てくれるから・・・
ほんと、こういう心遣い・・アタシには真似できないよ。。。
ありがと。

実家からは定期的に色んなものが。。。
多すぎて困ることが多いけど
これが親からの 『愛』 だと思うとさ
嬉しいね。
だから近くにいてあげたいと思うことが最近・・・・あるんだな。。
体も少し衰えてきてるみたいだから心配。


v-254 マナさんへ
うふふ♪
マナさん、ありがとうございます。
誕生日は今週なんですよ。
ミエモカはずっと前から用意してくれたみたいで・・・

え!!8月10日生まれ!!ウチの弟と同じ誕生日ですよ♪
そう!しし座です~♪♪
うふふ・・・歳はとっても・・・まだまだ人間修行の身・・・
あたしの中では精神年齢が20歳くらいでとまってます・・・(ーー;) コレッテヤバイデスヨネ・・

v-254 ひいらぎちゃんへ
あはは♪
>ジュエリーボックス可愛いね、さぁたくさん入れましょう
いれたいね~♪
自分には何を買うかって?
夏休みでお金使いすぎ~だから自粛するわ。
そうね・・・夏休みいっぱい楽しんだからこれで十分だわ♪

ノニジュースはアタシに合ってるみたい☆
飲み続けるって大変なこと・・・
毎回買って飲んでいたたけど、高くてね・・・・(ーー;)
両親にお願いして、ノニを庭に植えてもらったの。
で・・やっと実ができてノニエキスができたの♪
健康が第一でありんすよ☆

ひいらぎもお盆休み今日までか・・
ゆっくりできたかな?
明日から仕事・・・・

がんばらなくちゃ・・・・ (><)


v-254 ココアさんへ
ココアさん・・・素敵なジュエリーがもらえる日がきたら
もちろん!アップしますe-420
そんな日が来ることを願って・・・当分なさそう・・・? (TT)

ノニは・・・ほんとにまずい・・・・
飲み方があればどなたかに教えてもらいたい・・・
目のカユカユ酷かったんですよ~。
何もかもが嫌になるくらい、カユカユは辛かった・・・(;;)
精神的にも・・・
飲み続けることがやっぱり良かったみたいですね。

健康が第一ですね♪


v-254 shadowroll さんへ
可愛らしさ満開!! ありがとうございます♪
ツーリング、男のロマンって感じでいいですね♪
あ。。。アタシの女の子の友達にもバイク乗りの子がいます~
見た目すごく女の子~なのに・・・ギャップがいいですね☆

ツーリングして地域の特産のものを食べ歩きっていうのもいいですね♪
うふふ♪後ろに乗ってくれる女の子が早くできるといいですね♪

>最近、なにかこれがしたい!とかってありますか?
フラをやってるので・・ハワイへ行きたい♪
余裕があれば滞在して勉強したいけど~(TT)

>別のユーザーからはコメント出来なくなってるんですね。
たぶん、不特定多数の色んな書き込み防止では・・?
fc2も少し前までは酷かったです・・・
でも今は4桁の数字をいれる作業は面倒くさいですが
そういう嫌な書き込みもなくなりました♪


v-254 miyabiyaさんへ
あれは青汁でしたね。
ノニは青汁よりまずいです。。。(ーー;)

>バックの記事で私の名前が変になってて、びっくりです。一体なにがおこったのやら。
miyabiyaさんのコメントはいつも変・・いえ、面白いです(^m^)
きょうのコメントの中でも 『cm』・・・センチ????
なんだろと・・・
CM・・コマーシャルのことだったんですね♪
miyabiyaさんらしくて・・おもしろかったです。。。(^^)v


v-254 みどり☆そらさんへ
みどり☆そらさん!
miyabiyaさんい続き・・コメント面白くて笑っちゃいました*藁*
>ニノジュースって
ニノは青い海にいるお魚みたいですね♪(アレはニモ・・・) 
かわいい間違いで思わず**笑**
ノニジュース、那覇空港に
50ミリくらい小瓶入ったものが売られてました!!
でも那覇空港以外で見たことが無いですね。。
なんなら、少しもらってみます??
くちゃい(臭い)ですよ。勇気があれば・・・。

赤瓦屋根に(^^)
是非!!沖縄に住みましょう~!!
ここへコメントくださる、かんのりちゃんは詳しいはず・・・。

アタシは・・・実は・・赤瓦屋根に住んだことが無いのです。
家は鉄筋コンクリートなので。
アタシも住んでみたいな~♪

  1. 2008/08/17(Sun) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

むっほ!!

v-254 作太郎さんへ
作太郎さん♪やっほ~♪
ありがとうござります。
お言葉だけでも十分嬉しゅうろざります♪

ノニジュース飲んでみます??
たぶん、くちゃいので、飲むのに辛いかも♪(^m^)
そう!!アタシも 「老化現象を抑える」にビビッと反応しました・・**藁**
  1. 2008/08/17(Sun) 13:54:18 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

タバコはメンソール

おや!

♪タバコは メンソール 火を貸しただけ ・・・ は、同じ歌の別の部分ですよ。
2番の出だしかな。

歌いこみが、足りませんなー。(^^;
  1. 2008/08/19(Tue) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

おめでとう御座ります!

かなり
遅れましたが
お誕生日おめでとう御座ります!よい○○歳をお迎え下さりませ!(笑)♪
  1. 2008/08/20(Wed) 12:07:04 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

コメント どもありがと♡

v-254 がっちょーんさんへ
あひゃひゃ・・・・それは知りませんでした~。
実は盛り上がるとこしかしらない・・・(@@;)

ピンクレディは完璧だけど・・・  (^m^)


v-254 かんのりちゃんへ
かなり・・・・? 遅れてましぇーんよ~
まだお誕生日きてましぇーーーん。

だからまだ○○歳です**藁**


ミエモカの性格・・早めの誕生日プレゼント。
でーじ早っ (・m・)

かんのりちゃん、ありがとね♪



  1. 2008/08/20(Wed) 13:34:47 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/300-36fe3210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)