アタシはアタシ




寒いぞっ :: 2007/10/01(Mon)

一日中雨・・・寒いぞっ。

しかも今日もフラレッスン(><)

寒い雨の中、お出かけは辛かった。


フラレッスンの帰りは手足が冷え冷え

オナカは空き空き~疲れてるし

夕飯は手早くできるもの・・・。


デパ地下うろうろ。

ディチェコのポテトニョッキが安かった♪

かぼちゃも半額♡




かぼちゃとニョッキでアツアツグラタンを作ったよ♪ 

マカロニのかわりにニョッキいいかも♪

チーズたっぷりでなかなか美味しかった♡


秋・・・食欲わきますのよ♡ オホホッ

秋の食材・・・並んでる~並んでる♪

『さんま』『きのこ』『栗』『柿』

デパ地下、スーパー行くのが、とても楽しい♪


明日はさんまにしようかな・・・うふ♡




おまけ

20071001002151.jpg

ボブがモコモコを作ってくれた。

ココアを少し加えたらしい・・・

なかなかいい具合に膨らんでいるね♪

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 美味しいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:56
<<フラフェスティバル | top | 金賞♪>>


comment

ろざりんしゃんへ

東京は寒いですか

沖縄は暑くてたまりません(笑)

フラレッスンも頑張っておられるようでなによりで御座ります!

内地のデパ地下は良いですよね飽きないっす

沖縄の公設市場も飽きませんが内地はよかでしょうね~

じつは

沖縄の公設市場にゴーヤーの糠付けが売られていたのはびっくりモッコリーノでしたね(笑)

有難う御座りました!
  1. 2007/10/01(Mon) 05:24:40 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

ろざりん、お疲れちゃま。元気かな?
フラ続いているのね、地震大丈夫?
寒かったでしょ?いっきに秋と冬がきた
って感じね。
私も土曜から出かけてたけれど、寒いし
体調悪かったよ。
UPの両方とも美味しそうだね
デパ地下楽しいよね、私も好きよウロウロ
するの。
グラタンいいかもね寒い夜は。。。
お母さんはどんな時も、料理を作らないと
いけないのね。
かぼちゃ・栗・さんまいいね。
ボブくんのモコモコもいいかも。
私は挽肉みたいのが入ったラーメンを
食べたのだけれど、寒い日にあたたまりまふ
スープが甘めで美味しいんだ。
彼のもスープ少し味み、うん美味しいね。
寒くなったから、風邪ひかないようにね
  1. 2007/10/01(Mon) 05:31:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~♪
寒くなりましたね。風邪なんかひいてませんか。
相変わらずフラがんばってますね(^^♪

『さんま』『きのこ』『栗』『柿』
秋の食材はいいですよね。色とりどりでどれもおいしそうで。

僕は昔店を統括していた頃、食品売り場の色彩にとても力をいれてました(笑)
食材たちもこんなにおいしそうに調理されTら本望でしょうね。
お料理レシピにしたいくらいお上手です。

追伸
ひいらぎ姫へ(ちょっとお借りします)
体調どうですか?ブルーマンデイ過ごしてませんか。
カラオケ柴咲コウちゃんが得意なんですってね。
今度その美声聞きたいなぁ(笑)
  1. 2007/10/01(Mon) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ろざりん、ここを少しお借りしますよ。

作ちゃん、私はあきだもの柴咲コウ歌う
わよ 笑。なーんてね。。。
是非、カラオケ行きましょうね。
あっ、作ちゃんのファンクラブから
嫉妬されるな。
体調は睡眠とったら治ったのよ
心配してくれてありがとうね。
お気楽リラクマでいきますよ 爆。
  1. 2007/10/01(Mon) 13:36:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも朝晩寒いです・・。昨日は初めてヒーターつけました!でも日中はまだクーラーがないとなぁ(爆)

おいしそうですね!食欲の秋~♪さんまも大好きです。大根おろしで♪そうそう、先日地元のスーパーでさんまが60円でした!

  1. 2007/10/01(Mon) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさぁ~んッ!!!
ぉ久しぶりデス♪♪
久しぶりに来てみたら、また②可愛ぃカンジのブログに変身してるし、
更に嬉しぃコトに半年以上も訪問してなかったチップのブログも
ちゃんとお気に入りのリンクに入れてもらってるし・・・・・
メッチャ嬉しぃかったデス(ρ_・。)グスン

またこれからもあんまり来れなぃと思いますヶド
これからもヨロシクおねがいしますw
  1. 2007/10/01(Mon) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. チップ #QH8vfoe6
  4. [ 編集 ]

練習とかでお忙しいのかな?
急に寒くなったし、無理をしないで、本番に備えてくださいね(^-^)/

ニョッキ、私も大好き!
でもね、家族はみ~んなニョッキ苦手なのです。
子供は好きそうなのに…(=_=;
だからウチでは作らないの。私、外でこっそり食べてます(T-T)
  1. 2007/10/01(Mon) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
コスチュームが南の島仕様ですから、これからの季節は辛い日々が続きそうですね。
出来れば、床暖房のある稽古場が欲しいですよね。
ニョッキはチーズソースがお気に入りです。
  1. 2007/10/01(Mon) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

美味しそう

こんばんは☆ロザちゃん。

先日まで、あんなに暑かったのに。
急に寒くなっちゃったね。。
と思ってたら、明日からまた暑くなる?
これじゃ体調崩しちゃう。
風邪ひかない様に気を付けようね。

かぼちゃとニョッキのアツアツグラタン。
最高に美味しそう~~~~♪
これからの季節にピッタリだよね。
食べたいな。食べたいな。
今度、真似っこさせて貰おうっと。

デパ地下、いいな♪
私も前は良くウロウロしてたよ。
最近は、全然行けないや。
ひとりで、ウロウロしたいな。
チビッコが幼稚園に入るまでお預けかなぁ?
  1. 2007/10/02(Tue) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

なに~~~~~っ!
このモコモコってっ! めっさうまそ~~~~っ!

レシピとか無いの? あったら作ってみたいんだが....w
  1. 2007/10/02(Tue) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. びど #EHl2I0vM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。関東方面は今日歯冷たい雨とかいってましたけど、関西はまた夏にもどっています。
もうグラタンの季節ですね。
オイシソウ~ボブ君も上手ね。
今日デパ地下いったけど(近くの)まよいますね。おいしそうで~!
  1. 2007/10/02(Tue) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆
ゴーヤーの糠付け?!
ないちゃー式だね。。
これまたびっくらモッコリーノ!
買って毒味をしなきゃダメですよ~。

  1. 2007/10/02(Tue) 15:41:13 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎうさちゃん♡
あらら。姫体調悪かったの!!
風邪?この気候だから体調崩しやすいよね。。
今はどうかな??
>挽肉みたいのが入ったラーメン、スープが甘めで美味しいんだ
うーーん聞いただけで美味しそう♪想像しちゃう。
美味しい物食べて元気だそうね。
体も心もあたためなきゃね♡

デパ地下、大好きなのよ♡
生湯葉のお気に入りがあって、お値段安くなったらゲット☆
いい食材を安く買える快感が好き♡

地震があったの・・・しらなかった・・・(><)


  1. 2007/10/02(Tue) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆
お料理褒めてくれてありがとうござりんす♪
ん?
>食品売り場の色彩にとても力をいれてました
また面白いことやっていたのですね。
作太郎さん何でも屋?
何でもできちゃう、スゴイ人なんでしょうね☆

追伸のコメント
アタシも姫の美声聴きたいわ♡
どこへ結集しますか?!(笑)
  1. 2007/10/02(Tue) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫♡
おっと~!!
>作ちゃんのファンクラブから嫉妬されるな
そうだった・・・日本全国のファンから嫉妬の嵐が・・・

こういうのは内緒でやるべきなのね・・・


  1. 2007/10/02(Tue) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

みちよママちゃん♡
寒くなりましたね~♪
えーーーヒーターを???!!
さすがにここも朝晩は冷えるけど、まだ早いかな・・・(超寒がりっす・・・)
みちよママちゃんは寒さには強いのかな?
アタシも寒さに強い人間になりたいでしゅ☆


さんま60円!!安っ!(☆▽☆)
飽きるまでさんま食べちゃうぞっ。(笑)




  1. 2007/10/02(Tue) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. みちよママちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

チップちゃぁ~ん♡
久しぶり~♪お勉強で大変だろな~って思ってたのよ。
高校生活エンジョイしてるかな♪
たくさんたくさん思い出つくらなきゃね。
あと半年くらいなのかな・・・。
頑張ってね♪

来てくれてありがと♪嬉しかったよ~☆

  1. 2007/10/02(Tue) 16:20:14 |
  2. URL |
  3. チップちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡
休日は家事をしなきゃいけないのに・・・
レッスンで忙しい。。
しかもブラバンと重なったり・・・うぇーん。

ニョッキのモチモチ感が好きでウチは大好物なのよ。

あらら・・うさぽんお外でニョッキ。
でも外のニョッキならウチ(アタシ)の味とはぜんぜん違うだろうな~☆
今度トマトソースにしようかな♪

今週・・・リアルうさぽん会えるかな♪


  1. 2007/10/02(Tue) 16:32:47 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

ここんとこ、寒いですよね~。
仕事着が変わって、先週は暑くって、倒れそうだったんだけど・・・
週末からは、ちょうどよい感じです~。

仕事がはじまったので、近所を往復するだけで・・・
街には行けてないビバ!です~。
デパ地下・・・行きたいけど、魅惑に勝てる自信全くナッシングです~。

※モコモコ美味しそう♪なんかかわいいし^^
  1. 2007/10/02(Tue) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさんへ

石川笑店
スイッチ笑店
両方辞めました!

長い間
ご愛顧有難う御座りました
ろざりんさんと

長友さんには

お伝えしておきたいと

思いまして

コメント致しました

コメントはなるべく入れるように致しますので


今後ともよろしくお願い申しあげます!
  1. 2007/10/02(Tue) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

体調は戻ったよ(*^_^*)
ろざりんこそ無理していないかな?
今は遅い洗濯中ざんす、明日も朝から天気
なら色々洗濯したいよ。
最近のお気に入りのラーメン屋は
なかなかメニューも多くて美味しいのよ。
彼はさっぱり系が好きみたい、私は味が
ちゃんとついたのが好き。
ラーメン屋に最近 あの人と行ってまふか?
  1. 2007/10/02(Tue) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

グラタンやお鍋が嬉しい季節!
チーズ系大好きよ~
なんにでもチーズをかけて食べてます。

ジュリアンちゃん 金賞おめでとう!
  1. 2007/10/03(Wed) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

いや~
今夕飯食べたばかりなのに
これ見たら食べたくなりました!
特に下の写真の方はたまりません
こういうのにめっぽう弱いです
食べた~いっ!
  1. 2007/10/03(Wed) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃったぁ~!
チーズたっぷりのニョッキが食べたいなぁ♪
旦那がチーズ嫌いだから食べられないんだぁ。。
ボブは優しいね☆
優しすぎて心配も絶えないけど、
やっぱり優しい子に育ってくれて嬉しいよね。
ママの事も支えて励ましてくれるもんね。
  1. 2007/10/04(Thu) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
テンプレがかわってすごくカワイイですね♪
東京は外では手足が冷えるくらい寒いんですね。。
沖縄はまだ暑いですよ((▽\*)
それから、かぼちゃとニョッキのグラタンって
すごく美味しそうですね(#^-^#)ゞ
モコモコも美味しそう・・さすが食欲の秋です。。


  1. 2007/10/04(Thu) 01:04:10 |
  2. URL |
  3. ぐらっち #-
  4. [ 編集 ]

やっと今日は、お天気☆
ここ数日寒かったね。
お布団かけたくても、干せなくて…
涼しくなると、お料理もあまり苦じゃなくなりますね。
かぼちゃとニョッキのグラタン美味しそう。
真似っ子してみようかな…


  1. 2007/10/04(Thu) 09:05:01 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

君平さん☆
>床暖房のある稽古場が欲しいですよね
床暖房イイですね☆
たぶん光熱費でレッスン料高くなるでしょ~
(><)あちゃ~
6年前くらいでしょうか・・・
10、11月頃、屋外でノースリーブで踊った時は涙ちょちょぎれました。。。

ニョッキ、トマトソースにも挑戦しましたが
アタシもチーズソースが好きです♡

  1. 2007/10/04(Thu) 11:05:53 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

akoちゃん♡
今日は久しぶりにいいお天気だね~♪
お布団乾してる頃かしら♪

ニョッキのモチモチ感が好きなにょ♡
特に女の子は喜ぶかも☆

そうそう・・お子が小さい時って
行くところ決まっちゃうよね・・・。
早く大きくなって欲しいと思うよね。。
今は駅ホームまでエレベータが増えたから
ベビーカーのお出かけも楽になったのでは??
車だとベビーチェア必要だし
泣くと気になって運転に集中できないしね。
大変だな~
でもやっぱり子供は可愛いな♡


  1. 2007/10/04(Thu) 11:18:12 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

びどさん♪
お久しぶりどぇす☆
びどさんとこのお花を見に行かなきゃ(><)
モコモコはね・・
レシピも何も・・・永谷園が出してて
コレをみてちょ↓↓

http://www.nagatanien.co.jp/products/list.php?MCODE=m

モコモコ100円ショップにも売ってて
カップにタマゴ1個とモコモコを加えて混ぜ混ぜして
電子レンジでチンして直ぐに出来るんです☆
これなかなか美味しいのよ♪



  1. 2007/10/04(Thu) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. びどさんへ #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん♡
今日はやっと太陽が顔を出しました。
朝、気持ちよかった~♪
関西はどうかな・・・?少しは涼しくなりましたか?

デパ地下いいですね☆
婦人服売り場より長く居られます♪



  1. 2007/10/04(Thu) 13:18:55 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さん♡
今日は良い天気でなによりです♪

お仕事、お疲れ様です☆
職場は家から近くなんですか?
もしかして・・自転車で行ける距離とか?

でもそーですよね・・・
アタシは仕事帰りについでにデパ地下寄って
それから自分ンチから近いスーパーをはしごするんです。
スイーツ売り場は見ない・・で避けて帰ります。(笑)

モコモコは永谷園から出てるんですよ~。
タマゴ入れて電子でチン!
小さい子もうまくできます☆(笑)
  1. 2007/10/04(Thu) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆
なにかやらかしたんですか??(ジョーダン)
かんのりさんのことだから、また復活するんでは・・・?
いつでも来てくださいまし。
そして、かんのり~ギャクお願いします。
  1. 2007/10/04(Thu) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎうさちゃん♡

ラーメン、そーいえば最近食べてないなぁ。
最近は日本蕎麦が多い☆
アタシは温かいお蕎麦が好きだな~。
最近、疲れてまふ。
土日もずっと家にいないし、仕事も残業。
ふぅ~っ。
アタシも洗濯は夜してまふ☆
最近雨続きで・・・乾かない・・・。
やっと今日太陽がでたよ♪

  1. 2007/10/04(Thu) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん♡

ありがちょ♡
まだまだ全国への道のりは厳しい状態。
今年も全国出場できたらな~。
今度は大阪城ホール☆ いきたーーーい大阪♡
たべたー-いたこ焼き♡
あはは・・・食べ物かよっ!
  1. 2007/10/04(Thu) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん♪

食後はやっぱスイーツよね♡
みどり☆そらさん、スイーツ仲間になれそうだわ♪(笑)

モコモコは永谷園から出てますよ。
タマゴとカップがあれば誰でも出来ます☆
一度おためしあれ♪
  1. 2007/10/04(Thu) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡
あはは。
優しくて素直で人様に迷惑かけない、そして自信がある子に・・なんて願ってはいるけど・・(笑)
子供はいつまでたっても子供。なんだろうね・・・。




  1. 2007/10/04(Thu) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ぐらっちさん♡
なるべく安くて栄養がたっぷりある季節の食べ物をとるようにしてるんですけど・・・
やっぱり作る側は自分の好きな物ばっかり作ってしまう傾向があるのかな・・・。

これから鍋が美味しい季節ですけど、
けっこう鍋にすると高くつくんですよね~。
キムチ鍋が好き♡
沖縄ではあまり鍋しませんよね?
アレ?ウチだけ?実家ではあまりやらなかった・・・・
すき焼きはしたけど・・・・。

テンプレ・・・また変えたくなった。。。。
  1. 2007/10/04(Thu) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. ぐらっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡
今日は晴れましたね♪
うぅ・・お布団干したいっ☆

涼しくなってきたら温かいモノが食べたいですね♪

是非ニョッキのグラタン、真似ッコしてみて下さい!!
モチモチ感がたまりましぇん☆
  1. 2007/10/04(Thu) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

モコモコって何????
っと思ったらコメの上の方でサイトが紹介されていた~~
ダッシュで見てみたら・・・・
ほぇ~こんなの売ってるんだ~~
し・知らんかったぞ~~~
今度、自分で作ってみよう~
ところで…このモコモコ部分って硬い?
柔らかい?(笑)
  1. 2007/10/04(Thu) 16:10:32 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、今日コメ入れてくれた
通りにが私のこれからの道です。
有難うでした(ペコリ)

モコモコをボブ君が作ったって写真を
見て私もビックリしてたら簡単に作れる
のね・・・。探してみようっと。。。
秋の食材で金時芋も美味しいぞ~(笑)
  1. 2007/10/04(Thu) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

満天さん♡
ふわふわ柔らかいでしゅ~♪
100円ショップだと105円!!
スーパーの特売とどちらが安いかチェックしてからどぞっ☆
なかなか美味しい♪
アタシはキャラメルが好きかも♡
  1. 2007/10/04(Thu) 16:46:09 |
  2. URL |
  3. 満天さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん

有難う御座ります

(泣)
  1. 2007/10/04(Thu) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、モコモコだっ!!なつかしぃ!
出はじめの時に食べたんだけど、その時は何か臭くて美味しくなかったんだよ★
数年たった今は改良されて美味しくなってるんだろうな♪
ついついレンジを覗いてしまうんだよね。
モコモコ楽しいよね。
  1. 2007/10/04(Thu) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

秋ですね。食欲の秋。読書の秋。
恋の秋・・・・オイ!冗談冗談。ごめん。
  1. 2007/10/05(Fri) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~♪
今日は素敵なコメントを頂いたので、ちょっと記事も直してみました(笑)
そうですか。温かいお蕎麦が好きですか(^^♪
ぜひ、彼と一緒に信州にお越しください♪おいしいおそばをご紹介しますよ。

>こういうのは内緒でやるべきなのね・・・
で、姫と3連休どこに集まればよいのかな・・・(爆)
  1. 2007/10/05(Fri) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/07(Sun) 04:45:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クライマックスだぜ。グラタン美味しそうですがニヨッキって何ですか.モコモコも。ボブくん優しいですね。
  1. 2007/10/07(Sun) 06:18:20 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

長友さん♡
よかった♪
長友さんがブログ止めなくて・・・(涙)
アタシもマイペースでいきます♡

>秋の食材で金時芋も美味しいぞ~(笑)
美味しいよね♪
実はアタシのダイエットメニュー(体質改善)の中に
サツマイモ毎日食べなきゃいけなかったんですよ♪
体質改善メニューだったので、不思議とオナラは出ませんでした。

  1. 2007/10/07(Sun) 09:06:42 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆

どーいたまして☆
コメントで弾けてください。(笑)
かんのり節、炸裂してくださいませ。
  1. 2007/10/07(Sun) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡
あらら・・臭かった??
なんの匂いだ?
香料がすごかったのか??
カフェモカも美味しかったよ。。
子供の頃から簡単手作りキットでやってると
料理が楽しくなるかな・・・?
と思って試しに買ったアタシの作戦。。。
お料理好きになってほしい・・・。
アタシは食べる役があってるのだ。。ぷ。

  1. 2007/10/07(Sun) 09:13:31 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

かじかじさん♪
恋の秋。いいんじゃないですかクス(・m・*)クス

かじかじさん恋してるんでしょうか。
ステキなことです♪
  1. 2007/10/07(Sun) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. かじかじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪
早速、作太郎さんとこへ行きました♪
???
手直し2回??きになるなーーー。
きになるぞーーー。

温かいお蕎麦好きです♡
信州のお蕎麦美味しかった~
また食べに行きたいっ。
うん!あと2年後くらいには行けそう♪
信州へお蕎麦食べに行こう!

>姫と3連休どこに集まればよいのかな・・・(爆)

やだ・・・今日か明日しかないじゃない・・・。
  1. 2007/10/07(Sun) 09:22:43 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

了解!!いきまーーす♡
  1. 2007/10/07(Sun) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. シークレットの○○○ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

miyabiyaさん♪
ニョッキってジャガイモと小麦粉と一緒に練ったモノです。
日本で言えば『すいとん』にも似てるかも☆
ニョッキはすいとんよりもモチモチしてますよ♪
パスタ商品がおいてる場所にあります☆
ホワイトソースでもトマトソースでも美味しいです。

モコモコも簡単で美味しいですよ☆
miyabiyaさん、お料理は作る派?外食派?
  1. 2007/10/07(Sun) 09:30:51 |
  2. URL |
  3. miyabiyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

作りますがね、でも面倒だとスーパーのお惣菜を買って帰ったり色々です。冷凍が多いかな。鍋は適当大雑把にたにやん鍋ですな。外は中華ばかりで嫌です。コレステロールが高いので。
  1. 2007/10/07(Sun) 14:01:00 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

miyabiyaさん☆
鍋だといっぱいお野菜がとれて体によさそうですね☆
アタシも最近は簡単料理が多いかも・・・。
  1. 2007/10/07(Sun) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. miyabiyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/162-d58dd08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)