アタシはアタシ




ありがとう♡ :: 2007/10/08(Mon)

フラフェスティバルでいただいたものです♡

ありがとうございます♡

お花大好き♪ 玄関へ飾らせていただきました♪

 2007_1007_170702.jpg

ムラカミッチ、ふじもっちゃん♡

蜂の家『栗かご』美味しかったよ~♡ ありがと♪

栗大好き♡ 季節の和菓子よーく味わっていただきました。

中の餡がいいカンジでしっとり~♡ これはホントうまいっ!

ご馳走様でしたん♪

2007_1007_171818.jpg 2007_1007_172116.jpg

うさぽん♡

「キャトル」のチョコレート♡ と 「ロエベ」の香水☆

苺、木苺、ブルーベリーをホワイトチョコでコーティング。

甘酸っぱくて美味しかった~!

ジュリアン、超気に入ったみたい。

これ・・・たぶん自分で買ってでも食べちゃう。

目黒には行けないから・・・調べてみた♪

キャトル東京駅店にGO~♪


エセンシア ロエベの香水☆

いい香りよ~大人の女性の香り☆

なんと!世界的にも出荷数が少ない為、香りが人とかぶらないそう。

レアものよ!すごいっ!ありがと♡ 

お花もありがと(TT)♡

2007_1007_172920.jpg 2007_1007_171040.jpg

あやっぺ♡

あやっぺらしくて、超笑えますた♪

これは阪神タイガースの優勝セールのお楽しみ袋(Mary,s)

ワクワク楽しみながら開けました♪

チョコレートいっぱ~い♡ ありがちょ♡

これだって期間限定ものよ☆ Mary,sのチョコ大好きよ♡

あやっぺもフラやろっ♪ぷぷっ。

いや?あの怪獣(先生)じゃイヤか? なるほろ。

ウチの妹と・・・北千住で長い間うろうろしてたみたいだね~。

フラのお写真、あとでくださいね☆

来てくれてありがと♡

2007_1007_172358.jpg 2007_1007_172604.jpg


まだまだある!

ウチへ帰ったら・・・・ミエモカからのお届け物。

熊本の『風雅』の風雅巻き コレも香ばしくて美味しかった☆

有明産の一番摘み焼き海苔を使用だって☆

うれひぃ・・・(TT)わざわざありがと☆

あとジェパーリーの新作パッションフォーエバーラブ フルーティーな香りの香水☆ありがちょ♡

たくさんのサプライズプレゼントありがとうございました☆




これからもフラ(今の先生のもとで)を続けるかどうか・・・悩ましいところですが

実は9ヶ月も・・・・フラをお休みしてました。(激白)

フラは大好きなのでいつか再開しようと思っていたのです。。

だから、色んなハラウのフラを観に行ったり・・・

体験入門しようと思ってたとこでした。。

今はちょっと先のことはわからないのですが・・・

しばらく今後のフラのことゆっくり考えていきたいと思います。



  1. スイーツ・おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<大阪城ホール行きます♪ | top | フラフェスティバル>>


comment

ただいまーろざりん。帰ってきたわよププ
すごいプレゼントだね、中でもうさぎさん
うさぽんと呼んでいいかしらん?うさぽんからの贈り物素敵ですね。
私もこのチョコ実は食べたことありんす
美味しいよね、癖になりまふ。
ジュリアンちゃんも気に入ったのね。
香水も気がきいてまふ、ろざりん香水好き
だからいいね。
私も秋になったから、彼からプレゼントの
名前出てこないんだけど、あれをつけよう
お花のプレゼントって嬉しいよね。
フラのことは、じっくり考えたらばいいよ
きっといい答えが出ますって。
しかし、送ってもろた画像はどれも
ろざりんってば素敵ないい笑顔してたね。
好きなお仲間といるとこんなキュートな
笑顔でるのね。
どの衣装もとても似合っていたわよ。
ケーキの画像見れた?美味しそうやろ?
  1. 2007/10/08(Mon) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自分らしく

ろざりんたーん
色んなプレゼンツうらやましい限りで御座ります!
これもろざりんたんの人柄だと今更ながら思いまする!

大好きなフラは是非続けて下され~

美しいろざりんさんには凄くお似合いなので

どこかいいレッスン場所を見つけて練習し続けて下され~応援致しておりまする!

有難う御座りました!

PS沖縄にもフラの教室が増えた感じがします!
  1. 2007/10/09(Tue) 06:21:04 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

先日、テレビで映画「フラガール」やってましたね。
なんだかんだで、パパが全部見ていました。
隣の県なのでハワイアンセンターいってみたいと思いました☆

私はクラシックバレエをかじっていましたが、先生はどこも厳しくて!アハハ~(^^:)どのお教室も大変なのは分かるけど基本的に楽しくないと続ける意欲とヤル気がでませんねー。
  1. 2007/10/09(Tue) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごーい!!
こんなに色々貰ったのね☆
オシャレなロザリンには素敵な物が届く~♪
オシャレといえば神田うのの結婚式も素敵だった☆
皆さんオシャレだから恥かしいわぁ~。
そういえば新作香水でこれ!かなりいい香りだったよ☆
URL貼ってみた♪
  1. 2007/10/09(Tue) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、すごいいっぱい!!
「キャトル」のチョコレート美味しそう♪
(食べ物にしか目がいかない・・・。)
ワシも近場で探してみよっと♪
  1. 2007/10/09(Tue) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

フラガール TVで観ました!
泣いた 泣いた~

まずは、流れに身をまかせて.....
良い方向に辿りつくよ きっと♪

↓あんな素敵な舞台の裏方さんがいるなら
私もやろうかな~(笑)
  1. 2007/10/09(Tue) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

7日、8日と記事を読んできました。
10円まんじゅう買ったよ~。
20個入りで240円!箱代が30円
だって・・・。

先日、テレビで夜の「フラガール」に
合わせて昼間、芸能人フラクラブみたい
ので、しずちゃんとユンソナと榊原郁恵と
新人の女の子でハワイでフラの特訓するんだけど前にロザリンさんが鳥肌立ったと記事に
してたフラの先生(男性)が踊ってるのを
見ました。見てて唸りました。メチャうま!
何だかんだと言ってもロザリンさんはフラ
から離れられないと思う。
挫折した私が言うのもなんだけど、続けて
欲しいな~と思います。
  1. 2007/10/09(Tue) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

私、意外とチョコ好きなんです
でもメーカーとかは余り知らないんです
でも結構気に入っているのは
オーストラリアのだったかな
ストーンチョコ?って言ったっけ?
石粒そっくりなの、
これが意外と美味しくて。
外国のお菓子を売ってるお店に良くあるヤツです。
  1. 2007/10/09(Tue) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
フラの公演でこんなに頂きものを貰ってしまうなんて、何だか宝塚のトップスターのような感じですね。私も名前入りの大きな花輪でもお贈りしたほうが良かったかなと思いました(笑
世のかな、好きというのが一番大事だと思います。迷いがあるなら、迷いがない方向に進むのもひとつの方法だと思いますよ。
  1. 2007/10/09(Tue) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

うふふ。スウィーツがいっぱい。

あのチョコ、ずっとロザリンにプレゼントしたくて、うずうずしてたのでした。
包装もかわいいし、中身も絶対イケるって勝手に思い込んでました~。
ジュリアンも気に入ってくれてうれしいわ。

フラ、環境を変えて続けてみるっていうのもありなのかもしれません。
習い事の先生との関係、夫婦の倦怠期と似てるのかも…(爆)
少し、距離をおくのも手ですね。
だいじょぶ、フラは逃げません。ゆっくり考えていいと思います。
  1. 2007/10/10(Wed) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
君平さんではありませんが、フラの講演でこれだけ素敵なプレゼントが集まるのは宝塚のトップスターと一緒ですね。

多分、ロザリンさんのお人柄がよいからでしょう。
中でもエセンシア ロエベの香水☆
そんな香水があるとは知りませんでした。勉強になります(勉強しても使い道がありませんが(汗)

フラのこと。
僕も皆さんおっしゃっているように好きなものは絶対辞められないと思います。
ただ、人は相性があるので、ロザリンさんが合わないと思えば変えてみるのも一つの手です。

厳しい先生は愛情のある先生だと思いますが仕事と育児の両立は難しいかもしれません。
じっくり考えてみてください。
答えはロザリンさんの心の中にありますよ(^^♪
  1. 2007/10/10(Wed) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎうさちゃん♡
実はね、フラフェスティバルの日は
ひいらぎ姫からいただいたコスメデコルテのネイルとリップグロスをして行ったのよ☆
カヒコを踊るので派手なネイルはいけない原則なの。
だからひいらぎからいただいたネイルがちょうどいい色だったの♪
一度塗りしかしてないからホント自然な仕上がりでね☆
リップグロスもツヤツヤでよかったよ。
普段もずっとこれよ☆
もしなくなったらリピするかも♪
ありがとね♡

うさぽんはほんとプレゼントにもセンスが溢れてました。

何々?秋になったら彼から貰ったなんの香水かな?
あとで教えてね♪

ヒイラギからのもらったメールの画像のケーキ美味しそうだったよ☆
どうせならヒイラギが食べてるとこ写してほしかったな~♪

フラはゆっくり考えていくよ~☆
あは・・ずっとそこでいたりしてね。。。



  1. 2007/10/11(Thu) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆

沖縄でのフラの追っかけをお願いね♪
先生はやっぱりナイチャーが多いのかな??
沖縄ではどんなとこで踊るのかな??

フラはやめないで続けるつもりだけどね・・☆
  1. 2007/10/11(Thu) 13:31:20 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みちよママちゃん♡
アタシもずっと福島のスパリゾートハワイアンに行きたくていきたくて・・・
映画の試写会の時に実際の先生も来てくれました。
かなりお歳もめされてたのですが、生き生きとしてオーラがありました。
アァいう風に素敵に歳をとっていきたいな~って思いました。

みちよママちゃんクラシックバレエですか♪
女の子は一度憧れるんですよね♪

>基本的に楽しくないと続ける意欲とヤル気がでませんね

そのとおり!!!
楽しく踊りたいのよね・・・

先生に言ったら
叱られた・・・。とほほ・・・。
  1. 2007/10/11(Thu) 13:38:16 |
  2. URL |
  3. みちよママちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡
神田うのは凄かったね・・・
でも・・・白無垢は・・・アタシ的にはブッブー(><)
シンプルなほうが品があるかな。。

みたみた新作の香水!!
ケイト モスの香水。
ボトル素敵だね♪
みつけたら香りを嗅がなきゃね☆

うさぽんからいただいた香水
今日もつけてみた!!いい香りよ☆ 
  1. 2007/10/11(Thu) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡
キャトルのチョコはお勧め!!
是非アタシも探していくわよ♪
ほくとなら目黒の方が近いんじゃない?
http://www.quatre.co.jp/
  1. 2007/10/11(Thu) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん♡
みましたか~。実話なんですよね。

ありがと♪
とりあえず・・・そうそう流れに身を任せ
行くようにいきます~。

舞台の裏方さんの他に監督さんもいたけど、
なかなか今風の監督さんでした。。
毎回カッコいい人がいると張り切っちゃうけどなぁ♪
だはは。



  1. 2007/10/11(Thu) 14:45:20 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんしゃーん

追っ掛け
いたしましゅんで
このフラのろざりんしゃーんの写真をわたくしのブログに載せてもいいですか?ろざりんしゃーんを紹介したいのでよろしくお願い申しあげます!
  1. 2007/10/11(Thu) 14:47:06 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

長友さん♡

そうそう!10円饅頭なのになぜ10個で110円?と思いましたが・・・。
そういう訳だったんですね~。なるほろ。

偉大なるクムフラ、カワイカプオカラニ・ヒューエットのことですか?
あらアタシたちが踊っているときにそういう番組を?
長友さんがその番組を見てただけでアタシは嬉しいな♪

はい!フラはやめません・・
今の先生のもとで続けるかどうか・・迷いが・・
でもズルズルずっとやってたりしてね(><)


  1. 2007/10/11(Thu) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりーん♡本当に!デコルテ使って
くれてるのねヤッタネ。
デコルテはあげといてなんだけど
私も塗ってもらったけど、いい感じだった
ロザリンは、どんなお顔なんですかとか
店員さんは時間をかけて、色を選んで
くれましたよん。ロザリンがくれた
グロスもいい感じよ。あれは、はっかの
味と香りがするよね?
ケーキは、美味しかったけど店員が
どんだけ~ってぐらい、最低だったよ。
あの画像のプリンアラモードが
最高に美味しかったらしいわ。
香水は何かは、またメールするね。
海外出張の時にたーくさんくれたんだよ♡
ロザリン、残業は続いているの?



  1. 2007/10/11(Thu) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん♪
ストーンチョコ、石ころみたいのですよね?
知ってます!!
チョコは好き~!!
普段も良くチョコ食べてるけど・・・食べ過ぎると顔にブツブツ出来ちゃいます。
それでもチョコは止められませんね~。

泡盛の生チョコも美味しいですよ♪
  1. 2007/10/11(Thu) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん♪
>宝塚のトップスター
うひょひょ☆
すごく気持ちの良いことを言ってくれますね♪
そうですよね・・それくらい自信を持って踊らなくちゃいけませんね。

ほよ~っ。
>大きな花輪
君平さん、気持ちだけありがたく受け取ります☆
先生に白い目でみられますから・・・*笑*笑*笑*

>好きというのが一番大事
そう、アタシはフラが好きなんです♡
ありがとうございます(涙)
  1. 2007/10/11(Thu) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡
あのチョコは、かなりツボ。
もーたまらない♡
ジュリアンなんかかなりお気に入りだったようで・・・
「ママってホント食べ物に福があるよね」って言われちゃったよ。。
ほんとありがと♡

>習い事の先生との関係、夫婦の倦怠期と似てるのかも…(爆)

わぉっ!夫婦の倦怠期なんて・・
でもまた愛の復活もあるのかな・・
倦怠期のない夫婦っているのかな・・・
色々考えてしまったよ。。

休んでた九ヶ月はね・・・
すごくすごく踊りたかった・・・
家で隠れてはフラ踊ってまひた
ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 盆踊り (ちゃうちゃう)

ジュリアンにもフラレッスンに行くとも、なかなか言えなかったな・・・。
でもレッスン行ってるってわかったとき、
なーんも言わなかったのは・・・やっぱりな・・・と中学生ながらアタシの気持ちわかってくれたのかも。。
ゆっくりゆっくり考えていきます♪

うさぽん、ホントにありがと。
  1. 2007/10/11(Thu) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆
作太郎さん♪やっほっほぉ~~☆
フラのトップスターになっちゃうよ☆うほほ~♪

エセンシア ロエベ♪今日もつけてます☆。
肌には直接つけず、スカートの裾につけてます♪
作太郎さんは香水はつけないのですか?

>好きなものは絶対辞められないと
はい・・・好きなスイーツもやめられましぇん・・・。だはは。
違うね?違う・・・さ。
>厳しい先生は愛情のある先生
そっか・・・これ・・・忘れてました。。
確かに・・・先生からお声をかけて下さり
踊る位置も一番いい位置で踊らせて貰いました。。
ホントは感謝しなくちゃいけないのかも。。
作太郎さん!ありがとうございます。

答えはもしかしたらわかったかもです。。
  1. 2007/10/11(Thu) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆

こんなアタシですが・・・いいんすか??
ぼけてるけど?
  1. 2007/10/11(Thu) 15:47:19 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡
そっかケーキやの店員が最低なヤツだったのね!
☆○(@゜ο゜@)o ぱ~んち だな☆
有名なケーキやさんだったの??
アタシもそうことあった!!
赤坂の有名な菓子やさんで・・・
最低な店員!!何様?!って言いたくなった。。
でもチーズケーキが美味しかったから
店員のことなんか忘れちゃうけどね♪ぷぷ。

デコルテはね・・・いづれ基礎も使ってみたな・・・
estもいいしな・・・迷うな・・・。
最近ね・・・妹からまた情報が入ってサプリメント飲み始めた。。
今実験中!!使ってよかったら紹介してみようと思う。

残業は一区切りしたよ。。
昨日は仕事が終わってジュリアンをお迎えにで学校へ10時前に・・・午後の10時ね。
すごいね・・・マーチングの熱の入れよう・・・。
3年生は受験で大変なんだけど・・でも関係ないかもね・・
優秀な子もいっぱいいるしね。。
  1. 2007/10/11(Thu) 15:58:48 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

やったー
オッケーデスね!
  1. 2007/10/11(Thu) 18:19:39 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
追伸
タブンブログの本筋とは全然関係ありませんが・・
>阪神タイガースの優勝セールのお楽しみ
僕は違う意味で楽しみに待ってます(*^_^*)
  1. 2007/10/11(Thu) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

はーい♪ろざりん姫。
アンリのケーキと、ケニーヒスのケーキに
今度挑戦するつもり。食べたことある?
作ちゃんとココア姫も呼んでさ
ファン感謝祭ってことでね ぷぷぷ。
ジュリアン頑張ってるね、金賞頑張れ。
残業がましになりヨカッタネ。
デコルテの基礎ヨカッタヨ、高いけどね。
デコルテもいいけれど、ボーデドコーセーの
アルティメーションいいよ。香りが好きよ
サンプル貰って使ってみてね、洗顔が
どんだけ~好きよ。
セレブのろざりん姫にきっとあうよ。
明日はウフフ♡



  1. 2007/10/12(Fri) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆
落書きオッケーよ。
チョンダラー風に☆

  1. 2007/10/12(Fri) 11:58:48 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うにゃ~~~
楽しそう~~~~

フラって楽しそうね~~
ほいでも映画「フラガール」を見る限り
見た目の雰囲気と違って
結構ハードな練習なんだな~っと思いました
発表会が終わって皆さんから色々と
いただけるのは良いの~~~
(ソコだけ参加したいっす~笑)

満天どんも、ここ一年程
陶芸をお休みしているの~
一生続けて行きたいんだけど…
なかなか私に会う教室が見つからなくっての
良い先生に良い教室が見つかると
イイですね~~~
お互いボチボチ探しましょう(笑)
  1. 2007/10/12(Fri) 11:58:56 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん、やっほっほ~やっほほ~♪

>僕は違う意味で楽しみに待ってます(*^_^*)

そうだっったね☆おいちゃんの話♪

アタシも関西の方のノリは好きよ☆
  1. 2007/10/12(Fri) 12:00:57 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

いいねスイーツ♡
アンリのケーキは以前いブログで記事にしたよ♪
まるで宝石店のような店内でお姫様になった気分だったよ。
あと、ケーニヒスのクローネは日本橋の高島屋で買って食べた☆
さぁみんなでスイーツ食べに行こうかっ♪

ジュリアンは今日放課後終了後、栃木へ。
何となくお天気もよさそうで良かったよ☆
金賞目指せ☆全国目指せ☆
そしたら!全国大会、大阪城ホールへ行ける~っ!!(望みは薄いけど・・・)(TT)

デコルテにボーデドコーセーは高いだけあって、
裏切らないのよね♪
アルティメーションちょっとチェックしてみたよ☆
高いけどなかなか評判がいいね~。
ひいらぎ情報ありがと!!

なに?なに?ひらぎは、明日、デート♡か??
  1. 2007/10/12(Fri) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

満天さん♡
満天さん陶芸を??いいな陶芸も☆
高校の授業で陶芸をした☆楽しかったです♪
物を作り上げるっていいですね。
作品として残りますものね♡
一つの物が仕上がるまで時間がかかるけど、
仕上がった時は嬉しいだろうなぁ☆
しかし趣味はお金がかかる・・・・。
フラの衣装が増えるたび・・・娘が「コレいくら???」って聞く。。
ドキッwww。

フラをやめると今までの衣装がぜーーーんぶ使えなくなるんだよね・・・。。。
あぁ・・悩ましい・・・。



  1. 2007/10/12(Fri) 13:52:48 |
  2. URL |
  3. 満天はーんへ #-
  4. [ 編集 ]

世界中の誰よりきっと♪
果てしないその笑顔♪
ずっと抱きしめていたい♪
ロザリンさん、やっほ~☆
マスターのゲーム早速やってみましたよ(笑)
だから伝えに来ました。

僕の7番はロザリンさんとひいらぎ姫だったから。(なぜか二人の名前が浮かんだんですよ)
ちなみに最初に選んだ数字は1番が3番、
2番が7番でした・・・
ブログの書こうかどうか、今迷ってます(笑)
  1. 2007/10/12(Fri) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆やっほっほ~☆

さすが早い☆
しかもブログ記事アップも☆

かなりあたっていたので、
是非伝えなくては!と思ってね

そうアタシの人生をあらわす歌は
世界中の誰よりきっと♪
果てしないその笑顔♪
ずっと抱きしめていたい♪
季節を越えて~いつでも~♪

ブルーハワイは歌詞が好きなんです♪

ラブめいちゃいます♡

  1. 2007/10/12(Fri) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

フラについて

フラのことは暫く考えず、
ワタシのことを毎日考えて下さいね♥
(*´э`)/chuッ☆
  1. 2007/10/13(Sat) 06:11:30 |
  2. URL |
  3. カータン #wjPir.RI
  4. [ 編集 ]

人生いろいろありますよね~

人生ホントにいろいろありますもんね~

いろいろあっていいんじゃないでしょうか

いろいろあったほうが人生はきっと楽しい!

わたしはそう思っちゃってます

わたしは今年が一番の激動の年だったかもしれねーっす

これからもよろしくお願いいたしますね~
  1. 2007/10/13(Sat) 15:53:39 |
  2. URL |
  3. おえかきとナカシュン #YNo6Ydaw
  4. [ 編集 ]

カータンさま♡

あぁカータンさま♡

そぅしますわ♡

アナタ様のことを・・・・ずっと・・・(*μ_μ) イヤン♪  

  1. 2007/10/13(Sat) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. カータンさまへ #-
  4. [ 編集 ]

ナカシュンさん♪

色々お世話になります☆ ぷぷ。

ナカシュンさんも色々~♪

>激動の年

来年は穏やかに~楽しく過ごしたいですね☆

デザインフェスタ、着々とすすんでますか??

  1. 2007/10/13(Sat) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. ナカシュンさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ろざりん殿、フラガール以降 流行ってるの?「フラ」って?
最近私の周りはフラだらけ。。 お客さんや友達までもがフラをやってますよん♪
  1. 2007/10/14(Sun) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. びど #-
  4. [ 編集 ]

びどさん☆
お返事遅れました~(><)
ごめんなさい。
フラはフラガール前から流行ってましたよ。アタシはフラを始めてから9年目を迎えました。
その頃は・・うん・・流行始めた頃なのかな・・・どうかな・・?

びどさん男踊りもありますよん♪いかが??ぷぷ。
  1. 2007/10/17(Wed) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. びどさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/165-6f57f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)