アタシはアタシ




雪が降った日 :: 2008/02/05(Tue)


森①


これウチの裏の庭・・・  じゃなかった・・・(^m^) 裏の森の公園。。

2月3日、朝から雪が降ってた。

森② 森③


銀世界で綺麗だったぁ。うっとり~。

久しぶりに、一人ではしゃいでた・・・(ーー;) にゃはは。


森④



耳を澄ますとシンシンと音がするのね。

歩くと足元でサクサク、雪の音。。

いい音ね・・・。

たくさん雪を踏んで音を楽しんだ・・(・・・ひとりで・・・) (・・;)

福豆



夕方、部活から帰ってきたジュリアンと高校生のボブと豆まきした。。

この個袋入りの福豆で・・・。にゃはは。

だってお掃除大変なんだもん。

ミエモカありがとう


夕飯後は・・・・ミエモカからいただいた木屋珈琲のコーヒーをいただく。

もちろん、コーヒー豆もポリポリ・・。紅茶もポリポリ・・・・。やめられませんわ♪




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<うちなーんちゅ・・・なんだな。 | top | 音楽って素晴らしい♪>>


comment

うさぎも庭駆け回る!(^-^)V

ロザリンのところもたくさん降ったのね~。
私もまっさらな雪の上に走りながら足跡つけてました。
一緒に来てた子うさぎが「そんなに走ったらころぶから、やめなよ」ですって。
すかさず「ママはころばないもん!」
どっちが親だか…(^^ヾ

一つ前の記事、うるうるでコメント書けなかった。涙腺ゆるみすぎなの。
  1. 2008/02/06(Wed) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!

一瞬miyabiyaさんの所に来たかと思っちゃった。うふふ。
こんなに降ったんだぁ。。
いいなぁ~子供達が羨ましがってるよ!
霧氷みたいに綺麗に撮れてるね☆
ロザリン、写真写すの上手だよ!
紹介してくれてありがとね♪
  1. 2008/02/06(Wed) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

雪降ったね

v-345すごい雪だったのね。
雪景色素敵だわ、こちらは霙だったわよ。
豆は私はもうひ一つのほうが好きなのよ。
豆に味がついているやつだよ
美味しいんだよv-415
そおね、小袋に入っているのが
いいかもねv-433
ろざりんがジュリアンと雪合戦しているとこ
見たかったんですけどv-276
田中美奈子40歳で妊娠かムフフ、いい話
元気な赤ちゃん産んでよv-511
さて洗濯中なので、その間に髪乾かします
ろざりんはお弁当作りだなv-386


  1. 2008/02/06(Wed) 05:52:02 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

雪を踏む音って気持ちいいね~~v-344
私もまだ誰も踏んでいない雪を踏むのが好き~~~v-345
  1. 2008/02/06(Wed) 10:58:59 |
  2. URL |
  3. 鈴姉 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
>銀世界で綺麗だったぁ。うっとり~。
僕は一人ではしゃぐロザリンさんにうっとり
ごめんなさい。嘘をつきました。全然見てません(汗)凄い雪ですね。銀世界綺麗だ。

ハハハ、ミエモカさんが更新されているとロザリンさんまで更新されていて驚きました。さすが二人は親友だ。波長があっている(笑)
  1. 2008/02/06(Wed) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメンツ☆ ありがちょ♡

e-293うさぽんへ
>まっさらな雪の上に走りながら足跡つけてました
やった!アタシもやった!もう楽しくて♪
うふふ♪子うさぎちゃん、可愛いね♡
頼りになるな~(^m^)
アタシも子うさぎちゃんと雪合戦したかったな~♪
寒くても元気だね☆ いいことだ☆

>一つ前の記事、うるうるでコメント書けなかった
3月20日は、かえつ有明中学・高等学校マーチングバンド“ESTEAM”定期演奏会なの。
聴ける機会があればいいな~。
オススメよん♪


  1. 2008/02/06(Wed) 17:04:42 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

寒い~~

今日もチラチラと・・・雨?霙???

ロザリンさんの庭(?)素敵~。
うちは、あの日、出かける予定があったから、それ以外出なくって・・・
きっと、100mほど先の庭(?)が、こんな風になってたのかも~~。
どうも寒さに弱いです・・・

それと、、、、うっかりしてました!!!
せっかく小袋で買ったのに・・・小袋投げせずに、出して投げてました~~。
ああ・・・・_| ̄|○あちこちに・・・残骸が・・・
靴の中や、本棚にもトラップが・・・(猿達の仕業)
  1. 2008/02/06(Wed) 17:11:51 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ステキ~銀世界!
これくらいだとロザリンさんが余計に美人に見える~♪
  1. 2008/02/06(Wed) 19:01:49 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

雪を白黒で撮るって考えた事なかった。メモしときます。上の写真、多分写真雑誌でも見た事がないですね。今、きずきました。雪は白黒で撮るべきですね。だって、雪は白ですから。いや、驚いた
  1. 2008/02/06(Wed) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. miyabiya #RdrASfiE
  4. [ 編集 ]

そうそう!

雪の日の雑木林って風情がありますよねー。(^^)

しんしんと、静かな感じ・・・。

本日も雪が降っています。たぶん積もらないだろうけれど。

でも、予報ではまた土曜日に崩れるみたい。うーむ。(=_=;
  1. 2008/02/06(Wed) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

コメンツ遅くなりました(><)


コメントありがとう♡ろざりんす♡


v-276ミエモカへ
miyabiyaさんのお写真は斬新な感じで力強さをかんじるものね。
miyabiyaさんのお写真だなんて、うれしいな~♪ 
褒めてくれてありがと♪
よしっ!ちょっとまた気合い入れようかな。


v-276ひいらぎへ
雪はもう降らんでいいよね~
歩くのに大変、駅まで3倍かかったよ。
アタシね・・必ず転ぶのよ・・しかも出勤途中で
一度、ボブの同級生の女の子に見られた・・・(@@;)
今回は転ばないように、ゆっくり歩きすぎて・・・
歩く人みんなに追い抜かれたよ。。転ぶよりマシだし・・

どこの豆が美味しいのかな。。
この豆も美味しかったよ。

田中美奈子、結婚してたのね~☆
実は田中美奈子のお母さんがある場所で飲み屋をしてた頃、
上司に連れて行かれたことがあるよ♪
すごくいいお母さんだった☆
娘をすごく応援してて、ステキだなぁって思ったよ。
丈夫で元気な赤ちゃん産んで欲しいね♪

しかし・・ひいらぎも朝、早いね!偉い!!



v-276鈴姉 さんへ
気持ちよかよ~♪
あのサクサク~って音がなーんともいえないよね♪

そこには・・・アタシの・・足跡ばっかりだった・・・(@@;) だはは・・・




v-276作太郎 さんへ

作太郎さん、やっほ~♪
作太郎さん・・・みてもいないのに・・・**藁**
でもそういうおもろいこと言うから、クセになるんですよ・・(クセ??意味不明・・)

そうね、だいたい波長とかリズムが一緒なんでしょうね♪
でもミエモカの方が変わってるけどね・・**ぷぷ**


v-276ビバ!さんへ
>ロザリンさんの庭(?)
庭・・・のようなもの(^^;)えへへ
ビバ!さんとこでも降ったんですね♪
もちろん寒かったけど・・・なんか久しぶりに雪を見ちゃったらウズウズしちゃった(><)
・・・まるで子供だな・・。

あはは!!

>小袋投げせずに、出して投げてました。
>靴の中や、本棚にもトラップが・・・(猿達の仕業)

息子ちゃんたちハデにやったんだろうな~。
でもやっぱり豆まきはそーでないと!!

・・・あはは・・・フォローになってない・・・
忘れた頃、テレビの裏とか隅の方から突然出てきたりすんだよね。。。

ま・・腐って匂いを放つものでもなから・・・よしとしよう**藁**



v-276夕香さんへ
お世辞でも嬉しいでござりんす♪(照)
でも・・もう降らんでいい・・って感じです。**藁**


v-276miyabiya さんへ
>上の写真、多分写真雑誌でも見た事がないですね
ん?どういうことですか??変って事ですか?
わかりません・・ご指導お願いします。
それと・・・白黒で撮ったわけではないけど、この写真をみて気づかれたってことですか???
雪は白ですね。**藁**
雪を初めて見たときは感動しました♪


v-276がっちょーんさんへ
今年は雪がよく降りますね。。
でも、もういいです(><;)
休日の雪降りはいいのでうが翌日の出勤の時
転びそうでコワイ。。
うぇっ・・・また降るんですか・・・
  1. 2008/02/08(Fri) 11:20:27 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆ロザちゃん。

うわ~すごい綺麗。
キラキラキラキラ銀世界だね^^
はしゃいじゃうの分かる気がする(笑)

家のとこも雪が積もったけど。
こんな綺麗じゃなかったよ。。。

また今日も夕方から雪が降って
家の周り、かなり積もってる。
明日は出掛けられないな。
おうちで、まったり過ごそう。

ロザちゃんとこも、だいぶ積もってる?
  1. 2008/02/09(Sat) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ロザリンさん

雪の生活はもう慣れてるのでしょうか?
かなり積もってて寒そうですねv-276
銀世界でほんと沖縄に比べると別世界です。
それから、雪って降るときにシンシンって音が
するんですか?雨だったらザーザーとかシトシトとか
あるんで雪が降るときの擬音ってどうだろ?って
思ってました!身近じゃないのでイメージが
イマイチわからないのですがv-394
  1. 2008/02/10(Sun) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

コメント、さんきゅ♪


v-276あこちゃんへ

積もった!積もった!!
もーはしゃいだアタシを想像して笑っておくんなまし(^m^)

でももう降らなくて・・いいよねi-237



v-276ぐらっちさんへ
そうだよね~沖縄だと別世界よ!!
空から雪が降ってくるんだよーーー
そりゃ感動する♪
寒いけど・・・外へ出てはしゃぎたくなる~。
またね、はしゃいでると・・寒いってこと忘れるんだなこれが・・・。

もちろん雪のしんしんって音がするのよ。

あれ??傘に落ちてきた音かな・・・

あれ・・・?そうかも・・・


  1. 2008/02/11(Mon) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/207-59c0c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)