アタシはアタシ




第20回全日本マーチングコンテスト :: 2007/11/24(Sat)

大阪城ホール行って来ました♪

その日は木枯し1号で  (><)さぶかったぁあ。

2007_1118_083551.jpg

ドキドキ~(アタシがドキドキしてどーするよ・・・)

今年は3年連続出場。


全国へ3連覇出場
   
  全日本吹奏楽連盟の連続出場に関わる規定により来年は出場できない



今年はゴールドを是非とってほしい・・・と願いつつ・・・

練習、練習の毎日だった・・・。


やっと、その日が来たのだ・・・緊張~。

25校の選ばれた中学校はやはり、みんな素晴らしかった・・・。



結果は・・・・残念ながら 銀賞でした。

でもみんなよく頑張った (涙)

アタシからは金賞をあげたい。(拍手パチパチ)

2007_1118_132752.jpg


感傷に浸ってるようにみえる(?)・・アタシだけど・・・

実は! 一つ感激したことが  **笑**

会場について席をみつけ座ろうとしたところ

どこからともなく


『ろざりんさん、○っぺけです』

『○っぺけ??・・??   あっ~!ぽっぺけさん!』

頭の中はジュリアンのことでいっぱいだったので驚いた(@@)!!




同じくマーチングの追っかけであるブローガー(アタシだけ?)

『ぽっぺけさん』とお会いできたのです☆

会場の席はだいたいで教えてはいたのですが、まさかお会いできるとは・・・

ぽっぺけさんのブログ→ 『頑張れ自分、負けるな鯉』

ぽっぺけさんとアタシが会った時のぽっぺけさんの記事→『全日本マーチングの記事』

ぽっぺけさんは笑顔が爽やかな優しそうな方でした。。

またマーチングファン(追っかけ)として会えるかも知れませんね♪ **笑**

2007_1118_134243.jpg


大阪ではお二人の方(ぽっぺけさんとひいらぎ姫)に会えたこと

とても嬉しく、ひじょ~に濃い、濃厚な思い出ができました **藁**


今回は大阪での全国マーチング大会。

会場が大阪であったということに、ジュリアンに感謝しなければ・・・(京都にも行けたし・・)


ありがとーーー♡ジュリアン♪

また明日からアタシは頑張れるよ☆☆☆

2007_1118_134527aa.jpg


大阪といえば、やっぱりコレ? **ぷぷ**


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽・吹奏楽・マーチング
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<マイ クラリネット | top | 京都から大阪へ>>


comment

おはようございます。
ステキでしたね~大阪は思い出の地になりましたか?
人の出会いはとても感動ものですよね。よかったです~♪
おいしいもの食べられましたか?
食い倒れというほど色んなものがありますが・・。
私は東京に行った時は江戸前のおすしがおいしく感動しました。
  1. 2007/11/24(Sat) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん♡
美味しいもの頂きました☆
でも時間がなくて・・・・(><)
大阪をもっと知って行きたい・・・どこで何を食べるか・・・
ちんぷんかんぷんでした。。。。
結局時間がなくて・・案内所へ・・・
自分がどれだけ旅行下手なのかよくわかりました。。。

お寿司、アタシも大好きです♪
銀座で平日のお寿司のランチは美味しくて安いですよ☆

  1. 2007/11/24(Sat) 10:10:03 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにみたな、城ホール(^^;)
ジユリアンちゃん銀よかったね、親子でともに
頑張ったもんね。
くいだおれ人形も久しぶりにみたわ。
ガチャガチャがUPされてるけど、何のガチャガチャ
なのよ。
先週、私達は会ったんだね。何の迷いもなく会いに
行ってよかった。
ろざりん妹ちゃんが何も食べずに待ってると聞かなかったら、にしむらのお勧めの物一緒に食べたかったんだ
けどね。また次回ねフフ。
はいはい、彼の家に来てまふ。彼は仕事なのよ
専業主婦の気分をあじわってまふ。
ろざりんは、連休何してるの?お買い物楽しかった?
ろざりんの服も買ったのかな?
  1. 2007/11/24(Sat) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

銀賞でも立派ですよ~。なかなか
賞も取れない学校が沢山あるんだから。

ジュリアンちゃん達も頑張ったのね。
一杯ハグハグしてあげてね。

今回はお二人のブログ友とお会い出来た
のね♪
いいな~。ロザリンさんは明るい人だから
誰にでも好かれると思いますよ。

食い倒れのお人形さん売ってるのね。
見てたら大阪に行きたくなった(笑)
  1. 2007/11/24(Sat) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう御座ります(笑)

銀賞おめでとう御座ります!ろざりんさんにとっては銀色に輝くプラチナゴールドといった感じでしょうか(笑)とにかく来年の目標も明確になったのではないでしょうか!わたくしも負けずに頑張らねばならぬ(誓)
  1. 2007/11/24(Sat) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

銀賞おめでとう御座います!
銀でも十分凄い事ですよ!!

ご当地ピンズのガチャガチャ
これ沖縄にも有りますよね
行くところで全部やりました!
お陰で沖縄ピンズ、30個位持ってますよ~。
かなりだぶっちゃったけど・・・
  1. 2007/11/24(Sat) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

そうかぁ・・・。全国大会に行けるほどレベルが高かったのですね・・・。ジュリアン君うらやましい!
銀賞でもいいじゃあないですか!(^^)
きっと素敵な演奏だったのでしょうね。

追:ところで私は大阪に住んでいながら、ついぞ大阪城ホールに行ったことはなかったただ・・・(^^ヾ
  1. 2007/11/24(Sat) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. がっちょーん #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡
そうね『銀』でも素晴らしいもんね。
全国いけたのだから。。。。
ひいらぎはいつもどこら辺でお買い物するのかな?
心斎橋あたりかな??
アタシはちょっと前に服を買ったから今回は
ジュリアンのものが多かった。

ガチャガチャはなんのガチャガチャだったんだろ・・?
並んでて面白かったから撮ってみたの♪**笑**
大阪ではね美味しいもの食べたの。もちろん!写真撮ったけど後でまとめてアップしようかと・・・

ひいらぎは今日は専業主婦か、夕飯は何を作ったかな?
アタシはナスと豚肉の炒め物にした。


  1. 2007/11/24(Sat) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さん♡
そうですね。。勝ち抜いて全国へ出られたのですものね。
ハグハグしちゃってまふ♡

作太郎さんじゃないけど、昔は人見知りが激しくて
大人になってから人見知りしなくなりました。。(コレホント)
なんででしょ??最近は誰とでも話せます。。。

ちなみに食い倒れのお人形さん・・・
売り物を勝手に写して遊んでました。だはは。
でも注意しない大阪の人は心が広い!(爆)

  1. 2007/11/24(Sat) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

大阪に行くと仰ってましたもんね!
娘さんの大会でしたか!銀でも素晴らしいですね。

大阪、食い倒れ人形!あとは、かに道楽ですね(笑)大好きなんですー。
  1. 2007/11/24(Sat) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆
>銀色に輝くプラチナゴールド
ありがとう☆ほんとかんのりさんは、
素晴らしいお人だわ。
やはり・・修業された分、頭がいいですね☆

それと沖縄のマキシ中学校、西原高校も銀賞でした。
かんのり~さんならできるよ☆
アタシ自身も新たな目標もって頑張る☆
  1. 2007/11/24(Sat) 20:47:52 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん♪
ありがとうござりんす☆
みなさんの温かいお言葉で
銀でも金でもどーでもよくなってきた・・・あはは。

今はガチャガチャは大人でも楽しめるものがいっぱい。
みどり☆そらさんてコレクター?
他にどんなものを集めてるんでしょ♪




  1. 2007/11/24(Sat) 20:57:03 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

がっちょーんさん☆
がっちょーんさんに言われると・・納得。
そうやはり全国レベルは高いです。
みーーーんな素晴らしい演奏演技でした☆

去年はちなみに幕張メッセでした。
たぶん来年は幕張か埼玉SSか?
でも来年は規定により出られないのです・・・。


  1. 2007/11/24(Sat) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. がっちょーんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みちよママさん♡
行って来ましたよ。新幹線のりました**笑**
帰りは爆睡でした☆

1泊2日でなくもーちょっと楽しみたかったかも・・・
あれ??目的はマーチングだった・・すっかり忘れてますね。(爆)

かに食べたーーーーい☆
  1. 2007/11/24(Sat) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. みちよママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うわわわ、こんなに派手に書かれてるし・・・どーしよー(大汗)

あの日は本当に突然驚かせてしまってすいませんでした。なんだか初めてなのに初めてじゃないような不思議な感覚でした。

実は今日はねずみの国に来ていました。今週も結構近いところにいた訳ですね。

又お会いできたら面白いですね!
  1. 2007/11/24(Sat) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけ #-
  4. [ 編集 ]

ぽっぺけさん♪
そーなんですよね!!
>初めてなのに初めてじゃないような不思議な感覚でした。
お声を掛けて下さって、とても嬉しく思いましたよ♪
ぽっぺけさん、三連休は東京進出だったんですね♪
アタシもネズミーランド行きたい!!今はクリスマスでキレイなんですよね♪
またお伺いします。
記事アップ楽しみでーす♪

  1. 2007/11/26(Mon) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. ぽっぺけさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/179-96752944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)