アタシはアタシ




美々ビーチいとまん :: 2007/08/30(Thu)




美々ビーチいとまんだよ。

20070830223236.jpg 20070830223418.jpg

夏はやっぱりビーチでBBQ!!

お肉が安いから大量に買って、ケンカにならないようにね♪



暫くしたら 小さなお客様が来た♡



20070830223331.jpg

       コタちゃん♡女の子

bbq2007_0815(054).jpg

       いっちゃん♡男の子


  なんと、2卵生の双子ちゃんなんだよ。

  超かわいい


20070830223308.jpg


 オメメがクリクリ、マツゲ・・・ながっ!!

 もぉ~可愛くて可愛くて ハグハグしたかったよ~。

20070830223431.jpg bbq2007_0815(079).jpg

コタちゃんはやはり女の子、怖がってママにずっとしがみついてた☆

(≧∇≦)キャー♪ かわひぃいいい。

ちなみに紙おむつはリロ&ステッチでしたん♪


20070830225252.jpg

コタちゃんといっちゃんの二人のお兄ちゃんたち。


みんなでBBQ楽しかった。。。

久しぶりに青い海も見れたし・・・大満足♡

20070830223352.jpg


夕日もキレイでした。。。




追伸

この日に・・・ジュリアンが、 あの日焼け ・・・。。うひょ。

今はすっかり、こんがり麦色。。

ビタミンCを毎日飲んでるよ☆

冬までには白い肌に・・・なるかな・・・。

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
<<TOKIA | top | アサイーエナジー(ストロベリーMIX)>>


comment

ビーチだぁ♪

コタちゃん&いっちゃんは
ここで出会ったの?かわゆいねv-238

ほんと気持ち良さそう♪
でもジュリアンは痛かったね。。
そっかぁ~若いから治りも早い?今は小麦色のレディだね☆
  1. 2007/08/31(Fri) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

バーベキュー楽しそうね、お肉お肉v-10あら、可愛い双子ちゃまねe-266すごい可愛いも、私も抱き締めて
しまうはずよ。将来は美人になるね。
小さい子って特有のいい匂いするでしょう
甥が小さい頃は、いい匂いだねと言ってた私
いっちゃんという男の子が可愛いね
男と女の双子なのねe-397
沖縄いいとこなんだねe-420
機会があったら行ってみるわね。
ろざりん、ダウニー安くて羨ましいわ
何であんなに安いんだろうね。
沖縄、彼と行きなさいよe-398
朝食を一緒に彼とホテルで食べるのが
いいんだよねe-266
  1. 2007/08/31(Fri) 06:45:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ご無沙汰していますが何とか生きています。
綺麗なビーチですね。ステキ!!!
双子の愛らしい顔、お目目ぱっちり、それにリロ&ステッチだなんていいね~♪
きっとファンなんですよね。(ママが)
  1. 2007/08/31(Fri) 08:15:30 |
  2. URL |
  3. 夕香 #-
  4. [ 編集 ]

あ~~

かかかわいい~~^~^こんな頃もあったな~(遠い目)
あの日焼け(※やけど?)落ち着きましたか~??
本当は、灼いちゃいけないんだろうけど・・・うちの子供達も沖縄ベースに学校プール灼けでまっくろけです。
あ・・・ついでに、あたしも~~
若い頃のとプラスして、すごいことになってるよ~。
もうそんなことしちゃいけないお年頃なのに。

沖縄の写真、ありがとうです。
もう1ヶ月たっちゃった。ああ・・楽しかったなぁ。
  1. 2007/08/31(Fri) 11:24:28 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

追伸。

ごめんなさい・・・
今頃、上のハッピータイムにお喋りが入ってるのに気付きました~。
三角印はクリックして、頁送りしてたのに・・・
何故か全く気付かず、以前、質問しちゃいましたよね~。
ごめんなさいです~~ぺこり。
  1. 2007/08/31(Fri) 11:25:59 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

素敵な海

ロザリンさん、やっほ~★
やっぱり沖縄の海はきれいですね。
さらに沖縄の子達は可愛いね。ほんとハグしてあげたい(実際やったら怖がられそうだけど(汗)

素敵な写真たちでした。
  1. 2007/08/31(Fri) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

南の方は

私、糸満方面って
ほとんど行ったことが無いんです(自分では)
会社の旅行で1度だけです
(その時はチョット・・・)
那覇より北方面なら
今でも多分ナビ無しで何処でも行けると思います
しかしホント可愛いお子さんですね
ホント何度も書いてしまいますがまた行きたいッス。
  1. 2007/08/31(Fri) 20:06:17 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

うひょひょ~♪

双子ちゃん、かわいぃe-51
オメメくりくり、髪の毛くるくるv-10
素敵なビーチだね。
夕日・・・ロマンチックだわ。。。
  1. 2007/09/01(Sat) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

追伸

追伸
>沖縄、彼と行きなさいよ

>朝食を一緒に彼とホテルで食べるのがいいんだよね

ハハハ、僕もそう思います・・(^。^)
  1. 2007/09/01(Sat) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたでした~

腰痛を理由にサボってたら、なかなか復帰できなくって…(^^ヾ
でも、ここでキレイな景色みて、かわいい双子ちゃん見て、元気が出ました~。
ここ数日涼しくて、夏が一気にどこかに行っちゃったみたいでさびしかったのです。

また、よろしくお願いしますです。
  1. 2007/09/02(Sun) 02:48:44 |
  2. URL |
  3. うさぽん #-
  4. [ 編集 ]

かっわいいね~

2歳かな?
やっぱこのくらいの時が一番かわいいかな。
男の子は女の子みたいなお顔ですね。
  1. 2007/09/02(Sun) 10:55:16 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #-
  4. [ 編集 ]

ラストの写真良い風景ですね。空も海も青い。双子も又横顔が可愛いしハーフかと思いました。生粋の日本人なんですよね.いっちやんと言う男の子、女の子に似てて、この子女の子だよって言ったら通用するかも。南国だなー。インドの子もまつ毛長くて、かわいかったの思いだしました。
  1. 2007/09/02(Sun) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

コタちゃんといっちゃんは、妹の幼なじみのコの子供たち♪
周りの注目度ナンバーワン!
ハーフみたいでしょ♡
気持ちよかったよ。

ジュリアンはもうすっかり小麦色の肌。
でも早くに戻りつつあるよ~。
アタシは木陰にいても黒くなる・・・・。
  1. 2007/09/02(Sun) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ ♡

そうそう小さい子の匂いはいい香り。
アタシね二人とも2歳くらいまで母乳あげてたの~。
だからねジュリアンなんか小学校くらいまでおっぱいの匂いしてたよ。。
おっぱいというか・・・ミルクの香りっていうのかな。。
ダウニーともう一つゲインとういう柔軟剤を買ったよ。
やっぱりダウニーの匂いのほうが強いみたいね。
>沖縄、彼と行きなさいよ
あはは。沖縄出張の時について行こうかな(笑)
そうね~一緒に朝食を食べてみたいわ~(笑)
  1. 2007/09/02(Sun) 21:17:33 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ へ #-
  4. [ 編集 ]

夕香さん♡

もう9月になりました。。
朝晩涼しくて・・・いくらか過ごしやすくなったのではないでしょうか。
食べ物も美味しくなりますから、少しずつすこしずつ・・いきましょう。。
沖縄の青い海はやはり吸い込まれるような青さです。
一日海を見ながら過ごすのも、心身ともに癒されますよ。

  1. 2007/09/02(Sun) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. 夕香さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ! さん♡

そぅ・・・(遠い目)・・・・あの頃は・・可愛かったよ・・・。
いつもチューしてたよ・・・ぷっ。

どんなに日焼け対策しても、夏はどーしても灼けちゃうんですよね~。
ビバ! さん内側と外側から美白がんばりましょーーー☆
ってアタシには限界があるんですが・・・(地黒なので・・・)


あー楽しかったことが遠いに日に・・・。

あー・・・また行きたいな。。。
あと○年後。。。


  1. 2007/09/02(Sun) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ビバ! さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ビバ! さん、二度もコメントありがちょ。

そうそう・・・いちお、クリックしたらコメントもかけますけどね。。。
遊び心でやってます。。
おもに、携帯からですよ♪
  1. 2007/09/02(Sun) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ビバ! さんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪やっほっほ~☆

ありがとござりんこ♪
ハグ大好きです♡ ぷはっ♡
とても忙しかった(遊ぶために・・)でももっと会いたかった人、行きたい場所があった。。。。
あぁ・・・・また行きたい。。。
でも住んでる場所へ帰ってきたらホッとしたのも確か・・・。
アタシの場所はやはりここなのかな。。。って感じた。。
  1. 2007/09/02(Sun) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さん♪

沖縄好きな みどり☆そら さん。たぶん北部はアタシより詳しいかもですね~(笑)
>ナビ無しで何処でも・・
アタシはわからんちん・・・

確かに南部は戦地のイメージが強すぎて暗いかも~
那覇から北はリゾートって感じですね。

>ホント何度も書いてしまいますがまた行きたいッス

アタシも何度も行きたいッス☆ (笑)
  1. 2007/09/02(Sun) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡

双子ちゃんttかわいいよね~。
特にコタちゃん&いっちゃんは可愛かったよ♡
ほしぃぃーーー♡と思ったモン♪
ビーチもいいよ。
一度、里帰りをやめて沖縄に行くのもいいかもよん♡
うっと~りだよ。
  1. 2007/09/02(Sun) 21:51:51 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪またまたありがちょ。

(。δδ。) ポッ♪

アタシもそうしてみたいわ~。
いつになるのかな~。 (=δmδ)クスクス
  1. 2007/09/02(Sun) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

うさぽん♡

腰の調子は大丈夫?むりしないでね(><)
涼しいね~少し過ごしやすくなってきたけど・・・
寂しい気持ちもあり・・・ダネ・・。
でもあったな・・・楽しんでいる時に・・いつか・・・この楽しさも終わってしまう・・・なんて
・・
ほろっ涙なんか出ちゃったりして・・・。

そのときはまたどっぷり・・泣くのもいいかな・・・なんてね。。

元気すこしづつね。。。疲れちゃうとよくないから・・・。
  1. 2007/09/02(Sun) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. うさぽんへ #-
  4. [ 編集 ]

さっすがだわ!ヨウイチさん☆

そうもうすぐ2歳にくらいじゃないかな・・・。
ひよこちゃんもかわいい♡
いつも和ませてもらってる~♪
小さい子みたら、アタシもまた欲しくなっちゃうよ・・・☆

  1. 2007/09/02(Sun) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. ヨウイチさんへ #-
  4. [ 編集 ]

miyabiya さん☆

昨日、フラレッスンだったの。
そうしたらその場所でインドの方がいいっぱーーーーい☆
江戸川の方にインドのスクールがあって、なんか催し物をやってたみたいです。。
今はインドの方はすごいですよね。
二桁以上の掛け算に注目され、今ではIT業界で活躍するインド人が増えているらしいですから・・・

>ラストの写真良い風景
ありがとうごじゃります☆miyabiya さん嬉しい~♪

ふたごちゃんかわいいでしょ☆
そのこたちの叔父がハーフっぽい顔立ちなのです。。
ちなみにアタシもメキシコ人にメキシコ人っぽいといわれました。。

  1. 2007/09/02(Sun) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. miyabiya さんへ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいっ

ロザちゃん、こんばんは☆

ジュリアンちゃん
どうしたかな?って思ってたけど。
小麦色に落ち着いたんだね。
良かった^^;

綺麗な空&海。
こんなに素敵なところでBBQ。
あー最高なんだろうなぁ。
たくさん食べてきた^^?

可愛い双子ちゃん。
小さい子、大好きだよー。
今すぐギュしたいっ^^♪
  1. 2007/09/03(Mon) 01:38:42 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/03(Mon) 09:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私しゃ~

現在、二の腕あたりから小麦色の手袋をはいてる状態でやんす~~~
先週まで手袋上部の皮がベロベロ状態で・・
この歳で日焼けしてはいかん!っと思っているのに~トホホホホですがな~~
「消しみん」(シミ取りクリーム)をセッセと塗っている毎日です~(アハハハハ)
そうだ!ビタミンCも飲もう!
世の中には…こんなに可愛い子も居るんじゃの~~末はジャニーズに女優だな~(笑)
  1. 2007/09/03(Mon) 10:35:19 |
  2. URL |
  3. 満天 #-
  4. [ 編集 ]

ako ちゃん♡

ako ちゃんとこには、かわいいベイビーいるものね♪
ハグハグできていいな~☆
中学生になると触ることも嫌がるの~。
だから・・・・・・今は、○○○だけにハグハグ♡ぷぷぷ。。
ako ちゃんもバブくん連れて沖縄もいいんじゃない??
3歳まで・・・タダだし(笑)
  1. 2007/09/03(Mon) 15:39:16 |
  2. URL |
  3. ako ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

はひふへほーーーーーー♪

そうそう!!それ!!
今日探してみようかと思う!!
懐かしいな~☆
ありがちょ~♪
  1. 2007/09/03(Mon) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. 2007/09/03 09:49 ちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

満天さん♡

ありゃりゃ・・・満天さん日焼けしちゃったのですか・・・。
中学生の頃は学校まで歩きだったので靴下の部分だけ白いの~。
脱いでも靴下入ってます・・・みたいな(><)

まだ若い頃は新陳代謝いいから冬になると元の色に戻るけど・・・
このごろは・・・・あひゃ・・・。
シミになっちゃいます。。

そう美白ですよーー。
内と外から。
ケシミンっていいんだ・・・。よしっ!

あんがとでーーす♡
  1. 2007/09/03(Mon) 15:51:27 |
  2. URL |
  3. 満天さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
素敵な青空ですね。東京では絶対に見られない青さです。ここ10年以上海にもプールにも行っていないので、泳ぎも忘れてしまったかもしれません(笑
  1. 2007/09/04(Tue) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

君平さん♪

きゃっ!おぼれちゃう!!
・・・て・・・アタシも・・泳げません。。
でも浸かって遊んでいます☆

10年前くらいにさんざんプールで遊んで・・今ごろ後悔・・・・
シミ・・・がぁ・・・
  1. 2007/09/04(Tue) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/153-3d4b3e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)