アタシはアタシ




新宿伊勢丹 『大沖縄展』 :: 2008/07/28(Mon)

び

エイサーを少しみて、少し疲れたな、暑いなと感じたら伊勢丹へ行こう♪

毎年、新宿エイサーと新宿伊勢丹の『大沖縄展』は同時進行。

TVでも紹介してましたので、かなり賑わってます。

アタシが向かったところは  「久米島の久米仙」

言っておきますがアタシは決して 呑兵衛ではありませんよ~

誤解のないように♪ (^m^)  

そこへ向かったのは理由があるんですよ。

久米島は母の生まれ故郷なんです。

ちょっとご挨拶に。**笑**

7月 210


工場長・・・・・アタシの従兄なのです(^m^)

沖縄のCMに出てるらしい・・。

はい!(^^)v 小さい頃はとても可愛がって貰いました♪





 おまけ 

7月 245

伊豆へ行った妹からお土産♡

「わさびらむね」 と 「逢初」という饅頭。

饅頭は美味しかった♡

「わさびらむね」・・・こわくてまだ飲んでません・・・・。(@@;)






テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 愛ラヴ沖縄