アタシはアタシ




京都から大阪へ :: 2007/11/20(Tue)

紅葉はもう少しってとこかしら・・・。

2007_1117_162114.jpg 2007_1117_163417.jpg


夕日が沈む。

キレイだった・・・

ずっと眺めていたかったかも・・・。


ちなみに清水寺は6時半からライトアップ。



うぅ・・7時(19時)にある予定が入ってるのだ・・・

急がなければ・・・


しかし・・思うように京都駅にはつけない・・・

バスに乗っても行く先がわからんちん・・・不安で降りたら、もうちょい先・・・

途中で地下鉄に乗り換えればいいのに、そのまんまバスに乗って京都駅へ

その時・・・すでに18時45分・・・やばいです・・・。

15分で大阪へはムリ・・・・(><)

結局・・・約束の時間には会えなかった。。。




で・・? どうしたかって???



1時間遅れだったけど・・・ある人にお会いできました。。


ある人・・?  ある人とは・・・この人




2007_1117_202503.jpg


“ひいらぎ”姫でございます。

彼女はブログを持っていないので会うまで謎の人物・・・***笑***

メールと電話だけのやりとり・・・はじめてのご対面。

彼女はとてもキュートで明るい女の子でした♡

声は双子の“まな・かな”ちゃん♪

2時間くらいだったけどずーーーっと喋りつづけて・・・た???

おしゃべりの内容は・・・むふふ♡♡

でも不思議・・・ブログの中でこうして出会って・・・

普通に話せるって。


今度は・・・誰に会えるかな??(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


2007_1118_221507.jpg


ひいらぎ姫からいただいたタオルハンカチとアクセ♡

ありがちょ



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
<<第20回全日本マーチングコンテスト | top | 京都(途中下車)>>


comment

先日はありがとう、疲れているのに
会いに来てくれて。強行スケージュール
だったものね。
会えてよかった、とても素敵な心美人でした
そして、うさぎさんから貰った香水が
またいい香りでした。ろざりんに近づくと
いい香りがしていた。
多分、うさぎさんから貰ったとやらの香水
かと思いましたらピンポンでした。
あっ、私の指がUPされてまふ(*^_^*)
そして大好きなアイスオーレじゃないの。
友達が見たら、店一発でわかるなフフ。
しかし素敵にまとめてくれてまふ。
声はまなかなだったのね 爆。
うんうん、初対面とは思えなかったよね
喋り続けてたわ、ろざりんとあのまま
話したかったわよ。
そお謎だよね、明るいのやら・おとなしい人
なのかねププ。会うまでは(^^ゞ

作ちゃん、いいでしょう(*^_^*)
ろざりんに会ってきたわよ。
もお喋りたおしたって感じかな 爆
素敵な人でしたよ。

  1. 2007/11/20(Tue) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. おとなしい性格のひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
無事に素敵な方に会えてよかったですね。京都は本当に東山の方に南北に地下鉄を作って欲しいですね。時間が分からないので、最終日に東山の方にはいけないです。
ぜひ、次回は東京でお食事会でも(笑
  1. 2007/11/20(Tue) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ロザちゃん、こんばんは☆

秋を感じる、素敵な景色。
秋の京都はロマンティックよね^^
いいな~京都。私も行きたーい。

ブログで出会って、直接会って。
出会いって素晴らしいよね~♪
素敵な彼女との出会い。
きっと2人はこうなる運命だったんだね。
楽しい時間、良かった良かった。

はい!次は私っ!
ロザちゃん、是非会いたいですっ!
今度、時間作ってね♪
  1. 2007/11/21(Wed) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

素敵な出会いだね☆
すごく気になるお方です。うふふ。
例えばどなたに似てるとか~?きゃっ。
2時間・・あっという間だったでしょう?
いい旅になったのでは?
昨夜はちゃんと眠れたかな?
  1. 2007/11/21(Wed) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ワッ、ステキ!会えたのですね。~!
よかったですね~♪
ホントニキュートな指先~デス。
京都にもいかれたのですね。
こ古都はみんなの憧れです。私も主人が病気になる前はよくいきました。早くいきた~I!!!ロザリンさんにもおあいした~いです。いつか・・・ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  1. 2007/11/21(Wed) 07:20:57 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

京都、大坂に行ってきたのね。
いいなぁ。この時期の京都、よかったでしょ。人は多かったかもしれないけど…。
私は今年はいけそうもなくなっちゃった。くすん。

ひいらぎ姫ちゃんに会ったのね。
うふ。私の香水のこと、気づいてくれるなんて、ただ者じゃないですね。
ロザリンが会うってわかってたら、おみやげに持っていってもらえばよかったですな。

いいかほりのロザリン、私も近づきたかった~。kunkun。
  1. 2007/11/21(Wed) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
遅ればせながら、遊びにきました。
>作ちゃん、いいでしょう(*^_^*)
うん、うらやましすぎる・・・(笑)

>でも不思議・・・ブログの中でこうして出会って・・・普通に話せるって。
ロザリン、僕もね。ブログでしか話したことない人と会ったことがあるんだけど、不思議な感覚に出会いました。
もう、何年も前から知っている旧友のような・・・
言葉だけの付き合いなのに不思議ですね。

ある意味、ブログの方が本音で話しているのかもしれませんね(笑)

>おしゃべりの内容は・・・むふふ♡♡
ハハハ、むふふな内容ですか(^・^)いつも僕もあいたいなぁ(笑)

  1. 2007/11/21(Wed) 13:27:04 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

思い出しました(泣)

いいっすね
去年のことを思い出します!
またきれいなろざりんさんに
お会いしたいですね!
京都楽しんで下され~(笑)

ありがとう御座ります!

  1. 2007/11/21(Wed) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. 石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

京都も羨ましいけど、
ブログで知り合った方と直接会うのも羨ましい~♪
かなりドキドキしそうですが★
会うのは初めてでも、ブログで沢山話をしているので、話は盛り上がっちゃうでしょうね♪
  1. 2007/11/21(Wed) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね!
初めて会ったのに普通に話せるんですよね
この感覚はホント不思議ですよね
まるで昔からの友達みたいで。
京都・大阪方面最近行ってないので行きたいな~
  1. 2007/11/21(Wed) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫は、ブログをしていないので
謎の人物!?ってわかります(笑)
年齢も不詳って感じだし。
声はマナカナのイメージなのね。

京都は今の時季は混んで大変だったでしょ。
でもいいな~秋の京都は憧れ☆

  1. 2007/11/22(Thu) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

そうなのです~
ひいらぎ姫はナゾの人物
んでも…私にとっては
ロザリンさんもナゾの人物どす~~(笑)

私も何人かのブロガーさんとお会いしたが
表面のイメージが全然違っても
話し出すと中身はやっぱり私の知ってる人
ってな感じです(ハハハハハ)
今回はひいらぎ姫の声が「まなかな」ってな
収穫を頂きました~~
想像だけが一人歩きしそうじゃ~(笑)
  1. 2007/11/22(Thu) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

おとなしい性格のひいらぎ♡
こちらこそ、ありがと☆
アタシと会うために大切なダーリンと会えなかったものね。
あの後ダーリンにラブコールしたかな♡
うさぽんからのロエベ☆ズバリ当ててくれたね♪
むふふ。素敵な香りでしょ☆

そうよ、ひいらぎの指先アップよ♪
サラサラヘアとか持ち物なんぞ、
撮っておけば良かったな・・・なんて後で後悔よ。。。
でもやっぱりアタシ用にひいらぎと写真撮りたかったな。。。

西村珈琲美味しかったね☆




  1. 2007/11/22(Thu) 16:57:53 |
  2. URL |
  3. おとなしい性格??????のひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

フフ私はブログをもっていないので、おとなしい
人見知りする人なのかなと想像している人が
いるのよ。年齢も不詳だし。
だからHNおとなしい柊にしてみたわ 笑。
そお実物の私は明るくケラケラ笑っている人
でしょう 爆。ろざりんもそおだったよ。
私達しゃべりまくっていたものね、時間がないから
焦ったよ。
にしむらのコーヒーが私は大好き、また機会あったら
飲みましょうね。
あの後、速攻彼に電話したわよ。
彼とはいつでも会えるからいいのさ、ろざりんとは
次はいつ会えるかわかんないものね。
化粧ポーチも見られてしもた、香水もね。
さらさらヘアだった?腰まではないわよ。
香水は、きつくなくてろざりんがふとした瞬間に
ふわっといい香りがしてた。デートの時にどうぞ。
トレンチコートに黒髪が似合ってたわよ姫
  1. 2007/11/23(Fri) 08:44:05 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
息抜きにちょっと遊びにきました(笑)
大阪、京都は楽しめたようですね。

ところでひいらぎ姫
>おとなしい 人見知りする人なのかなと想像している人がいるのよ
ごめん、僕は想像できなかった・・・(汗)
ロザリンさんの言っていた可愛いキュートな人ってのは想像出来たけどね(笑)

そうか、ロザリンさんはふわっといい香りがするのか(^◇^)
昔やっていた「きれいなお姉さんは好きですか」のCMに出てきそうな感じですね(笑)
  1. 2007/11/23(Fri) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

君平さん♪
行って来ました☆
君平さんのようなステキな写真は撮れなかったけど
久しぶりに旅行した~!ということがなにより嬉しかったです♪
もーちょっと、京都をお勉強してまた行きたいな☆

>次回は東京でお食事会でも(笑
是非是非!君平さんが紹介してくれる店はきっとハズレがない!と思ってますから・・・
でも・・・高そ? **笑**

  1. 2007/11/24(Sat) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

akoちゃん♡
秋よ~秋♡
物思いにふけるのもいいけど、
こうしてあちこちカラダを動かすこともかなりいいね♪
出会いは感動よ☆
akoちゃんとも必ず会えると思うわ~♪

楽しみしてまふ♪

まず・・会う前に
大阪で食べて太った体をスリムにしなきゃ(><)


  1. 2007/11/24(Sat) 08:18:14 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

ミエモカとは2年前に会ったきりかしら・・?
そろそろ会いたいね~。
来年はジュリアンが受験に入るから、どこへもいけないよ~。(´;ω;`)ウゥゥ

ひいらぎ姫・・そうね、誰に似てるかな・・
難しいな・・。。
ノリは関西だからすごく明るいよ♪
会うまで・・謎の人物だったけど・・・コメントのイメージからそのまんまの女性よ☆
楽しい一時で、あっという間の時間だった~☆

  1. 2007/11/24(Sat) 08:29:30 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん♡
夕香さんと会えなかったのが残念(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...

でも、きっといつか会える・・・
**テレテレ**(*δδ*)**テレテレ**

今回は忙しいスケジュールでしたが
かなり濃厚だったと思います♪
ステキな想い出ができました♡



  1. 2007/11/24(Sat) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡
京都よかったわ~。
今回はちょっと寄り道だったけど
次はむふふ♡と行きたいわ~
・・・・・(涙)
そうなの。姫はズバリあてました☆
うん、彼女はただ者じゃないわよ~**ぷぷ**
うさぽんからいただいた“ロエベ”の香水♡
お気に入りで最近はそればかりつけてるの♪

会う人と会う人、みんなステキな人ばかり♪

いい思い出ができました♪


  1. 2007/11/24(Sat) 08:53:20 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆
作太郎さん♪やっほほーーーー☆

>ブログでしか話したことない人と会ったことがあるんだけど
うひょ☆作太郎さんもブロガーさんとお会いしたことがあるのね☆
じゃ・・いつか会えるのかな・・o(δ。δ*)。。oOむふふ。
その時はひいらぎ姫が東京か信州へ進出の時か?!

お喋りの内容はもちろん♡
むふふ~くしゃみしなかったですか?

  1. 2007/11/24(Sat) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん♪

もう去年の話し???はやーーーーいっ☆
そろそろ東京出張ですか?? “笑”

で?? かんのり~さん、京都ではお坊さんだったの??

似合いそう・・・**笑**

わじらんでよーーー

  1. 2007/11/24(Sat) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

chaiさん♡
chaiさんは広○ですよね。
広○いいですね~お友達ブロガー何人かいらっしゃる♡
そうそう!会うまでバクバク☆ドキドキ♡なんです。
アタシ変かな・・顔可笑しくないかな・・
何度も鏡をみたり・・落ち着かない・・(自分の行動に笑えます)

>会うのは初めてでも~話は盛り上がっちゃうでしょうね♪

盛り上がります!会うまで緊張してた事がウソのようですよ**笑**



  1. 2007/11/24(Sat) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. chaiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん☆
みどり☆そらさんとは会おうと思えば会える距離なんですよね☆
京都よかったですよ~。
奥様と行くのでしたら、着物姿でしゃなりしゃなり散策オススメします♪
ステキなカップルがいっぱーーーいでした♪
女の子は舞妓はんになるのをオススメかな・・・
アタシは年齢的に・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
  1. 2007/11/24(Sat) 09:25:01 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡
うしし♪姫に会いました。
想像どおりの女性です☆
関西のノリに可愛さをプラスした、ほんとにキュートな女性でした。

京都混んでました~
お昼も祇園で♪と思ったのですが・・・混んでて・・・
結局・・おなか空きすぎて死にそうでした~でもちゃんと美味しいもの頂いてきましたよ☆

また行ってみた~い♡



  1. 2007/11/24(Sat) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

満天さん♡
そうそう~ひいらぎ姫はナゾの人物 でしょ~。
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
え?
>ロザリンさんもナゾの人物どす~~
ほんまかいな?
アタシはごく普通の女です。(´゚艸゚)∴ブッ

>想像だけが一人歩きしそうじゃ~(笑)
しちゃって、しちゃってーー!
ヽ(∀≦*)ブッ

アタシも満天さんが気になる・・知ってますよ・・・美しい方だということは。。。
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

  1. 2007/11/24(Sat) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. 満天さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡
“にしむら”のコーヒー美味しかったね♪
そうよ☆話に夢中になってスイーツ頼むことどっかいってた~(マジ)
失敗したな~あちゃーー(><)

彼とはラヴラヴしたかな。
三連休はどこかへお出かけ?むふふ♡

化粧ポーチの中身楽しかった♪
アタシも持っていけばよかったな~。
コスメ情報ありがと。

ルナソルのアイシャドウいいね☆
欲しくなったよ~
友達のお嬢にお願いしようか検討中♪

>ろざりんがふとした瞬間に ふわっといい香りがしてた

うれひーーー♪
うさぽんからいただいた香水だじょ~。

ひいらぎのディオールの香水もなかなかいい香り☆
爪のお手入れもキレイだった♪
姫はオシャレさんだね☆


  1. 2007/11/24(Sat) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆
作太郎さん~♪やっほっほ~☆
今日もお仕事でふか??

くれぐれも裂く太郎にならないように咲く太郎になってちょ♪

息抜き大事よーーー☆
アタシはしょっちゅうしてまふが・・・。(だからか・・痩せないのは・・)

ぷ。姫が大人しいわけないじゃんね・・・(><)
アタシも想像できない・・ムリ・・・。
作太郎さんも満天さんと同様勝手に妄想してくだされ~。**笑**
それも楽しいでしょ。

で・・作太郎さんは何の香りするのかな。。



  1. 2007/11/24(Sat) 10:01:25 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

わたしもロザリンさんに会いたいなぁー。
って、意外と近いから実現可能?
  1. 2007/11/25(Sun) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん♡
絶対会えると思う♡時間つくらなきゃね♪
どこで会うかだね☆
やっぱ東京かな。。
  1. 2007/11/26(Mon) 17:30:04 |
  2. URL |
  3. nanaちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪うれしいです。
そだね、東京かな。やっぱり。
  1. 2007/11/27(Tue) 00:53:03 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん♡
了解☆では近いうちメールしますね☆
  1. 2007/11/28(Wed) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. nana ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/178-b1471740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)