アタシはアタシ




アタシが泣いたわけ :: 2008/01/04(Fri)

今日は映画を観にいきました。

涙  ぽろぽろ 出ました。

“ALWAYS 続 三丁目の夕日”  笑って泣ける感動の映画。

何度見ても心温まる。。。

エンディングに流れるバンプの曲に  。・゚・(pゝД;`q)・゚・ウルッ

聴いてみたい方どうぞ。 歌詞もくっつけてみたよ。




花の名   BUMP OF CHICKEN

作詞作曲 藤原基央


簡単な事なのに どうして言えないんだろう
言えない事なのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない

あなたが花なら 沢山のそれらと
変りないのかも知れない 
そこからひとつを 選んだ
僕だけに 歌える唄がある
あなただけに 聴こえる唄がある

僕がここに在る事は あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は あなたと置いた証拠で

生きる力を借りたから 生きてる内に返さなきゃ

涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出してください
同じ苦しみに 迷った
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある

皆 会いたい人がいる 皆 待ってる人がいる
会いたい人がいるのなら それを待ってる人がいる
いつでも

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに あなただけに

いつか 涙や笑顔を 忘れた時だけ
思い出してください
迷わず一つを 選んだ
あなただけに 歌える唄がある
僕だけに 聴こえる唄がある
僕だけを 待ってる人がいる
あなただけに 会いたい人がいる

テーマ:ALWAYS 続 三丁目の夕日 - ジャンル:映画

  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<船橋ららぽーと♪ | top | たべっこ♪>>


comment

ああ・・

感極まって涙がでちゃったよ!
ロザリンが泣いた理由もすごく分かるなぁ。
だけど本当の気持ちは本人にしかね・・。
私も自分の事と重ねて浸っちゃったよ。

私も観たい映画なんだ☆
  1. 2008/01/05(Sat) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがと♡

v-254ミエモカヘ
泣けた・・・?
マスカラ、涙で落ちないものでよかったよ。。。

是非みて~♪

アタシはね・・・ある場面で号泣。。。
茶川竜之介が書いた小説の中の
“君に・・・・会いたい、会いたい”っていうところで・・・

でもやはり1作目の方が好きだな。。
  1. 2008/01/05(Sat) 02:27:56 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

三丁目観てきたのね

ジュリアンかお友達とロザリンは観てきたのかな?
私も三丁目はDVDに録画してまふ。今回もいいんだろうね。
うんうん、曲いいねー。e-280
映画最近行ってねー、マイカルシネマにまた行かなきゃね。e-352
そおそお、ゲランのシャドーの多分新作だと思うけど
ブラウンとピンクのがあるけど、ロザリンに似合いそうよ。e-397
私も少しだけ塗ってもらったよ、別のブランドだけどさe-266
  1. 2008/01/05(Sat) 08:35:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんしゃーん(笑)

ろざりんさんの泣き顔が

見たかったぁ~(笑)

その映画はまだ1作目見てなかったので今度見てみますね~(笑)

有り難う御座り申しあげますm(__)m

  1. 2008/01/05(Sat) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. 感の理 #-
  4. [ 編集 ]

三丁目の夕日が映画化されるなんて思いませんでしたね.ビッグコミックオリジナルに長期に渡っての連載漫画なんですよ。西岸良平さんといゆう方が書いてます。ちなみに釣り馬鹿日誌も、オリジナルです。もひとつついでに、鉄腕アトムも連載されてます。題名は「プルートウ、デス。いわゆる、大人版、鉄腕アトムですね.またまた、ついでに、山下哲郎のアトムの子すきですね。三丁目の夕日の漫画、ほのぼのとして、いいですよ。

  1. 2008/01/06(Sun) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

e-399ひいらぎ
e-399感の理さん
e-399 miyabiya

コメントありがとう、ろざりんすe-272

すっごくよかった♪でもやはり第1作目の方が好きだ♪

是非DVDご覧遊ばせ♪

miyabiya さん、アタシもコミック本を貸して貰ってよみましたよ。。
あの漫画の絵もほのぼのとしていいですね♪





  1. 2008/01/24(Thu) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. ロザリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/199-3a6302df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)