アタシはアタシ




ゆらりん :: 2007/10/21(Sun)

届いた♡

『ゆらりん』 夏野うさぎ

2007_1021(008).jpg


きまぐれうさぎの穴 うさぎさん(うさぽん)が本をだされました♪

発売前にみられてラッキ~♡


モノクロのお写真と1ページ1ページに書かれてる言葉に

時間(とき)を忘れるくらいうさぎさんの世界へ・・・

タイトルどおり ゆらり~ん ロザリ~ン・・・あっ・・スンマソン・・。


今日は、お出かけの時にバックの中へ。

ウチの裏の森の散歩道で写真を撮ってみたの♪

で・・パシャパシャ何枚か撮ってると・・・

後ろから 『何してるの?』

きゃ・・・

誰?  誰かに、めっかっちゃった・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


近所のおばちゃま・・・だ。。

怪しいと思われた・・?

なんか・・アタシ、訳わからんこと言ってたような・・・


『と・と・友達が、、本出したんです~』って本を開いてみせてあげたの。。

『うわぁ~ステキね~』

『でしょ?だからこうして、記念に写真撮ってたのですよ♪』

??記念写真??・・・

おばちゃま、ちんぷんかんぷんのようでした・・・。だはっ



今日はお天気もいいから、森でお散歩する人も気持ちよさそうだった♪



『ゆらりん』 夏野うさぎ 11月半ばにネット(アマゾン)と書店で発売予定。

ちょっと元気だしたいな・・・って思ったときに

この本がなにか教えてくれるかも・・・・


うさぽん、ステキな本をありがと



  1. 映画・テレビ・本
  2. | trackback:0
  3. | comment:29
<<いろいろ考えごと・・・ | top | ロザリンはあわてんぼぅ>>


comment

ロザリンを始め
みんなお写真や紹介がオシャレだなぁ~☆
本の良さを十二分に引き出してるぅ!
もちっとお勉強しましょ♪

でも、本当に素敵な本だったね。
読む事が苦手な私も持ち歩いてるよ~!!
  1. 2007/10/21(Sun) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

うんステキな本でしたん♡
ジュリアンもじっくりみてたよ☆

皆、記事のアップが早っ☆
昨日も今日もお出かけで
遅くなっちゃった~(・Θ・;)アセアセ…

  1. 2007/10/21(Sun) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリン、ありがとう。
もう、この言葉を連呼するしかないくらい素敵に紹介してくれて…。
写真も、私がこの本に抱いているイメージがそのまま写真になった感じです。
思わず私も本を持ってお出かけしたくなっちゃいましたぁ。
ロザリンのセンスのよさに助けていただきました。
もいちど、ありがとう♪
  1. 2007/10/21(Sun) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
面白いブログをお書きになる方は、文書がお上手だから、本を出される方も多いようですね。
作者の方を知ってるというのはあまりないので、こんなことがあるととっても嬉しいですよね。
ここは出版お祝い会でも実施しないとですね。
  1. 2007/10/21(Sun) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

読んでみたいです。
発売される11月頃、書店で探して見まふ。

そうそう、今日は報告あって遊びにきたんよ。
実は・・・仕事辞めたの。
無職って暇だなぁーって毎日憂鬱だ。
新しいこといろいろ考えてるけど。
  1. 2007/10/22(Mon) 01:18:39 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕のジオに遊びに来て下さって、ありがとうございました!
ろざりんさんのことはあちこちでお見かけしていましたが、以前から素敵な方だなぁと思っていましたよ。
だから今回コメントを頂けてとっても嬉しかったです(^^

本のご紹介の記事、とってもお洒落ですね!
写真も素敵ですし、何よりも文章がうさぎさんに負けず劣らずお上手で・・・。
これなら皆さん欲しくなっちゃいますね(^^

これからよろしくお願いします。
  1. 2007/10/22(Mon) 16:40:15 |
  2. URL |
  3. 雨都 #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

かんのり~です
本を出されたんですか!
私もだそうかな
なんてね~

ロザリンさんも
出版しましょう!

何か書いて

読書の秋!

執筆の秋と

しゃれこみましょう(笑)


  1. 2007/10/22(Mon) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. switch! #-
  4. [ 編集 ]

お~、本屋さんで見かけたら
手に取りますね。
心に響いたら買います。
ロザリンさんのお勧めなら
間違いないね・・・♡
  1. 2007/10/22(Mon) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

あたしも!!
ロザリンさん、オススメの本、11月まで待ってみます~。
うさぎさんのリンクも覗いてきちゃった^^

  1. 2007/10/22(Mon) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

おー、外で見る「ゆらりん」もいいなぁ~。
あー、自分も外で読んでみたい。
  1. 2007/10/22(Mon) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な表紙ですね♪
ワシも11月になったら本屋で探してみますね。
みんなすごいなぁ~。
ワシもがんばらないと!!
↑何をがんばろう・・・?
  1. 2007/10/22(Mon) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん

家の裏にこんなステキな森があるんですね♪
いつでも森林浴ができそうで羨ましいです(゚∇^*)♪
屋外で本を読むって私も好きですが、、
さすがに夏にやったときは。。バテました。。
元気が出るというのなら、
ぜひぜひ読んでみたいです(#^-^#)ゞ
  1. 2007/10/22(Mon) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡
おめでと~☆
とても素敵なものが仕上がりましたね♪
ほんと素晴らしい☆

うさぽんの魅力はブログを通じて感じてはいたけど
この前会った日から、この本を手にするまでもっともっとうさぽんの魅力に取り憑かれたようよ(><)
ミエモカつながりで出会えたことに
ミエモカにもほんと感謝。
ミエモカありがと~♡

アタシも感謝感謝でいっぱいだわ♪
  1. 2007/10/23(Tue) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん☆
君平さんもお写真撮られますもんね☆
何気なく撮った写真が案外良かったりして♪
猫ちゃんたちって動くから難しいだろうな~って。。
シャッターチャンス!!と思って撮ったら動いてしまったり・・・して・・・
撮ってる君平さんを想像したりしてます**笑**

いろんな思いでみなさん、写真を撮られたり、詩を書いたり・・・
そんなことを想像したりして、とてもアタシも刺激をうけます☆

今後も君平さんのお写真も楽しみにしてます~♪
特に猫ちゃん面白い♪

  1. 2007/10/23(Tue) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん♡久しぶり♪

そうか~お仕事、とうとう辞めちゃったのね。
不満・イライラで仕事するよりも、
気持ちよくお仕事はしたいよね~。
その方が楽しいし、能率もよくなる。
なかなかうまくいかないもんなんだね・・・。。
今は彼の食事を作るのが楽しみかな。

“ゆらりん”書店で見つけたら手にとってみてくださいね。
うんうん・・って自分に合う言葉がみつけられるかも・・。。

  1. 2007/10/23(Tue) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. nanaちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
ロザリンさんに紹介してもらったおかげでミエモカさんのブログでこの本を知りましたが、何度見ても素敵な本ですね。
僕もアマゾン注文しました(^^♪

今からどんな内容かとっても楽しみ(^^♪

>ウチの裏の森の散歩道で写真を撮ってみたの♪
それにしてもロザリンさんは素敵なところに住んでいるんですね。
さわやか信州に住んでいる僕の裏の森、完全に負けてます_| ̄|○
ハハハ、とってもいいところですね♪
  1. 2007/10/23(Tue) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

雨都さん♪
お越し下さってありがとうございます☆
お褒め頂いて嬉しいです♪
雨都さんも素敵に写真撮られてますよね☆
ちゃ~んとアタシはみてますよ。(oδ-δ)b グッ!
絶対隠れた才能持っている人だと思います。
お花も結構色々知ってて、お花のバイトをやったことのあるアタシは少しはずかりんこです(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪


  1. 2007/10/23(Tue) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. 雨都さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん☆
そっだよ!!ダジャレ本お願いしますだす。
たまにかんのり~さんのあっぷあっぷのアップ写真もね。
プリティトーマスさんの写真もお願いします♪
  1. 2007/10/23(Tue) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さん♡
素敵なフォトエッセイです。
まず手に撮ってご覧になって下さいね。
うさぎさん自身も素敵な女性なんですよ♡

  1. 2007/10/23(Tue) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さん♡
11月まで待てない場合は、直接うさぎさんへ聞いてみることもいいでしょう。
ブログからも伝わると思いますが
うさぎさんの魅力が伝わってくると思います☆
ほんと素敵な女性です♪

  1. 2007/10/23(Tue) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かじかじしゃん♪
おにぎり持ってベンチで読書いいですよ☆
今の時期はとても気持ちが良い・・。
でもアタシみたいにパシャパシャ写真を撮っていたら・・怪しまれます・・・(/д\)イヤン!
  1. 2007/10/23(Tue) 13:39:04 |
  2. URL |
  3. かじかじしゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡
まずは手にしてみてね♪

アタシもがんばろっ☆・・・何がんばろか?

(TдT)アウ・・・
  1. 2007/10/23(Tue) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん♡
そうウチの裏はこうなんです☆
かなり田舎ですよ☆
少し歩いたら梨畑もあります。。
α波で森林浴。良い場所です。
犬の散歩、ウォーキングする人、マラソンする人、色々です。。
ここの場所、沖縄の母がお気に入りなんです。。
夏も涼しい~☆暑い日でもぜんぜん本が読めますよ☆

“ゆらりん”まずは書店で見つけてみて下さいね。。


  1. 2007/10/23(Tue) 13:51:59 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪
えっ??!!もうアマゾンに!!すごいっ☆早っ☆
まさか・・?おもちゃの“ゆらりん”じゃないですよ?!ヾ(・ε・。)ォィォィ
きゃっ・・シツレイいたしますた。

作太郎さん・・・うさぎさんの魅力を感じて下さいね☆


>ロザリンさんは素敵なところに住んでいるんですね

そうアタシはここを
“軽井沢”と呼んでいるんですのよ・・・(0ノ*)オーホホッ


  1. 2007/10/23(Tue) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

緑の中に、本が浮かんでいるようです♪
綺麗なグリーンとモノクロの本。
いいですね~~~
最初、合成かと思っちゃいましたよ♪
私も本を頂いたんです。表紙から既にお洒落で期待させるものですが、内容もすごく素敵でした♪
発売されたら、何冊か買って、お友達にプレゼントしちゃいます♪
  1. 2007/10/24(Wed) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

chaiさん♡
すみませーーん。
お返事かな~り遅くなっちゃいました。

chaiさんの記事はとても素敵でした♡
なんか個性があって皆さんの記事をみて、とても楽しかったです♪
アタシも何冊か購入する予定です☆
うさぎさんはホントに素敵な方です。
本のように素敵な方です☆

  1. 2007/10/30(Tue) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. chaiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

余命1ヶ月の花嫁

 ろざりんさん、お久しぶりです。

先日、築地の国立がんセンターへ行ってきました。
というのは、がんと闘った長島千恵さんという女性が最後のメッセージを残した『余命1ヶ月の花嫁』という本を読んだからです。本当に強い女性で、精一杯がんと闘ったことが残されていました。

他人事ではない、誰にでも起こり得るがんに対して真剣に考えてみようと思いました。

 みなさんに明日が来ることは軌跡です。
 それを知っているだけで
 日常は幸せなことだらけであふれています。

 千恵さんより

もしよかったら、ろざりんさん、みなさん 読んでみて下さい。
  1. 2007/12/30(Sun) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

[絵文字:i-265]くろやんさんへ[絵文字:i-265]

i-265くろやんさんへi-265
お久しぶりですね♪
また来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪

『余命1ヶ月の花嫁』
書店で並んでいるのをみました。

わざわざ国立がんセンターまでいかれたのですか??

そうですね・・・

>日常は幸せなことだらけであふれています。
“幸せ”であるのに・・・感謝しなくちゃいけませんね。。
アタシも一時期、体の体調を崩した時はどん底でしたね。。
もっと気をしっかり持たなければ!反省。
健康であることに感謝ですね。

さて本屋さんへ行ってみますか♪

  1. 2008/01/01(Tue) 02:18:45 |
  2. URL |
  3. ロザリン #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

この本から

ろざりんさんが、この本を読んでくれたら嬉しいな!

この本から、人を愛すること、愛される喜び、日常の大切さなどを
教えてもらいました。

この本に、感謝、感謝!!
  1. 2008/01/01(Tue) 02:47:13 |
  2. URL |
  3. くろやん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/169-e1442225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)