アタシはアタシ




一人ランチのあとに・・・ :: 2006/10/04(Wed)

20061003215852.jpg


一人気ままにランチ。


一人で黙々と食べてると・・・なんだか早めに食べ終わっちゃった。。


暇なので・・・


赤坂を一人散策~。


うふふっ・・・・結構面白いかも。。。


散策していたらね面白いところに行っちゃったみたい。


正義の味方に会っちゃった。。。


そうアタシが行ったところは


 


 


20061003215913.jpg


TBS


 知らず知らずにTBS構内に入ってるのに気づかなくて・・・


ウルトラマンメビウスウルトラマンマックスのデカイ置物を


満足して帰ろうとしたらTBSの構内とわかり・・・


しかも撮影禁止場所。。。。ごめんなさ~い・・・まったく気づいてませんでした。。。


その撮ったお写真は・・・・・むふふ。


大事にしまっておきまふ。


20061003215904.jpg




これもTBSの中の魚ちゃん・・・これくらい許してねん・・・。


テーマ:自分よ何処へゆく - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<竹馬の友・・・ | top | 新栗と花となる日>>


comment

おお~っ!TBSのすぐ近くに友達が住んでるのよ。学生時代に良く遊びに行きました。
TBSもこっそり中に入り込みましたよ。
エレベーターに乗って適当に降りた場所で
守衛さんにつまみ出されたのも思い出になってます。
  1. 2006/10/04(Wed) 07:34:16 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

又々です。昨日、フラの先生に音楽を聞きました。「LAHAINA LUNA」ラハイナ ルナ
だって・・・マウイの月って意味と言ってました。今度は24日に会う日なので、その日に
歌詞を持って来てくれる約束をしました。
私より年上ですが凄く綺麗な人です。笑顔も素敵で「聴こえない事は仕方ないんだから体で音楽を表現しましょうね。」って・・・
これから横浜に遊びに行きま~す。
  1. 2006/10/04(Wed) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. nagatomo #-
  4. [ 編集 ]

わ・・・私は写真に写るデジャートに反応!!
私も昨日それ食べたんですよ~!!
ものすごく濃厚もっちりで美味しくなかったですか?
ぴえーる・まるこりーにのチョコアイスを彷彿させるような・・・♪
  1. 2006/10/04(Wed) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

ヘルシーランチ♪
身体にいいものばっかりだよ~
たぶん、おかず入れ 家と同じ。
緑チェックの他に、赤と黄色もセットだよね~
  1. 2006/10/04(Wed) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

手作りのお弁当かな?美味しそう♪
お昼休みにお散歩、いいなぁ~。
私は寝てる方が多いかも・・(^^ゞ
今も、眠い(-_-)zzz
  1. 2006/10/04(Wed) 13:02:14 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

おおっ

ちゃんとお弁当作ってるんだね
エライ!しかもヘルシー☆

赤坂なんてオシャレ♪

非公開の写真を見せて頂いてサンキュ♪
  1. 2006/10/04(Wed) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

赤坂!

手作り弁当ね。
美味しそう♪
ベルギーチョコのプリンも気になるな~

TBSは、新しくなってからは行った事がないの。
高校のころは、赤坂でバイトしていたし
お庭のようなものでした(笑)
  1. 2006/10/04(Wed) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

nagatomoさん

そのお友達すごいとこにお住まいなんですね~!
もしかしたら会ってたりして。。。だはっ
今日、犬を散歩してる人見かけました・・・
ここら辺に住んでいるんだな~って。
うふふっ・・・都会のど真ん中に住んでみたい気持ちもあるけど・・・やっぱ自然に近いところが合ってるんだろうな・・・v-47
>つまみ出された
・・・ってnagatomoさん・・・なんか可愛らしい~♪
おテンバちゃんだったのでしょうか・・・?うひょひょ~♪

「LAHAINA LUNA」e-397
ケアリイレイシェルが唄ってる曲でしょうか・。
今聴いてみました。
お友達がv-51コピーしてくれたので歌詞の意味は分かりませんが
歌詞の意味を知りたくなりました~☆

  1. 2006/10/05(Thu) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #-
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん

デジャート!!濃厚でした!!なんせベルギーですもん♪
『ぴえーる・まるこりーに』そうそう近い!!過言でないな!
あらちょびすけさんと一緒の日に食べたってこと?
気が合いますな~!!
そのほかにキャラメルもあったね♪
でははっ。


  1. 2006/10/05(Thu) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん

最近、野菜たくさん摂らなきゃ!!と思ってて・・。
なんか・・お弁当のメニューもワンパターンでさー。
誰か作って~!!ってな感じ。
お弁当いらないって言われた今日は、超嬉しかった。。
30分遅く起きられる・・・。
そうそう!赤・黄あるよ!!すぐなくなっちゃうよ~。
  1. 2006/10/05(Thu) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ぷちしゃん

手作りだよ~♪
もちろん手抜きの冷凍も使いますよ~。
この前時間がなくて2種類しかおかず作れなくて
文句言われました・・・ぶ~っ。
昼はめったに寝ないから・・・仕事中に居眠りこきます。ダメじゃん・・・・


  1. 2006/10/05(Thu) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ

非公開画像、ちゃんと大事にしまっておいてね。
他人にばら撒かない様に~うふふっ。
お弁当毎日だよ~!!休日も関係なく毎日毎日・・・。
って・・・今日はボブがお弁当入らないって言ったからラッキー♪って喜んじゃったよ。

  1. 2006/10/05(Thu) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん


わお!庭ですか!!
おすすめスポットがありましたら教えてくださいね。
三分坂・・・笑えました。。。
その横にまた大きなTBSがただ今工事中!!
色んなテナントが入るらしいですね!!
映画館とか。。楽しみ~♪

  1. 2006/10/05(Thu) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ったく

水曜だというのに、まさか飲みに行ってたりしてないでしょうね~。
あ、でもコメントバックしてるから、おとなしく家にいるのかな(笑)?
  1. 2006/10/05(Thu) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

赤坂!

↑ココアさんの真似っこ。
大学生の頃、赤坂5丁目交番前の「ラルス」という飲み屋でバイトしてました。
そこから南に坂を下りると六本木です。
赤坂は庭です(また、ココアさんの真似っこ。あははは。)
  1. 2006/10/05(Thu) 00:28:07 |
  2. URL |
  3. かっつん #-
  4. [ 編集 ]

かっつん

なんか口が回ってないコメントぽっくない?
お互い?????

あははっ・・・。。。。。。。。。。


かっつんはホストしてたのか・・・・。
なるほろ。
TBSお庭で遊んでたのか?だめだよー写真撮っちゃ!
  1. 2006/10/05(Thu) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

見習わなくちゃ

一人気ままにランチ。
いいですね~♪
このお弁当は手作り??
きゃーーーー見習わなくちゃi-229
それにしても美味しそうww

何度もお弁当作ろうと決意したんですが
朝弱くて、起きれず挫折。
・・・・全然、決意じゃないじゃん(汗)
  1. 2006/10/05(Thu) 12:52:29 |
  2. URL |
  3. aco* #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

aco*しゃん


毎日お弁当なのよ・・・

休日だってゆっくり寝ていられないですもん。

お弁当作らなきゃいけないし・・・・。

たまに2度寝しちゃ~う。

これも習慣なのかしらね・・・・
  1. 2006/10/06(Fri) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

ミーハーな私もご一緒したかった。。

ろざりんさん

ランチの後に散策してると
TBSに到着するなんて・・
ミーナーな私にはたまらないお話です!
大事にしまってあるお写真も気になりますね。。
でも、手作りのお弁当もヘルシーな感じで
いいですね♪おくらがおいしそう!
  1. 2006/10/13(Fri) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん

アタシオクラが大好きなのです。
だからお弁当にはよく登場します。
ぐらっちさん、昨日も外へ女の子とランチの時もそうですけど
顔は知ってるけど名前が分からない人によく見かけます。
たぶんアナウンサーかも。。。
またまた散歩してると色んなものをみつけました。。
近いうちアップしたいと思います♪

  1. 2006/10/14(Sat) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. ろざりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/18-fb447004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)