アタシはアタシ




心あったか♪ :: 2008/02/17(Sun)

だいぶ前に

ミエモカから心温まるハガキが

おたより kami1.jpg



そうか・・・優しさは伝染するんだね。

そうね、優しい人とずっと・・・・ずっと・・・いっしょに・・・


kino.jpg


最近アタシも、忙しさにかまけて

お手紙書いてないな・・・・。

やっぱり郵便やさんが届けてくれる

メッセージって嬉しいね♪


ちょくちょく送ってきてくれるのはハガキだけじゃない・・

こういうものまで・・・

(;;) (;;) (;;)  クロレラ。

クロレラ


3人で飲んでます♪

ジュリアンはまだ中学生なので半分。。


健康家族です (^m^)

ミエモカいつもありがとう・・・(;;)


  ミエモカのブログ ← クリックGO~☆


神戸珈琲



神戸珈琲のコーヒービーンズチョコ♪

鈴姉さんからいただきました♪


美味しいんだなコレが!

コーヒー好きのアタシにはたまらない。。


ありがちょ♪  明日の活力だ~




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<ニョロニョロ~ | top | 申し訳ないで ロザリンす>>


comment

試食をしたらすっごく美味しかったのと、
ロザリンしゃんがコーヒー豆好きということで
ともチョコとしてプレゼントしたしだいで
ござりんす+。(*′∇`)。+
  1. 2008/02/18(Mon) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. 鈴姉 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~♪
古くからの友達はいいですね。とっても
クロレラひとつとっても愛情が伝わってきます。

>優しさは伝染するんだね。
とても素敵な言葉ですね。ミエモカさんの優しさロザリンさんに伝染しましたか?(笑)。
僕の周りも伝染するようがんばろう♪(笑)
では、お江戸に行って参ります!(^^)!
  1. 2008/02/18(Mon) 12:30:09 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

チョコレートは喜んだかなボブ?♡
私は皆 喜んでくれたわよ♡
友チョコが豪華なのもらい嬉しかったよ。

昨日は彼にやっと逢えたのよ♡
久しぶりだったよ。
  1. 2008/02/18(Mon) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんしゃーん

コメント先駆す~(笑)
ミエモカしゃん最高っすね~優しさの波長が合ってますね!
あちょ~~~~~~(笑)
  1. 2008/02/18(Mon) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. 感の理 #-
  4. [ 編集 ]

漢字が…

最近は、私用では手紙ってあまり書かないのですが
仕事では、よく書いてます。
でも、普段はメールばかりなので
漢字が思い出せなくて、どうしやしょう。。。
字も下手になるし…
そのうち書けなくなりそうよん。

クロレラ懐かしいな~
昔、息子に飲ませてました。

  1. 2008/02/18(Mon) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

優しさは伝染する・・確かに!
逆にイライラもそうですよね。人の感情って、単純なようで奥深い・・。
お手紙は和みますね。可愛いイラストがまたほのぼのとしてて良いですね。
  1. 2008/02/18(Mon) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

お手紙は年に一度出すか出さないかですねぇ;;
でもちょっとしたメッセージ(誕生日とかのカード)でも
もらえるとスッゴク嬉しいですょねw

・・・クロレラって何ですか??(*´`*)
101匹わんちゃんに出て来る髪の毛がセンターで左右色が違う
いじわるなおばさんしか思いだせません;;
  1. 2008/02/18(Mon) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. チップ #QH8vfoe6
  4. [ 編集 ]

女同士って、なんかこういうやり取りができて、良いですね。(^^) 男はというと・・・サラリーマンだと、ついつい仕事だけの付き合いになってしまって、家ではひとりだったりする・・・。

そういう親父をみてきたから、男ってそんなもんだとばかり思っていました。だけれど、人によっては友人を沢山招いたり、いろいろな方がいるみたいですね。

そうかあ、コーヒービーンズチョコかあ・・・。いいなあ。
でも、私は明日会社で「ブルーマウンテンを飲む会」を開こうとしている。(^^) 高かったんだからー。
  1. 2008/02/18(Mon) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

うっ(涙)

いや~~ん
こんなに素敵に紹介してくれてたの~!
なんだか泣けてきたよ~!
ありがとう・・。
いつもロザリンの事想ってるからね~♪
変な意味じゃ~ないから(笑)

コーヒー豆チョコの中の珈琲豆ってさ、
ローストの仕方が違うんだよね?
ものすご~く香ばしくてカリカリしてる(^3^)うまい!
  1. 2008/02/19(Tue) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も手紙と言えばもう年賀状くらいしか書いていません。でも、貰ったら嬉しいと思うのですから、やっぱり人にも手紙を書かないとですね。
コーヒー豆チョコは品川のecuteでよく試食販売していますよね。結構、私もはまっております。
メープルラスク、もしかしたら三越で手に入るかもしれません。
  1. 2008/02/19(Tue) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

♡コメントありがと~♡


**鈴姉さんへ**

ありがとう♡ごちそうさまでした♪
コーヒー豆を食べるっていいことなのか?
最近ちょっと不安。。
でも止められないの~

なんつか、病気だよね(><)。。

コーヒー豆に埋もれたいっ!!**藁**



**作太郎さんへ**

作太郎さんやっほーーー♪
良いですよ♡ミエモカは気が利くんだよね・・
アタシに足らないこと彼女に教えられます。
優しさいっぱい貰ってます。
今度はアタシが優しさをあげましょう☆

ではお江戸へいらっさーーーい♪



**ひいらぎへ**

ボブ、チョコ喜んだよ♪
でもアタシとジュリアンも一緒に食べた♪むふふ。

ひいらぎ~「幸せ*ラヴラヴ」伝染お願いします♪


**感の理さんへ**

こちらこそ毎度~サンクス!

優しさの波長、感の理さんにも揚げます。
揚げ?あげっ、あぎじゃびよい。。




**ココアさんへ**
そーなんですよ!!
漢字が読めても書けない!!
忘れちゃう・・・
字も下手くそになりますね。。

だから百均で字の練習帳買いました。。。。(^m^)

野菜食べてても足りないかなと思ってます・・・
娘は少食なので朝と晩にクロレラをげてます。



**みちよママさんへ**

そう言われればそうかも!!
イライラしてたら周りも気分悪いですものね!!
どうせならニコニコしましょか。

みちよママさんのイラストもすごく和みますよ♪




**チップちゃんへ**
そう!よくジュリアンは部活の先輩後輩からお手紙やカードのやりとりしてる!
なんか楽しそうよ♪
お互い励まし合った内容だと思います。
ちゃんと大事に取ってありますよ。宝物なんでしょうね。

クロレラはたぶん野菜??
栄養補助商品なのよ。

>101匹わんちゃんに出て来る髪の毛がセンターで左右色が違う いじわるなおばさんしか思いだせません;;
逆にそっちがわからなくて調べてきた(^^)

「クルエラ・デ・ビル」 なるほど。。名前が似てるwww。



**がっちょーんさんへ**
女性って食べることとか大好きだから♪
情報交換良くします♪

それより気になるのが・・・
「ブルーマウンテンを飲む会」・・スゴイですね!!
ミエモカがアタシも入れて~!!なんて横から入ってきそうな会だわ・・・(^m^)
「ブルーマウンテンを飲む会」いったい何人くらい集まるのでしょうか。。。
飲むだけじゃないですよね??
スイーツは用意しないのですか?**藁**
また報告お願いします♪



**ミエモカへ**

いつも感謝してます♪
アタシはミエモカのようにマメじゃないからな・・・
いつもありがとう。

コーヒービーンズチョコは色んなとこから出てるから、色々試してみるのも楽しいかもね☆
生協で出てるのも美味しかったな~。

>ローストの仕方が違うんだよね?
ぜんぜんわかんな~い。なんだ?ローストって?



**君平さんへ**

うひょwww!
君平さん情報待ってました!!
え??品川!ちょっと試してみます♪

メープルラスクが、三越で?!
すごーーく嬉しいんですけど~♪

君平さんありがとうです☆

  1. 2008/02/19(Tue) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

このハガキ、私にもいただいたのです。
でも、私ってばすぐに飾っちゃって紹介してない。。。
ミエモカ、ごめんね。

手紙はかしこまりすぎてるけど、ハガキだったら、たとえば喫茶店でちょこっと書いて出せちゃうはずなのに、コーヒー飲みながら携帯。。。
あ~。風情がないわ。
喫茶店で手紙を書いてるロザリンを想像中。。。
似合うだろうなぁ(*^-^*)
  1. 2008/02/19(Tue) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

**コメントありがと**

♪♪うさぽんへ♪♪

あはは・・アタシもだいぶ遅れちゃって・・・(・・;)
アタシのPCじゃないし、なかなか更新できない・・・
あたしからも・・・ミエモカごめんね。。

アタシもやっぱり・・・・携帯になっちゃうな。。
なるべくハガキを出そうと・・・心にきめたのであった・・・・。

いやぁ・・・コーヒーにやっぱケーキでしょ・・・だはは。
  1. 2008/02/19(Tue) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/212-a26b92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)