アタシはアタシ




TOKIA :: 2007/09/04(Tue)

2007_0825_031028.jpg


まったりのーんびり空間。

麻布十番まつりへ行く前にここでランチ。


ここでも同じ空間が見られるよ♪ぷぷっ → 秘密の花園へ

ちょっとだけお散歩しきてください♪

誰かに会えた?



2007_0825_030846.jpg


TOKIAの2階から、新幹線や特急列車が目の前を通る。

左側は東京駅。

2007_0825_030948.jpg

TOKIAの中は不思議空間♡

2007_0825_030739.jpg 2007_0825_030639.jpg 2007_0825_030605.jpg

みてみて♡チューしてるよん♪

あれ??右側はケンカ中??

みてて飽きなかったわ。。



2007_0825_015719.jpg

AVEDAもあるよ♪

ハンドクリームがオススメ☆

アロマキャンドルも好き☆

2007_0826_062001.jpg 2007_0826_062049.jpg

1階の VIRONでランチ♪

ランチについてたバケットが最高に美味しい~☆

パンと♡のパルミエをお持ち帰りで買っちゃいました♡

パンがモンステラの葉に似てて好きかも~(ハワイっぽいから・・)

ちなみにお皿の大きさは30センチ以上はあります。。

パルミエがでかいっ!!


うふふ♪


そう・・この日は ほくとたちと一緒にお出かけしたのでした♪


  自由に空を飛べたなら・・・  ←ほくとのブログよ♪行って見てね♡



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:39
<<忘れてたハート | top | 美々ビーチいとまん>>


comment

おっ!

ロザリン発見!
ほくとさんのページ、オシャレだね。
コメントしてみようかな♪

ロザリンの内容もいつもオシャレ☆
男っぽい私とは大違いだじょv-254
いいなぁ~いつもおべんとなんだ。
  1. 2007/09/04(Tue) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

素敵ね、仲良しのお友達と会うってさ

お祭りの前に飯してたのねe-266
素敵な場所があるんだねe-397ハンドクリームのいいお店
だったものね覚えてるよe-352
上のUPされているパイみたいなの美味しそう
楽しいひとときだったねe-397
楽しいとときは、あっという間なのよね
色んな意味でさv-486キャッ。
次は彼と行ってみてねプププv-434
そおそお、さくちゃんがライフという映画の
内容を少しここで書いてくれるんだけれど
ロザリンちゃまいいかな?v-415
若槻千夏じゃないよ、ねえどこから若槻千夏
になったのv-397
全然似てないじゃん 爆v-431


  1. 2007/09/04(Tue) 06:06:38 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

気が付かなかった!

素敵なところと思っていたら、
TOKIAだったのね。
こんなに素敵なスペースもあったのね。
用事のついでに寄って
ぱぱっとランチ食べただけで
気が付かなかったわ。
野の葡萄のランチは、ヘルシーで体にも優しくて好き☆

ロザリンさんは、後ろ姿も絵になるぅ~v-238
  1. 2007/09/04(Tue) 08:02:08 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

久しぶりに外でランチ。(自腹)
これは先々週のお話なのら。

大分遅れての記事アップ。。
ネタはわんさか合っても記事アップがなかなかできない・・・・。

今度は食べ物じゃなくて体のマッサージ等の癒しにいきたいわ♪

  1. 2007/09/04(Tue) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

麻布十番

ロザリンさん、やっほ~☆

ロザリンさんは素敵な場所を知っているんだね(笑)
麻布十番
この名前だけでも十分おしゃれです。

追伸
あとでここに柊姫が聞きたかがっていた手をつなぎたくなる話を書こうと思います。
ロザリンさんにとってもいい話だから聞いてね(笑)
ちょっと時間がなくてなかなかかけないんだけど(汗)
  1. 2007/09/04(Tue) 12:32:40 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡

うん・・・・顔は似てないかも・・
なんていうのかな・・・独特の明るさなのかな。。うふ♪

♡のパルミエ☆ これも美味しかった!!
ここのパンは高めだけど、それなりの美味しいパン!!
また食べたいっ!
そうね♪彼が仕事から解放されたら行きたいな~♡
当分・・・ないな・・・。
アタシも・・・忙しくなってきた・・・(TT)

>さくちゃんがライフという映画の
内容を少しここで書いてくれるんだけれど

OKよ♡
アタシも聴きたいわ♡

  1. 2007/09/04(Tue) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡

ココアさん褒めてくれてありがと♡嬉しいでふ♪
半分以上椅子に隠れてますが・・・。

ココアさん“野の葡萄”でランチしたのですね♪
さすが・・・江戸っ子ですね☆
アタシと妹はちょっと遅れて行ったので、
1階のVIRONでランチしてました☆
今度は“野の葡萄”でランチしたいな♪

  1. 2007/09/04(Tue) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆やっほほ~♪

ランチした場所は OLが集まる “丸の内”ですよん♪
そのあとに麻布十番へいきました☆

今度東京へいらしたら、君平さんとご一緒しましょ♪
君平さんい美味しいとこ連れてってもらいましょ☆わーい♪(勝手に・・・)


>手をつなぎたくなる話を

おせーーて!!おせーて!
早く~♪うふふ。。



  1. 2007/09/04(Tue) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
VIRONのパンは大好きです。上野からカシオペアに乗るときもわざわざ購入しました。
TOKIAは美味しいお店と美味しくないお店が混在していますよね。ギオットーネはちょっとがっかり、インディアンカレーはびっくりでした。(笑
ぜひぜひ、今度皆さんでお食事会でも開催しましょう♪
  1. 2007/09/04(Tue) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

たーくさんありがっちょ

ろざりーん、アロハv-10
昨日はたーくさんありがとうねv-415感謝感激だっちゃv-345
早速、塗りぬりしちやった柊ですv-297いい色じゃん。
ちょうど欲しかったので、嬉しいわv-298
気を遣ってもらってごめんねv-398
沖縄ドーナツ楽しみに食べさせてもらうぜ
星の砂は、持っていたら幸せになりそうv-522
ろざりんも元気で安心しましたv-402
携帯はドコモじゃないよ、ココアさんと一緒
  1. 2007/09/05(Wed) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

オシャレだ~~

麻布十番といえば・・・
アザブジュバ~ン・長じゅばん~
しか知らない満天どんは…
このお洒落な雰囲気にウットリ~~
ライトの足まで素敵だ~~~
ランチに付いてくるパンも美味しそう~
すっかり麻布十番を堪能させて頂きやした~
  1. 2007/09/05(Wed) 11:13:05 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ろざりんさん、やっほ~★
よく考えたら麻布十番にいったことがない朔太郎でした(汗)

実は明日の夜行で京都にいこうと思ってます。僕は思い立ったら即行動する男なので。。。(汗)
1週間ほどブログから離れる予定です。

ということで、手をつなぎたくなる話、もうちょっと待っててくださいね。

あっ、僕が書かなくとも彼といつでも手をつないでいただいて結構ですよ・・(笑)
  1. 2007/09/05(Wed) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ほくとさんのとこに行って・・・・
誰かさんに会えました~。こっち向いて~~♪♪♪
素敵なとこですね~。

ほくとさんの、お祭り記事もお邪魔してきちゃいました^^
暑かったんだね・・・あ~来年こそリベンジ~!!
  1. 2007/09/05(Wed) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰で~す。

麻布十番なら任せての長友です。
丸の内ビル内は、まだ食事してないのよ。
こんなに素敵なとこがあるのね・・・♡
写真ネタが沢山あって、これはロザリンさん、
ココアさん好みの場所だわね。
もちろん私もだけどね♪ロザリンさんの
後姿、見て来たよ~。素敵♡です。
  1. 2007/09/05(Wed) 15:11:21 |
  2. URL |
  3. 長友 #-
  4. [ 編集 ]

麻布10番、よさげな街ですね。江戸川区の田舎と全然違いますね。まず、高校生がコンビ二にたむろしてないし、綺麗な女性が、一杯なんだろうな。ところで、ロザリンさんのコメントに対し名前がロだけになってました。またまた、今しがた気ずきました。ごめんなさいです。
  1. 2007/09/05(Wed) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

優雅な空間~

東京に(しかも真ん中のほうに)住んでるクセに、新しいとこ、どこにも行ってない…(ToT)
TOKIAももちろん未踏の地です~。
こんなにステキなことになってるのね。
ロザリンの写真が上手っていうのも、手伝ってるんだろうなぁ。

ロザリンの写真、「こっち向いて~」って画面に話しかけちゃいましたぁ。
  1. 2007/09/05(Wed) 22:41:35 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

都会って

都会って面白い物が
意外と沢山点在してるんですけど
私、全然上手く撮れません
そう言うセンスが無いのと
人混みが苦手で・・・・
ロザリンさんって街の景色を
切り取るセンス、ほんと素晴らしいですよね。
  1. 2007/09/06(Thu) 19:09:58 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

都会のオアシス

おしゃれな都会のオアシスのような、落ち着いた雰囲気・・・・。
自分にはまったく似合わない所であります。
  1. 2007/09/06(Thu) 19:27:14 |
  2. URL |
  3. かじかじ #-
  4. [ 編集 ]

ハロハロ~ロザちゃんi-179i-88

お洒落な大人時間。
お友達と一緒にランチ。
羨ましいなi-175

ロザちゃんって素敵な毎日を
送ってるよね~。
ロザちゃんは私の憧れですi-233i-178

いつかランチご一緒してね。
  1. 2007/09/06(Thu) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

ども!

紹介していただきありがとうございます!
またお出かけしましょうね♪
吉○ちゃんも会いたがっていましたよ。
  1. 2007/09/06(Thu) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

君平さん☆やっぱし!

VIRONのパン知ってましたか。
ランチでいただいたバケットが美味しくて♡
しかもランチのバケットはおかわりできるそう・・・。知らなかった・・・・
ランチのお魚も美味しかったです~!!
飲み物がついてないのが残念・・・。
でもパンが美味しかったから文句なしです♪

>今度皆さんでお食事会でも開催しましょう♪
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

  1. 2007/09/07(Fri) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡

そっか・・・ドコモに機種変するかと思った・・・。

唇に塗り塗りしてますかぃ?
きっと・・・彼に・・・
 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
きゃーーーぁ♡
幸せになってねん♪
  1. 2007/09/07(Fri) 15:12:13 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

満天 さん♡

>アザブジュバ~ン・長じゅばん~
あははっ!けっさく~ぅ!
よくおフランス講座で遊びますね
“アザヴジュヴァ~~ン”

そうそうライトの足というか・・柵というか・・・
久々に鼻息荒く興奮しますたよ。。
興奮したら心臓に負担がかかるので、今後、気をつけます。。。。ハイ。。。
  1. 2007/09/07(Fri) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. 満天 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さんやっほほぉおおおお☆

・・・・って作太郎さんは
今頃・・・京都だな・・・。

ぷぷぷ・・・
>僕が書かなくとも彼といつでも手をつないでいただいて結構ですよ・・(笑)
きゃあ♡もしかして・・・み・た・なーーーぁ・・・・。

  1. 2007/09/07(Fri) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さん♡

来年は行かなきゃ!!

君平さんの記事もあります↓↓
http://bazar.blog71.fc2.com/blog-entry-253.html

来年は・・・アザヴジュヴァ~ンえ会えるかも?!
きゃぁ♡
  1. 2007/09/07(Fri) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #-
  4. [ 編集 ]

長友さん♡

少し落ち着きましたか・・・・。
大変でしたね・・・
アタシも色々考えちゃいました・・・
親や、兄弟のこと・・・
でも少しずつ元気にならなきゃですね。

>麻布十番なら任せての長友
ぅおっ!じゃ来年はビバ!!さんも長友さんも行きますか??
みんなで会ったら楽しいだろうな~♪

>後姿、見て来たよ~。
振り返るとぉおおおおお・・・・コワイwwww。
  1. 2007/09/07(Fri) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. 長友さんへ #-
  4. [ 編集 ]

miyabiya さん☆

“ロ”でーす♪ ぷぷ。。
口(くち)にもみえます(爆)

江戸川いいよ~毎週フラレッスン行ってます♪
もしかしたら・・miyabiya さんにどこかでお会いしてるかもですね。。。。

確かに!!キレイな人はいっぱいいます♪
アザヴジュヴァ~ンは外人さんもいっぱいいます☆
是非miyabiya さんもお出かけしてみて下さい☆
刺激があるかもよーん♪


  1. 2007/09/07(Fri) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. miyabiya さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんさん♡

ほんとだ~ほんとだ~うさぽんは都会のど真ん中だよね。。
(だいたい・・・この辺だと・・・認識してる)
あぁ・・うさぽんにアタシのフラの発表会、来る?
気分転換に?なーんてね♪ 

いつか、うさぽんに会いたいな☆


  1. 2007/09/07(Fri) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. うさぽんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽんさん・・・だって・・・v-158
笑っちゃったよ。
  1. 2007/09/07(Fri) 16:24:56 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さん♪

ありがとうございます☆

たぶん・・・沖縄の田舎育ちだから♪
都会に来たときの、まず夜景に感動!!
ビルの高さにびっくり!!
人の多さに圧倒~!!
今まで観たことの無かったものって
結構、興味湧くのと一緒です♪

アタシも人混み苦手ですけど・・・最近バーゲン会場は長くはいれません・・・・。




  1. 2007/09/07(Fri) 16:30:15 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

かじかじさん☆

そう!!
『都会のオアシス』ですね♪
えもそのオアシスもなかなか行けません・・・
お金がかかるところですから・・・。
やっぱり自然のオアシスが一番ですよ!!
心の芯から癒されますもん♪
  1. 2007/09/07(Fri) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. かじかじさんへ #-
  4. [ 編集 ]

akoちゃん♡

akoちゃんとも、いつか大人時間楽しみたいね~♪
バブくんと一緒でもいいよ~公園がいいかな。
なーんて、たまにはゆっくりまった~り過ごしたいものね☆
バブくん早く大きくなぁれ☆
  1. 2007/09/07(Fri) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡

吉○ちゃん、元気?
懐かしいな~♪

また楽しいことしよ♡
  1. 2007/09/07(Fri) 16:44:41 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

またやっちゃいました

東京はいいっすね~
素敵です
ろざりんさんのブログの構成も
ナイスです
有難う御座りました!
  1. 2007/09/07(Fri) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. 続・石川笑店 #-
  4. [ 編集 ]

行きたぁい

うわ。うわ。
フラの発表会、誘ってくれるの?
超うれしぃv-10
ミエモカの分もしっかり見るので、ぜひ呼んでくださいね~(^o^)/
  1. 2007/09/07(Fri) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. うさぽん さん です(^-^ヾ #-
  4. [ 編集 ]

かんのりさん☆

また遊びにいかせてもらいます。

お褒めいただいてありがとう、ござりんす。

かんのりさんおナイスなコメントも楽しみです。
  1. 2007/09/08(Sat) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. かんのりさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡

え?ほんと?
今日これからフラレッスンなの♪
チケット交渉しってくるね☆
待っててね♡
  1. 2007/09/08(Sat) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

↑いいなぁ~♪

マジで~!?
私も行きたいよぉーー!!
なんでオレだけ九州なんだろi-240

ひたさんがオレのジオに来て
ロザリンが好きって言ってるよ~♪
  1. 2007/09/09(Sun) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

東京きなよーーーーー!!
昨日・・・チケット交渉してきた。。
3連休だからおいで♡

なに?!ひたさんが?
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー

うれひぃ~♪
  1. 2007/09/09(Sun) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/154-0d4b735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)