アタシはアタシ




キルフェボンのタルト♡ :: 2008/07/22(Tue)

お誕生日のケーキを予約しに行ったら

買うつもりでない、タルトを買ってしまった (@@;)




**金色メロンのタルト**  (7月11日~8月5日の販売予定) 1ピース 1,365円。

幻の金色メロン“ゴールドスターメロン” 

年間わずか3500個ほどしか栽培しないメロンとか・・。

その貴重なメロンを買ってみました。。

うむ・・高い割には・・・(ーー;)でした・・・。   

20080714224107a.jpg


**イチジクのタルト**  1ピース 651円。

さっぱりしてて、美味しい♪ 

キルフェボンのタルトは甘さがしつこくなくて美味しい♪

フルーツが活きてるって感じです♪



で・・・・7月16日に予約した

メインのバスデーケーキ(バスデータルト?)はコレ

7月 124 aa

南国フルーツのタルトkao02


アップにするとこう  拍手 パチパチ

7月 122

すごーーーく美味しかった♪

甘さがしつこくないから、1ホールでもいけちゃうんじゃない?ってくらい美味しかった ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて・・・今度は、なに食べようかな キラキラ



   モウ・・ヤメナサイ (天の声) 






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・おやつ