アタシはアタシ




ハワイ♡ハワイ♡ :: 2008/04/03(Thu)


先月、ハードだった日々の合間、

超久しぶりのお友達と仕事帰りにガールズトーク♪

昨年3月に結婚したKちゃんの新婚旅行のお土産をいただきました♪

今年やっとハワイへ新婚旅行へ行けたKちゃん。

幸せオーラをアタシにもお裾分けでーす♪

Kちゃんの披露宴パーティ ←キレイなKちゃんLOVE


ハワイのお土産


丸ビルの中にある、 “KUA AINA” でガールズトークです♪

画像 788>


すごい賑わいで、BGMもハワイアン。

知ってる曲が流れると踊りたくなります~。 **うぴょ(嘘)**

 画像 783 画像 785


アタシがいただいたのはセットメニューで、店のお兄さんオススメのアボカドバーガー。

とにかくボリューム満点!!

美味しかった~。

女の子だと残しちゃう子が多いみたい。

・・・・が・・・アタシは全部いただきました・・・(@@;) こほっこほっ。


あぁ・・・ハワイ行きたいっ!! ウズウズ・・ 2年後くらいかな・・。

そだ、スパ!ハワイアンリゾートもいいわね・・・パイナポー


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<赤坂サカス・TBS付近の桜♪ | top | かわいいリボン>>


comment

飲んでて突然波の音が聞きたくなる時があります。
今はやらないけど、ヤングの頃は飲酒運転で・・・。
僕のハワイは茅ヶ崎でした。
海に向かって好きなオンナの名を叫んだりして・・・。
今度海に行く時があったら「ろざりーん」って
小さな声でさけんでみましゅ。。。

もしかして一番コメントかな!?
  1. 2008/04/03(Thu) 20:07:38 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #LFLjeaFU
  4. [ 編集 ]

ハワイって聞いただけで、ココナッツの香りがしてきます。
ハネムーンにハワイ行ったら、ココナッツの香りでつわりがきました(笑)
またもう一度、行きたいな~!
よく沖縄とハワイって比較されるけど、
ぜんぜんハワイの方がいい~!(って沖縄住んでるからだと思うけど)

もう少し時間があったら、バレエの他にフラも習ってみたいな~♪

  1. 2008/04/03(Thu) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. ぱぴ子 #-
  4. [ 編集 ]

ハワイ行ってのんびりしたいなあ・・・。

ところで、結婚かあ、ちょっとうらやましい。(独身だから、結婚生活の実態を知らないのさっ(^^;

「幸せオーラ」って確かに感じるときがありますね。結婚間近な女性に感じるときがあります。
  1. 2008/04/03(Thu) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

綺麗な人よね、私もこんな花嫁ちゃんに
なりたいにゃあ(*^_^*)
幸せオーラ全開だったでしょ?オーラは
たーくさん吸収したかしらん。
話は色々盛り上がったんだろうね。
新婚で一番楽しい時だね。
えへへ、私もプチ同棲よく行ってます
でも一緒に住んで生活するのと
プチ同棲はまた違うものね。
ろざりん、東京に行ったらTDL一緒に
行こうね。
そしてガールズトークしましょ。
ワイハ行きたい、スパ!ハワイアンリゾート
野際ようこさんが行ったとこだわ☆

  1. 2008/04/03(Thu) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
久しぶりにコメントします!
私もロザリンさんと同じでハワイに
すごく行きたいですよ!!
コナコーヒーも美味しそうですね。
最近、飲み物はホットで飲むようにしてるので
ホットのコナコーヒーって美味しいかな?
って想像したら、、ハワイに行きたくなりました((((●・ω・)ノ
いつになるか、わからないけど・・
ほんと、行きたいです!!
それから、私も最近からフラ習いたい!
って思うようになりました。やっぱり、
ハワイ文化を勉強するなら、フラが
一番入りやすいかもしれないですね♪
  1. 2008/04/04(Fri) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

おうっ!
Kさん美しい☆
ロザリンに負けないくらい(^_^)
いいんです!
食べる女性は魅力的です。
今日もギャル曽根食ってたねぇ~!
やつは食いすぎ~~
高そうなコナコーヒー♪
きっとダイエット効果も期待できる?
うふふ。
  1. 2008/04/04(Fri) 01:06:20 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンしゃーん!
ガールズトーク
わたくしも
参加したかった~(笑)
丸ビルも良さそうですね~
ハワイアンも
オキナワンも
常夏で御座ります!

今、オキナワンは
甲子園に夢中で御座ります!

沖尚

絶対に優勝!
  1. 2008/04/04(Fri) 13:49:00 |
  2. URL |
  3. スイッチ石川 #-
  4. [ 編集 ]

お土産の横の写真・・・
踊っている人が美しいKさんかと…
思ってしまいました~(ハハハハハ)

この間、生まれて初めてアボガドを買って
食ってみました
噂では聞いていたので…生ハムを乗せて
ワクワクしながら食っただよ~
思ったよりもクドかった・・・・
コレがバーガーになってるだか?
ソレを全部食っただか?
多分…結構凄い事をやったのではないかと
想像しています~~(アハハハハハハ)
  1. 2008/04/04(Fri) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

ハワイ・・8年前に行きました。いいですよね。雨でも湿度が少なくてカラッとしていて。将来ハワイに永住したいと思う日本人は多いようですね。
  1. 2008/04/04(Fri) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

やった~
ロザリンさん
優勝だ~
  1. 2008/04/04(Fri) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. スイッチ石川 #-
  4. [ 編集 ]



コメントありがと♡

♪ヨーイチさんへ♪
一番ですよ♪
ヤングの頃に飲酒運転?いけましぇんね~
よくご無事で・・・
あ・・そういえば高校生の頃
クラスの男女が集まって、白い砂浜でBBQしました。。
お酒もありました・・・ね。
たまに海に飛び込むヤツもいました。。。
危ないアブナイ。

茅ヶ崎、湘南・・・
フラ教室多いですよね♪

「ろざりーん」でみてくださいね。
小さい声で返事しますよ~**藁**




♪ぱぴこさんへ♪
ハワイと言えばココナッツの香りですね♪
自分ちのバスタブにもココナッツの香りにいれちゃったりします。

うふふ♪
>沖縄とハワイって比較
カラリとしたハワイとジメジメの沖縄とは違いますよね~。
でも初めてハワイに行ったときは違和感なかったです。
一人で行動してました♪
ハワイでみたフラ大会はトリハダでしたよ。
初めて見る人も感動します☆
一人で行ったのがもったいないくらいだった・・・。

ぱぴこさん、バレエも素敵ですね~。
一度でいいからバレエを観に行きたい!
きっとぱぴこさんならフラも完璧にできますよ!



♪がっちょーんさんへ♪
楽園ですよね~。
仕事もなにもかも忘れてゆっくりしたいです~。

>結婚生活の実態
それは個々ちがいますよ~。
二人でつくるものですから・・良くも悪くも・・・うひょひょ~。

そうそう!女性は恋をすれば、美しくもなるものです☆☆
結婚間近じゃ、最高に美しくなるのでしょうね♪
がっちょーんさんのために美しくなる女性・・もしかしてもういるかも~きゃっ(^m^)



♪ひいらぎへ♪
ひいらぎはとても可愛い花嫁さんになれるよ。
オーラをいっぱい感じてきました。
愛され、愛する事っていいな~♡って。ウルルン。

そう・・恋愛と結婚は違うからなぁ~・・・
でも結婚はした方がいいと思う。。
しないよりはした方がね。
傷付くようなことがあっても、必ず何かを得ることがたくさんあると思う。

そうだねTDL行けたらいいね♪
スパ!ハワイアンリゾートもホント良いらしい!!
知ってる叔母様が踊るらしいの。観たいな~。




♪ぐらっちさんへ♪
コナコーヒー美味しいですよ♪
夏でもだいたいコーヒーはホットなんです☆
ぐらっちさん!ハワイ絶対行けますよ!!
アタシも2年の間には絶対行きます!
アタシもフラを習ったことでハワイ文化を少しずつ学んできました。
まだまだですが・・・(・・;)
ぐらっちさんもフラやりましょうよ♪ **笑**
マナカードとフラをやれば怖いものなし☆

アタシもいつかマナカードでぐらっちさんにみてもらいたいな~♪




♪ミエモカへ♪
キレイでしょ☆
アタシは綺麗な女性が大好きなの。**藁**

食べる女性は魅力??
えーーーっ太っちゃう~。
ギャル曽根さんに聞きたいよ~
どーして太んないの?って。
アタシは食べた分だけ太るのよ・・
カラダは正直だ。。。

コナコーヒーも美味しいようね♪
感想はメールでするね☆




♪かんのりさんへ♪
もーぉ、ひっちー仕事中、ネットで速報みてましたよ~。
最高やっさー沖尚☆

やっぱ・・・道路静かだった??



♪満天さんへ♪
そーなです・・・凄いことをやってしまった・・・
確かに・・・アボカド・・だけじゃ・・クドイ(><)!!
その日、胃がもたれた・・・
それでも食べることが好きなんです・・・・・ね。
アボカドは少々の方が・・・いいねぇ(;;)反省。

>お土産の横の写真・・・
あはは!!カラダはアタシです・・・(嘘)
これはハワイに行った時に買った、古典フラの写真集です♪
セクスィーでしょ♡


♪みちよママさんへ♪
アタシも永住したい!!
ハワイは沖縄の日系人が多いんですよ♪
ハワイを一人で歩いていてもなぜか違和感なかったアタシです。。
たぶんアタシの前世はハワイ生まれの日系人だ!!(←思いこみ激しい・・・)


  1. 2008/04/04(Fri) 16:49:28 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]


♪かんのり♪

アタシは優勝するって信じてました☆

  1. 2008/04/04(Fri) 16:50:47 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~しゃーーーん

興奮しすぎて 呼び捨てにしてしまいました・・・

すんまえーーん☆ (><;)
  1. 2008/04/04(Fri) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

そちらは地震があったんだね、大丈夫?
うん結婚は一度してみるよ、こんな私でも
出来るかは謎ではあるけどさー(^O^)ぷっ。
スパ!ハワイアンリゾートに知り合いが
出るの?それは行きたいよね。
フラをいくつになっても愛して踊り続けてる
って素晴らしいね♪
ろざりん、少しは元気になったかな?
  1. 2008/04/04(Fri) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

すぐに目に入ったハワイのお土産♪

毎年、行く好きな場所♪

くんくん鼻がうずくわん(笑)

今年も秋に行く予定です。
  1. 2008/04/04(Fri) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ロザちゃん、こんばんは☆
復活おめでとう。
わーい♪わーい♪

私もハワイ行きたいな。
もうだいぶ行ってないや。
次に行けるのはいつだろう?ふむ。
  1. 2008/04/05(Sat) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(Sat) 02:53:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハワイですか。
良いですね~。
行った事がありませぇん。
いつの日にか行きましゅ。
  1. 2008/04/05(Sat) 06:18:18 |
  2. URL |
  3. かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
ハハ、ちょっと出遅れてしまった(汗
Kさんとっても綺麗ですね。ロザリンさんの友達は美人ばかりだ。(ロザリンさん含めて(笑)
僕の20年来の友人にもKちゃんっているんですよ。
彼女もきれいだけど、なんといっても面白い
(まさかここのコメントまで読んでないだろうな(汗
僕のブログをよく読んでいて「さくちゃんらしくない。もっと3の路線の方が面白いと」と突っ込んできます(汗

ハワイいいですね。一度いってもまたいきたくなるのは僕はハワイだけです。
マウナケアで見た星空は最高でした♪
ハワイにいったら踊ってくださいね。ロザリンさんは(笑)
  1. 2008/04/05(Sat) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

道路空いてましたよ(爆)

試合が終わったら
込みました
(泣)
  1. 2008/04/05(Sat) 11:53:27 |
  2. URL |
  3. スイッチ石川 #-
  4. [ 編集 ]

ウチ、地元のケーブルテレビ局から
有線でテレビを見てるのですが
たまにハワイアンライブを生演奏する
お店の番組が放送されるんです
お店の名前が・・・思い出せないッス
思い出したらまた来ますね。
  1. 2008/04/05(Sat) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンしゃーん

よろしくでゲス!

  1. 2008/04/06(Sun) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. 丑三つ時 #-
  4. [ 編集 ]



コメント、ありがとうござります♪

このPCはボブのPCのため
コメントのお返事をしようと思ったら・・・

『もう寝るからダメ~』・・・・だって。。

あら今・・地震が・・・怖い・・最近多いわね。


では明日コメントします・・・。

ごめんなさい・・・。

  1. 2008/04/06(Sun) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]


コメントありがと♪


♪ひいらぎへ♪
でも結婚ってタイミン“グ~”であったり、
家庭の事情もあるから、
なかなかね・・やりたくても出来ないときだってあるから・・・
なんていったて「愛すること、愛されてることが大切♡」
彼に大事にされてるひいらぎはハッピーだね♪

いいな♪いいな♪
ひいらぎはいいお嫁さんになりそうよ。



♪長友さんへ♪
いいな~♪うらやまぴーーー♪
ハワイ行きたいいぃいいいい☆

ウチの先生も年5、6回はいかれるのでスーツケースにでも入れてもらいた。。。

しかし今年は受験生がいるんで、どこへも行けません・・・
せめて福島のハワイアンズくらいは行きたいものだ☆
福島のハワイアンズもかなり良いらしいですね。



♪あこちゃんへ♪
あこちゃんちの可愛い息子ちゃんがまだまだ小さいものね・・・。
もう少しの辛抱だ~。

あこちゃん、のんびりいこうぜぃ~♪
アタシもきっと行けるから、あこちゃんも必ず行けるよ~☆



♪2008/04/05 Sat 02:53 コメント様へ♪

いかがお過ごしでしょうか・・
ご無沙汰してます♪
来ていただいて嬉しいですよ☆
コメントの内容を読まさせていただいて少し安心しました。
これからどう変わるか自分次第
自分が作る人生ドラマです。
大どんでん返しだってあり得るのです。
アタシは味のある人生にしたいです♪
夢いっぱい妄想いっぱいです(藁)

もちろん!!アナタ様のこと応援しますとも!



♪かじかじさんへ♪
かじかじさんなら行けますとも☆
アタシでさえ行ったのですから・・・。
沖縄もいいですよ☆
最高です。
老後は沖縄かハワイです。。
だって寒いのが嫌いなんだもの・・・・。



♪作太郎さん♪
>ロザリンさんの友達は美人ばかりだ

よくご存じで!!**藁**
アタクシまでもお褒め下さって・・・テンクスでありんす。

>作太郎さんのご友人のKちゃんもかなり美女ですね。。。
作太郎さんの周りは美女でいっぱいだ!!
ん・・・・いいのか・・・?今変なこと言って



♪スイッチ石川さんへ♪
わかとーたーぁん☆
優勝セールが楽しみだはず~




♪みどり☆そらさんへ♪
それは六本木(現在赤坂?)のバードランド?違ったかな・・・。。
テレビのハワイアンライブをたまたま見たときがあって、
ウチの先生がたまに生徒としてワークに来てくれる先生が踊ってるのをみてびっくりしました。
↑意味わかります?
うちの先生は、生徒さんを持ってる先生にもワークレッスンします。

ライブとかパーティは、発表会と違ってかなり盛り上がります♪
どちらかというとライブやパーティが好きです☆



♪丑三つ時さんへ♪

またまた変わったのですか??
引っ越し貧乏になりますよ~**藁**



  1. 2008/04/07(Mon) 14:28:44 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

禦禦意の禦意っ

はずれまして
禦意っです
1曲疲労します
禦禦禦禦意
禦禦禦禦意
禦禦禦禦意禦~
禦意っ禦~
イケイケ
禦~禦~

(嗤)


失礼しまし禦意っ
  1. 2008/04/26(Sat) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. 禦意っ #-
  4. [ 編集 ]


e-397 禦意っさんへ

いみんくじん、わからんけろ~
まっいいかっ(^m^)

ありがとうろざりんす♪
  1. 2008/04/27(Sun) 16:42:43 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/225-5df2de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)