アタシはアタシ




もうすぐハロウィン :: 2006/10/28(Sat)

昨日はお疲れモードがピークに達しまして・・・

11時頃就寝。。。

朝は爽やかな目覚めとなりました。。。



今日も忙しい一日の始まりです。。。

整形外科へ。。。

ジュリアンの爪の角が親指にあたり食い込んで炎症を起こし

なぜかひざ下まで痛い様子。

念のためレントゲンも撮ってもらった。 異常なし。


午後からフラレッスン。


来週はいよいよ発表会~。


2006_1028(002).jpg


フラレッスン終了後。。。

館内で面白いもの発見!! もうすぐハロウィンだね。

ドアも開いてたので覘いてみた。。。

むふふっ・・・すごっ・・・・

今流行の・・・・・

    かわいい~っ

  







2006_1028(006).jpg


このこたち・・・大学生

『ご一緒にいかが?』なんてお誘い受けました・・・



  あはっ・・・・無理があるのでお断りしまひた



毎年、ハロウィンの時期はここへ行ってたのに・・・


それはね・・・・  ここ  ←クリック





来月絶対行く!!

クリスマスディスプレイだ~


テーマ:ロリィタ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
<<大根のビール漬け | top | ラーメン食べよ♪>>


comment

携帯から拝見なので画像が見られず…。足の爪って、ちょっと切りすぎても痛いのに。
近所の幼稚園もハデにカボチャを飾っています!
ねずみ御殿私も行きたいです♪
  1. 2006/10/28(Sat) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

うさこさん

この間はマーチングの途中、後ろ歩きした時にこけて手を突いたらしく、その時も病院へ。。。
怪我が絶えません。。
ねずみ御殿のクリスマス時期は最高☆
実はそのねずみ御殿で11月にパレードすることに!!
今回は2倍楽しめそうです♪

  1. 2006/10/29(Sun) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

もえぇ~!!

ろざりんさん

メイドさんがいっぱいですね!
ろざりんさんも大丈夫だっと思いますよ~!
それから、毎年ディズニーランドにこの時期に
行っているとは・・すごくうらやましい!!
いいなぁ・・。でも、寒そうですね。。
風邪には気をつけて下さいe-277
  1. 2006/10/29(Sun) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

早いね~!
毎年あっという間にクリスマスが来る・・
な~んか今年は心に隙間風が・・

ハロウィンパーティー今日やったの
疲れててアップできない・・
ディズニ-ランドのディスプレイ見てみたいな☆

ろざりんのもえ~姿もイケるはずよんv-218
  1. 2006/10/29(Sun) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

わからん・・

なぜに西洋のお盆を日本で有難がるのか?
なぜに西洋のおじさんの誕生日を日本で喜ぶのか?
わからん・・・(笑)。

今回のテーマって「ロリータ」なんだね~。よく見ると毎回テーマってあるんだね~。
知らなかった。だははは。

  1. 2006/10/29(Sun) 06:39:49 |
  2. URL |
  3. ぱいなっぽ~ #-
  4. [ 編集 ]

毎日お疲れ様で~す!
メイド服は、可愛いですね。
私も若かったら、これ絶対着たいです。
「ご主人さまぁ~」なんて甘い声出してみたいな~
あと、最近の女子高生の制服かな…
ミニで可愛いものね。
私って、変かな!?
ろざりんさんも着てみたくな~い?

DLは、この時季はホーンテッドマンションに行きたいでふ。
  1. 2006/10/29(Sun) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ぱいなっぽ~さんのコメントに思わず超~
うけのぷちです・・・v-11
これからの季節はいろいろと楽しい行事が
待ってるから、た、の、し、みですよね。
ロリータ、私も一度でいいからやってみたい!!だははは・・・想像して自分で気持ちわるい。v-12
  1. 2006/10/29(Sun) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ご一緒にいかが?と誘われたのは、ろざりんさんが素敵だったからよ。私が覗いたら引かれるわよ。
ココアさんが若かったら着てみたいって・・・
今でも大丈夫よ~。
ぱいなっぽ~さんとかっつんさんは同一人物
かしら?
  1. 2006/10/29(Sun) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

すっごぉいですぅv-19ねずみ御殿で、パレード!わぁ~、関東在住だったら、絶対に拝見して応援したいです♪
練習も、大変そうですが世界のねずみ御殿でのパレードは、大切な宝物になる経験ですね!

マーチング、見ていると涙が出るほど感動しますよねぇ。お教室の生徒一人がマーチングをしているのですが、カッコイイ!につきますね。でも、楽器を吹きつつ足先にまで神経を使って一糸乱れぬ…では、文字通り血が滲む練習の日々なんでしょうね。
なかなか、打ち込むモノを見出せない世の中、ジュリアンちゃんは立派です♪サポートをするろざりんさんも、大変かと思いますが、きっときっと大人になってからも鍛えられた精神力は…です。な~んて、ちょっとおばチックですね。
  1. 2006/10/29(Sun) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集 ]

爪、痛いんですよね

実は私の足の爪もそうなんです。巻き爪?っていうらしく、長く歩くと痛くなります。
そっか。整形外科にかかればいいんですね。

それより、DLでパレードなんて、素晴らしい!
私は小さいときにバレエを習っていたのですが、やっぱり発表会みたいなのはいい思い出。
きっと宝物級の思い出になりますね!
  1. 2006/10/29(Sun) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. うさぴょん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
バラでぐぐっていたら、あなたのページに辿り着きました。
とてもみやすく、きれいにまとめられていますね。
少し前の記事ですが、君にバラバラ歌うとは一緒ですね。我家と(笑)そう思い足跡を残してみました。
  1. 2006/10/29(Sun) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

フラガールのひいらぎ

またまたフラガールみてきましたよん。
タダ券あったのでねウシシ。松雪さん最高です、5分ほどの演技なんだろうけれど あの美しさに圧倒されました。蒼優のラストの踊りも好きだけど。
DVD絶対に買いましょうね♪
フラガールしてきたんですね。
ハロウインUSJ行くつもりが行きそびれ
ましたよ。もうクリスマスですね11月は。
そおいえば去年も色々あり辛い時に、連れて行ってくれたんだったなー。
辛いときにも必ず手をさしのべてくれる人は
いますね。
今週はいちぢくの売っているスーパーに
行って来ますよ。買ってみようかしらん♪
  1. 2006/10/30(Mon) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンもディズニーランドもなかなかおつなもんで よろしいですな~

久しぶりに行きたい

ディズニーランド!初めて行ったのは21年前の高校の修学旅行のときだった!
あぁ懐かしい!
  1. 2006/10/30(Mon) 13:38:42 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

仲間と毎年行ってたネズミーランド。
今年は無理のようです(T T)
ワシの分まで堪能して来て下さい!!
画像、楽しみにしてます♪

あぁ、ラーメン食べたい★
  1. 2006/10/30(Mon) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁー。メイド服。
ちょっと着てみたい・・・(爆)

こないだシーには行ったのですが・・・
シーはハロウィン仕様じゃないのです。
ランド・・・来年行こう。

その前にクリスマス仕様のランドに・・・。
誰といくべ?
  1. 2006/10/30(Mon) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん

ぐらっちさ~んお世辞でも嬉しいですよ。ありがとです♪
毎年この時期は安くで購入できるんですよ。。。
もう今の時期は寒いですね。。。
11月は防寒防備で行きますよ☆
  1. 2006/10/30(Mon) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

なんだよ~心に隙間風って
ミエモカだけじゃない、
みんなそういうことを感じることってあるよ・・あると思う・・。

ママンのバスデー&ハロウィンパーティ良かったね♪
ママンは幸せを感じたことでしょう。
  1. 2006/10/30(Mon) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぱいなっぽ~

アタシにもわからん。
きっと日本人って乗せられやすいのね。。。
お祭り好きだし・・楽しめればいいんじゃないのかな・・・。

確かに信者ないのにね・・・笑える。。

  1. 2006/10/30(Mon) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

変じゃないですよ☆
若かったら着てみたいですね~♪
女子高生の制服はかわいいと思います!!
懐かしいな~。
中高生の時ってセーラーだったのでブレザーに憧れてました。
でもやはりセーラーがかわいいな~。


  1. 2006/10/30(Mon) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃん

男性ってたぶんイベントが苦手なんですね~。
色々と出費もあるし???

>ロリータ、私も一度でいいからやってみたい!!だははは・・・
↑↑↑
分かるよ~!!隠れて一度ためしてみたい....
げ・・・想像しただけで吐き気が。。。


  1. 2006/10/30(Mon) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

nagatomoさん

あたしね・・・若い子たちをみたら一緒になってはしゃいじゃうのよ。
・・・・ってnagatomoさん・・・も着てみたいでしょ?

ココアさんとnagatomoさんとアタシとで『もぇ~ぇぇえ』しません?

たぶん、ぱいなっぽ~が 『もっ!!ぇえ』  萌え=もっいいから!
というかもです。。
  1. 2006/10/30(Mon) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #-
  4. [ 編集 ]

うさこさん

11月19日幕張メッセで全日本マーチングコンテスト、
11月23日にねずみ御殿でパレード。
練習は見ててもかなりきついです。
うさこさんの生徒さんもマーチングしてる子がいるんですね!
かっこい~ですよね!! そう感動の涙でした☆

そうですね、大切な宝物になる経験が出来ます。
あたしもしかっりサポートしなきゃね!がんばりまふ♪
のだめ今日もみまひた♪ Vブイ

  1. 2006/10/30(Mon) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

うさぴょん

巻き爪も痛いみたいですね。ジュリアンは深爪しすぎるみたいです・・・。
ホントは整形外科ではなく外科らしいですよ。あと皮膚科でもやってくれます。
うさぴょん、バレエやってたんですか~!!すごい!!
女の子は一度は憧れます♪ 
バレリーナの真似っこしてつま先で立ってみたり・・・くるくる回ったり・・・うふふっ。
舞台に立つことはすごく快感ですよね。

宝物級の思い出つくります♪

  1. 2006/10/30(Mon) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん

はじめまして、ありがとうございます。
さっそく作太郎さんのところへコメント残して来ました!
ためになるいいお話が、ザックザクですね。
また行きます!!宜しくお願いします♪

  1. 2006/10/30(Mon) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎさん

フラガール気に入ったみたいですね!!
ならひいらぎさんもフラガールになりましょ♪
フラガールのフラはポリネシアンが主ですよね。
若いうちに挑戦したらすっごくいいと思います!!
タヒチアンもすごくいいですよ☆

>色々あり辛い時に、連れて行ってくれたんだったな。
そっかそっか・・・そういうことが・・
>辛いときにも必ず手をさしのべてくれる人はいますね。
その人も大切にしなきゃですね。。

いちじく絶対みつけるぞーーーー。


  1. 2006/10/30(Mon) 23:55:37 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん

今度は家族旅行へ!!ぜひ!!
いい思い出になりまふ♪

ジュリアンが23日TDLでパレードしますよ~♪

  1. 2006/10/30(Mon) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ほくと

今年はムリでも来年があるさ!!
って・・・いつでも行けるさ!!
ねずみーらんどは逃げないからね♪


あぁ・・・ラーメン食べたいね♪

  1. 2006/10/30(Mon) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #-
  4. [ 編集 ]

こらこら

コメントバックしてないで、早く寝なさい!
体調維持には睡眠が一番の薬だよ~。

ぱいなっぽ~も、かっつんも、がすぱちょも、ビヨンドも、ちんすこうも、ちょいまるも、ぜ~んぶ、ばいなっぽ~だし、かっつんだし、がすぱちょだし、ちんすこうだし、ちょいまるです。

は?
自分が誰だか、ぜんぜんわからん・・・。
  1. 2006/10/31(Tue) 00:02:23 |
  2. URL |
  3. ぱいなっぽ~ #-
  4. [ 編集 ]

ありっ

ビヨンドが抜けてた・・・。
ますます、ワケわからん・・・。
  1. 2006/10/31(Tue) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. ビヨンド #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

メイド服v-324
nanaちゃん、絶対似合うてば!!
にたにた~

実はアタシ、シーよりランドが好きだな~。
ランドがオススメだな~。

>誰といくべ
この間の人!!どう?どうよ?
  1. 2006/10/31(Tue) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ。

いくつHNもってるんだ~??


はい今日はもう寝ます~。
ぱいなっぽ~ありがちょ♪
  1. 2006/10/31(Tue) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. ぱいなっぽ~ #-
  4. [ 編集 ]

↑↑
ごめんなさいいい~。
ぱいなっぽ~のとこはろざりんです・・・

すまんのぅ・・・
  1. 2006/10/31(Tue) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ポリネシアン・タヒチアン

はじめて聞く言葉でした。松雪さんが一人で踊っていた踊りは何ていう踊りですか?
DVDのフラレッスン、今週の連休にでもしますから先生教えに来て下さいましv-517

この前、夜の遊園地に久しぶりに行きました
子供の頃を思い出しましたよv-454
あっ、このブランコに乗ってる写真あるある
ってね。気が付いたら、5歳児と並んで
乗り物乗ってましたよ 爆。
好きな人となら、どこに行っても楽しいですね
連休はどこかに行かれますか?v-456
  1. 2006/10/31(Tue) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎさん

アタシが踊ってるフラとはまた違いますね。
たぶんポリネシアンです。
すごく激しい踊りですよね。。魅せるフラですね♪

アタシがやってるフラは基本的にゆっくりなダンスです。。
やはり古典フラのカヒコが観るのも踊るのもアタシは大好きです。

夜の遊園地ってどんな感じでしょ。やはりカップルがわんさか?うふっ♪


連休の真ん中はフラの発表会です♪
前日はお友達と二人だけで踊るフラをレッスン。
最後の日はきっと家の片づけでしょう~。。
とほほのほ☆

あら?ひいらぎさん、お泊まりでどこか行くのかしらん?



  1. 2006/10/31(Tue) 15:12:21 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

古典フラ・カヒコを

ネットで調べましたよ、踊れるんですね素晴らしいですv-516
ポリネシアンが魅せるフラなんですね。
今週の連休に発表会か、頑張ってくんちゃい
柊も応援しています、キャーまどか先生。

遊園地は、夕方から行きましたが
嫌なことあった後にも良いかもv-345
来ている客は、生後まもない赤ちゃん連れ
男同士・女同士・カップルといったとこです。

連休は彼に会いに行ってきますv-347
で、例のスーパーに行きます
いちぢく実物はクルミみたいですよね
私ね、この前のいちぢくの画像は
何かの煮物だと思っていたんですバカでしょ。

  1. 2006/10/31(Tue) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎさん

きゃe-51のろけだぁ~。
いいよ~いいよ~ハッピーな話e-415
>彼に会いに行ってきます
“いま、会いに行きます”・・・映画みたいだな・・・涙ぽろぽろ出たな・・・。
帰りの電車はやばかった・・・化粧が・・マスカラが・・。うひょひょ。
話し変わります。早っi-183
もしフラをやるのなら、カヒコも教えてくれるハラウ(教室)をオススメ!!
カヒコは奥が深いので、フラを習うのであれば絶対カヒコもやってほしいな♪

  1. 2006/10/31(Tue) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. ろざりん #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/29-27fb30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)