アタシはアタシ




忘れられない人 :: 2008/05/30(Fri)

親友のミエモカが作詞作曲した曲が出来上がりました。

お時間ある方、どうぞお聴き下さいませ。

聴いてくれたら嬉しいです♪


  「大好きだった人をそろそろ忘れたい・・

         そんな気持ちを歌にしてみました」  byミエモカ




Sea of memories  ←  こちらから聴けます。クリックしてみてね♪

ミエモカ


ミエモカのジオログ ←はここから入れます。



ローズ2ロザリンから一言

大好きだった人を忘れる・・・

時間が忘れさせてくれるのかな・・・・どうなんだろう


詩と詩の間に  ホントの気持ちが隠されてるような気がして・・・

だから、泣いちゃった。。


     アナタは・・・忘れられない人いますか?



テーマ:女性ボーカル - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<すきスキ好き♡スイーツ♪ | top | 最高の人生の見つけ方>>


comment

ミエさんの曲聞きましたよ~
完成度高いですよね。
素晴らしいです!
忘れられない人・・・
私の場合、動物に凄く愛を注ぐので
買っていた動物たちが忘れられません。
チョット変かな・・
  1. 2008/05/30(Fri) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(Fri) 20:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

聴かせてもらいました、ミエモカさん
素敵です♪髪短くなったのね。
忘れられない人、みんないるんじゃないかな
そういう私は、アハハ。
だって好きになったんだもん
だってめぐり逢ったんだもの
運命だったんだよ。
必ずしも今のパートナーが忘れられない
人じゃなくてもいいと思う。

  1. 2008/05/30(Fri) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカさんの曲。
今、聴かせて頂きました。
せつなくて、涙出そう。。。

大好きな人を
忘れる事なんて出来ないよ。
だって本気で愛したんだもの。

でもね。
忘れる事は出来なくても。
柔らかなオブラートに包まれて。
素敵な思い出に変わる。

時が必ず、そうしてくれるよ。
今は、とても苦しいかも知れないけど。
いつか、彼を愛したことを
良かったと思える日が必ず来るよ。
ミエモカさん、頑張って。
(生意気意見、ごめんなさい)

私は、忘れられない人は居ないけど
もう1度逢いたいと思う人が居るよ。
今どこで何をしているんだろう?
元気にしてるのかな~?
おっとっと、意味深?(笑)
ちなみに元彼では無く
弱ってた時に支えて下さった
心の恩人さんです。

ロザちゃんは忘れられない人居る?
  1. 2008/05/30(Fri) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ロザリンありがとう
私は紹介してくれたこの記事に・・
そして・・
あずまっち☆
ひいらぎさん
あこさんのコメントに涙が出ました
ありがとう
ありがとう
幸せだな私
  1. 2008/05/31(Sat) 01:46:35 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカしゃーん
前聞いたのより
かなり腕あげましたで御座りますね~
忘れられない人はたぶんロザリンさんに
なるでしょうね~(照)
  1. 2008/05/31(Sat) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. スイッチ石川 #-
  4. [ 編集 ]

忘れられない女性<アプローチ失敗>一杯だな。忘れられないわー、あの人が好きよ、とピンキーとキラーズが私が子供の頃うたってたっけ。ミエモカさんの歌よかったです。
  1. 2008/06/01(Sun) 06:59:07 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

ミエモカさんの歌、ダウンロードして聴きました。印象に残る歌声・・・。感心して聴いておりました。さすが。

ところで、忘れ得ぬ人・・・います。いますよー。

男も女も同じですかね。。。
  1. 2008/06/01(Sun) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
ミエモカさんは優しい声をしていますよね。
彼女の歌を聴いて、なにかやわらかな風を感じました。
あの詩もいいですね。

それにしてもロザリンさんの最後の質問
ドキッとする言葉ですね。
あなたは忘れない人がいますか?
その向こうにロザリンさんがいた気がしました(^^♪
  1. 2008/06/02(Mon) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとろざりんす♡


♪♪みどりそらさんへ
ミエモカのよかと~よかと~よね?


な~んだ。。
うむ・・・飼っていた動物ね・・・
うそうそ、うそですよ。

そうですよね・・今まで一緒にいた動物たち忘れられませんよね。。
みどりそらさんの「愛」で幸せだったでしょうね♪

実家のワンコ達がわすれられません
ピケ(スピッツ)
万太郎(ヨークシャ)
ゴン(マルチーズとプードルのミックス?)
思い出が・・・(TT)



♪♪2008/05/30 Fri 20:14さんへ
少しドキッと発言。・・・(@@)
びっくりです・・
そんなこと・・大丈夫なの・・・?
もっと詳しく~!!
って・・聞いちゃいけないことよね・・・**心臓ばくばく**




♪♪ひいらぎへ
そういう私は・・・・なんじゃい!!
はよ、いいなさい。。
ん?
>だってめぐり逢ったんだもの
運命だったんだよ
ちょっとこの話・・聞きたいわ~。
>必ずしも今のパートナーが忘れられない 人じゃなくてもいい
うは・・ここで終わるんかいっ!!


ひいらぎ、記事にして・・・(^m^)

ミエモカの曲聴いてくれてありがと♡




♪♪あこちゃん
聴いてくれてありがと~♡
せつないでしょ・・・
アタシも(TT)めちゃくちゃ・・・泣いちゃった。
想いでに・・・変わるまで・・(;;)

あこちゃんには心の恩人の元彼がいたのね。。
それなのに結ばれなかったのか。。。
っていうか今の旦那さんを愛してるもんね~♡
アタシ??好きな人ができれば忘れられる人なの~。
だから・・・恋では(;;)まだ心は癒されてないよ~。
あこちゃんもご存じの人だす。あはは。

でも大丈夫!アタシはまだまだいけるのだ!
!**と・・自己啓発してみたりしてる**
たまに職場にくる、かっちょいー広告代理店のお兄ちゃまに(☆☆)なのだ。あはは。
そのときは結構、おとなしめにしてますのよ♪
**藁**


♪♪ミエモカへ
良かったね~♪
今日は 「25位」 !!スゴイね♪♪

しかし・・・驚いたのは・・・Kからのメールじゃない??



♪♪水一石川さんへ
缶海苔さん!沖縄民謡うたって~♪

>忘れられない人はたぶんロザリンさんに
なるでしょうね~(照)

あはは気を遣っていただき、サンキューベルマッチ☆

そんなキャラ強くなかったはずだけろ・・・



♪♪miyabiyaさんへ
ピンキーとキラーズ・・・聴いたことあるとおもいます。
いや・・・聴ききました(ーー;)
♪青いシャツさ~海をみてたわ~♪だよね。。
ってことは・・・初恋のひとかしら?



♪♪がっちょーんさんへ
今度はがっちょーんさんの番だ!!(^m^)

そうか・・がっちょーんさんもいるんですね。。
想いでがあるのかしら・・きゃっほ~。

ぁ・・アタシも忘れない人がいます!!
会いたいな~!
いつも一緒に登校してた。
イセ子・・・元気かな。。。
マジで会いたいわ。。。



♪♪作太郎さんへ
作太郎さん、やっほっほ~♪
ミエモカの曲をきいてくれたのですね~♪
アタシは切なくなって・・涙が溢れました。
だって・・ミエモカの想いをずっと聞いてきたから。。。

またまた作太郎さんまで~
アタシに気を遣って頂いてありがと♪
(^m^)
で??ホントはだ~れ~だ ?

  1. 2008/06/02(Mon) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(Mon) 18:24:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お返事へのお返事です。

結ばれなかったのには理由があって。
それは・・・
その方は元彼さんじゃなくて。
しかも、おじいさんだからです(笑)
今、もう70歳越えてるはずだよ。
私が、まだ若かった頃。
色んな事を教えて下さって
本当にお世話になったんだ。
ありがとうと、もう1度伝えられたら。
でも、もう引退なさったので。
伝えることが出来ないのが残念で溜まらない。

ロザちゃん可愛いからね。
まだまだ熱く行けるぜ~(笑)
  1. 2008/06/03(Tue) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/03(Tue) 06:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私にも、忘れられない人はたくさんいますが、こういうことって人によるんでしょうけど、女性の方がさっぱりされているような感じがするのはやっぱり、私が男だからでしょうか。
私の友人もあんなに愛し合ったのに、嫌いになって別れたわけじゃないのに、今は話しかけても無視されると泣いていました(笑
  1. 2008/06/03(Tue) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

No title


e-289 2008/06/02 18:24 さまへ

お返事ありがとうございます♪
人は人ですからi-179


e-289あこちゃんへ
なんだなんだ~(><)
**ぷぷ**
おじいさんか~(何かを期待してた・・・?)素敵なおじいさんね♡
人生の師匠か。

いやいや・・あこちゃんより年上だけど、まだまだと期待してまふ♡
でも挫けた時はよろぴこ♪**藁**


e-2892008/06/03 06:06 さまへ

あいあいさーーー♪


e-289君平さんへ
男女関係ないと思います。
女性の方がさっぱり?どうなんでしょ?
人によるかと・・・
アタシの場合、好きな人が出来れば過去の人になります。。
忘れられないというより・・・思い出す。。かな・・・。
どうなんでしょ?










  1. 2008/06/04(Wed) 14:11:19 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です!

ロザリンさん
お元気ですか??
私は中々ブログどころか、
パソコンに触れませんでした。。
婦人科系のダルさは・・大変です(´・ω・)
ところで、ミエモカさんの曲聴きましたが、
切なさいい!と思いました。
「・・手を離さない」という部分が
私はグッときました。
忘れられない恋が終ったあとに、
いい女になって、
いつかバッタリ再会したときに、
後悔させてやるぞ!!って決意しても、
心から愛していたら・・
実際にバッタリ会ったら、
時間がさかのぼっちゃうんだろうな・・
って思いました。。
私もそうだったりするのかなぁe-266

  1. 2008/06/07(Sat) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-397ぐらっちさんへ
体調崩されたって・・大丈夫ですか?
ミエモカの曲を聴いてくれてありがとう。
ミエモカ、すごく喜んでましたよ。
なにより視聴しての感想って気になりますものね。

>忘れられない恋が終ったあとに、 いい女になって

アタシも今、磨いてる途中!!
どうなんだろ・・ばったり会ったら・・・

実は昔、電車の中でばったり会ったことがある・・・
アタシにはもうその時には彼がいたので、いい思い出となって・・・(^^;)

  1. 2008/06/09(Mon) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/258-6790ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)