アタシはアタシ




秋日和 :: 2006/10/10(Tue)

0610090012.jpg


お花畑~ずっと来てみたかったんだ。

今日やっと風も落ち着き穏やかな天気。

今日は谷津バラ園、初めて来てみました。。

世界のバラ700種。

そんな広くない敷地なのにこんなにたくさんのバラが咲いてるのね。


0610090021.jpg


バラの香りが心地いいこと・・・。

アロマセラピーだね。

バラの香りはホルモンバランスや血液の循環を活発にし毛細血管の働きを強化する。

その他にストレス・リラックス効果。

アタシはいつもロクシタンの練り香水を持ち歩いてて気分を変えたい時に、香りを嗅ぐ。。。

今日は生のバラのお花の香りで癒されリフレッシュできました。


0610090031.jpg


帰り、夕暮れの駅のフォームからみる空がピンクのコントラストがキレイ。

これまた癒される秋の夕暮れでした。


テーマ:Hаppy♪ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:21
<<君にバラバラ | top | 銀座カクテルマンゴ♪>>


comment

美しい!

今日は美しい物に囲まれて過ごしたのね♪
すっごいタイミングで私もバラ園に行ったけど
バラ祭りは来週かららしいの
残念だったな~・・
ろざりんも夕日も美しい~☆
私も全身をアップしてもようかな♪な~んてね
  1. 2006/10/10(Tue) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

素敵☆
モデルさんみたい。
バラにも負けていないわ~
谷津バラ園懐かしいです。
私の子供の頃は、谷津遊園と呼ばれてました。
日本で最初の回転コースターが出来たのもここ。
乗りに行きましたよ~

今は、夕暮れも月明かりもキレイね~
  1. 2006/10/10(Tue) 08:31:51 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ほんとろざりんさん、バラと合ってる~♪
なんだか久しぶりに見た駅の風景・・・。
休日の駅と電車は好きなんだなっ。
朝のラッシュは苦手だけど・・・(^-^;
  1. 2006/10/10(Tue) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

写真が凄く上手に撮れていますね。バラの
写真からはバラの匂いがしそうです。
駅の夕焼けも吸い込まれそう・・・。
ろざりんさん誰と行ったの~?秘密??
  1. 2006/10/10(Tue) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

新種の美しいバラだと思ったら、ロザリンさん
だったのね~v-254
バラの花に囲まれてすごすステキな休日。
いいですね~♪
夕暮れの風景はステキだけど、なんだか寂しくなっちゃう・・・
  1. 2006/10/10(Tue) 16:53:06 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!

ろざりんだあ~!
久しぶりっ!
・・・てなわけないか・・・。
  1. 2006/10/10(Tue) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

あらら残念だったね。。
でもここも全部咲いてるってわけじゃないし・・もう少しだね。
やっぱ5月頃がキレイなのかも~。
スレンダーになったミエモカみたいよ~♪
  1. 2006/10/10(Tue) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん

バラ園って初めて行ったんです♪
香りがいい~☆
谷津遊園よく聞きますよ。
へー!日本で最初の回転コースター!!
でも知らないのだ~。
バラに負けてないなんて・・・
ココアさんあひがとです(ボリボリかなり照れてまふ)。
これモデルごっこしてたのです。笑える・・・。

  1. 2006/10/10(Tue) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

そう・・・駅のホームとか線路とかいいよね~。
アタシ一番先頭に立ってるの結構好きかも。
自分が運転してる気分になりまふ。
朝のラッシュ、アタシはほとんど死人に近いです・・・
アナタ誰?状態。。

  1. 2006/10/10(Tue) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

nagatomo さん

うひひっ・・・誰と行ったかですかぁぁあ?
だはは・・・。ひ・み・つ♪
秘密にしておきたい話でもない・・・ジュリアンでーす。
この日はブラスバンドの貴重なお休み☆
女二人でらららららーん♪
バラの香りはいいですよね。。
ジュリアンが『うちのアロマポットの香りと一緒だね~』
わかるものなんですね♪
  1. 2006/10/10(Tue) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃん

夕暮れの風景って・・
今日も一日ご苦労様って感じですね。
小さい頃・・・夕日みてそろそろ帰らなきゃ・・・って思ったもの。。
あーぁもっと遊びたかった・・・みたいな・・・。

外でよく遊んだな~。


  1. 2006/10/10(Tue) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

かっつん

久しぶりっ!
・・・ってなわけないでしょ!
明日、早いかっつ~ん、早く寝なきゃ~。
ファイト♪

  1. 2006/10/10(Tue) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさ~ン!やさしいコメントありがとうございます!

お気に入りの『ついてる人たち』に登録させていただきました!

また遊びにきます!

わたすは鋼鉄ジーグなので無傷です!

ろざりんさんってかわゆいですね~
  1. 2006/10/11(Wed) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

バラより 夕日より ろざりんさん綺麗!!!!

今日の「めざましTV」みた~?
男子のフラが入っていました。
流行ってるんだって...
かっこよかったよ~
  1. 2006/10/11(Wed) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん

鋼鉄ジーグ~!!
じゃ!マジンガーZ知ってますか?
歌も唄えるよ♪・・・・・ちょっとだけ・・・。
『マジンガーZ!!』サビだけ・・・・。

そーいえば・・・同級生で
『かんのり~』ってニックネームの男の子がいました!!
まさか!かんのり~?!じゃないよね・・・・。
あ・・違うね・・申年じゃなかった・・・。

  1. 2006/10/12(Thu) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

「めざましTV」みてなかった~!!
いつもはみてるんだよ~。悔しい!!

で?日本人の男子が??
ちょっと、おかまっぽいのもいなかったかしら?
パーティに来る日本男子はかまっぽくて笑えるよ。
ハワイの大会では古典フラ(カヒコ)がかっこよくてトリハダたちました。
たまやっこさんもどうよ?フラ?ん?
  1. 2006/10/12(Thu) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

 ろざりんさーん!

わたくしは 早生まれです!

ので、羊年の人たちと 同級生です!

ろざりんさんは 失礼ですが  何年  ですか?
  1. 2006/10/13(Fri) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん

たぶん・・絶対アタシが少しだけお姉さんですよ~。
うふふっ。
高2の息子と中1の娘がいるんですもの。
うひょひょ~。
かんのりさんはうちの弟と同じ申年です。
うちの弟かなりサルっぽいです。。。(性格ですよ~)
でもアタシのお兄ちゃんみたいでしっかり者で頼りになる弟です。
  1. 2006/10/14(Sat) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

マジで ですか?

でも ろざりんさんは大丈夫!

何が・・・・

チョビッツ

同様シテマース煮!
  1. 2006/10/17(Tue) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん

だいじょうぶですかね~?
なにが・・・・よ?
わからんさ~?

あはは。。。何を同様?童謡?動揺?どうよ?
  1. 2006/10/19(Thu) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

きれーい!!
これは癒されるねぇー。
どこにあるのだろう???
  1. 2006/10/25(Wed) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/21-fccb9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)