fc2ブログ
今度は “眼”かよ~
左目が調子悪くて、眼科へ 涙

20080422095458.jpg


大分、角膜が傷付いてて、暫くはコンタクトレンズは禁止。

ショック~   しばらく通院です~(ーー;)

眼鏡をかけると耳が痛くなるんだよね・・・

しょうがない・・・・




処方箋で点眼剤もらったあと、気になるシャンプーを見つけた♪

気分転換にシャンプーかえてみるか~


200804220954582.jpg


サムライウーマン♡

容器が可愛かったから・・・(^m^)♪

香りも評判いいらしい~。 


ちなみに今は “サラ”使ってますローズ

04/22 12:02 | ひとりごと | CM:20 | TB:0
こんちは!m(__)m
ロザリンしゃーんの
お目は大丈夫ですか~
お大事にですよ~
無理せず
通院して完治お願い申し上げまする!
シャンプーも良さそうですね~
今日も1日頑張りわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!(笑)大変失礼しました~
ありがとう御座ります。
v-297ろざりん、昨日はたくさんあれがとうv-10
すごく嬉しかったよ、素敵だったよv-385
ちゃんと届いたわよ、昨日ね。
そして寝てしまってごめんなさいねv-404
今夜こそはですv-414
眼は大丈夫じゃないのね
私も視力かなり落ちていると思うv-416
しばらくは通院なのね、頑張って通って
治すんだよv-416
サムライウーマンのシャンプーなんですと
使ってみたいわv-345
いい香りなんだろうな、使った感想教えてね
シャンプー今まで50種類は使ったな
捨てたことが多いのよv-415
コンタクトレンズから炎症を起こすケースってとても多いんだよね。
昔ハードレンズ使ってて寝たら次の日目の前真っ白になっちゃって痛いこと痛いこと。
半日は何もできなかったよ。
目は大事。
ちゃんと治るまでメガネも仕方ないね。

で、当たりましたよー!
頑張ってお医者さんにみせたのね。
目は本当に怖い!
大事に至らなくてよかったよ。
最近ね飛蚊症が増えて増えて・・
すご~く不愉快だよ(T_T)
母の血を引いていつか白内障とか心配しなきゃいけないのかな。。
オレも老眼入ってますから~

サラ。。私も使ってた♪
でも最近は水分が足りないみたい。
ショートにしてからシャンプー3分ドライヤー3分♪
超楽チーン♪
それはたいへん、大事な彼にウインクすら出来ないわ~♪
春はよく目にきますよ~~~!
早くなおすことが大事です。
ほおって置くと一番ダメです。
お大事に!!!
目は大事です。パッチリ可愛いお目々の
ロザリンさんの目なんだから通院は
嫌がらずにね・・・。

シャンプー私もサラを使っていましたよ。
今は美容院お勧めのシャンプーです。
メーカーラベル見てない(笑)
私は、以前、ソフトコンタクトを10年以上使っていたら
お医者さまから、もうソフトはダメ!
真綿で首を絞めている、
ハードに代えなさいと言われ
ハードにしていたのだけれど
けっこう辛くて、今は、裸眼か、メガネなの。
あまりよく見えないけど、アラも見えなくていいですよ~(笑)
おだいじにね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それから下側から外す~
ってのをやらんと角膜が傷付くって本当かね?あとドライアイが原因とも聞くだ~
私もコンタクトの常用してるから
いつも気にはなっているだ

点眼だけで治るの?
全治どのくらい?
早く治ると良いね~~
禦意っ
お願い禦意っ(嗤)
こんにちは~!おめめの具合大丈夫ですか?
女はv-416が命って言いますからね(言わない?) 大事になさって下さいませ♪

サラの香りっていいですよね~!
一人で酔えます(笑)
だ、大丈夫ですか?
私目は少し悪いですが
(0.4と0.7かな?)
コンタクトは当然使った事無いです
目の中に物を入れるって
・・・何だか怖いですが。

サムライウーマンって香水で有りましたよね?
ロザリンさん、やっほ~★
みなさん、おっしゃっるように目はとても大事ですから養生してくださいね。

>サムライウーマン♡
名前からするとロザリンさんには似合わない気もしますが(笑)香りのいいシャンプーは女性の魅力を引き立たせます。
香りだけはブログでは伝わらないことが残念です(汗
またひとつフェロモンをはなってしまいましたね(笑)

追伸
昨夜ひいらぎ姫と電話デートされとのこと。うらやましい限りです(笑)

i-260コメンツThanksi-260

e-403かんのり~ さんへ
もぉ~大変さぁ~
ちーごーごーしてなくて良かったけど~

長時間のコンタクト装着と乱視がひどすぎる・・・。
しばらくは眼鏡で暮らしまふ♪
明日は新しい眼鏡が仕上がるのだぁ。。。

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

でがんばりまーす♪


e-403ひいらぎ へ
疲れたら眠りましょう~無理しちゃいけないのだ。
アタシも10時頃眠ってしまうことがあるの~
育つよ~**ぷぷ**

眼はね・・・パソコン使うからしようがないよね。。
治りが遅い・・・・。
点眼剤が目にしみる・・・

サムライウーマンは香りはいいよ♪
でもサラの香りがアタシは好み♡

ひいらぎも使ってみてね♪


e-403ヨーイチさんへ
コンタクトレンズの装着時間とレンズの傷みが原因かもです。
暫くはレンズ禁止(TT)。。
失明するケースが多いらしい・・怖い怖い・・・

明日、新しい眼鏡☆が仕上がる予定~。
でも眼鏡は疲れるんでふ・・・・。

当たりましたね!!
ありがとうございます。
非公開コメントで住所書き込んだのですが・・・
気づきました・・・?


e-403ミエモカへ
しばらく放っておいたら治るかな・・・と思ってたのに・・
眼科行ってよかった・・・
かなり傷付いてて・・・今でも点眼するとしみる~
ミエモカもかなり視力悪いものね・・・
白内障も早期の内に手術すれば大丈夫なんだよね?
こわいのが緑内障。うちの母もそれに近いらしい・・
伯母も緑内障で失明したの。。。気をつけなきゃ・・・

そうなんだよね・・・髪が短くなるとシャンプー代がかからない!!
アタシも切りたいよ~(TT)


e-403夕香さんへ
ウィンクi-236もともと下手くそです・・**藁**
そう放っておいたら、益々悪くなってしまいました・・・(><)

治るまで眼鏡でがんばりまーす☆



e-403長友さんへ
頑張って通院します♪
少し良くなった感じはします(^^)
薬ってスゴイですね~
2時間おきの点眼は結構大変です・・・

>今は美容院お勧めのシャンプー
さすが長友さんですね☆高いでしょうね~。
ヘッドスパを試してみたい・・今日このごろ・・・


e-403ココアさんへ
>アラも見えなくていいですよ~(笑)
これには笑えました(^m^)
実践中です**藁**
>ハードに代えなさいと
アタシもハードはダメでした~

乱視もかなり出てきて、眼鏡もだいぶ合わなくなってきて、今回作ってみました。。
ココアさんの眼鏡、前に記事アップしてましたね。
とてもオシャレで素敵でしたよ♪

アタシの眼鏡、明日仕上がるので少し楽しみです♪


e-4032008/04/23 11:48 さまへ
ありがとう♡
色々考えてるのね~♪

そういうお話はまた聞かせてね♪
ん??暢気?

そんなことはありえない!!
かなりサバサバ系あと思うけど**藁**



e-403満天さんへ
ありがとうござりんす♡
>目を上にクリっと-- それから下側から外す~
??これってコンタクトレンズの取り外し方?

どーでもいいように外してました・・・(・・;)
最近は若い子がコンタクトレンズの乱用が増えて
失明・失明寸前が増えてるようです・・・
今回はかなり脅かされてしまいましたので・・・
当分、眼鏡生活です・・(..;)

たぶん点眼だけで治るんですね・・
どのくらいで治るんでしょ・・・

傷の深さですね・・角膜は5層くらいでできてるそうです・・・(←眼鏡屋さんが言ってましたけど・・・)
傷が深ければ、修復できなくて傷跡が残ると言うことになるそうです・・・(←これも眼鏡屋さんが言ってました・・・)
肌と一緒ですね・・・


e-403禦意っ さんへ
行ってみました♪
テンプレートが黒だと・・・・職場ではなかなかコメントいれられません・・・
ごめんちゃい。。

e-403ぱぴこさんへ
だいぶ見えるようになりました。。
失明するって脅されたので・・
コンタクトレンズ・・・しばらくやめておきます・・・(TT)
女はv-416が命・・・
よっし!!眼力で~むふふ♡

サラの方がアタシも香りが好きかもデス♪


e-403みどり☆そらさんへ
アタシも初めてハードコンタクト使うときは大変でした。。

だって・・眼から外すことが出来なくなり、焦りましたよ。。
でもハードはちょっとゴミが入っただけで猛烈にいたくなるんですよ~。
だからハードは絶対無理です・・・。


e-403作太郎さんへ
作太郎さん、やっほっほ~!!
アタクシのお目々が真っ赤でした~。
決して泣いたわけではないのです**ぷぷ**
サムライウーマン、なかなか香りが強いです♪
フェロモンでたらうれしいいですが・・・(^m^)

そうそう!久しぶりにひいらぎの明るいお声をききました。
相変わらず元気はつらつ☆ですよ
眼は大事にしないとね。昔右目の瞼を仕事中に切りお岩さん状態になってしまいました。では、眼をお大事に
今日コヨセ画伯に会って送り先を伝えました。
来週中には届くと思います。
発送元は僕の住所になってるかもしれません。
画伯は毎日サインで忙しいそうです。
僕もそんな身分になりたいです。
e-403miyabiyaさんへ
怖いですね~仕事で??
おたがい、気をつけましょう☆

ちなみにマスカラ用のメイク落としとマニキュアを落とすネイルリムーバー(除光液)を間違えて目につけて、
ヒリヒリしたことがあります・・・・。
やばい・・・・ですか?


e-403ヨウイチさんへ
ありがとう、ございます♪
とても嬉しいです。。
届くのが待ち遠しいです(^^)☆

>画伯は毎日サインで忙しいそうです。
僕もそんな身分になりたいです

すごい方なんですね。
大事にします♪

サインをする身分にアタシもなりたい・・・(^m^)

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/232-9443ee3a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ロザリン All Rights Reserved