アタシはアタシ




忘れてたハート :: 2007/09/09(Sun)

 月と星のデート。


月と星のデート


LUSHマッサージバー

去年買ってそのまんま、仕舞いっぱなし。ごめんちゃいね・・・。

フラの舞台や夏の休日にはいいかなと思って

デコルテや腕に塗り塗りして、ゴールドのラメと香りを楽しもうと思った。(まだ使えるよね・・?)


10月のフラの舞台に使ってみよう。。


昨日はフラレッスンだった・・・。

急遽、フラの発表会に出ることになって・・・

踊るのは5曲。。

前に披露した曲ばかりで復習みたいなもの。。。

カヒコ(古典フラ)とアウアナ(モダンフラ)。今回はタヒチアンなし。

特にアウアナってLoveの曲が多い。

毎回思うのだけど・・フェロモンかなり出るはず♡

特にあの有名な“Blue Hawaii”の歌詞を聴けば・・・

まったり二人の世界ですものね・・・。ポッ (# v。v)o ポッ



・・・昨晩・・眠れなかった。。。

ボブに薦められて 『Air』 というアニメを二晩観たのだけれど

昨晩は最終話まで観た。。。


泣いちゃった・・・・。 オープニングの曲もいい♪


    『鳥の詩』  唄Lia  ←聴きたい方クリックどうぞ♪
  画面に出てくるコメントがうるさいかも・・・左下にコメント非表示をチェックしたら消えます。


  1. フラ・ハワイアン
  2. | trackback:0
  3. | comment:31
<<ランチ♪ | top | TOKIA>>


comment

LOVE

発表会楽しみね。
LOVEの曲なんて素敵☆
二人の世界って、男性と二人で踊るの?

フェロモンがでるなんて、どんなダンスなんだろう…
ロザリンさん、ますますキレイになっちゃうね。
  1. 2007/09/09(Sun) 11:26:58 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

夜更し・・いや徹夜しちゃったんだ!
でも感動の涙はストレスを解消できるって。
辛い時って泣きたいよね・・何か理由をつけて・・。
私だけか。あはは。
発表会、行きたいなぁ。。
ロザリンのフェロモンでイチコロねv-10
ラメでキラキラ、更にいい女v-353v-254
  1. 2007/09/09(Sun) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

フラガール

v-517ろざりん素敵、10月に発表会があるのか
頑張ってねv-10近ければ応援
行くのになv-415
ろざりんの雰囲気とフラがあうよねv-2975曲も踊るのね、全部違う振りに
音楽に衣装なんでしょ?私には無理だわv-343器用なろざりんv-353
今日は、今からあるDVDを観ます
ツタヤでもなかなか借りれない幻らしい
あっ、ココア姫が好きな『24』とちゃうちゃうv-420今日は何年ぶりで観るの
フラガールも久しぶりに観てみようかなv-433松雪さんの踊りと、ラストの蒼井優ちゃんの一人踊りが好きな私よv-518
『24』じゃなくアニメにはまっているのねv-392
マッサージバーで体を磨いてそんなに綺麗に
なってどうするにょムフフv-486
  1. 2007/09/09(Sun) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎフラガール #-
  4. [ 編集 ]

食い意地が張ってるので食べ物に見えました。
ロザリンさんのフェロモンでイチコロになってみたいです。
こないだはミエモカさんのショットでくらくらしてしまいました。
  1. 2007/09/09(Sun) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #-
  4. [ 編集 ]

発表会

フラの発表会、頑張って下さいね
それとブルーハワイ、良い曲ですよね
上手く弾けませんが
ウクレレでゆっくり目に弾くと
ホント良いです
今度もっと上手く弾けるように練習しておきます。
  1. 2007/09/09(Sun) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

フラの世界って何かは分からないけど、たまにテレビでもしていますよね。私もたまに見るけどとても奥深いトクにラヴの世界ね。
ステキだわ。私も近くだったら応援にいくのに・・・。
父ちゃんほっといて(ウヒヒ)
  1. 2007/09/09(Sun) 19:31:29 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な香りのする石鹸などはたまに芳香剤の代わりに箪笥などに入れたりしますね。またフラの出番ですか♪
私の夢は美味しい料理を食べながら、ロザリンさんのフラを見ることです!
  1. 2007/09/09(Sun) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

はじめまして!ミエモカさんとうさぎさんのとこから飛んできました♪
うちの伯母もフラの教室に長年通っています。前、ハワイに行ったとき、衣装を買ってきて!と頼まれたことを思い出しました。けっこう高いんですよね。そして本場のフラを見て感動しました。
発表会、頑張ってください(^^)
  1. 2007/09/10(Mon) 12:37:40 |
  2. URL |
  3. みちよママ #-
  4. [ 編集 ]

最近は広島でもフラのグループがよく取り上げられるのですが、まだ目の前で見たことが無いんです
曲の内容を知っているとまた楽しめる訳ですね?
なるほど~♪
  1. 2007/09/10(Mon) 15:51:37 |
  2. URL |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~
旅先からコメントしてみました。
>月と星のデート
>まったり二人だけの世界
まるでロザリンさんとだれかさんのための言葉みたいですね(笑)

僕はもう少し戻りませんが、たまにここには遊びにきますよ(笑)
ひいらぎ姫にもよろしく伝えてくださいね。

逢いたくなったらホテルグランヴィア京都の前で待ち合わせということで・・・(笑)←とてもそんな高級ホテルには泊まっていませんのであしからず(笑)
  1. 2007/09/10(Mon) 16:14:08 |
  2. URL |
  3. 名前が入力されてませ #-
  4. [ 編集 ]

ほしくなっちゃいました

LUSHのマッサージバー、HP見てきたのですけど、ほしくなっちゃいました。
“恋せよ乙女”、がいいなぁ  ̄(= ̄ー ̄=)v ̄
フラの発表会、心待ちにしています。
まったり~の世界、ハマったらどうしよう。
ドキドキv-238
  1. 2007/09/10(Mon) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡

あ・・・ココアさん、すみましぇん・・・。
記事の内容ちょっとわかりにくかったようで・・・
記事内容のちょっと訂正しました(><)
フラの曲の歌詞が深い意味があって・・・
ホントの意味がかなり卑猥なカンジになったりするんですよ。。
その歌詞の内容を自分の中で・・想いながらフラを踊るのです。。
だからフェロモン出るような気がするんですが・・思い込みかな・・あはは

男女で踊るのもありますが・・・
それは大会やパーティでよくみますよ。


  1. 2007/09/11(Tue) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

ちゃんとアタシは睡眠とってますよーーー
涙をいくらか流すと・・軽くなるね。
>辛い時って泣きたいよね・・何か理由をつけて・・。
映画をみたり、曲を聴いたり・・
どっぷ~り酔いしれるの得意よ。。
なぜか・・小さい頃から、意味も泣く
切なくなって涙が出るときってあったな。。。
なんだろ???

キラキラのラメ・・・夏に思いっきり使えばよかったな。。。
あぁ・・・もったいない・・・。
  1. 2007/09/11(Tue) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎフラガール ♡

ひいらぎフラガール もおいで♪
そしたら作太郎さんも呼んじゃう☆うふふ♡
でもみーーーんなご招待したいけど・・・
なんせ、アタシ、ピンチヒッターみたいなものだからさ。
先生に頼まれて出ることになったの。。
先生に言われれば怖いから断れない・・・。
その日は5つのハラウ(フラのグループね)が集まってフラを披露するのよ♪
ひいらぎもフラやろう!!フェロモンでるよ♡ぷ。
  1. 2007/09/11(Tue) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. ひいらぎフラガール へ #-
  4. [ 編集 ]

ヨウイチさん♡

ヨウイチさん・・・きっと鼻血でますよ。
覚悟してくる?ぷぷ。
そのかわり・・・80歳くらいの熟女のフラも観られます。
奥様にオススメしてみませんか?
フェロモン感じるかもです♪
  1. 2007/09/11(Tue) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. ヨウイチさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そらさん☆

あ!!
みどり☆そらさん!
『ブルーハワイ』甘~いカンジでお願いします。
最初あまり好きではなかったのですが・・・
歌詞を想いながら踊るとだんだん好きになってしまいました。。
  1. 2007/09/11(Tue) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. みどり☆そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

観たいな~^~^

発表会とかって・・・いい緊張感ありそうですね~。
なんだか観に行きたくなってしまった~。

♡かわいい~~♡
あ・・・この♡は、ロザリンさんから教えたもらった長友さんからいただいた・・・・記号です~。
多用させてもらってます~♪

  1. 2007/09/11(Tue) 00:23:58 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん♡

>父ちゃんほっといて(ウヒヒ)
夕香さん・・・オナカが痛いくらい笑いましたよーーー♪
でもほんと近くだったら・・夕香さん、作太郎さん、君平さん・・呼んじゃうわ☆
きゃーでも恥ずかしい~な~。
まだお会いしたこともないのに・・・照れて踊れなかったりして~☆
だはは。
  1. 2007/09/11(Tue) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん☆

今回、お料理が出ないのです(笑)

急遽、先生に依頼されて出ることになったのですよ・・・
5つのグループが集まってフラを披露します♪
どんなフラを披露できるかドキドキです。
君平さん、夕香さん、作太郎さんがもし・・来てくれたら緊張しまくりでしょうね・・・
踊れなーーーい(笑)

  1. 2007/09/11(Tue) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

みちよママ さん♡

みちよママさん知ってますよん♪
来てくれてありがとうございます☆

みちよママさんの伯母様もフラを♪
アタシも始めて9年目突入です・・・
ダラダラやってます♪
ハワイのフラ素晴らしかったでしょう☆
アタシもハワイの大会でトリハダ立ちましたよ☆
感動するっていいことですね☆

舞台で思いっきり人を感動させたいな・・・・。

  1. 2007/09/11(Tue) 00:44:31 |
  2. URL |
  3. みちよママ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

chaiさん♡

是非!!一度♪生のフラをご覧になってください♪
曲と歌詞がわかればもっと楽しめるはずです。
アタシは初めて生のフラをみたその日に、入門した女です。。。
あの頃は勢いで・・・・・。だはは・・・
思った以上に難しかった・・・・

  1. 2007/09/11(Tue) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. chaiさんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さんですよねーーーー?

あわてんぼーーのサクタロウ♪
歌っちゃうぞ♪ぷぷ。
2007/09/10 16:14 の名無しのゴンベーは作太郎さんですよね・・・。

そうですよ~愛しいダーリンのことですよ♡(笑)

なーんだ・・まだ作太郎さん京都ですか・・
ちょっと足を延ばせば
ヒイラギ姫と夕香さんにあえますね☆

帰りは東京経由でお願いします。

なら、君平さんとフラの発表会きます?(笑)


  1. 2007/09/11(Tue) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. たぶん・・・作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡

いーでしょ♡
LUSHの商品名が、観るだけでも楽しいの♪
いつもLUSHの前を通ると見るだけ~って寄っていくつもりが
なぜか手に石けんを持ってる・・・危ない危ない・・・。

フラのチケット・・たぶん大丈夫。もーちょっと待ってね♪

  1. 2007/09/11(Tue) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さん♡

フラ観てみたいとは♪嬉しいな。
今回アタシは急遽、頼まれた身。
もしチケットが手に入れば・・ちょっと色々考えてみますね♪
ほんと皆さんをご招待したいな♪
でも・・・恥ずかしいな・・・・(どっちだよっ)

♡←見てるだけでもかわいい♡
 いっぱい使いましょ♪ハート♡

  1. 2007/09/11(Tue) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #-
  4. [ 編集 ]

壁|― ̄)ぉ! ≡ヾ(* ̄▽ ̄)ノ おひさ♪

ロザリ~~~ン☆彡
超・お久しぶりぃ~~~♪
σ(*´ー`*)のトコへ遊びに来てくれて
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
覚えていてくれてたのが
すんごく嬉しかったよぉぉぉ♪
これからも不定期なのはあいかわらずだけど・・・続けてゆくので
また遊びに来てねぇぇぇ☆彡
  1. 2007/09/11(Tue) 10:49:01 |
  2. URL |
  3. yuk #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

yuk♪

久しぶりだね♪
コメントありがとう☆
なにかあったのかと、思って気になってたの・・・。
そらちゃんも元気そうね♡
よかったよかぅた♪
  1. 2007/09/11(Tue) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. yukへ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まったり2人の世界i-233
うーーん。良い感じ。

綺麗なロザちゃん。
ますます美しく輝いちゃうね。
ロザちゃんのフラ。
1度で良いから見てみたいi-175
発表会、頑張ってね。

このハート。
ゴージャスラブだねぇi-184
  1. 2007/09/12(Wed) 01:15:49 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

akoちゃん♡

そう!
キラキラ☆ラメでみんなの目をだましちゃう (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

ゴージャスラブe-328色々いっぱいあるよ♪
濃厚なラブがいいな♡ (yωy*)ポッ

akoちゃーん、いつか見に来てね♡
  1. 2007/09/12(Wed) 14:07:44 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

LOVE & PEACE

最近、ハートの写真&記事が多いような気がするのは気のせい?
愛が溢れているから?愛に満たされているから?愛に飢えているから?
ハイ、余計なお世話サマーv-10

発表会頑張ってください!
  1. 2007/09/14(Fri) 03:22:15 |
  2. URL |
  3. もりぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

もりぞうさん♪

♡好きなんです♪
そうね*:.。☆..。.(´∀`人)

愛も溢れてるけど、もっと愛が欲しいのら☆
わがままですね~
キリがないですね(´゚艸゚)∴ブッ

>発表会頑張ってください!
ありがとうございます☆
頑張るんるん♪
  1. 2007/09/14(Fri) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. もりぞうさんへ #-
  4. [ 編集 ]

大変遅れましたが

ロザリンさん、やっほ~☆
あわてんぼーの作太郎です。
大変お返事遅れました。ごめんなさい。
更に東京経由で帰ってきませんでした(汗)

僕の見た記事と中身が変わっている気がするのはキノセイデショウカ?

10月の発表会楽しみですね。
僕はタキシードを来て大きな花束を持って参上すればいいのですか(笑)
ハハハ、冗談です。そんなことしたらかなり浮いて、更に彼氏に怒られちゃいますものね。

ボブ君お薦めの『Air』 というアニメ
観たことないののですがよさそうな作品ですね。
鳥の詩よかったです♪
  1. 2007/09/15(Sat) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/156-d2ef781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)