アタシはアタシ




やっとみつけた♪ :: 2008/07/10(Thu)

やっと~見つけた~♡


ずっと探してたのよ~♡




5月 071



コレが好きなんです♪

 お酒  (^m^) うぴょ(嘘)。

ダヴィンチ フレーバー シロップの **キャラメル**。

ヘーゼルとかストロベリー、バニラもあるけど、 キャラメルの方が断然美味しい~!!

ヘーゼル、バニラ、ストロベリーは店頭にあっても、キャラメルだけがいつもない・・・(TT)


しかも2本しかなかったので2本買っちゃいましたよ。

今度いつ買えるかわからないもの♪



アタシは牛乳や豆乳で割って飲みます ♡

ホットでもアイスでも♡ 

コーヒーでもOK! 似たようなシロップもあるけど、やっぱりダヴィンチが一番!美味しい♪




最近は、何かと美味しいものいただいてます。

最近感動して美味しかったもの、いくつかあります♪



7月 003 7月 006


Toshi Yoroizuka  の焼き菓子♡ 

アマンドが絶妙に美味しかった(^^)v♪(画像はアマンドじゃありません)

スイートポテトに近いしっとり感がたまらない♡  是非おためしくださいませ♪



7月 033 7月 031


これは、ウルさんが美味しいとオススメの 東ハトの“ふわ丸”

やっとみつけた(^m^)♪

一度食べてみたら、病み付きになりそう!!

みつけたら食べてみて~絶対、美味しいから (^m^)

しかし最近、見あたらないけど・・・・どうして??

売り切れちゃうのかな?



ベルンのミルフィーユ 夏季限定フルーツテイスト  夏ミルフィーユ

20080710132844.jpg 20080710132846.jpg


オレンジ ココナッツ パイン味

ご想像の通りでござりんす。


ダイエットしてるんじゃないかって???    


そうだったね ・・・ (@@;)・・・




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<○○○な中学生 | top | オープン サカバ(酒場)?>>


comment

うふふ~(^ー^)♪
なにやら美味しそうなものばかり~v-344

『ふわ丸』はほんっと~~~に美味しくて病み付きになるでやんすよ~~~v-363v-363

ベルンのミルフィーユも大好き~~~v-344

ダイエットしていても、甘い誘惑には負けちゃうのだよ(笑)
お互い、気長に頑張りましょ~~~v-354
  1. 2008/07/10(Thu) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさーん

俺も
かーおおおっと!v-8
  1. 2008/07/10(Thu) 17:20:56 |
  2. URL |
  3. switch! #-
  4. [ 編集 ]

キャラメル味にひかれるぅ

お酒じゃないのね。
なんだか、美味しそう☆
どこで売っているのかな…
教えられないとか!?
飲んでみた~い!!
  1. 2008/07/10(Thu) 18:29:38 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

あっ、これ
お酒じゃないんですね。
最初はリキュールかと思いました
ふわ丸、美味しそう!
今度探してみます
泡盛と合うかな??
  1. 2008/07/10(Thu) 19:11:20 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

キャラメル味、私も好き~♪
でもこのシロップ、見たことないな~。
ここにもあるんだろうか?
Yoroizukaの焼き菓子もベルンのミルフィーユも
旦那のお土産で食べたこと、ありますよ~。
ほんと美味しいですよね♪
ミルフィーユ、夏限定ってのもあるんだぁ~!
今度頼んでみよーっと♪
  1. 2008/07/10(Thu) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #ciZU5pP.
  4. [ 編集 ]

目の毒ぅぅぅ

ヤバいものが並んでるやん(((・・;)
た・たべたい!!

父の病気から酒断ちして3年
5年間は願掛けの意味もあって止めてる~(^-^)v
ブランデー入れたスピリッツ珈琲が飲みたいなぁ♪
あ、誰かに会ったらカシスオレンジ飲む事はあるわよん
今度一緒に~~(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2008/07/10(Thu) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

カナダの

確かシロップを頂いたような記憶がv-10
で、シロップは使わなかったよ
ろざりんにあげればヨカッタネv-415
次、またもろたらあげるねv-297
ふわ丸ってどんな味なのら?
彼の家のほうは大きなスーパーだらけだから
探してみるねv-433
あるといいなv-411
ラストのお菓子も美味しそうだね。
私も食べてまーすv-522

あのポーチ知ってるわよ、可愛いよね
でも、あれ小さくない?私は化粧品たくんさ持ち歩く
から足りないわv-402
いいのみつかると良いわねv-345
そおね、自分の役割ってあるものね
それに気づいた、あなたはやはり心美人かもv-318
私はたまたま、ろざりんに出会ったと思いたくは
ないのよe-420
最初から出会う運命だった、これっきゃないe-398
私もろざりんと電話で話したのって、彼に自慢しちまったぜe-420
  1. 2008/07/10(Thu) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ダヴィンチのフレーバーシロップ、
ろざりんさんもやっぱ「キャラメル」が好きですか。
スタバと同じシアトルが発祥ですね。

しかし、うちでもシロップもフレーバーココアもダントツで「キャラメル」が人気があります。

特に女性・・・。

今度、キャラメルの香りの香水でも置いてみようかな?
  1. 2008/07/10(Thu) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

ダビンチと聞くとダビンチコードを思い出しますが、まだ見てません。ところで、私がよっぱらってコメントを書いた事を何時何分何秒に知ったんですか。?
  1. 2008/07/10(Thu) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

食い物ネタに

食い物ネタに、ろざりんす。(c)ロザリンさん (^^;

キャラメルかあ。私ならばリキュールにしたいところですネ。

リキュールといえば、カルーア?いえいえ、女性が絶対病みつきになりそうなのは、ベイリーズですね。

クリームリキュールですからねー。あとをひきますよー。(^^;
  1. 2008/07/11(Fri) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

なんですか!?このオサレなシロップは!
Σ(・ω・`|||)!!
沖縄では売ってないのかしら~?
最初、ウィスキーかと思っちゃった。
ふわ丸もすごい気になる~!
パッケージがいかしてますね。
なんか指が鼻の穴に入りそうで(笑)です。
  1. 2008/07/11(Fri) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~♪

こんにちは。おいしそうなものがロザリンさん、めがけてよってきてる?
そういう感じです~♪
私も目ガナインダナァ~(イケナイと思いつつ・・・)
  1. 2008/07/11(Fri) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

キャンペーンのお知らせです

タマさんがヨーのまぐろでキャンペーンをやっています。
初めての人でも大歓迎だそうです。
ぜひ応募してくださいね。
  1. 2008/07/11(Fri) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #-
  4. [ 編集 ]

ベルンのミルフィーユ!

大好き!!!!!
美味しいよね~~~~

クラッシックキャラメルシロップ?
これは初めて見たわ
コーヒーにも合うんなら飲んでみたいっす
東ハトのふわ丸?これも食べてみたいぞ
さっき、昼飯を食べたばっかなのに…
やっぱこういうのは別腹だの~~(笑)
  1. 2008/07/11(Fri) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

ぜ~んぶ美味しそう♪

キャラメル味が大の大好きなんで
メチャ興味ありますだ。
しかし、これは知らなかった。
よ~し!探すのダ・・・!
東ハトのふわ丸?見た事ないぞ。
これも探すのダ!

ダイエット???
うふん、忘れましょうね。
  1. 2008/07/11(Fri) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん

こんばんは(^-^♪
お久しぶりです!
ダビンチのシロップですか??
私は初耳です。。
私もキャラメル好きなので、
どんな味なのか、気になりますよ♪
やっぱり、東京は違う!って改めて
思ったりしてe-427
toshi yoroizukaさんは確か川○○おみさんの
婚約者さんですよね?
話題になったとき、初めてケーキを見たとき
かなり美味しそうだなぁ、、って思いましたよ♪
ヤバイ・・お腹が・・e-282
  1. 2008/07/12(Sat) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

コメント どもありがと♡ろざりんす♪

v-22ウルさんへ
「ふわ丸」ぜんぜん見つかれないよ~。
東ハトに電話しちゃったりして・・・(^m^)

Toshi Yoroizukaのアマンドは超美味しかった・・・
東京ミッドタウンへ行っちゃおう♪
ミルフィーユも夏限定美味しかったね~。
限定物によわいでしゅ~
  1. 2008/07/14(Mon) 12:01:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう、ロザリンス♪

v-22switch!さんへ
買ったか??どんなぁ?


v-22ココアさんへ
初めて飲んだのは銀座のカフェでキャラメルミルクを飲んだのがきっかけで、
そこのカフェのスタッフに頼んで大きいボトルで買いました。
その後、スタバで売ってるのに気が付いたけど
小さいボトルしかおいてません。
最近はスタバのオリジナルが出てますよ♪

あとはトリーズにもおいてます♪
そこも小さいボトルで・・だいたい600円くらいだったと思います♪


v-22みどり☆そらさんへ
残念!!泡盛でもリキュールでもありませんよ。
甘いもの好きにはたまらない飲み物です♪

ふわ丸、泡盛に「ぐ~っ」です(^m^)

  1. 2008/07/14(Mon) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

コメント Thanks♡


♡♡ぱぴこさんへ
スタバにもスタバオリジナルのシロップが出てると思います♪
沖縄にトリーズがあればたぶんそこで、ダヴィンチのキャラメルシロップをゲットできるかと♪
あとネットで買うしか・・・(ーー;)
さすがぱぴこさんちの旦那様♪
Yoroizukaの焼き菓子もベルンのミルフィーユのお土産で?素敵~♪



♡♡ミエモカへ
あのね、これはお酒でないからね♪
甘いシロップだよん。
なにコーヒーにブランデーがお好みなのね☆
大人だわん☆
ね~やっぱ来てよ~11月!
1泊と言わず2泊くらい、どう?


♡♡ひいらぎへ
あらっ!メープルシロップは大好きよん♡
今度よろしくね♡ (^m^)

ふわ丸はフワフワしててカールよりもきめ細やかでエビ塩味!
ホントやめられない、止まらない!!(><)

化粧品は前より少なく待つようにしたの♪
バックが重たすぎて肩がコリコリ~(TT)

ひいらぎ・・アナタ、アタシを褒め過ぎ・・(*^_^*)
でも嬉しいわ、照れちゃうわ。
そう、人にはその人が人生の中で何かやる役割が絶対あると思うの。

ひいらぎの彼もひいらぎと会うことが最初から決まってたのね♪
そう思うと大切にしなきゃね♪「愛」いっぱい♡


♡♡
  1. 2008/07/14(Mon) 16:05:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとろざりんす♡


♡♡木家マスターさんへ
だ~ぁい好き♡ あっ・・キャラメルでろざりんすよ。
マスターのおもろいオヤジギャグも好きですよ♪(^m^)

やっぱりキャラメルは人気なんですね♪
あ・・ミエモカはブランデーを入れた方が好きだそうです♪

ココアにマシュマロ浮かべるのも好きです♪


♡♡miyabiyaさんへ
アタシもダヴィンチコードは観てません(><)
テレビで放送するまで待ってます。
>私がよっぱらってコメントを書いた事を何時何分何秒に知ったんですか。?

それはアタシが、その時にmiyabiyaさんにコメント返してる時間ですよ。
だってコメントの文が酔っぱらってるんですもの。
なんか面白い人だな~と思いました。



♡♡がっちょーんさんへ
そうです(^m^)食い物ネタでろざりんす(c)
あら、ここにもいらっしゃる!
>私ならばリキュールにしたいところですネ。
ミエモカもブランデーが好みだそうですよ。
>女性が絶対病みつきになりそうなのは、ベイリーズ
去年の麻布祭りでベイリーズいただきましたよ♪
記事にもアップしました♪
飲みやすくて美味しい!!
どんどんいっちゃいますね、アレは・・・。
また飲みたい☆


♡♡ちょびすけさんへ
沖縄にもはおいてそう~
スタバでもずいぶん前に置いてあったのですが
最近スタバオリジナル出てます♪
どうぞおためしを。
タリーズは沖縄にあるのかな?
そこでも売ってますよ♪ただキャラメルがいつもない。。
あとはネットかな・・・。

ふわ丸は、はまりますよ!!
是非ちょびさんに食べて欲しいわ♡
でも最近ここでもなかなか・・・どこへ行ったらあるんだろ??
東ハトにきくしかない??


♡♡夕香さんへ
そう・・美味しい物がアタシのとこ寄ってくるのです・・・。
しようがないのです・・・ほんまかいな?

夕香さんはお菓子好きですか?



♡♡ヨウイチさんへ
あらら・・アタシ、たまさんて方は知りませんが・・・
たまさんって・・アタシの旧姓みたいですね(^m^)

ヨーイチさん、わざわざありがとう。




♡♡満天さんへ
『ベルンのミルフィーユ!』
あのサクサク感がたまんないよね~♡

キャラメルシロップはスタバかタリーズへ行ってみて下さいね♪
ただし、スタバは最近オリジナルを出してるみたいです♪
そうよ。お菓子は別薔薇じゃない・・別腹だすよね。
ダイエット??そんなの明日からよ・・・だはは(^^)


♡♡長友さんへ
キャラメル是非試して下さい♪
上のコメントにも書いてある通り、
スタバかタリーズで。
スタバは最近オリジナルをだしてますよ♪

ダイエット・・・??   でへへっ   (@@;)



♡♡ぐらっちさんへ
久しぶりです。
てっちゃん、その後どうですか?
大丈夫ですか?
気になってます。。

キャラメル是非試してみて下さいね♪
スタバにもオリジナル商品が最近出てますので♪
タリーズって沖縄にあるのかな??そこには小さいサイズが置いてますよ♪あるといいな♪
あとはネットで買えます~。

>toshi yoroizukaさんは確か川○○おみさんの
婚約者さんですよね?

そうだった!!名前がはっきり覚えてなくて!
HPみたら美味しいケーキが・・・・
東京ミッドタウンへ行って買いたくなりました。

  1. 2008/07/14(Mon) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

メインのものではなくて、このようなサイドと
いうか調味料系のものに拘るとなぜか、裕福な
気持ちになれますよね。
そのようなものに気を配るろざりんさんも素敵でございます。
  1. 2008/07/14(Mon) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとろざりんす♡

★★君平さんへ
だいたい、外食したときに美味しいものや、気になった食材などは店の方に聞いちゃうことが多いです。

プロントなんかでは季節の美味しいつまみ(藁)がでると食いついちゃって
聞きまくります♪
君平さんも得意ではないですか☆☆
  1. 2008/07/14(Mon) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お菓子~大好き~!でもこの頃は太るのがいやなので控えておりまする・・が
しかし、なぜかお腹の周りが・・・いやこれ以上はいえません。
デンプレートステキ、涼しそうです。
  1. 2008/07/15(Tue) 14:19:47 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

コメント Thanks♡

バジルが爽やかでしょ♪

ずきん・・・うむむ・・・夕香さん・・・お腹周りのことは・・・言わないで・・・撃沈  **藁**
  1. 2008/07/15(Tue) 17:00:40 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/278-8d11e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)