アタシはアタシ




フラフェスティバル :: 2007/10/07(Sun)

晴れた! ありがと♡




『東京芸術センター』21階から見下ろす下界。



ここ東京芸術センターで5チームのフラダンサーたちがフラを披露。

お天気にも恵まれ、比較的荷物も少なかったしスムーズに現地へ(楽器がなかったので)


今回は急遽、出演を頼まれ、いつものメンバーと踊れなかったのが

アタシにとっては大きな不安だった。。。

しかし何年たってもこの緊張感、どうにかしてくれってカンジ・・・。

だめなんだな・・・いつまでたっても。。。


余裕で優雅に踊りたいなぁ。



えっ?!余裕じゃないかって?

フラフェスタ①

枝付き干しぶどう食べてるし・・・

フラフェスタ②

クリーム玄米ブラン(メ-プル)食べてるし・・(チーズクリームも美味しいんだよ♡)

いやいや・・・あはっ。

小腹が空いてちゃ・・・フラは踊れましぇんのよ。


                  つづく・・・
  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ありがとう♡ | top | 寒いぞっ>>


comment

はーい、ロザリン。
フラうまくいったかな?例の人とは無事会えたの?
また余力がでたらメールで教えておくなまし。
ロザリン、フラの写真はUPしないの?
昨日はテレビでフラガールもやってたね。
フラガールのまどか先生のひとり踊り何回みても
たまりませーん。ロザリンのひとり踊りもみてみたい
あっ、ぶどう食べてる ぷぷっ(^o^)
私はマスカットか巨峰を毎日食べてるよ。
昨日は秋物のスカートを買ったよ。
太ったから着れる服が限定されていて悲しいわ。
じゃあ痩せろよって?はいビリーに早く入隊
しますぜ 爆。
フラはずっと続けていたら痩せそうだね。
お子ちゃま達もフラは観に行ったのかな?

  1. 2007/10/07(Sun) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. ひいらぎフラガール #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~!!
緊張して・・踊って・・
疲れたでしょう?
昨夜はちゃんと眠れた?
素敵な写真をい~っぱいありがとね☆
しばらく見惚れてたよ!
こんなに色んな衣装を着てお姫様みたい☆
高校時代の白雪姫を思い出すなぁ。。
ロザリン本当に綺麗だった。
昨夜のテレビ「フラガール」も少し観たよ♪
  1. 2007/10/07(Sun) 11:57:05 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!
観に行けなくてごめんなさいデス。
画像楽しみにしてますね♪
枝付き干しぶどう★美味しそう(*^v^*)
  1. 2007/10/07(Sun) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~★
突然の出演要請なら、緊張するね。
でも大丈夫♪、こんな食欲あるくらいだからきっとフラはうまく踊れたと思う。

どうでした?フラフェスティバル
きっと綺麗だった飲んだろうね(^^♪

おかしいな。ミエモカ様のところに届いたと噂のお姫様の写真、僕のところには届かないなぁ(爆)

追伸
秋物スカートをはいたひいらぎ姫とロザリンさんのツーショット写真をブログにのせることができたなら、雑誌の表紙みたいだね(笑)
  1. 2007/10/07(Sun) 13:47:40 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎフラガール♡
うふふ。例の人お会いできましたわ♡
フラの画像はとてもネット上にお見せするものではないと・・・判断を。。。
姫にはメールで送るね♪

スカート買ったのね☆
実はね・・・ジーンズが穿けなくて大変なことに・・・ヤバイですわ。
もっとフラでアミ(腰をまわす)を頑張らなければ!
お子は部活だから来ないのよ~。
興味ないみたいだし~。
一時期は一緒にジュリアンも踊っていたのに・・・・。
今ピオーネとか巨峰出てるね♪
葡萄美味しいよね♪
姫毎日食べてるの??すごっ!



  1. 2007/10/07(Sun) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. ひいらぎフラガールへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカへ♡
緊張だよ~。
事情は・・ミエモカ色々知ってるでしょ?
アタシがこんなに緊張するの・・・。
ほんとフラを踊るからステキな衣裳も着せてもらえるんだよね☆
終わった後って爽快感あるけど
今回80点くらいかな。。。

やっぱりいつものメンバーで踊りたいアタシなの。。。



  1. 2007/10/07(Sun) 23:09:01 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡
今回はムラカミッチとふじもっちゃんが来てくれたよ☆
また機会があれば。
今度お祭りがあるよ☆
江戸川のお祭り。たぶん町会のお祭り。
何かのついでだったらいいけどね。。
2曲くらいしか踊らないからさ。

枝つきの葡萄、美味しかったよ。
鉄分とらないとね。。。



  1. 2007/10/07(Sun) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪
お姫様になったアタシ。
高校生の時に仮装行列で白雪姫になったの。。。
あの時は病弱だったのかな?
フラの写真は・・・あはは♡きっと鼻血ぶーです。うそでふ。

今度、君平さんといらしてください☆ご招待いたしますよ♪

  1. 2007/10/07(Sun) 23:24:53 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ、出遅れちゃって、新しい記事が更新されてしまってました。

昨日はおつかれさまでした。
麗しの生ロザリンのフラを見られて、うさぎはシアワセでした。
超うっとり~。

うんうん、腹ごしらえは大事よ!
腹が減っても戦は食えぬ!だから~(爆)
  1. 2007/10/07(Sun) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんへ♡
うさぽんありがと☆
アタシもリアルうさぽんに会えてとてもハッピー♪
笑っちゃうのが、初めてお顔を合わせるのにうさぽんを見つけたとき、迷わずうさぽんだ~☆っと思ったのは・・スゴクない?

そうよ~腹は減っては・・・ぷぷぷ。



  1. 2007/10/10(Wed) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/163-52bc4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)