アタシはアタシ




赤坂でろざりんす♪ :: 2008/04/16(Wed)

かな~り前のランチです♪ (今頃・・・jumee☆shy2

p.c.a パブ・カーディナル・アカサカ


P.C.A パブ・カーディナル・アカサカでランチ♪

混んでました・・・。


キノコのパエジャ豚トロ肉の鉄板焼きガーリック風味添え  テラス


スパニッシュランチ 20食限定の

『キノコのパエジャ豚トロ肉鉄板焼きガーリック風味添え』(ながっ・・・)をいただきました♪

サラダがついて1200円。

美味しいかったよ~豚トロ♡ (共食い?・・・おだまりっ。)

ドリンクかデザートがついてたら *グ~ッ* なんだけどな・・・。

暖かい天気のいい日はテラスでランチもいいね♪ (あっ・・やけるから・・やめとく、益々地黒になるよ)


夜はワイングラスを傾けながら大人の落ち着いた雰囲気を楽しめそう♪



少し離れた場所にパン屋さん。。

なぜかすごい行列なの~。(最近はどうかな・・・)

仕事帰り寄ってみました♪

ルブーランジェ ドミニク・サブロン


Le Boulanger Dominique SAIBRON ルブーランジェドミニクサブロンフランスパン

パリの三ツ星レストランが選ぶ本場フランスのパンなんですって!!


ルブーランジェ ドミニク・サブロンのフランスパン クロワッサン




ルブーランジェ ドミニク・サブロン ショコラ  ルブーランジェ ドミニク・サブロン ミニ丸パン


色々買っちゃいました。

パリの三ツ星がレストランが選ぶだけあって美味しいです。 けど、ちょっと高めかな・・・。



お次は 赤坂Bizタワーの地下にあるKINOKUNIYA。

お弁当を買ってみました♪

KINOKUNIYAのおべんと KINOKUNIYAおべんと美味しいね


焼鮭のり弁当 460円。

アタシにしては少なめ・・・なので・・生どらクリーム黒ごまをプラスみまひた 笑

KINOKUNIYAの焼鮭のり弁当、好きかも♡


赤坂・・・色々ごじゃります♪

さて、今度はどこ行こう~jumee☆DaNcE2



おまけでごじゃります

この方に遭遇。。

みのさん


声も見た感じも、そのまんまでした♪**藁**

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<さぁ!行くよ♪ | top | うきうき♡ルンルン♪>>


comment

舌が回らない(笑)

何々・・・。舌がレロレロとなりそうな
名前のお店に覚えられないメニューの
名前じゃんす(笑)

でも美味しそうなのは伝わったよん。
デザートは女の子には必要だもんね♪

みのもんたさん、トイレから出て来て
あれれ見つかった~って感じの写真だね。
  1. 2008/04/16(Wed) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうだね

レストランもぐぅーだし、パン屋さんもぐぅーね
美味しいパン屋は、それなりに値段は
しちゃうね。
私はある時季、神戸に行ったら4000円
ぐらい同じパンばっかり買ってたのよ。
すごく美味しいパンなの、母に買ってあげ
てたんだv-10
また美味しいパン食べようねv-402
みのもんたさんなの?朝ずば見てますv-398
  1. 2008/04/16(Wed) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

P.C.A パブ・カーディナル・アカサカの
スパニッシュランチはすっごく美味しかったね~~v-344
特に豚肉がv-344v-345

ルブーランジェドミニクサブロンのパンも美味しかったけれど、高いのと行列が・・・ね・・・・v-356

またお外へランチしに行きませう~~~v-398
  1. 2008/04/16(Wed) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. 鈴姉 #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな~

いいですなぁ~
赤坂!
赤坂サカスも行ってみたいですし
赤坂のシャケ弁食べて
『シャけなべーベー』って
ロザリンしゃんと叫んでみたいし
スパニッシュランチ食べて
スプラッタ~ムービー見たいし
いろいろやりたいことが御座りまして
大変してるやっさー
ちゃーすが
ロザリンたん!(笑)
  1. 2008/04/16(Wed) 19:21:55 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

これって・・

e-93かなり前だよね?
って書いてあるけどさv-8
朝ズバでゴージャスに食事してた♪
最近さ~、ご飯が食べたくて美味しくて~
パンを長く食べてないよぉ!
だから太りぎみなのか・・(汗
ひとつちょーだいv-222v-366
  1. 2008/04/16(Wed) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

何だか色々あって
楽しそうですね~
赤坂って・・・1度行ったかな?
どうも多摩川から上は
よく分からなくて・・・
いつかじっくり攻めてみたい街ですね~
  1. 2008/04/17(Thu) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おいしそうなパンですこと!
私も沢山は食べないけどファンです。
みのさんにであうのですね。いいなぁ~♪

(私の画像を保存しているって・・驚き・・はずかし~!アナがあったらはいりたいよ~)
  1. 2008/04/18(Fri) 07:20:12 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンしゃーん

こんにちワンワン♪
今日も一日よろしゅうござりますニダ
(和羅)
  1. 2008/04/18(Fri) 11:43:07 |
  2. URL |
  3. かんのり〜 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
午前は朝ズバ、午後は丸々おもいっきりテレビの人に会われたんですね(笑)
赤坂の街は洗練されていてロザリンさんになんとなく似合いますね。

そういえば夕香さんのコメ返にあったように僕もご両名の写真大切に持ってますよ。
多分一生・・・(笑)
ファイナルアンサー?・・・・(*^_^*)
  1. 2008/04/18(Fri) 12:50:07 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]


e-328コメントありがとうございます♪


e-312長友さんへ
みのもんたさん・・・
この日は赤坂サカスがオープンして翌日の夕方、
赤坂Bizタワーを1階から2階へと探索中でした。
ちょうど「ざくろ」の裏から出てきたところです・・トイレに入ってたかどうかは・・・?
実は画像には写ってませんが、
たくさんの人だかりでケイタイ片手にパシャパシャ写真を撮ってました。。
その中の一人がアタシでありんす**藁**


e-312ひいらぎへ
>4000円 ぐらい同じパンばっかり買ってたのよ
母上様、喜んでいたでしょ~i-241
どんなパンをお買いあげになったのかな?
パンはアタシも好き♡
ただ・・カロリーがたかいのよね・・・・。



e-312鈴姉さんへ
スパニッシュランチの豚トロ♡美味しかったね~
この前のメニューは豚トロからイベリコ豚に変わってたね。
ん・・・ドリンクかデザート付いてたらまた行ってもいいけど・・・**ぷ**。
パンも美味しいことは美味しいんだけど・・・
やっぱり待つのは・・・。ぶぅ~。


e-312かんのり~さんへ
今度一緒に赤坂で『シャけなべーベー』って 叫んでみましょうかね~
でーじやっさ~、ちゃーすが!
ちゃーすが・・・
お茶でもしようかね?
スタバもごじゃりまするよ。**藁**


e-312ミエモカへ
ばれた・・・・これは3月のはじめだね・・・
デジカメで写すだけ写して、ためてあった・・・
今までの物でもボツになったものもたくさんあるんだな。。。なはは。

パンの方が太るよ・・
おならもパープーしちゃうよ。
なるべくならミエモカのように雑穀米や玄米のほうがいいんだよね♪
アタシもなるべく雑穀米にを入れるようにしてるけど・・高いね。
発芽玄米もたまに入れるよ。

今はお米のパンもでてるね♪


e-312みどり☆そらさんへ
ちょっとだけ足のばして赤坂来てみて下さい♪
そうそう!!もう一つのブログ行ってみました♪
そっか!だから車に反応したんですね♪
アタシのリンクに貼り付けてもいいですか?
無理ならいいですよ♪
お気に入りに入れてたまに遊びにいきます☆


e-312夕香さんへ
みのさんって・・いつ寝てるんでしょうね・・・。
朝も早いし・・・昼間の番組もあるし・・・
水道屋の社長さんでもあるんですよね・・・?
働き者だなぁ~って。

そう!保存してます♡
かっこいー夕香さん☆


e-312かんのり~さんへ
かんのり~のりのり~ですね♪
今日、あと半分がんばるでありんす。

わらわら~にらにら~



e-312作太郎さんへ

お昼はたまに「おもいっきり」みます。
今日は「美脚」でした。。
少しだけ・・・テレビの前で真似っこしてみました。。
スカートなので・・・・東京ミッドタウン辺りから望遠鏡で覗かれてたら
やばいですね・・・・**藁**

  1. 2008/04/18(Fri) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

下の人、プロ野球チンプレーのナレーターの人ですよね。朝晩大変ですよね。私が東京で見た芸能人は講談師の田辺一鶴「地元に住んでてたまにゲームセンターや牛丼屋に出没してます。」ちなみに五月みどりの親戚が肉屋を営んでましたが道路拡張で消えてしまいました。映画評論家の水野春郎さんは、銀座か何処か忘れてましたが歩いてました。ちなみに高校時代長崎の西海橋にサイクリングした時学園モノのに出ている人のコンサートを無料で見ました。女子が一杯でした。あとジャイアント馬場をまじかで見たこと、ついでに悪役レスラーに追いかけられた事などなど。
  1. 2008/04/18(Fri) 21:25:03 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

e-312miyabiyaさんへ
>悪役レスラーに追いかけられた事などなど
面白い経験をされてますね~(^m^)
あれ?miyabiyaさんって、プロレスラー??
  1. 2008/04/19(Sat) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!
またなにやらうまそ~なもの食べてますなぁ~~

今度ウチのブログでもランチ特集やってみようかなぁ~~?
  1. 2008/04/19(Sat) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. びど #EHl2I0vM
  4. [ 編集 ]

「奥さん、大人なんだから赤坂あたりでウマイもん食べなきゃダメなんですよ。」

と、聞こえてきそうな記事でしたi-278
  1. 2008/04/20(Sun) 02:34:04 |
  2. URL |
  3. もりぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとろざりんす♪

e-243びどさんへ
おひげさん**藁**こんにちは♪
食べること好きなんですi-175
是非!おひげさんのランチ特集やってください♪
イカスミ汁とか飲んで後の口元とか、アップしてもらって・・・(^m^)
お花屋さんのブログじゃなくなってしまうかしら・・(><)


e-243もりぞうさんへ
もりぞうさん、コメントありがとうろざりんす♪
うふふ♪みのさん風にですね(^m^)
『奥さん・・』のコメントに一瞬ドキッとしましたよ。
「朝ズバ」はみてませんが、お昼の「思いっきり」はたまにみさせていただいてます~。
『奥さん・・』 みのさんよく言ってますね。
たまに『昔のお嬢さん・・』ともよく言ってます(ーー;)

  1. 2008/04/20(Sun) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/230-0b842f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)