アタシはアタシ




ロザリンはあわてんぼぅ :: 2007/10/18(Thu)

この前、栃木へ行った時に

体育館で履く上履きを忘れちゃった・・・。

それに気づいたのが電車の中・・・(TwT。)


仕方ない・・・着いた駅で、室内履きを探そう・・・。


室内履きってだいたい2000円くらいかな・・・

痛いな・・・2000円・・・

美味しいお肉が買えたのにな・・・・(┬┬_┬┬)

何ヶ所かみてまわってもだいたい、値段は変らないし・・・。


だんだんバスがくる時刻が迫ってきて余計焦る・・


その時に目の間に雑貨屋さんが

キャラクターのものでも、なんでもいいっ!

時間がないから買っちゃえっ!



買っちゃいまひた♡



買った室内履きがコレ↓↓

2007_1017_012720.jpg


履き心地満点◎ お値段も◎ デザインも◎ 即買い♡


慌ててたわりには、我ながらいい買い物したじょ♪


さて・・・このサンダルおいくらだったでしょう~。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 喜びのお顔。

ありゃ・・日焼けしたきちゃない足・・アイムソーリー。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<ゆらりん | top | 大阪城ホール行きます♪>>


comment

ラッキーでしたね♪

あるある~。そういうコト。
焦ったわりにいい買い物をすると、なんだか得した気持ちになっちゃうのよね。
それにしても、きれいな御御足!
私は夏にサンダルでむけちゃった足の指がなんだかきれいじゃないのです(ToT)

う~ん、お値段ね。美味しいお肉は買えたのかしら?
1500円くらい?安すぎ?(^^ヾ
  1. 2007/10/19(Fri) 00:28:25 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

そおね、780円~980円ってとこかな
三田牛はちと無理だね↑この値段では 笑。
私が好きな黒だわ(*^_^*)いい買い物したね
今は会社で履いてるのかな?
城ホール行きも決まったし、色々押さえた
みたいだから、ホット一息ってとこかな。
一泊二日でも新幹線乗って楽しいよね
ジュリアンもきっといい思い出に
なるわよ。お母さんが連れて行ってくれたと
きっと思い出すわよ。
私も思い出の場所に行くと連れて行って
くれたこと思い出すもの。
次は新幹線に乗って、あの人とどこかに
行かないとね。
新幹線で二人旅も好きよ、何か車で
デートとまた気分が違ってさ ぷぷっ。
でも基本は何でもありーの車でが好き。
そのまま二人で消えれる?しね ブハハハハ
そおそお、ろざりんは紅茶も好きだった
りする?珈琲は文句なしに好きでしょ(^^ゞ


  1. 2007/10/19(Fri) 03:58:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

2000円で痛いって言うから・・・
1500円くらい???
安く買えて喜んでる雰囲気がするんだもん。
この前の埼玉のマーチング大会に私も
上履きを忘れて、あの冷たい体育館の
床を歩きましたよ。靴下履いてたから
大丈夫だったけど。ロザリンさんは
素足だったんでしょう?
で、いくら~~???
  1. 2007/10/19(Fri) 09:33:25 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

うわぉ可愛いじゃ~ん!!
こんなオシャレな室内履きなんて見た事ないよ。
少しヒールがあるの?
2000以上には見えるね!
私なんて100均よ100均。
昔から足のサイズが大きくてコンプレックスで
履物は何でもいいって気持ちが強かったからかな。
でも最近では大きい方でもないし、
可愛いのが色々あって困っちゃうよ^^
  1. 2007/10/19(Fri) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
素敵な素足見ちゃいましたよ(笑)
>買った室内履きがコレ↓↓
おしゃれなサンダルですね。

ずばり980円でしょう♪(笑)
  1. 2007/10/19(Fri) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんしゃーん

ずばり
1260円!
でも
あわてんぼう
ろざりんしゃーん
最高でがんす(笑)
  1. 2007/10/19(Fri) 12:32:14 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンサンが美人だから、お店のオッチャンが
鼻の下伸ばして1000円で売ってくれた
な~んてね!!!
ウソピョン~~~♪
  1. 2007/10/19(Fri) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵 #-
  4. [ 編集 ]

追伸
諏訪さまの言葉↑意外にあたっているかも(笑)
  1. 2007/10/19(Fri) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ん~・・・1200円!!!
1200円あったら何買えるかなぁ・・・
新しいおかし買っちゃおう(*^w^*)
  1. 2007/10/19(Fri) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. チップ #QH8vfoe6
  4. [ 編集 ]

冷え性

さすが、ロザリンさんだわ。
オシャレ~
外でも履けそうじゃない。
私のユニクロとは大違いだわ。
私は、冷え性だから、やっぱりモコモコじゃないと駄目そうよん。
  1. 2007/10/20(Sat) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

う~んステキおみあしとサンダル・・・黒がにあっていますよ。
今室内履きって流行っているらしいですね。
私はスリッパでいいわ~そんなに広くもないし。
洋風になっているのかしら。
私は畳の部屋でベッド・・何かしっくりこない~♪
  1. 2007/10/20(Sat) 16:03:19 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

ろ~ざ~り~ん~さ~ん!!

・・・・ひさしぶりだったので叫んでみました。


ずばり690円でしょう^^
  1. 2007/10/20(Sat) 18:04:12 |
  2. URL |
  3. ひたふじ #-
  4. [ 編集 ]

では、ロザリンのお履きになった
このサンダル
まずは1380円からスタートです。
はい、1450円、はい1600円
はい、・・・・え。趣旨が違います?
失礼しました。
私も法事の時、靴底がボロボロなのに気付き
途中のサティーさんで慌てて購入した事が有ります。
  1. 2007/10/21(Sun) 16:52:57 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
ごめんなさい。何度も(汗)
ロザリンさんのブログはコメントも面白いですね。
みどり☆そらさんのコメントに思わず3800円っていっちゃいました(汗)。

長友さんのブログにね。ロザリンさんはとっても美人だからってかかれてましたよ(^^♪
よかったですね。大勢の方から美人と言ってもらえて(笑)
それでは、月曜お仕事がんばってください(私はさぼる予定ですが(滝汗)
  1. 2007/10/21(Sun) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

もったいない。100キンに行けば良かったのに2000円もだせば、ステーキが食えるぞ。しかし、その足元、ステーキね。
  1. 2007/10/21(Sun) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡
うしし♪
なんと☆なんと~315円よ。
しかも目立たないとこの下のほうにあってセール品だったの♪
ラッキー☆アタシはついてる~☆

アタシの足は・・・人にお見せするような足じゃないけど・・
ごめんね~醜いものを・・。
ほんと履き心地がいいの♪


  1. 2007/10/21(Sun) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡
ひいらぎもびっくり!
関西人もびっくりよ☆
値切らなくて315円よ(笑)
会社で履こうかな。
安いのに足をキレイに見せてくれるサンダルだよ♪

さて来月は大阪~。
姫と会えるかな~♪

茶ーしたいね♡
紅茶もハーブティも好きよ♡

あれ? 作太郎さんくるかな???

  1. 2007/10/21(Sun) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さん♡
長友さんも埼玉のマーチングは体育館だったんですね(><)
そうそう冷たい床を歩くのがイヤだったので
探しましたよ。。
しかも315円也よ♪
なんか色んなことで・・タイミングのいい日だったんです☆
帰りはタクシーをタダ(無料)で乗せてもらったり・・・
ほんと・・すごくツイテル日だったかも♪
  1. 2007/10/21(Sun) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡
少しヒールがあってアタシには歩きやすい。
ヒールがないと歩きづらくて・・・。
これね☆見た目1500円くらい。
履いたらもっと高く見えるかも!
だってすごく足にフィットしててシンプルでステキなの~。
超お気に入り☆
100円ショップ、今はいいものあるね☆
ウチのほうには100円ショップのビルがあるよ☆
日本一、大きいかもよ。王様のブランチで紹介してた♪
今はね・・女の子で25とか26は当たり前にいるみたい。。。
サイズも豊富になって、可愛い靴多くなったね☆
今年はブーツ買いたいな・・・。


  1. 2007/10/21(Sun) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆やっほっほ~♪

外れ~☆だから賞品なし☆ぷぷ。

315円って安いと思いません??
レジでお金を払うまでドキドキしてました。
もしかしたら、値札が間違ってるじゃないかって・・・。
セール品だったみたいです☆

ツイテル☆ツイテル~☆   

最高についてる日でした♪
帰りはタクシーもタダ(無料)でした♪
  1. 2007/10/21(Sun) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆
かんのり~さんあわてんぼぅでもあるけど、
のんびりロザリン
うっかりロザリン
わすれんぼぅロザリン・・・

色々ありんす・・・
ほんとは相当なアホだと思います。。。


  1. 2007/10/21(Sun) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

諏訪恵さん♡
うひょっ♪
>お店のオッチャンが鼻の下伸ばして
諏訪恵さん笑わしてくれてありがとう☆
そういう小悪魔になるように努力します☆
まだまだ青二歳だな。。。。

いや~315円は安いですよね??
たったそれだけのことだけど、かなり嬉しかったですよ。。。
単純なアタシです。。(笑)
そんな単純なことですごく幸せを感じるデス・・・だはは。



  1. 2007/10/21(Sun) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. 諏訪恵さんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん・・・


まだまだ・・
小悪魔になる修行中ですので・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


  1. 2007/10/21(Sun) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

チップちゃん♡

こんなことで喜ぶなんて・・・ちょっと恥ずかしいオバちゃんです。

315円・・・。
ハーゲンダッツのアイス1ッコは買えるじょ♪ 
(*´σー`)エヘヘ

  1. 2007/10/21(Sun) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. チップちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡
外でも履けますよ~。
サンダルだけみてるとシンプル。
だけど履いてみたほうがぜんぜん良かった☆
あ~( ̄□ ̄;)!!
もう少ししたらアタシもモコモコに変えようかな。。。
やっぱ寒いわ。。((^┰^))ゞ テヘヘ

  1. 2007/10/21(Sun) 22:39:42 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん♡
黒はスッキリスマートに見せてくれますね。
でもやっぱりこのごろは・・
寒くて冷えます・・・
やっぱりモコモコのスリッパにしようかな・。315円であるかな??(笑)


  1. 2007/10/21(Sun) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひたふじさん☆

な~ぁ~に? 

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

って・・ミエモカと待ってたのよ♪ぷぷ。

315円でした。ハズレなので賞品はなしよ☆

うひょひょ~☆




  1. 2007/10/21(Sun) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. ひたふじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん♪
O(≧▽≦)O うひょひょ♪
なかなか面白いこと言ってくれますね☆

あわてんぼうはいけませんね。
慌ててよく忘れ物、落し物をよくやります。。。
普段・・ボー( ▽ )o〇O としてるので。。。

みどり☆そらさんと、じっくりお話すると、
かなりアタシがアホだということがわかるでしょう・・・(笑)



  1. 2007/10/21(Sun) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪
たくさーーーーん来てくれてありがと♪
みどり☆そらさんのコメントに反応されたんですね☆プヒッ
作太郎さぁ~~~ん・・・3800円は安いよっ (。・ε・。)ムー

うひょひょ。
長友さんは妄想してます。。
だって会ったことありましぇん・・。

なぬぉっ!
>月曜お仕事がんばってください(私はさぼる予定ですが(滝汗)
どーいうことじゃ~~!

どこいくのだ??
来月大阪行きまふ??(笑)


  1. 2007/10/21(Sun) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

miyabiyaさん☆
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
エーーン。
315円で安いと喜んでいたアタシは・・・。

でも・・栃木の小山には100円ショップはなかったのよ・・・。

でもステーキ食べたかったな・・・
あ・・・焼肉の方が好きだ。。。

ん?ステーキ・・・ステキ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  1. 2007/10/21(Sun) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. miyabiyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こんなに寒くなってきたのに、まだまだ生足で頑張ってらっしゃるのですね。やっぱり、ろざりんさんってお若いですね。私は単に暑がりなので、まだパジャマは半袖です(笑
でも、足の爪もちゃんとお手入れされているなんて、素敵女子ですね。
  1. 2007/10/21(Sun) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

安っ!
  1. 2007/10/22(Mon) 09:50:59 |
  2. URL |
  3. switch! #-
  4. [ 編集 ]

君平さん☆
今日はさすがに素足じゃムリです。
家の中では分厚い靴下に履き替えました。

これから寒くなっていくんですよね・・・
寒いの苦手です。。。

  1. 2007/10/23(Tue) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん♪
短っ!
  1. 2007/10/23(Tue) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/168-bf96f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)