アタシはアタシ




美しい人・・・ :: 2008/06/30(Mon)

200806292055084.jpg 200806292055082.jpg 20080629205509.jpg 20080629205508.jpg


楽しかった♪ 

総勢60人以上は踊ったでしょう。

先生方のフラはやはり素晴らしい!!

笑顔だけでなく、心の底からの想いが伝わる・・・ 

ため息でました。

オーラがあります♪ なんといっても美しいキラキラ


またまた、大好きなM先生にアタシのお隣に座って頂きました。

今回はM先生の素敵な歳のとり方について聞いちゃった。 (^m^)

78歳にしてはお肌ツルツル。 柔らかい表情がとても可愛い。

顔って、その人の生きざまがそのまんま出るんだな~。


無理して笑う人ってすぐわかりますから・・・心と心で会話すればね・・

78歳でも色気は十分あるんですね、これが・・・(爽やかな色気ですよ~)

実は先生○年前にご主人を亡くされて一人暮らし。。

なんで?こんないキレイでいられるの? 突っ込んでみました (^m^)ぷひひ。


なんと 「頼りにしてる人がいる」 ということで・・(@@)ロザリンびっくり。

「え?これって“恋”をしてるといことでしょ?先生~」 って言うとね

顔が真っ赤になって、可愛かった♡

恋は年齢関係なく女性をキレイにしてくれるのね♡


アタシの中の美しい人って 男女隔たりなく人を愛せて 

女性特有の母性愛とか優しさとか持ってるような人

エロ気ではなく品のある色気、を持ってる人だな。

なんと言っても心配りができる女性。


先生のように素敵な歳の取り方をしたいわ♡
  1. ひとりごと