アタシはアタシ




うちなーんちゅ・・・なんだな。 :: 2008/02/07(Thu)

うひょwww!

突然アップかよっ・・・

この人・・・だれ?

200712270121000かんのりさん


知る人とぞ知る・・・・。

石川笑店の “感の理” さん。。

普段はシャイな大人のうちなーんちゅor琉球人(沖縄人←これって?差別用語?)・・・・


がっ!!


ブログると変わるんです・・

 シャイ?  とんでもない! シャレにならないほど面白い方。


実は感の理さん・・・去年、アタシの職場まで来ていただいたことがある。。

その時一緒にランチングしたのだ。

ホテルでパスタをご馳走になりまひた。

太っ腹~♪


ふっと・・・・・・ぱらっ。。。。

感の理さん

自分をこよなく愛するお方です。。。

よろしくどんぞ。



  感の理さんのブログ クリックしてね → 石川笑店


 感の理さんを今日 ここで紹介したのは 訳があるんです。。。

 それは、感の理さんのブログに・・・なにか隠されてる?

 さぁ?アナタはみる勇気ありますか?


  こわーーーーーーい




      うふふ♪ ←どうしてもわからない? 

  1. 面白いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<千人の音楽祭 | top | 雪が降った日>>


comment

うぎゃ~

爆笑(笑)
すんませんね~
逮捕されてしまいます(笑)m(__)mありがとう御座り申し上げます(笑)


  1. 2008/02/07(Thu) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. 感の理 #-
  4. [ 編集 ]

びっくらこいた!!

ここではイケメンが・・
あちらでは美人が!!
いいの~?お顔出しちゃって@@
はてぃ うっとぅるー(違うか?)
やいびーん!って懐かしすぎー!!
あの最初の写真、香里奈みたいで好きだったの♪
すごく綺麗よ☆
かんのり~さん、沖縄だけにゴリにそっくり~!
  1. 2008/02/07(Thu) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

この人が

かんのりさーんv-10
なかなか面白い人ですねv-238

ろざりーん、寒いわv-400
東京も寒いのかな?今日は特に寒いらちいよ。
手袋とマフラーしっかりしていこうっとv-415
斉藤さん、ろざりんも観ていたのね
観月ちゃん、正当なこと言っているのに
高島大奥達からバッシングなんだよね。
私は幼稚園というか、あーいうシリーズは
山口智子のが一番好き。子役が可愛かったし
山口智子ヨカッタヨ、スイートホームってドラマ
だけど知ってる?
明日行ったら連休だから頑張るわv-345
  1. 2008/02/07(Thu) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ろざりんさんが、お勧めという事はぜったいに面白いと思うので、あとの楽しみに取っておきたいと思います(笑
私にはないものをたくさんお持ちのような気がします。
  1. 2008/02/07(Thu) 12:36:47 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/07(Thu) 12:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美人ブロガーのロザリンさん、やっほ~
見ましたよ。
ハハハ、これで東京へいってもロザリンさんを探せそうだ(実際、とても無理です・・・(汗)
まあ、ロザリンさんは僕の年賀状見たからおあいこですね(笑)

かんのりさん、楽しそうな方ですね。沖縄の方とは知りませんでした。
自分をこよなく愛す・・・ハハハ、それは素晴らしい!(^^)!
  1. 2008/02/07(Thu) 12:53:01 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~~~!!凄い!!
感の理さんとロザリンさんで相互リンクですね(笑)
感の理さんはとても面白いで御座りんすね!

ロザリンさんはお美しゅう御座りんすよ!!
そして美しくて楽しいお方でふv-344

でもでも、ロザリンさん顔出ししちゃって大丈夫ですか!?
  1. 2008/02/07(Thu) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. 鈴姉 #-
  4. [ 編集 ]

美しすぎる・・・。
もちろんかんのりさんではなくて
ロザリンさんのことですよ。

かんのりさんって楽しい人ですね。
見習おっと!
  1. 2008/02/07(Thu) 15:12:31 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #LFLjeaFU
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・♪

見て来ましたよ。アップ写真出して
大丈夫ですか?
美人さんなので見てて「おわ~っ綺麗♪」と
眺めましたが・・・。
ストーカーとかの心配はないですか・・・。
そこら辺の女優さんより綺麗・・・♪
  1. 2008/02/07(Thu) 15:30:54 |
  2. URL |
  3. aimi #-
  4. [ 編集 ]

なかなかキマってますね!

ひえぇえ、女装かあ。それにしても、なかなか様になっているところがコワい。

素顔を拝見すると、とっても男っぽい方なのに、ねぇ。

・・・女装してみるかな。(=_=ヾ
  1. 2008/02/07(Thu) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

いや~、参った・・・
一人に
一つづつ
大切な~


猪木♪
いひょうをつかれました
大ウケです

それとロザリン様
美し過ぎです!
やはり沖縄の方は綺麗ですね!
  1. 2008/02/07(Thu) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

面白そう、けど多分ついてゆけなそう。沖縄人って、もしかして、インベーダーですか?。
  1. 2008/02/07(Thu) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

あらら

麗しのロザリンに再会してきちゃいましたよ。
感の理さんのところで。
でも、私も心配。。。
ファンクラブができそうな勢いだものね。
ヘンな追っかけが出てきたら、私がパンチするでございまする。

感の理さん、とってもおもしろい方ですね~。
私も♪猪木~♪にウケちゃいました(^o^)/

  1. 2008/02/07(Thu) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

コメンツ☆ありがちょ♡

コメント☆ありがと~ろざりんす♡



v-14感の理さんえ
警察から逮捕状きましたか???
アブナイアブナイ・・ぎりぎりの線でしたか・・・

逮捕されずよかったで、ろざりんす♪


いえ・・・こちらこそ、ありがとう御座り申し上げろざりんす(^m^)


v-14ミエモカヘ
だって、感の理さん申(サル)年だもん。。
ゴリです♪だからサルのマーク入りなのよん♪
感の理さんのブログは記事アップが多いから、
早くアタシの姿は消えるよ。。。

『香里奈』みたい? とっても嬉しい~♡
この写真は感の理さんが撮ってくれたんだよ。
『香里奈』に似てるわけは・・目がむくんでいるからかな??
でも言われたの初めて・・・お世辞でもうれしいさ~ぁ。



v-14ひいらぎへ
感の理さん・・・関西でも、うけるかしら?**藁**

うひょーーー今気づいた!!
連休だったんだ!!
土日はお出かけ予定があるから月曜日お買い物行こうかな。

ドラマ、齋藤さん面白い。
>高島大奥達からバッシングなんだよね
そうね・・・そういうお母さんは、うちの周りにあまりいないけどね。。
でも役員はだいたいお友達同士でなっちゃうから
殆どすぐに決まっちゃう。
役員さんには頭が下がるよ~
特にブラバンの役員さん・・・殆ど毎日、学校にきてるもんね。。。
ジュリアンがすごく感謝してるよ。。ありがたい!役員さん。。



v-14君平さんへ
いってみましたか?
あ・・無理にいかなくてもいいですよ**藁**

謎の人でしたか??
ま・・・不思議人間です。。。だはは。

でもアタシはもう探せないでしょう・・・
記事のアップのスピードがすごいですから・・・。**藁**



v-142008/02/07 12:40 さんへ

了解でーーーす♪
待って下さいませ♪



v-14作太郎さんへ

みーーーーたーーーなーーーーぁ。
ぷぷ。
もしかしたら、お面をかぶったアタシかもです♪

感の理さんは 沖縄の お笑い芸人です。
嘘です・・・スンマセン。。
これでおあいこですね♪



v-14鈴姉 さんへ
心配ご無用でろざりんすよ♪
感の理さんの記事はどんどんアップする記事が多いので
もう画面には登場してないかも♪

職場では『御座りんす』合い言葉☆
だはは。
仕事中、声を出して笑っちゃうよね。。
感の理さんにあとで、クレームいれようぜぃ。
**藁**


v-14ヨウイチ さんへ
ご覧になりましたか・・・あちゃ~(><)
スンマセンね。。ありがとうござりんこ☆


>かんのりさんって楽しい人ですね
ヨーイチさんも、面白いと思うのですが・・。。。
そのまんまでいいかと・・?
ひよこちゃんがヨーイチさんを撮った写真とか好きです♪



v-222ではランチタイムですので・・・ひとやすみ♪
  1. 2008/02/08(Fri) 11:59:29 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

コメンツ☆ ありがちょ♡


コメントありがとう♡ 続きです♪


v-14aimiさんへ
ぷぷ・・・あ・・わらちゃいかんですね。。
いえ・・昨日のメールを思いだしたので・・(^^)

aimiさん、ありがとうろざりんす **照**
こんなに褒められたの産まれてはじめてなんでけろけろ~。

かえつの定期演奏会、行けると良いですね♪
アタシも行きたかった・・・

またあの『窓の外には』手話で聴きたかった。。。



v-14がっちょーん さんへ
ほよよ~っ。
がっちょーん が女装?!
チャレンジです**藁** とめませんわよ♪
お化粧すると、絶対男性ってキレイになりますよね??
どうしてなんでしょ。。。
がっちょーん さんもお化粧してみます?? (照)



v-14みどり☆そら さんへ
気分転換したいときは
感の理さんの石川笑店へどんぞ。**藁**
気分転換でなくても行きたいときは行ってみて下さいませ♪
みどり☆そら さん・・・褒めすぎです。。
女性はお化粧という強い味方がいてよかったです♪
おほほのほ。



v-14miyabiyaさんへ
あなたこそ、宇宙人ですよ**藁**
ミエモカがmiyabiyaさんのコメントに大ウケでメールがきたんですけどー。
miyabiyaさん・・・アナタはおもろい。。。








  1. 2008/02/08(Fri) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]


v-14うさぽんへ

みられた・・・・。
もう画像から外されたと思ったのに。。。

ぜんぜん大丈夫ですよん♪

沖縄ギャグについていけたかな・・・
ちなみにmiyabiyaさんは、ついて行けなかったみたい・・・。
あわわ・・。
記事もおもしろいけど、実はコメントくださる方達もおもしろい・・・。

どっちがおもいろいかいつも楽しみなの。 だはは。




  1. 2008/02/08(Fri) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(Fri) 16:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-142008/02/08 16:49さんへ

了解です♪

  1. 2008/02/08(Fri) 17:18:32 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりでゴメンなさい!
なんだか、ロザリンさんのブログが、ずっと表示できない事が続いたんです~~~(涙)
そして、今日来て見てびっくり!!!!
ドアップの、美しい(?)写真!
調度覗き込んだ主人も「こいつ!だれ!?」びっくり!
沖縄の方ですか~目鼻立ちクッキリ!のお顔に、ブロンドがやけに似合ってて妖しい~~~☆
  1. 2008/02/09(Sat) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

きゃっほ~

ロザちゃん、行って来たよぅ。
美人ブロガ―さんが居たっ。
きゃっほ~~~(ノ∇≦*)

ロザちゃん美し過ぎっ。
想像はしてたけど(してたのか?笑)
あんなに綺麗な人だなんて。

私、ロザちゃんに恋しました。
付き合って下さいっ(爆)
  1. 2008/02/09(Sat) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

見ちゃったよん!
ロザリンってば綺麗♪
でも金髪の感の理さんには敵わないかも(*^v^*)
  1. 2008/02/10(Sun) 01:36:31 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ロザリンさん

石川笑店さん見ましたよ~e-266
今までは小さい写真でしか見たことが
なかったので、今日初めて大きな写真で
見ましたよ~e-272
やっぱり、ちゅらかーぎーだねぇe-420
糸満美人ってわかるさぁ♪
私も東京に行く機会があれば
TBS近くをウロウロしてロザリンさんを
探してみようかなぁe-271
感の理さんも面白い方ですね♪
  1. 2008/02/10(Sun) 02:38:33 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(Sun) 19:54:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(Sun) 21:36:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがと♪


v-441v-441

chaiさん、あこちゃん、ほくと、ぐらっちさん、非公開コメントのお二人様。

夜にでもコメント返信します♪ ごめんなさい♪


  1. 2008/02/11(Mon) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

うひょっ(><)


夜コメンツ返すなんて・・・

嘘つきました・・・お許しくださいませ。。。。


v-14chaiさんへ

うふふ♪ご主人さまにお伝え下さいませ、
ブロンドの女性に『惚れるなよ』っと・・・(^m^)
冗談はさておき、
なかなか表示されないこと良くあるみたいですね。。。
FC2が悪いのかな・・・・
テンプレートによって重くなったりで色々あるみたいですね。。
気になさらないで下さいね。。
アタシもchaiさんのとこへ行っても読み逃げよくありますから (><;)

でもいつも素敵なブログなので楽しみなんですよ♪




v-14あこちゃんへ

あこちゃんみてしまったのか・・・
あはは・・お化粧でどうにでも変身できますから♪
あこちゃんも、なーんとなくなんだけど
見ちゃったもんね☆
あこちゃんとこの、娘ちゃんも美人だしな♪

キャ♪アタシに惚れちゃう・・・相思相愛だな(^m^)



v-14ほくとへ

ほくとはアタシを知ってるもんね~だはは。

>金髪の感の理さんには敵わないかも(*^v^*)

だはは・・・・(ーー;)負けた・・・・。



v-14ぐらっちさんへ
東京おいで~!!
ランチ食べよう☆
そしてマナカードでアタシのことを色々見て欲しいな♪
ランチタイムじゃむりか・・・(^m^)

あぁ去年、ぐらっちさんに会いたかったな・・。
沖縄行くと・・・なぜか忙しい。。。



v-142008/02/10 19:54 さまへ

ちょっと期待したりしてます♪




v-142008/02/10 21:36さまへ

しばらくしたら、そちらへ伺いますね♪
ありがとう。



  1. 2008/02/12(Tue) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/208-532a0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)