アタシはアタシ




オープン サカバ(酒場)? :: 2008/07/06(Sun)

金曜日は未体験の場所へ。

7月 021


ずっと先に見えるビルは、丸の内。


で、ここは日比谷と銀座の中間辺り・・・(^m^)

わかる人はわかるかも・・・・ね。

7月 025


なんかすごいのよ~!! 人が。

7月 022


椅子やビールケースが高く積まれて雑然としているし・・・(@@;)

賑やかで・・・暑いし・・・   熱い人がいっぱい・・


そのビールケースをね、  2段積み重ねてテーブルにしちゃうわけ

笑えた~!!  ここで飲むわけ??みたいな。


今、流行ってるのかな??  外人さんや若い人たちも多いの。

時間と共に、どんどん人が増えてきて・・・お祭りみたい・・・

汗かきながら

7月 024


冷たい普通のトマトが   とても美味しく感じたのは  なぜ??


決して・・お料理が美味しいわけではない・・・けど不味くもない。。


面白く楽しい体験でござりました♪
  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<やっとみつけた♪ | top | 美しい人・・・>>


comment

芝公園から日比谷に向かう途中で道に迷いました。
彼女が横に乗ってたから昔の話です。
会社帰りに同僚と一杯やって
上司の悪口で盛り上がりたいです。
  1. 2008/07/06(Sun) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #LFLjeaFU
  4. [ 編集 ]

きゃははっ♪
なんだか、とーっても楽しそう。

今はお酒を飲みに行けないから
もうしばらく大人しくしてなきゃだけど。
行ける様になったら、是非行ってみたいな。
ロザちゃん、連れてってぇ(笑)
  1. 2008/07/07(Mon) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

とどのつまりは

いや~、ほんとそんなところがホントに「飲む」っていうところなんですよね!

飾らず、汗かき、怒り・・・・でもやっぱり笑いながら、・・・・飲む・・。

僕は、そんなとこしか酔えません・・。v-273

  1. 2008/07/07(Mon) 01:58:55 |
  2. URL |
  3. 木家マス #FIfwHvCc
  4. [ 編集 ]

大阪にも

きっとありそうな感じがするわ。
ふふっ、金曜ね楽しんでこられたようね(*^_^*)
ビールケースを見た時に、あっ椅子かテーブルに
使うんだととっさに思った私は、やばい 笑。
冷やしトマト食べたくなったじゃないの。
今日は七夕だね、私と拓哉会えるかしらね
無理だよって声がアハハ。
しかし、暑くなったね。
土日は出かけていたけれど、暑かったわよ
でも思い出に残る日になった週末でした(^^ゞ
ろざりん、いつか花火一緒に見ようね。
二人してきゃーきゃー叫びながらね。

バーゲンは、これからだ!
また行くわよムフフ。

  1. 2008/07/07(Mon) 05:29:47 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

キャハ~~~♪
最後のトマトがきいてる~~~!
暑い雰囲気から急にひんやりトマト私も大好きだから毎日たべているのにおいしそう。
なくなると道の駅までいつもかいにいくのよ~~~!
  1. 2008/07/07(Mon) 07:16:23 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

いいわ~
夏らしくて。
クーラーが効いていないから
冷たいドリンクが、進むでしょうね。
韓国は、街の中にこんな感じの
飲み屋さん、多いですよ。
冬は、熱いビニールで囲んであるの。
  1. 2008/07/07(Mon) 07:49:25 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

あっ!

ここ見た!?
いや違うか…
何故田舎もんが知ってるか?(^-^)v
先日狭くて繁盛してる居酒屋みたいなの
テレビでやってたの♪
みな分かってるからマナーがよく
譲り合いながら楽しく呑んでたよ~
人が集まる所は広さや美しさじゃないね
我が家も狭くて古い家だけど毎日毎日息子の友達がたむろしてるぅ(-_-;)
  1. 2008/07/07(Mon) 08:50:15 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ビールケース

積んであるのを見ると
上野の雰囲気に似てるけど。

最近、屋台が流行りなんだってね。
ロザリンさんと一緒に飲んでみたいな。
あっ、ロザリンさんは下戸だっけ?
じゃぁ、私の方が飲める口だから・・・
奢るよ~~♪
  1. 2008/07/07(Mon) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

良い経験しましたね~
わたくしも
東京へ行きたいでース!v-7
  1. 2008/07/07(Mon) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. switch! #-
  4. [ 編集 ]

オープン酒屋

ロザリンさん、やっほ~
?賑やかで・・・暑いし・・・   熱い人がいっぱい・・
楽しそうですね。人がたくさんで情熱のルツボのような感じで・・
ロザリンさんは初体験ですか?

実は上野にもあって、こっそり1人で入ってみましたが意外に楽しめました(笑)
トマトほんと美味しそうです♪

  1. 2008/07/07(Mon) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメント Thanks♡

e-415ヨーイチさんへ
あらら?
>彼女が横に乗ってたから昔の話です
奥様?
うふふ・・芝公園から日比谷公園って・・
公園好きですか(^m^)
アタシも日比谷公園大好きなんです♪
思い出の場所でもあるんですよ~
四季のお花が咲いててたまに音楽隊の曲を聴いたり・・・

なになに?
>会社帰りに同僚と一杯やって
上司の悪口で盛り上がりたいです

ヨーイチさん、たまってるんですか??


e-415あこちゃんへ
一緒に飲んでみたいわ~。
あこちゃんとは、お買い物(雑貨専門)のような?(^^)
でも女二人で飲むのも粋よね~♪
ボクちゃん早く大きくなれ~**笑**

待ってるヨン♪



e-415木家マスターさんへ
ん?マスター~一日の終わり店の閉店前は出来上がってるころではないのですか~?
なんてね。(^m^)

アタシは外で飲んでも頭の中で家にちゃんと帰らなきゃいけないって
思っているので安心してあまり酔えないのですよ・・。
あはは。酔ってみたい・・・(ーー;)



e-415ひいらぎへ
うんうん大阪ありそうね!!
でも楽しかったよ。
気楽で *藁*

なになに今日の願いは、拓哉と逢うことなの??
やだな~初耳よ(^^)

花火良かったね♡がひっくりかえってたの?
うふふ。♡もひっくり返るくらいのひいらぎと彼はアツアツだったのかしら? *ぷ*
行きたいね~花火♪

そしていっぱい語りたいね~♪


バーゲン、バックが欲しいな・・・


e-415夕香さんへ
特に暑い日の、冷たいトマト美味しいですね♪
とくに道の駅のトマトは♡美味しすぎ~♪
夏野菜で元気モリモリにならなきゃですね☆☆
夕香さんはいける口ですか?


e-415ココアさんへ
そうクーラー効いてないから暑いですよ~
でもね・・気分はウハウハ♪
知り合いがいないかな?なんてキョロキョロしたり・・・
店の人も粋がいい!!
韓国もそういう場所があるんですね♪
あ~いつか行きたい!!韓国。
韓国エステにはまりそう・・・


e-415ミエモカへ
ミエモカ知ってるよ。
帝国ホテルから銀座へ行く時にたぶん歩いた!
たぶんではなく歩いたね。

>みな分かってるからマナーがよく
譲り合いながら楽しく呑んでたよ~

良いことだね♪そんな感じだね。
楽しく飲むが一番カラダにはいいのだ~♪

美恵の息子たちは人気者だからね♪
女の子だけでなく、同性にもモテモテだね~。


e-415長友さんへ
長友さぁん、ラヴ♡
長友さん飲めるんですよね~。
ビール好きなんだよね~(^m^)
今度ビールの飲み方教えてちょんまげ。
飲めなくても食べる専門でいくわ♪
長友さんとは楽しいだろうな♪



e-415switch!さんへ
あい!かんのりさん!
一緒に のも~ だ~
長友さんとかんのりさんがいたら100倍馬力・・ん?いみわからん・・・


e-415作太郎さんへ
作太郎さん、やっほ~
初体験よ~なんじゃこりゃ~の世界!!
へ~!へ~!の世界!
まずざるの中にお金を入れておくんです~。
料理がきたら、その都度、そのザルからお金を支払う感じなんです~。
ちょっとした社会勉強ですね(^m^)V
  1. 2008/07/07(Mon) 14:52:56 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ウヒヒ・・・!?いけますか?って、ダメです。
いけるのはトマトとスイカたべくらべなら一番ですね。
  1. 2008/07/08(Tue) 07:17:31 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

たまには・・・

こういうところで飲むのも楽しいね♪♪
今度一緒に飲みに行きましょ~~よ~~~♪♪♪
  1. 2008/07/08(Tue) 10:49:04 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

下町の飲み屋街って感じで、楽しそう~!
私、サラリーマンのおじさん達に混じって
飲むの全然平気~。こういうとこ好きかも♪
そう言えば、よく行く焼き鳥屋さんのイスも
ビールケースだよ~(笑)
  1. 2008/07/08(Tue) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #ciZU5pP.
  4. [ 編集 ]

こうゆう酒場が大好きなんですよ、立ち飲みやとかで飲む酒っちゆうのが、又格別に旨いんでろざりんす.酒屋の隅っこで飲ませてくれるとこがあったり、凄く狭く汚い焼き鳥屋凄く旨かったけどマスターがなくなりました。サリン事件の頃だなー。こうゆう、おじさんが集う店が好きなんです。今の居酒屋、めちゃ声がうるさくてね。月島にこんな感じの飲み屋があるんです。マグロがめちゃ美味しいのにオープンみたいな
  1. 2008/07/08(Tue) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

ところで、ここ東京駅から、どのくらい場所を教えて7もらえたら仲間連れて行きたいので。
  1. 2008/07/08(Tue) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

コメント どもありがと♡

e-415夕香さんへ
うふふ♡
えぇっ~!食べ比べ!!(@@;)
夕香さん・・・あ・あ・アタシようやく最近スイカが食べられるようになりまひた・・・・
きっと夕香さんの勝ちでふ・・・(TT) **藁**



e-415ウルさんへ
行きましょ~。仕事帰りにでも~!!
ウルさんビール、グビグビいっちゃう?!いっちゃえ!!
梅雨明けしたらGO-ーーーっ!


e-415ぱぴこさんへ
実はね・・・マジでここ??!!とか思ったけど
結構楽しめていいわ!!
ビールケースを椅子にして?
なんてスタイリッシュなんでしょ(^m^)



e-415miyabiyaさんへ
miyabiyaさんは新橋辺りも好きではないですか??
もしかしたら?コメント中も1杯やってるんでは?(^m^)
ここの場所はJRのガード下なんですよ~
有楽町から新橋向けに歩いたらすぐですよ。
ガード沿いですからわかりやすい♪
近いうちまた行ってみようかと♪


  1. 2008/07/09(Wed) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

新橋の駅の中に飲み屋が一杯だった事覚えてます。何故いったかは、やぼな用でしたが。田舎から上京してきた友人と新橋で飲んだのですがあの時の駅の中の飲み屋を思い出したのですが拒否されチエーンの居酒屋へ、私が好きな駅は新橋と上野です。特に上野駅って、インドのカルカッタの駅を思い出してしかたないんです。それだけカオスがあるんですね。ガード下っちゅうのも魅力がありますな。のんべには、はい、焼酎と枝豆で飲んでます。しめは、博多風焼きラーメンでござりんす。「ストアで買い求めました。かなりはまってるんですね、
  1. 2008/07/09(Wed) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

行きませう~~~♪

わ~~~い♪
いつ行く?いつ行く?(はしゃぎすぎ・・・)
暑い時はビール、グビグビいっちゃうかも~(笑)
  1. 2008/07/10(Thu) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

e-415miyabiyaさんへ
この前より、お酒は少ないのでしょうか?(^m^)
新橋と上野が好きなんですね。
アタシが行った所は、有楽町に近い方なので行ってみて下さいね♪
むふふ。ばったり会ったりしてね。
あ・・顔知らなかったんだった。


e-415ウルさんへ
うふふ♪ では決まりだわ!
あの日で決定♪ (^m^)




  1. 2008/07/10(Thu) 14:31:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/277-57d7fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)