アタシはアタシ




鬼の居ぬ日は・・・・ :: 2008/04/27(Sun)

フラレッスンの日。

先生が急遽お休みで、自習練。



先生がいなくとも・・・・ちゃんとレッスンは真面目に...(?) (^^;)

や・や・やりました・・・。


休憩時間はアタシたちとフラレッスンを一緒に受けているM先生の差し入れ

 は-と のせんべいをいただきました♪


画像4月 159 画像4月 164


可愛いでしょハート


実はM先生・・・

東京のアタシ達のフラ先生に、わざわざ群馬からフラレッスンにいらっしゃる (><)

御歳・・・・78歳!!


群馬の方でたくさんの生徒さんにフラを教えていらっしゃる、現役フラの先生なのだ♪

着てる服は PinkHouseイチゴ

とてもチャーミン*グ~*  PinkHouseが良く似合うだな♪


その先生というのが・・・・

画像4月 162


左側に小さく鏡に映ってる赤い服をきた女性 (画像をクリックしたら大きくなります♪)

とても若々しくて美しい!!

アタシもおばぁちゃんになったらこういうおばぁちゃまになりたいわ♪



ちなみに・・手前の若い女子はジュリアン♪

ばかりいじくってます・・・(ーー;)


昨日は、部活がなかったので一緒にフラレッスンへ。

フラレッスン終了後、ジュリアンと銀座へお出かけしたのでした♪



  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<久々に♪ | top | 今度は “眼”かよ~>>


comment

禦意っ

禦意っブログの記事に
『マニュアル化』
『ヒアルロン酸』の題名の記事があるで禦意っ
見てみたらいいで禦意っ
(蚩)

  1. 2008/04/27(Sun) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. 禦意っ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアン細っ

今風だね、脚細いね羨ましい若っv-297
一瞬、ろざりんがヤングな格好したのって
思ったよv-415
一緒について来たのね、ママ好きなんだねv-411
携帯好きだもんねジュリアンv-433
素敵な先生ね、憧れの君ってやつね
そしてv-345ハートのせんべい
可愛いねv-343
昨日は楽しい一日だったよ、ストレス発散
だよーv-297
歌うたいまくりーv-341
いつか歌いましょうねv-318
ろざりんは明日はお休み?
銀座で何か服とか買ったの?
あたしは、脳天気だから何も考えて
なっしんぐぅv-218
もっと将来のことよく考えなくっちゃね
でも今が楽しければそれでいいじゃんって
思っちゃうダメ子だよーんv-221
  1. 2008/04/27(Sun) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

素敵ぃ!

すっごく若くて素敵だね☆
遠くから見ても分るよ~!!
ああ、最近体型が・・
ジュリアン細いわねぇ。。
うちの二男と同じくらいかな・・
生きてるのが不思議なくらい細い・・
羨ますぃーー
携帯は何にしたのかな~~
うふふっ♪
週末、また熱出して寝てた^^;
旦那の実家に無理して行ったのよ
ふうっ
  1. 2008/04/28(Mon) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
M先生、とても素敵ですね。
>着てる服は PinkHouse
確かにとても若々しい。僕もこういうおじいちゃんになりたい(といって僕はPinkHouseは着ませんが(爆
ジュリアンちゃんもお母さんに似てスリムでおきれいですね(笑)

不思議だな。ロザリンさんの周りには「きれい」オーラが漂っている(笑)類は友を呼ぶからでしょうかね(笑)
  1. 2008/04/28(Mon) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ姫が・・!

こんばんは。やっぱり想像通りの姫だ!
かわいいニャ~♪(あらなんで猫語だ?)
  1. 2008/04/28(Mon) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリーニョさんへ

今更ながら
ろざりんさんの
フラを踊っている姿が見たいのだ!
(笑)
ジュリアンちゃんは
モブログに夢中???
ハートのせんべーも最高ですね~

塩千ベー
ろざりんさんどんな~ですか

落ちがなくて
ごめんちゃい!

頑張ってわっしょい(笑)


  1. 2008/04/28(Mon) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、是非モーニング娘に入れて下さい。
  1. 2008/04/29(Tue) 06:46:52 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

若さの秘訣は

やはり何かに熱中してると
年齢って付いてこなくなりますよね
先生、凄いな~
78で現役
私もそうありたいです
ジュリアンさん凄く綺麗ですね
やはりロザリンさんに似たのですね~。
  1. 2008/04/29(Tue) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^^;

ようやく、私も復活しつつあります。しかし!御年78でフラダンスですか~。お元気だなー。
しかもピンクハウス(((^^;

私はピンクハウスっていうと、X japanのファンのへんてこな衣装のイメージしかないんだな。偏見かな。(^^ヾ

でも、お元気なのが第一!ですね(^^)
  1. 2008/04/30(Wed) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

コメンツ Thanks♡

v-441禦意っ さんへ
いつも、面白いものをありがとうv-14  **藁**


v-441ひいらぎへ
カラオケ三昧してきたのね♪
良いわね~。
ストレスの発散出来ない人もいるからね。
ひいらぎとはいつ歌える日がくるのかな~♪

アタシはいつも心はヤングよ♪ **ぷぷ**
しかしこM先生はとても78才には見えない!肌もキレイなのよ。
お肌のお手入れ法も聞いちゃったよ。

>もっと将来のことよく考えなくっちゃね
でも今が楽しければそれでいいじゃんって
思っちゃうダメ子だよーん

そんなことはないな・・・。
そう言うことを言う人に限って色々考えているのよ。
そうそう!今を大いに楽しまなきゃ!!
人生は自分のもの~。



v-441ミエモカへ
体調はどう?
しかもヤケドまでしちゃって・・お馬鹿さんだね・・・(><)
早く良くなりますように・・・・。

フラのM先生、78才でこんなぺーぺーのアタシとのお話も弾む♪楽しいのよ♪
ほんと可愛らしいの♡

ジュリアン細すぎ・・・
150㎝あるかないかくらいでやっと32キロになりました~♪
ちょっと前まで30キロなかった・・・。
あはは・・・けして食べさせてない・・ってことじゃないのよ。。
赤ちゃんの頃から、少食でお医者さまと相談したくらい。
先生が「この子はもともと少食だから気にすることはない」って言われたの・・・・。
安心したよ。
ケイタイはジュリアンはSOだよ。ボブがシャープ。
贅沢だよね・・・(ーー*)


v-441作太郎 さんへ
作太郎さん・・・(ーー)
面白いこと言いますね・・・。
可愛いおじいちゃんもいいけど、渋いおじいちゃんも好きです♡
三國連太郎(字が違う?)さんとか♡

作太郎さんの周りも素敵な方がいっぱいいらっしゃるでしょ? (^^)

素敵な歳の取り方を伝授いたしまする♪


v-441夕香さんへ
ありがとうろざりんす♪
姫は・・かわゆいでふ・・・(^m^)
いつもハグハグしたいです♡

でもたまに憎たらしい言葉を吐きます・・・(TT)(TT)(TT)


v-441かんのり~さんへ
どぞっ!ろざりんのビデオクリップへいっておくんなまし♪

♡のせんべーもいいけど・・・

うちな~にいるときは・・・やっぱ!!

塩千ベー !!!

チョコたっぷりかけるでやんす♪


わっしょい!



v-441 miyabiya さんへ
たぶん・・・ジュリアン自身・・・モー娘を知らないかも・・・。
だって・・・亀梨くんとか知らないって・・いってました。。。
アタシも最近知りました。。。・・っていうか・・・亀梨くんって言う事態・・遅れてる・・・?



v-441みどり☆そらさんへ
素敵な78歳です♪お手本にしたいです☆
足も腰も肩も痛くないって、おっしゃってました・・・・
もしかして・・・モンスター????

ジュリアンは食べたくなるくらいかわいい♡・・スミマセン・・・・。
小さい頃は天使のようでした・・・・今は・・・・(TT)(TT)
ご想像におまかせ・・・(TT)



v-441がっちょーんさんへ
うひょ!!
>X japanのファンの・・・・衣装のイメージ・・・・
メイクがスゴイですね・・ブラックが強いデスね。

っというより、「森尾由美」さんが近いですよ♪
爽やかです♪
ホントに可愛らしいv-318

ほんとそう!元気が一番!!
そして毎日ハッピーなのが一番ですね♪

  1. 2008/05/01(Thu) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

わっしょい!

ロザリンしゃーん
見てわっしょい!(笑)

  1. 2008/05/01(Thu) 15:29:44 |
  2. URL |
  3. 完徳 #-
  4. [ 編集 ]

v-14 完徳しゃへ
行ってきました・・・だはは。
  1. 2008/05/01(Thu) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/233-c3a27856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)