アタシはアタシ




船橋ららぽーと♪ :: 2008/01/05(Sat)


映画を観に行ったはずが・・・


2008_0104_173319.jpg


動物がいる場所へ。。。

癒されるの・・・・

2008_0104_173327.jpg 2008_0104_173346.jpg


ハグハグしたくなりまふ♡

でもニャンコより・・・

2008_0104_171106.jpg


ワンコが好きなの♡

いつか絶対ワンコを飼うのだ・・・・


今、ワンコをレンタルできるのよね。。

お散歩コース30分とか、たっぷり1日コースとか、お泊りコースとか。。

しかし、レンタルされたワンコちゃん・・・ストレスたまらないのかしら・・・・ね。

そこが心配なんだけど・・・。


そして、IKEA(イケア)にも久しぶりに行ってきたよ。。

超混んでまひた・・・・。


2008_0104_132335.jpg 2008_0104_132401.jpg

サーモンのプディングとミートボール。

2008_0104_132407.jpg 2008_0104_132417.jpg

サーモンのマリネとフォカッチャ。

IKEAのフードレストラン、安いし美味しい!!

サーモンのマリネは特に美味しい♪

途中、人の多さにリタイア・・・買いたいもの買えず。。。。・・・(=ェ=`;)



2年前のIKEAはすごく空いてた・・・・コレ→ 2年前のIKEAの記事


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24
<<おやすみなさ~い | top | アタシが泣いたわけ>>


comment

トリマー

の資格を親友は持ってまふ。なのでよく話は聞いてたわよ。
そおなんだと可哀想な話も色々ね。e-420
気持ちに余裕が出たら犬飼うのもいいかもね。v-286
↑皆、可愛いね。そりゃ、レンタルされたりしたらストレスたまるだうね犬も。
そして料理も美味しそう、東京に行ったら連れて行ってね。v-387
ねえ、ミッキーの年賀状は届いた?住所書くとこがミッキーになっていて
心配だったのらv-10
さて、欲しかった物でも買いに行きますかぷぷっv-324
e-420e-420e-420e-420
  1. 2008/01/05(Sat) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

わんこ~

我が家も欲しいの~
わんこ~
これから少しわんこ勉強します。
大きくならなくて、丈夫で、吠えなくて、臭わなくて、毛が抜けなくて…
希望が多いかな…
どこかにいい子はいませんか…
ペットショップにいって、目が合って抱っこしたら、
最後だって(笑)
連れてかえるみたいね。
  1. 2008/01/05(Sat) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

No title

またまた、美味しそうな物なのだ(´∀`*)b☆.゜
そして、私の大好きな「猫」も居る^^(ふふ♪)
ま、犬も大好きだけど私的には「猫」の方が好きですね^^
何か、超ハマっちゃうんだけど^^
後、私は「心美人」になりたくてしょうがない女です!(笑)
紀香さんみたいな・・・。
本当に、あの人はうちの「憧れ」でもあるし、心から「尊敬」出来る人・・・。
日々、目標にして生きてるぐらいですからなぁ~・・・。
苦しくても、「HAPPY人生(σ>∀<)σ☆」の為に今日も超必死で頑張るぞ!!!!!
  1. 2008/01/05(Sat) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんしゃーん

私が犬になります(笑)

猿なんだけど(汗)

今年は

ねずみ年!

頭脳派なねずみ

沖縄では

えんちゅ!

上の人という意味をつけられるくらい

頭のいい動物なんですよね~

金運も付くらしいので

ねずみ年に変えようかな


(笑)


  1. 2008/01/05(Sat) 12:41:07 |
  2. URL |
  3. 感の理 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰で~す。

明けましておめでとうございます。今頃、遅いって・・・?

私もネコより犬が好きなの♡ココアさんの希望の犬と
同じだわ・・・(笑)プードルが欲しいんだけど。

ワンちゃんレンタルするの・・・?そのまま可愛がられて
その家の子になるなら、いいけど戻されて他にレンタルの
繰り返しじゃ可哀想だわね。

IKEA未経験じゃんす。一度は行ってみたいな~。
  1. 2008/01/05(Sat) 15:51:54 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとして・・・

猫ちゃんと遊べる喫茶店ですか (^^) 犬もいいけれど、猫もまた楽しそうですね。

私は、猫のほうが妙に人間くさいので、ちょっと敬遠気味ですが・・・。

手乗り文鳥の喫茶店とか、ないかなー。(^^)
  1. 2008/01/05(Sat) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わっ、かわゆい。癒されてクダサイ~ロザリンさん~♪
あんなにかわゆい猫ちゃんも内はおおきくなりすぎて・・。でもかわゆいわ。
猫ちゃんはきらいだったけど・・・。
でも飼うのって大変~~~~♪
でもレンタルもねえ!<複雑>
  1. 2008/01/05(Sat) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっと家に帰ってきました~
今更ですが小さい声で「あけましておめでとうございますっ今年もよろしくお願いしますっ」
IKEA行ってみたいんですよ。きっとすぐ時間が経ってしまうんでしょうね~~~
レストラン、安くて美味しいんですか。いいなぁ。
ちなみに私も犬派です♪
でもトップの小首をかしげた子猫ちゃんにも瞬殺されました♪
  1. 2008/01/05(Sat) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
今年はららぽーと全店で元旦営業をしたようですね。
船橋のは何度か行きましたが、やはりスケールとしては一番でしょうか。
でも、まだそごうがあったことを知っている私としてはちょっとアレですが(笑
横浜のららぽーとは意外と空いていましたが、ラゾーナ川崎はめちゃ混みでした。
  1. 2008/01/05(Sat) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

きゃわいい~。
わたしも犬派でし。
あー、実家のわんこたちに会いたい・・・。
ちょっとホームシック???
あ、ドックシック???

それにしてもIKEA、まだ一度も行ってない・・・。
行きたい・・・。
  1. 2008/01/06(Sun) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

たくさ~ん

すごいね~ニャンコがいっぱい
ロザリンはニャンコも好きなのね

小さい頃捨て猫を拾って帰って怒られた・・
でも母親がすぐに食べ物を買って来てくれたよ
親ってあったかいね
レンタル?
うわぁ~~手離す時はきっと大泣き!
すぐに情が湧いちゃうから・・

ご馳走が~~♪
  1. 2008/01/06(Sun) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
動物はいいですよね。
僕は特に犬好きです(笑)いつか、ゴールデンレッドリバーのような大きな犬を家で買うのが僕の夢で←その前に家が買えないっていう噂が・・・(滝汗)

東京ではレンタルってのがあるんですね。僕が犬だったら、たくさん人に逢ったら、へなへなになりそうだ(笑)
ミエモカさんじゃないですが、情が移って返すとき大変だったでしょ(^・^)

ちなみに映画、三丁目で泣けたなら、マリと子犬の物語はもっと泣けちゃいますよ(^・^)
思いっきり泣きたくなったときまた見に行ってください。
  1. 2008/01/06(Sun) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ~

やっと引きこもり現場から復活し
今日から会社へ行ってまいりましたっ!
当たり前かの~アハハハハハ

ウチの近所にもIKEAがありまして
そりゃ~もの凄く混んでました~
あそこで一度迷子になった事のある私は
怖くて行けません(笑)

今年もヨロシクです~~
  1. 2008/01/07(Mon) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~。

かわいいですね~。どっちもかわいい。
んーーー かわいいーー!
はぐはぐしたくなりますね~。

ちなみに、自分も犬は大好きなのであります!
  1. 2008/01/07(Mon) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. はぐはぐ あっ!間違えた かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

合いましたね!
私も今ネコちゃんを載せた所です。
しかし、ホント可愛いネコちゃんですね
凄く癒されます
鳴き声も「にゃ~」じゃなくて
「ミ~」なんですよね、きっと。
IKEAウチの近くにもありますよ
車で10分、でもいまだに入った事ないです…
  1. 2008/01/07(Mon) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

わんこ~

ウチもね、娘がワンちゃんを飼いたがってて、検討中なの。
なので、最近よくペットショップに行ってます。
マンションだから、室内犬になっちゃうけど、お兄ちゃんが床の生活してるから、難しいのよね。
お兄ちゃんのお手伝いしてくれるような、賢いわんちゃんがいいな~o(^-^)o
  1. 2008/01/08(Tue) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/09(Wed) 13:31:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ペット

ロザちゃん、こんにちは。

ペットって、本当可愛くて
癒されるよね~。
あの瞳がたまんないっ。

昔ね(娘が幼稚園の頃)
ペットのレンタルを利用した事あるんだ。
なんかね・・すごく可哀想だった。
間違いなくストレス溜まってると思うんだけど。
今は色々考えられてて、あの頃とは違うのかな?
そうであって欲しいです。

いいな~IKEA。
私、まだ行ったことないんだ。
混んでるんだね・・じゃ無理だな。
あー行きたいよぅ。今度、是非ご一緒に(笑)
  1. 2008/01/09(Wed) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. あこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

IKEA

IKEAのフードレストラン、すごく美味しそうですね~~~v-238
IKEAには、一度も行ったことがないので今度連れって下さい~(´▽`)
  1. 2008/01/09(Wed) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. 鈴姉 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
可愛いワンコですねー♪私も大好きです。
飼うなら犬派のみちよママでした~(^^)
  1. 2008/01/09(Wed) 18:07:37 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

船橋にあったザウスが解体「過去記事拝見」されたのは知ってたけど跡地にレストランが出来たんですね。猫かわいいですね。
  1. 2008/01/12(Sat) 17:32:18 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♡

いつもコメントありがとろざりんすe-272

e-251ひいらぎへ
動物もストレスたまるよね。
アタシはトイプーがほしいな♡

e-251ココアさんへ
アタシの友達にトリマーがいてシーズーはあまり臭わないって言ってました♪

あぁ・・ウチの娘が今うるさいんですよ~
“飼いたい~飼ってくれ~”って・・・
アタシも欲しいけど・・・今は無理だ~

e-251ミルキー さんへ
初めまして♪スミマセン・・コメントが大分遅れてしまいました・・・。
>私は「心美人」になりたくてしょうがない女です

その時点でもうミルキーさんは「心美人」でしょう♪

アタシもハッピー人生なるために、ただ今あることしてまふ♪
人生楽しまなきゃね♪


e-251感の理 しゃんへ

えんちゅe-347久しぶりにきいたさーーー
そうか・・・金運。
アタシも金運のために!!むふふ。

感の理 しゃん・・・犬にならんでいいから・・・









  1. 2008/01/24(Thu) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

引き続き コメントありがと♡

続きます♪

v-22長友さんへ
同じく!!トイプーがほしいの♡
目がクリクリしたのが欲しい♡
みーーんな顔が違うのよね。

IKEA、是非行ってみて下さい・・・
一通りみるのに大変です・・・
安くて素敵な家具がいっぱいでワクワクしますよ♪

v-22がっちょーん さんへ
猫ちゃんと遊べる喫茶店、あります!!
TVでも何回か放送されたみたいですね。
ウチの母が知ってました。

>手乗り文鳥の喫茶店とか、ないかなー。(^^)

それだったら、みどり☆そらさに聞かなきゃ(^m^)


v-22夕香さんへ
>でも飼うのって大変~~~~♪
そうですよね・・・・
夕香さんとこの猫ちゃん、気持ちよさそうに散歩してましたね♪

これがまた、たまらないのでしょう♪


v-22 chaiさんへ
IKEAのレストラン安いくて美味しくて
おすすめです♪

ワンコは小さい頃から飼ってので大好き♡
一度猫に手を、ひっかかかれて嫌いになったことも・・でもやっぱり可愛い♪


v-22 君平さんへ
君平さんは、いったい何者???っていうくらいアタシの頭の中でグルグル・・。

だって何でもしってるんだもの~。





  1. 2008/01/24(Thu) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがと♡

またまた引き続き♪

コメントありがとe-328

v-254nana ちゃんへ
nanaちゃんちもワンコいたね♪
仲良くやってるかにゃ☆
ハグハグしたいね~。

IKEA、楽しぞ♪美味しいものもあるぞ・・
そして帰りはららぽへGO-!


v-254 ミエモカへ
アタシもワンコ拾ってきて怒られた・・・
だってかわいいもんね・・・


v-254 作太郎 さんへ
作太郎さん、大きなワンコ派なんですね。
アタシはぎゅ~って抱きしめたいから小さい派です。
>マリと子犬の物語
予告で少しだけみました。
思いっきり泣きたいときに・・ですか・・・

もう涙枯れ果てるうらいないたので・・・うそ・・*ぷ*

v-254 満天 さんへ
満天さんはあの辺にすんでいるのですね・・
アタシも昔。神奈川県人でした♪

たしかに!!迷子になりそう・・・

その前に目的に行けなくて具合がわるくなりました・・・・(><)


v-254ハグハグかじかじしゃんへ
やっぱり?好き?
HPのトップにワンコちゃんいまいしたものね♪
ハグハグ~♪


v-254みどり☆そら さんへ
ニャンコ好きにはたまりませんね☆
横浜のIKEAはまだ行ってません。
やはり広いんでしょうかね。
レストランおすすめです♪


v-254うさぽんへ
同じ事するのね。
うちも毎回お出かけのたびにペットショップへ
時間なんか忘れちゃう~(><)

癒されるもんね♪
でも飼うとなったら・・・やはり大変よね・・・

v-2542008/01/09 13:31さまへ

ありがとう・・・お返事はメールでしたとおり☆
ごめんなさーーーーい(><)


v-254あこ ちゃんへ

あこちゃんとこは、ワンコちゃんいるもんね~
いいな~・・・
そうかレンタルをしたことが・・・
やはりワンコもストレスたまるよね・・・
人間関係じゃないけど、合う合わないってあるんだろうしね。。

>IKEA
絶対あこちゃん好きそう♪
おこちゃまルームもあるんだよ♪
是非いってみて~♪


v-254鈴姉さんへ
コメントありがと♡ **ぷぷ** (なぜ笑う?)
鈴姉さんとこからだと横浜か船橋どっちが近いのかな・・・?
横浜の方が近そう? 
買わなくても見て楽しめるし・・・食べても楽しめる!!うふふ♡

v-254 みちよママ さんへ
みちよママさんもワンコ派なのね。
おちびちゃんがもう少し大きくなると飼えるかな・・・

大分返事が遅くなってごめんなさい(><)


v-254miyabiyaさんへ
そうそう!!ザウスの跡地にできました♪
IKEAは外国(スゥーデン)の家具屋さんです。
そこにレストランが入ってるのですよ☆
ららぽはよく行くのですか?
miyabiyaさんとこからだと、ららぽ近いですよね?


  1. 2008/01/24(Thu) 14:03:15 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/200-b2ab1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)