アタシはアタシ




サプライズ (T T) :: 2008/05/14(Wed)

 

今日はお花を買って帰ろう♪と決めた。    (昨日のお話)


が・・・・デパ地下で食料を調達したのに浮かれて

すっかりお花を買うのを忘れた・・・(ーー;)

最近は物忘れが・・・

          やばいぞ・・・


お花・・・ 活け花、また始めようかな~ アレンジにしようかな~

それとも、ゴルフを始めようかな~とか色々考え事をしながらの帰り道♪


アタシはいつも考え事しながら歩いてる。。

(たまに、にやけてて気持ち悪いらしい・・・)


お家に到着~♪

徒歩・・アタシの足だと15分くらかな・・・

朝は早いぞっ。 走ってるから (><;)ぷひょぷひょ


「たらいまぁああ」


なんじゃこりゃ~!!


玄関開けた瞬間大きな箱が!!


あたし宛♡


何かしら? ドキドキわくわく~♪



ぼよよ~~ん  びっくり箱 (><)な~んてね。


ん????   ん?  な・な・なんと!!



ロザリン、感激ローズ2




おはなちゃん



宅配でお花をいただいたのは、生まれてはじめて・・・。


 感動のあまり、涙ちょちょぎれました。


 なんて素敵なんでしょ


  さん・・・(T T)  ありがちょ・・・

  何日か前に温かいメッセージをいただいて・・・胸が張り裂けそうでした。。


  ロザリン復活でふ

 
 いただいた、お花の花言葉を調べました。。。



ガーベラ     「希望」「前進」「悲しみ」「崇高美」「神秘」

カーネーション 「女性の愛」「 熱愛」「 美しいしぐさ」

デルフィニウム 「高貴」「尊大」「慈悲」「清明」「あなたは幸福をふりまく」

ミスキャンタス (ミスカンタス) 「門出」「旅立ち」


  
ありがとうございました。



 しかも・・・・お花だけではなかった・・・・うるうる涙


5月 179




ロザリン号泣~嬉し泣き




  1. 自然・お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<お知らせ | top | コヨセ・ジュンジ氏の絵本♪>>


comment

およよ~♪

幸せもんのロザリンさんだね。
ロザリンさんの綺麗な心の結果
じゃないかな・・・。
心がけが招いたのよ。素敵なプレゼント♪
その人に感謝だわね。頑張ろう~ね♪
  1. 2008/05/14(Wed) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、良かったね~
  1. 2008/05/14(Wed) 18:26:05 |
  2. URL |
  3. ウル #-
  4. [ 編集 ]

素敵ぃ~(*^^*)

ロザリンにぴったりの贈り物じゃな~い
うひょ~~~っ
いいんだぁ
さては…殿方!?
あまりの感動でGパン刑事になっちゃったのね♪
  1. 2008/05/14(Wed) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

誰からかわかったよ

よかったね、○○ちゃんから素敵な心の
こもった物をもらって。
優しい人だ、何て花の色合いや花が可愛いの
○○ちゃんみたいだね。
花もプレゼントもその人が全部出ていると
プレゼントみるたびに私は思うのよ。
人の心の痛みがわかる人は素晴らしいね。
自分に余裕がある人はこんな粋なことが
出来まふ。
○○ちゃんとは電話では話したの?
宜しく伝えてね。
この花で気持ちがぱーっと晴れたでしょう?
ねえ、ろざりん走っているの?
そおそお昨日は、ろざりんに向けて
ロクシタンをUPしてまふ。
  1. 2008/05/15(Thu) 06:21:32 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

サプライズはホント嬉しいですよね
良かったですね~

で、私も考え事しながら歩きますが
にやけるだけでは収まらず
たまに独り言など・・・
考えると自分が少し怖いです(笑)
  1. 2008/05/15(Thu) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

よかったね☆

素敵な、アレンジ☆
花言葉が、ロザリンさん、そのものね。
うん元気が出るのが、わかるわ~
どなたからのプレゼントかも
少し気になるわ~(笑)

出会いのかけら…
気になるぅ~
  1. 2008/05/15(Thu) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

人生ゲーム
結婚
ここから二人
山あり谷ありの人生が始まる

いい絵だなぁ。
ヨーりん感動。
  1. 2008/05/16(Fri) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #LFLjeaFU
  4. [ 編集 ]

素敵

素敵~。
とっても綺麗な贈り物。
ロザちゃん、良かったね。
誰から頂いたのかな?
すごーく気になるぅ(笑)
  1. 2008/05/16(Fri) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうろざりんす♪

★長友さんへ
人は一人だけど、一人じゃないのね~
感動しました。。
長友さん、大変な時期に・・・来てくれてありがとうぉぉおお(TT)


★ウルさんへ
素敵でしょ♪ほんと嬉しかったのよ~
また頑張れるアタシなのだ!!



★ミエモカへ
うしし(^m^)
ジーパン刑事になっちゃったよ。**ぷぷ**
ミエモカのメールの返事で
『なーーーるほど!ザ!ワールド~!!』だったよ!!
変だよね~どこまでボケるんだ?みたいな。



★ひいらぎへ
その方とは電話したことないわよwww
でもホント・・・
>人の心の痛みがわかる人は素晴らしいね
うん、アタシも日々精進いたしまする。

朝・・走ってる・・なんだろ・・・?癖?
早足で歩いてると走るようになった・・・
通学路だから、いつも・・ジュリアンの学校の先生と会うのよ・・・
ハイ!ちゃんとご挨拶いたしまする♪
メガネかけたときは・・気づかなかったからショックだったよ。


★みどりそらさんへ

ひぃえwww(@@)
>にやけるだけでは収まらず
たまに独り言など・・

もしかしたらアタシも気づかずしゃべってたりして・・・・(^m^)

こわい・・・


★ココアさんへ
誰から・・・?むふふ
誰だ?なぞが謎を呼ぶ・・・なんのこっちゃ・・・


出会いのかけら… いい詩です。。
涙・・・ちょちょぎれますた・・・
ハワイアンだけでなく、たまにこういうのもじっくり聴くのもいいですね~。


★ヨウイチさんへ

お世話になってます**藁**

人生ゲーム?
ヨーイチさんの人生はゲームなの?
ヨーイチさーーーーん?
アタシの場合・・
>山あり谷ありの
激しすぎます~(@@;)
でも結構人生エンジョイしてます♪


★あこちゃんへ
素敵でしょ。
ぷひひ・・

ぷひひ・・・いつまで笑ってるんだ?




  1. 2008/05/17(Sat) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

いいっ! 素敵すぎだっ!
なんかウルウル.....


ここのところ涙腺が弱いのですよん。
(もう年なのだっ! (涙
  1. 2008/05/19(Mon) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. びど #EHl2I0vM
  4. [ 編集 ]



★びどさんへ★

さすが!!びどさん!!
お花には敏感!!

>ここのところ涙腺が弱いのですよん。
(もう年なのだっ! (涙

大してかわらんはず・・・

毎日事件・ニュースをみて涙・・・変だよね・・・
なんでか?

やっぱ歳だから・・・?(TT
  1. 2008/05/21(Wed) 16:49:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/245-7c1f5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)