アタシはアタシ




うきうき♡ルンルン♪ :: 2008/04/10(Thu)

久しぶりに百貨店の化粧売り場へ。

今まで使ってたお気に入りのものが使い切ってしまそうなので、なくなる前に・・・・

画像4月 098


エレガンスのマスカラー下地。

ビューラーをした後に、カールをキープするために♪

くるり~ん♪

「まつげパーマ」は一度も経験はないけど、「まつげエクステ」ならありまふ マスカラばっちり


「まつげエクステ」最近はなんだか問題になってますね。

アタシは、お友達のMちゃんにやってもらったので、もちろん大丈夫♪
 
まつげエクステした時はマスカラなしで、非常に楽だった。

マスカラの場合、夕方になるとパンダちゃんになったりします パンダ 泣きぱんだ

そう、エクステの場合は目元がパンダになることもなく、アイメイク落としも楽♪


ただ・・・まつげエクステは時間とお金がないと・・・・   とほほ・・・(><)。


エレガンスのマスカラー下地を使うと若干マスカラの落ちが少なくてすむ。

マスカラは、妹が沖縄へ帰った時に買ってきてもらったヘレナルビンスタイン。



女性は綺麗なものが好き。キレイになれるものが好き。

キレイな場所が大好き♪

なんだか、うきうき♡ワクワクしますね♪

今度は香り系の場所へ行こうかな・・・・♪ 

マッサージオイル、アロマオイル、ハーブがある場所へ。

そこでは、癒しを求めます 





 おまけ 

そして、アタシの心の癒し・・・♪


画像 757


ジュリアンの落書き なのだ (^m^)

  1. ファッション・コスメ・ボディケア
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<赤坂でろざりんす♪ | top | 懐かしい人たち>>


comment

メールありがとう

ブログまた元に戻したのね、絵文字あるv-415
わーい、エレガンスの下地v-345
エレガンスよさそうねv-411
どう?使い心地は?美人はさらに美しくなる
努力をするのねv-416
マスカラこれすごい人気だったよね
ヘレナも使ったことあーるv-402
ヒョウ柄素敵v-344
デパート行くの今日忘れた、近くまでいたのにさv-297
ぷぷっ、ジュリアンのイラスト癒されるねv-433
彼女、絵が上手だよねv-352
そおいう将来は世界に行くと成功するかもねv-318
私はデブーラだ、顔もブタちっくなのね 爆
e-468
今は雨が少しましだけど横殴りの雨だった
のよ、雨は嫌だなe-420
そおそおロクシタン行ってみー、桜の香り
あるらしいぜv-252
  1. 2008/04/10(Thu) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんの絵、やっぱ最高。
うちの娘が、今風のつんつんした絵を描くので、こういう朗らかな絵を見ると本当に癒されますね。
  1. 2008/04/10(Thu) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ #-
  4. [ 編集 ]

わっ

最近は毎日更新してるねぇ♪
ロザリンはオシャレだからお金かかるでしょ(^.^)
アタシはダメだなぁ~
どーでもよくって(((^_^;)ファンデ塗ってればとりあえず日焼けはしないっしょ~みたいな♪
でもジュリアンの絵が一番の癒しだよね(^3^)/
例の香水、買うわよ~♪
  1. 2008/04/10(Thu) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンしゃーん

いろいろと
ウキウキワクワクo(^-^)oすることは大切ですね~
それが若さの秘訣でしょうか?一段と美しくなって下さりませ!

ジュリアンさんの絵で癒しを得るのもたまには







い~やし(癒し)

(´Д`)
  1. 2008/04/11(Fri) 06:27:20 |
  2. URL |
  3. かんのり~ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさんへ

今日はてぃーだブログ
メンテナンスで大変ナンス(藁)
  1. 2008/04/11(Fri) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. かんのり〜 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
ジュリアンちゃんの絵、落書きとは思えませんね。素敵な絵だ。
ウキウキな気分が伝わってきました。

>女性は綺麗なものが好き。キレイになれるものが好き。
男性はね。強いものが好き。強くなれるものがすき
と思っていたら、最近男の子はきれいでありたいと思っているらしいですね(汗
でもね。みんなきれいな人は好きですよ♪
僕は違う意味で(笑)
  1. 2008/04/11(Fri) 12:27:49 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

夕方ぱんだ!のろざりんしゃ~ん。
想像するだけでたのし~♪
そうそう、できる限りの綺麗をしてください。
おしゃれもしてください~♪
私は目のまわりが気になるのでパスで^す。
でも綺麗にナリタ~イデス。
  1. 2008/04/11(Fri) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

香水は凄く好きですが
マスカラは流石に付けたこと無いです
・・・って当たり前ですね!
しかし化粧品の容器って
ホント綺麗ですよね~
集めたくなります。
先日のバードランドでしたね
よくご存じで。
流石ですね~
  1. 2008/04/11(Fri) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

まぐろが当たるキャンペーンをやってます

とり急ぎ、報告だけですいませ~ん!
よかったら応募してね。
  1. 2008/04/12(Sat) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #LFLjeaFU
  4. [ 編集 ]

イヤサレーラ

ジュリアンちゃん、上手だわ~
ーラっていうのが、流行なの!?
ロザリンさんは、今は、何ーラ気分かな?

先日ブログに記事を載せましたが
韓国のBBクリーム、凄くいいですよ~
お肌しっとり、使っているだけで
スキンケアできる感じです。
  1. 2008/04/13(Sun) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

e-265コメントありがとうe-265

e-295ひいらぎへ
マスカラはランコムかヘレナかというくらいだけど
ドラグストアなどにおいてある日本の製品も捨てたもんじゃないね~♪
最近はリンパマッサージもやるように心がけてる♪

アタシはモチァレーラかな(チーズかよっ)**ぷぷ**
やはりアレ買っちゃおうかな♪
銀座行くべか・・・
桜の香りをかいでこようかね♪

子供の描く絵ってなんか純粋で良いよね~。



e-295ぽっぺけさんへ
今度ぽっぺけさんちのお嬢ちゃまの絵をお願いでござります。
暖かくなりましたね♪
カメラをもってお出かけも楽しみでUsね☆



e-295ミエモカへ
アタシ?あまりお金かけてないはず。
バーゲン好きだし、最近お洋服も靴もかってない・・・。
靴が欲しい。。。

とうとう香水買っちゃったじゃん!!
アタシは買えない~
よっし!!アタシも買っちゃおうかな♪
欲しいものいっぱいあるけど、我慢してやっと手に入れるってすごく嬉しいよね☆
香水満足したかな♡



e-295かんのり~さんへ
いーやし~(癒し)
笑えますた♪ 今日もナイスです☆


二階もコメント Thanks!!




e-295作太郎さんへ
確かに!!
男性はね、自分に自信を持ってる人がいいなぁ。
高飛車は嫌いです。
そう!!父は世の中で一番強いと思ってます(笑)
なるほど作太郎さんの奥様キレイe-420ですものね♡



e-295夕香さんへ
パンダだぞ~夕香さん♪**笑**
夕香さんも、いつもびしっとキレイにきめてるんでしょうね♪
アタシね、今もちゃんと夕香さんの画像、保存してるんですよ♪
去年母が上京した来たときに、母にビューラーとマスカラのやり方教えたら、早速マスカラ買ってましたよ(^m^)
いつまでもキレイにいたい気持ち大切にしたいですね。



e-295みどり☆そらさんへ
みどり☆そらさんが香り好きは知ってますが・・・
マスカラ・・・はやめておいて下さいね。(^m^)
あっ!奥様へのプレゼント☆「グ~☆」です。
香水のボトルは特に綺麗な物多いですね~。
眺めててうっとりしちゃいます♡

「バードランド」
やっぱり!そうでしたか♪
あまりテレビの映りはよくないのです・・・。
が、頑張ってみてました。。
しかし・・・2回くらいしかみたことないです・・・。



e-295ヨウイチさん・・・へ

まだやってるのでしょうか・・・。
もう締め切ったのでしょうね。。。



e-295ココアさんへ
ハイジが好きなんです。、
自分の楽器がクラ(クラリネット)から
たまたま・・
クララ・・・クラーラから始まって「ーラ」・・・。
遊んじゃったみたいな・・・

ジュリアンは小さい頃から絵が好きで
テーブルの裏側にも落書きが残ってます。。
それが、とても笑えるんですよ~。

BBクリーム気になってまふ。。
そっかつかってみようかな♡
  1. 2008/04/14(Mon) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

香水

香水買ってみたら、桜v-252の香りいいねv-415
昨日は、日本沈没やってたの見た?v-406
つよぽんすごくかっこよかったv-298
柴咲コウも綺麗だったよv-345
歌もうまいし、顔も綺麗v-411
ろざりんはGWどちらに行かれるの?v-344
  1. 2008/04/14(Mon) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

e-428ひいらぎへ
↑せんべい食べたくなったよ・・(ーー)
「日本沈没」みてない~
その日は沖縄から弟が来てて食事会してたの。

ゴールデンウィークか~。
ジュリアンのブラバンのお休みもなく・・・
しかもブラバンの保護者会なのだ・・・・(TT)
今年は夏休みにどこか行こうかな・・・。
受験生がいると遠くへはいけないし・・・。

ひいらぎはどこへ行くの?



  1. 2008/04/15(Tue) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

おせんべい

一緒に食べようよv-370
私はGWはいちおあちらに行く予定よ
全部行くわけじゃないけどねv-433
まだはっきり決まってないのよv-345
ろざりんは沖縄に帰らないのねv-297
もうすぐ私の誕生日がやってくる、歳またとっちゃうわv-385
  1. 2008/04/15(Tue) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ロザリンさん

まつげエクステって便利なんですね!
やはり、上手な方にしてもらったら、
大丈夫なんだなぁ、って思いました。
私は思いっきりビューラーであげて、
繊維入りのマスカラしてますが、、
それでもパンダになります。。
それから、ジュリアンちゃんの絵かわいい!
遠くにジャムおじさんがいるのがいい!
癒しの絵画だと思いましたe-266
ハーブがある場所に私も行きたいです!
ロミロミも最高だと思いますよ!
ぜひ、私もマナカードでロザリンさんに
お会いしたいですよ♪e-420

  1. 2008/04/16(Wed) 11:35:24 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがと♪

e-397ひいらぎへ
もうすぐお誕生日!!
楽しみだね♪
あと、「ご両親に生んでありがとう」と感謝の日でもあるね。

仕事終了後、メールするね♪



e-397ぐらっちさんへ

アタシもビューラーでしっかりカールして繊維あるマスカラで頑張ってます**藁**
ウォータープルーフとか言っても・・やっぱ落ちるんだな・・・
何でだろ??
目薬さすからいけないのかな・・・。

ジュリアンの絵を褒めてくれてありがとうごじゃります♪
一時期、漫画家になるんだと言ってましたが・・・
なりたい職業コロコロかわります・・・(^m^)
ほっとしましたが・・。

ロミロミやってみたい★
香りの中でマッサージは天国だろうな・・・。

いつかぐらっちさんと会えるといいな♡





  1. 2008/04/16(Wed) 11:54:16 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/228-45d95b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)