アタシはアタシ




春一番♪ :: 2008/02/23(Sat)

今日のお出かけは・・・つらかった・・・・

風が強くて公園の砂が舞い上がって、コンタクトの目には辛かった・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

前に歩けないし、物が飛んでくるんじゃないかと・・・怖かった~。



その強風の中、フラレッスンに行ってきた。。。

しかーーーし! だ・れ・も・い・な・い。


うへぇ・・・時間を間違えた 

早く来過ぎちゃったみたいなんですねぇ・・・アホなアタシ  (TT)

画像 458


たっぷり時間があったので

昼食をとってなかったし、一人でランチをした(><)


画像 463 画像 470


さんざんな1日だったけど

フラ友のYちゃんから京都のお土産♪

ガーゼハンカチ♡ 両面柄入りで、柄が違っててかわいい♪

大変な1日の中にも小さな良いこともあるのね♪


   今日も一日、ありがと♪ 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<脳を活性化!! | top | ハッピーバスデー♪>>


comment

あの強風の中行ったのね、まっ美味しいランチ
食べれたということでOKにしましょう(^O^)
京都のお土産いいね、京都らちいよ。
梅阪が京都なの、昨日ストレスたまりそうだっから
そおなる前に、元気の源の梅阪へGO。
京都になってたのら、お雛様とかたーくさん
あったの。
そお、梅阪ってどこってホテル付近歩いていて
私に聞いてたよね。あの梅阪だよ。
化粧品売り場に行っただけで生き返ったよ。

  1. 2008/02/27(Wed) 07:14:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

☆ひいらぎへ☆
いつもありがと。

ひいらぎの生き返る場所は『化粧売り場』か・・。
確かに楽しいよね♪
アタシもルナソルのアイシャドウ欲しいな・・・
今のアイシャドウ使い切っちゃったら
今度ルナソルにしよう♪
最近のひいらぎは何色にしてるのかな??

春はラベンダー?? 



  1. 2008/02/27(Wed) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

お父様、お誕生日おめでとうございます。
ワンコちゃんが亡くなったなんて、お気の毒です。
早く次の子がきて、元気になるといいわね。
このところ風が強いから、コンタクトは死ぬほどつらいでしょ。
私も、昔は、コンタクトだったので
風の強い日、涙ぼろぼろでした。
フラは、早く着いてよかったじゃない。
遅いほうに間違えていたらレッスンうけられなかったし。
  1. 2008/02/27(Wed) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
遅ればせながら、ロザリンさんの素敵なお父様、お誕生日おめでとうございます♪
きっと素敵なオジサマという感じなんでしょうね。
2/23はあの強風の中、伊豆の方へ遊びに行ってしまいました。でも、素敵な桜が見られて良かったです。
本当に、ロザリンさんが言うように小さな良い事がありました。
  1. 2008/02/28(Thu) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/216-cd111380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)