アタシはアタシ




美ら海水族館とDFS沖縄 :: 2007/08/28(Tue)


 沖縄。

 少し小さめのアカバナァ(ハイビスカス)が沖縄っぽい。
 



南部・糸満から、美ら海水族館のある北部へ。

じんべい君に会いに・・・・。



車で2時間半かかったかな・・・。

けっこう、距離がある。。


20070827232023.jpg


やっと会えた・・・じんべい君。

優雅に水槽の中を泳いでた・・・。

アタシもなんだかその中で泳いでる気分になれた。。。

20070827231534.jpg 20070827231514.jpg

マンタも見応えあって、結構かっこいいだな♡

暫く大きな水槽を眺めてた・・・。

人が少なければ・・・・かなり癒されていたかも・・・・。




少し・・疲れた心身には水族館オススメ。

また行きたいな♪



美ら海水族館からまた大回りでドライブがてら車を走らせた。

次に向かったのは・・・・うふふ♡

DFSギャラリア沖縄へ。。。

そこで・・・妹はシャネルのネイルを買う。

20070827231629.jpg


ランコムのミラク 

ヘレナルビンスタインのマスカラ

ロクシタンの香りもの・・・迷った・・・。。

父はあきれてどこかへ・・・・

ボブも甥っ子もどこかへ・・・・



迷って買ったものは・・・


アタシが ランコムのミラク

妹は シャネルのネイル&ゲランのおしろい。

20070827231612.jpg


ランコムのミラク♡ またおせわになるわ♡

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 愛ラヴ沖縄
  2. | trackback:1
  3. | comment:32
<<アサイーエナジー(ストロベリーMIX) | top | 2007麻布十番納涼まつり>>


comment

おーっ

美ら海水族館、綺麗だね☆
記憶にあるような、ないような・・
旦那は覚えてた・・

ロザリン&アーヤさんだv-10
相変わらず美人姉妹だわ。
ミラクはロザリンのイメージにピッタリe-51
ゲランのおしろい、欲しい~!
お金が無くて安物使ってるのv-12
  1. 2007/08/28(Tue) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

ミラクあげなくてよかったよ

実は、BDプレゼントミラクをあげようと企んでいたのよe-420
だからビックリよ、そしてあげなくてヨカッタ
私は親友から貰っていて、よかったので
どうかなとも考えたのよねe-266
DTF行きたいわ、欲しい物たーくさんある
チークも欲しいな、今日 RMKに久しぶりに
行ったらお目当てのあの子をチェックですe-397
私はRMKグロスジェルが
今まで買ったなかで好きでふ。
が、使いさしの口紅がごろごろあるから
いつも見送りになってしまうのよね。
ろざりんDTFで何かトキメイタ物はあった?
アイシャドーとかは買わなかったの?
お粉も欲しいわ、Drのお粉もよかったよ。
そして水族館綺麗だねv-345
彼と今度はデートしなくちゃねv-434
  1. 2007/08/28(Tue) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

何を言ってんだか・・・社長婦人殿。

だから一緒に行けばよかったのよ~(笑)

航空チケット見せれば安くなるのよ♪

アタシも実は・・・お小遣いもらったから買えたのだ・・・・。あはは・・ママありがちょ。。






  1. 2007/08/28(Tue) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎうさちゃん♡

姫はコスメ好きだね♡
妹もRMK気になってたけど・・ショップがなかった。。
今回は貧乏旅行なのでほとんど買いものナシ。
ロクシタンも気になった・・・結局観ていくうちに
わけわからなくて諦めることが多いかな。

そうよ♪水族館好きなのよ☆二人でね♪
葛西の水族館行きたいな~。
ぺんぎんさん観たい♪
姫は彼とお出かけしないの??
  1. 2007/08/28(Tue) 01:09:50 |
  2. URL |
  3. ひいらぎうさちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

ロクシタン

ロクシタン私はあわないのよv-10以前、少し使っていたけれど。。。
妹さんもRMK気になるのね
リキッドファンデは、いいですよe-420お粉もグロスも好きですe-266ミラクの香りは、彼も好きだったりしまふ
私は今日はDrですがe-397
彼とは花火を見にドライブデートしたよe-397
欲しい物買ってもらったから、それで満足。
今日は雨が降るらしい、でも洗濯したよe-352
  1. 2007/08/28(Tue) 07:31:28 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫 #-
  4. [ 編集 ]

お買物天国!

美ら海水族館は、本当に感動したわ。
あの水槽の前にいるだけで、癒されます。
時間があれば、ずっと見ていたい。
美ら海水族館の魚たちって、みんな沖縄の海で、
水族館の方たちが、捕らえたものだと
先日TVでやってました。
ジンベイサメも…。

那覇のギャラリアは大きくてびっくり!
韓国の免税店なんか、比じゃなかった。
いいものが買えてよかったね。
アウトレットも良かったけれど、行った?
  1. 2007/08/28(Tue) 08:08:53 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集 ]

DFSまでいらしてたんですねー!
うちから車で5分くらいなので、すごい近くにいたんですよ~。
なんだか嬉しいわぁ♪
ちなみに昨日、DFSのフードコートでお茶してましたよー。
  1. 2007/08/28(Tue) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. ちょびすけ #-
  4. [ 編集 ]

ろざりんさん!

お久しゅう御座いまする!

また

ちょくちょく

遊びにきますので

よろしくお願い致します!

沖縄楽しかったですか?

あっ

楽しそうですね(笑っ)


  1. 2007/08/28(Tue) 12:02:01 |
  2. URL |
  3. かんのり #-
  4. [ 編集 ]

ハイビスカスのようなロザリンさんへ

ロザリンさん、やっほ~☆
アカバナァ(ハイビスカス)、確かに沖縄っぽい鮮やか素敵な赤です。
ロザリンさんみたい・・・・(^^♪

そうですか。少し心身が・・お疲れでしたか。
確かに疲れたときは水族館いいですね。
僕はマンタみないな間抜け顔のさかながすきです♪

確かミラクルと書いてミルクとよんだ気が
ランコムのミラク で女っぷりますますあげてくださいね(笑)

追伸
柊姫はRMKグロスジェルをお使いなんですね。
そのつやつやなくちびるは彼のため?ですか(笑)
  1. 2007/08/28(Tue) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

作太郎王子様へ←エロ王子ちゃうねん

彼の為ちゃうちゃうv-10
自分の為です、しかしグロスは艶になるとか
さすが作太郎王子様、詳しすぎe-266
9月からテレビで朔太郎に会えまふe-266セカチューはじまるねん、嬉しいよ
  1. 2007/08/28(Tue) 13:23:37 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

写真のどちらかがロザリンさんなんですね?
ハートのはっぱ。
ウチにもあります。
  1. 2007/08/28(Tue) 13:47:12 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #-
  4. [ 編集 ]

行きました!

水族館行きましたよ
アシカのおきちゃんは元気なのかな?
DFSもいったな~
で同じ所で写真も撮りました
で、その帰りに国際通りにいって
三線買って帰ってきました
あ~、また行きたいッス!
  1. 2007/08/28(Tue) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら #-
  4. [ 編集 ]

癒される~

うわぁ、色がキレイ・・。
水族館は癒されますよね♪
泳いでる魚達を飽きもせずに見続けちゃの。
なんでだろ??

ハート、元気でなによりです!
マザーリーフは元気ですか?
  1. 2007/08/28(Tue) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
水曜どうでしょうで有名になった大泉洋氏はよくお店の休日に出会うという人なのですが、沖縄にロケに行ったときにもここ美ら海水族館に行ったそうですが、休みだったそうです。確か年に数日しか休みがないのにそれに遭遇するなんてすごいと周りの人に言われたようです。
  1. 2007/08/29(Wed) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ姫♡

ロクシタン合わなかったの??
石けん??化粧水??
アタシの場合はねハンドクリームが全然ダメ!!
ハンドクリームはボディショップのアルミチューブ入りのハンドクリームが一番良かったよ。。。
今は練り香水だけ使ってる。

あら♪ひいらぎの彼はミラクの香りが好きなのね♡

ひいらぎは雨が降っても楽しそうね☆
そう♪毎日楽しくだよね♪

  1. 2007/08/29(Wed) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ姫へ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

ココアさん♡

ココアさんはアタシより先に“美ら海水族館”へ行かれたんですものね♪
アタシも感動しました☆
でも人が多すぎて館内が暑かった・・・・。
少し息切れも・・・

下からお魚が泳いでる場所では結構長~くいました。

今度は静か~にみたいな~ぁ。

>美ら海水族館の魚たちって、みんな沖縄の海で、水族館の方たちが、捕らえたもの

知らなかった~☆
そうだったんだ♪なんかもっと好きなになりました☆


ジンベイザメが3頭もいるとは!!驚いた!!
むかーーーしは、1頭しかいなかった。。

ココアさん☆やっぱりDFSにも行ったんですね☆
まだできたばかりなのでキレイでしたね☆

アウトレットあしびな~行きましたよ!!
なんでかな???閑散としてました。。。
もしかしたら穴場???みたいな。。。

うちから近いのでびっくり。
母が具合が悪かったので長くは居れませんでした・・
もっと見たかったな。。。

今度、ココアさんの台湾旅行楽しみです♪
行った気分になれますから。。

  1. 2007/08/29(Wed) 15:28:28 |
  2. URL |
  3. ココアさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ちょびすけさん♡

近くだったのね~!!
なんか不思議~。
ちょびさんとか、ぐらっちさんとか一度はお会いしたいななんて。。。テレテレ。。
沖縄に滞在した日が短すぎ!!
今回特に思いました。
だって毎日お出かけしても、行きたい場所へ行けなかった。。。。

あと・・・糸満まつりも雨で中止になるし。。。
エイサーがみたかった。。。。

>DFSのフードコートでお茶
何を召し上がったのかな~♪


  1. 2007/08/29(Wed) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. ちょびすけさんへ #-
  4. [ 編集 ]

かんのり~さん☆

げんきだった~?

沖縄では会えなかったね~。
やっぱり日にちが足らん。
会えない友達もいたし~。
元彼にも会えなかった~(爆)

沖縄は楽しかった!!
もっといたかった。



  1. 2007/08/29(Wed) 15:38:49 |
  2. URL |
  3. かんのり~さんへ #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん♪やっほっほ~い!

>アカバナァ(ハイビスカス)、  ロザリンさんみたい・・・・(^^♪

ありがちょ~♪嬉しい☆
フラ踊っちゃうよ~~~♪

ん?作太郎さんって・・・・マンタみないな間抜け顔?
あーーよく読まなくちゃね。
>マンタみないな間抜け顔のさかながすきです♪
いえいえ!!マンタはかっちょいーです♡
しばらくマンタにうっと~りしてましたの♡

あはは!!
>ミラクルと書いてミルクとよんだ
なんですか?!
確かに・・・ミルクの香りもしたかも・・・・(ホンマカイナ?)

>追伸

作太郎さんのコメントと姫のコメントで思わず吹き出した次第でございまする。

そうね・・・・女性は化粧してる時って、楽しんでいるかも☆


  1. 2007/08/29(Wed) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎ♡

ぷーーー。
作太郎王子様ね♪
エロ王子?!こりゃまた笑いますがなーーー姫。
せかちゅーアタシもみよ☆
  1. 2007/08/29(Wed) 15:51:20 |
  2. URL |
  3. ひいらぎへ #-
  4. [ 編集 ]

ヨウイチさん☆

アタシは←です♪
妹はまだピチピチ乙女よ☆

ヨウイチさんとこにも “ラブハート”があるんですね♪
大きくなるのかな・・・?
ヨウイチさんとこにあるのもこんなカンジ??

もうすぐ1年になるのだけど・・・・ずっとこのままなのかな・・・と思って。。。。




  1. 2007/08/29(Wed) 15:56:03 |
  2. URL |
  3. ヨウイチさんへ #-
  4. [ 編集 ]

みどり☆そら さん♪

アシカはみませんでしたが、
イルカショーをみました♪
アタシもイルカにのってみたーーーーい♡

なんかアタシが行った場所は観光地??(爆)
みどり☆そら さんの三線、動画で今度聴かせて下さいね☆
姪っ子二人が三線してます。
まだ小学生なのに・・・びっくり~!!
あんなにうまく弾けるとは・・・。

アタシもまた行きたいっす!!(爆)
  1. 2007/08/29(Wed) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. みどり☆そら さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと♡

ほくと~癒されたよ~

サカナはずっと見ていても飽きないのはなぜなんだろ~。

だから浦島太郎も時間を忘れたのだね・・・・。


ラブ♡健在よ♪ この前話がでたからね♪
載っけてみた♪

マザーリーフはすごいことになってる!!
子供が伸びちゃって!!!
マザーの方は栄養がとられてくされそう・・・・(汗)

  1. 2007/08/29(Wed) 16:18:21 |
  2. URL |
  3. ほくとへ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん♪アロハ!

大泉洋さん・・・可哀想なひと。。。(TT)
これが宝くじだったら良かったのにね。。。。(笑)
そういえばある!
入りたい店があって、定休日だった・・・・すごく悲しかった。
あと!昔、TDLへ行こうと思ってたら、水曜日でお休みだった・・・(途中の駅の掲示板でみてショック・・・)
まっ・・近いからいつでも行けるから、許せたのですけど。。。。


  1. 2007/08/29(Wed) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

キレイ~~

TVで何度か見たが…やっぱ自分の目で見る感動は凄いんだろうな~~~
光が上から降ってくるようでコレが水槽だって忘れさせてくれます~~
一度、行ってみたいぞ「沖縄!」
はい。満天さんは北海道生まれで大阪より南に南下した事はありませんです~
おっ!私もゲランの白粉好きです
最近たるんできた肌には欠かせないっす(笑
  1. 2007/08/29(Wed) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. 満天 #NvOWcxG.
  4. [ 編集 ]

満天さん♡

満天さん「ブハハハ!」の笑いが好きです♡

>満天さんは北海道生まれ
うひょひょ~ すごっ・・
夏の北海道も良いだろうな~ドライブしたいな~♪
海の幸がいっぱい乗ったドンブリ飯食べてみたい!!
あとラーメン!! はっ・・・タベモノノコトバカリ・・・。

お肌アゲアゲ作戦アタシも本を見ながらやってます。。
歳には逆らえなんていわないで~って耳ふさいで
いちお、地道に・・・。

ああ・・お肌だけあの頃に戻りたい。。。

  1. 2007/08/30(Thu) 15:59:28 |
  2. URL |
  3. 満天さんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

二人のお姫様へ

ロザリンさん、やっほ~☆
“奇跡のフルーツ”のコメントをここにするのはいかがなものかと思いましたが、なぜかコメ入力できなかったので(^_-)-☆
可愛い入れ物、それで栄養価が高いとは素晴らしい。やっぱり持ち物はその人をあらわしますね(笑)

ちなみに僕の顔はまぬけズラだからマンタと思っても(だけど似てないかな(汗)構いません。
あっ、ロザリンさんはマンタ君にうっとりするんでしたね(笑)

せっかくだからひいらぎ姫にもコメ入れます。
僕のことをエロ王子といってくれてありがとう(笑)
僕も今度からひいらぎ姫(HIIRAGIHIME)を略してH姫と呼んでいいかなぁ・・・(笑)・・・←冗談です(^_-)-☆
  1. 2007/08/30(Thu) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

沖縄に水族館、へー不思議青い海と空の国なのに、マンタ、テレビで見た事あります。深海の魚ですか。?サシミにしたら何人分出来るのかな。?。スイマセン、夢が無くて。さてパキスタンのレスラーですが、馬場さんと戦い負けて,練習生になり、そいでもって、いつの間にかいなくなり、ある時、私の前の会社に突然現れ、消えて行きました。名前は
ラジヤライオンと言います。本名は,難かしすぎて、ほとんど覚えてないです。日本映画に出てました。「フアイナル。フアイト」日本のブルースリー、倉田保明の映画に出てました。現在彼パキスタンのラホールにいます.日本で稼いだお金で豪邸を建てたそうです。
  1. 2007/08/30(Thu) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

いいな

真っ赤なハイビスカスに
真っ青な水族館~♪
素敵!素敵!素敵!
いいな。いいな。
羨まし過ぎる~~~ヽ(*≧∀≦)ノ

しかもしかも。
大人~なお買い物。
いいな。いいな。
私も大人なお買い物したい♪
羨まし過ぎる~~~ヽ(*≧∀≦)ノ

沖縄気分~楽しかった。
ありがとう~~~~~♪
  1. 2007/08/30(Thu) 22:46:11 |
  2. URL |
  3. ako #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆やっほほ~♪

>やっぱり持ち物はその人をあらわしますね
ありがとござりん♪

作太郎さんのお顔は、こちらで勝手に想像していますので~☆ ぷぷ。

エロ王子にH姫♪ このコンビはいいと思います。
コンビ?コンビって・・・・・最近使わない・・・(; ̄Д ̄)!
  1. 2007/08/31(Fri) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

miyabiyaさん♪

おおぉぉぉ w(*・o・*)w
パキスタンのラホール!!
従姉もそこに住んでますよ☆
美容室してます☆
miyabiyaさんて・・映画色々詳しそうですね~。
しかもアタシの知らないものばかり。。。

マンタって食べられるのでしょうか。。
身が引き締まって美味しそうですね♪


  1. 2007/08/31(Fri) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. miyabiyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

akoちゃん♡にも素敵な場所があるんものね♪

旦那様の実家☆
今、知事様が頑張ってる~。
かなりアピールできたんじゃない☆
たぶん沖縄より過ごしやすい場所かもしれないな~☆
また行ってみたいな~九州♡
  1. 2007/08/31(Fri) 13:15:10 |
  2. URL |
  3. akoちゃんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/151-5c6b9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイント最大5倍43%OFFつやのあるフィルム

母が購入したのですが、あんまりだったみたいです・・目の下に真っ黒になってたのを見てビビりました繊細な柔らかい感じの大人っぽいまつげになれるので、大好きです。こげ茶も売って下さると嬉しい。画面で見ていて見た目にまず一目惚れ!でも実際は普通でした(苦笑)もっと
  1. 2007/09/16(Sun) 02:17:30 |
  2. マスカラがいいと思う