アタシはアタシ




2007麻布十番納涼まつり :: 2007/08/26(Sun)

今日はおでかけ♡

何ヶ月ぶりに会う・・・お友達と♪

2007_0825_002759.jpg


東京、丸の内のTOKIAビル1FのVIRONでランチをした後に

麻布十番納涼まつりへ♪


2007_0825_050008.jpg


お好み焼き~♡

キレイに並んでまふ♪


2007_0825_045602.jpg 2007_0825_045656.jpg

一度飲んだら忘れられない・・・・(ホントニ???)

シャンパンも美味しいそうだったけど・・

フローズンされたベイリーズをセレクト。

カルーアミルクのように甘く、飲みやすくて美味しい!!

2007_0825_045954.jpg


   ひと、人、ひと・・・・・   人間がいっぱい・・・・。



   暑かったけど、なぜか楽しい♪

   目の前の高いビルは六本木ヒルズ☆

2007_0825_044010.jpg 2007_0825_043228.jpg


  はい・・・ノドも乾きますね・・・お嬢さん♪ぷぷぷ。


  麻布十番納涼まつり  明日26日までやってます♪

  モデルの押切もえちゃんも来てたようで若い女の子が騒いでましたよん♪



  あっ・・・今日のお友達の中にTVの再現ドラマ等にでるお友達も一緒で

  知らない女性に『あ~!!○○○○に出てる人だ~』と言われてました・・・。

  『誰がみてるかわからない、悪いことできないね~』って言ったら

  『悪いことしてないよ~』だって。。。確かに。。。彼女は真面目だ。


テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20
<<美ら海水族館とDFS沖縄 | top | きっと来る~きっと来る~♪>>


comment

なんだか楽しそうだなぁ~。
こっちは旧盆なんで実家に戻ってますけどね。
そういえば、来月にまたまたウエディング♪
今回はフラ関係の方が挙式だそうで。。。

レイを作りたいらしい、さてどうなる事やら。


お好み焼き、ケーキと思っちゃった(汗
  1. 2007/08/26(Sun) 09:57:23 |
  2. URL |
  3. びど #EHl2I0vM
  4. [ 編集 ]

びどさん♪ひさしぶり~

楽しかったですよん♪
露店がたくさーーんでて、おもしろいものがいっぱい!!
やっぱ夏はまつりですね!!

そうそう!!
沖縄は旧盆☆エイサーみたかったさぁ~。
ご先祖様にウートートーしなくちゃね・・・
ここからウートートーしようね~

>フラ関係の方が挙式だそうで。。。
レイを作りたいらしい

おぉ~。。(●≧v≦)。 是非!!みてみたい!!
記事アップできたらいいな♪

>お好み焼き、ケーキと思っちゃった
アタシは・・・どっちもすきです♡



  1. 2007/08/26(Sun) 11:15:10 |
  2. URL |
  3. びどさんへ #2oMqC0Wc
  4. [ 編集 ]

仲間と集まって、ワイワイ楽しそうですね。4人の中で誰がロザリンさんですか?テレビに出てる人と知り合いだなんて,うらやましい。私も元プロレスラーと知り合いましたよ。なくなった馬場さんの所にいたパキスタン人のプロレスラー。今は国に帰り、映画俳優だとか。あっ、それと私佐賀です。今親は昔住んでた福岡に戻りました。福岡と佐賀の県境です。県境が好きですね。暑いので、お体を大事に。では、では。
  1. 2007/08/26(Sun) 11:20:21 |
  2. URL |
  3. miyabiya #-
  4. [ 編集 ]

良かったねぇ!

良かったネ♪
こういう時間が一番楽しいんだよねv-10
歩いて食べて飲んで最高v-238
最近女同士のランチやお買い物、してないなぁ。。
私も○○さん、実物見てみた~い♪
  1. 2007/08/26(Sun) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. ミエモカ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう

女同士のお出かけは楽しいよねv-10お好み焼きは食べたのかな?v-307
おっ、ろざりん発見v-297
デコルテ塗ったのね、デコルテデビューね
私も今夜はデコルテ一色でスキンケア
したいと思いますわv-330
ぷぷぷ、基礎のサンプル貰ったのよ。
あげといて何だけれど、デコルテのグロス
今日、塗ってもらったけれど良かったよv-345欲しくなったわんv-420さすがデコルテちゃんv-433
  1. 2007/08/26(Sun) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. ひいらぎデコルテ #-
  4. [ 編集 ]

miyabiyaさん♪うふふ。。

当ててみましょう~☆
なんて意地悪ですね。。
目を瞑ってるのがアタシ。ぷぷぷ。

>パキスタン人のプロレスラー
おぉ!!名前を教えてください。
パキスタンにいる従姉に聞いてみます♪

miyabiyaさん、佐賀だったのですね!!
それじゃ大喜びですね~☆
優勝パレードはしたのかな???
いーですね!佐賀!

  1. 2007/08/27(Mon) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. miyabiyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私も何とか時間を取って行ってきました。記事の方は情緒餐廰の方に取り急ぎアップしました。今年は地方の物産的なお店もあって色々楽しめましたね。
ロザリンさんはやっぱり、お酒かあ、大人だなあ、私はお酒には一切見向きもしませんでした。
  1. 2007/08/27(Mon) 00:37:53 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ミエモカ♡

昨日は足が痛かったよ。。。
だから今日は電気屋さん行ってデジカメを見てきたついでに
マッサージチェアで足のつま先から手の指先まで
30分くらい、ずうずうしく座ってたよ~(笑)
女同士もいいね~。超久しぶりだった♪
そう○○さんはカメラマンになってたから写っていなかった・・・。だはは。

  1. 2007/08/27(Mon) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. ミエモカへ #-
  4. [ 編集 ]

ひいらぎデコルテ ♡

ランチの後だったから・・・水分補給。
あとね!韓国のトッポギをいただいた!!
もち~っとして面白い食べ物だった。。。

>デコルテ一色でスキンケア
明日はきっとピカピカね☆
姫~ずるいわ~!うふ♪

  1. 2007/08/27(Mon) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. ひいらぎデコルテ へ #-
  4. [ 編集 ]

君平さん♪うひょ☆

君平さんやっぱり行かれたのですね♪
もしかしたら・・・どこかですれ違ったかも・・(笑)
さて君平さんとこへ行ってみよ~☆

  1. 2007/08/27(Mon) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. 君平さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ロザリンさん、やっほ~☆
麻布十番納涼まつり
楽しそうなお祭りですね。
女性同士でいかれたから、さらに楽しさが伝わってきましたよ。

ロザリンさんはお酒強いのかな(笑)
お嬢さま方の集いはすごく楽しそうでした(笑)
  1. 2007/08/27(Mon) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. 作太郎 #-
  4. [ 編集 ]

高層ビルと浴衣。
相反するものだけに
とても斬新で新鮮。
ロザリンさんは写ってないの?
  1. 2007/08/27(Mon) 15:01:57 |
  2. URL |
  3. ヨウイチ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

ギョギョッ★
ワシが写ってるよ!はじゅかしぃ~(=> <=)
・・・あれ?
日焼けしたはずのロザリンとお嬢さんの肌が白いわ??
デジカメ美白機能?
  1. 2007/08/27(Mon) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. ほくと #-
  4. [ 編集 ]

作太郎さん☆実は・・

強いかもです・・・うちなんちゅだから・・・
でもお酒はほとんど飲みません。。
飲むとしたら・・・カクテルかな・・・。。
たまにワイン。。
ビールはのめましぇん・・・苦いから。。。

飲む場所は好きですよ♪
楽しいから☆ 笑
  1. 2007/08/28(Tue) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. 作太郎さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ヨウイチさん☆アタシ??

アタシを知らないなんて・・・酷いわ・・(笑)

いますよーーーバカみたいなひとです♪

来年は浴衣着ようかな♪

  1. 2007/08/28(Tue) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. ヨウイチさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ほくと ♡

ほくと写ってるよ~。

あれ??アタシ白い?? 

ぜんぜんいじってないよ~。


なんでだろ??

あともう一つ記事を明日あたりアップしようかな♪



  1. 2007/08/28(Tue) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. ほくと へ #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん♪

ジンベイにコメント入れようか迷ったんだけど・・・こっちに♪
今年も10番祭り・・・都合がつかず行けなかったの_| ̄|○
昔行った時もすごかったけど、楽しくってね。。。
絶対、今年は、ひさしぶりに行きたかったのです。
あ~~ロザリンさんとは、近いうちに、絶対どっかで遭遇しそうだわ~~ハグハグ(顔も分からないのに勝手に・・・・)

実家が東京なんですよ~~。
実家で浴衣着せてもらって行こうかな・・・って思ってたの。
来年こそ行きたいな~~ヽ(`⌒´)ノ
  1. 2007/08/28(Tue) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. ビバ! #-
  4. [ 編集 ]

ビバ!さぁ~ん♡来年は絶対いこうぜぃ。

そうか~ご実家が東京なら
一泊(2泊でもいいね~)して浴衣きてお祭り~♪
アタシ十番祭り初めて行きましたの~!!
露店がスゴイのね!!そしてギャイジン(外人)が多いお祭り初めてですよ。
各国の露店もあって、外人のさんの子供が超かわいいーー浴衣着てるのぉお。
ハグハグしたかったです♡ 

いいねいいね~来年は浴衣きたいわ♡
  1. 2007/08/29(Wed) 14:25:38 |
  2. URL |
  3. ビバ!さんへ #-
  4. [ 編集 ]

同じエコバック持ってるよ~
今度大きいサイズの黒も買おうと
思ってまーす。
  1. 2007/08/30(Thu) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. たまやっこ #-
  4. [ 編集 ]

たまやっこさん♡

DEAN&DELUCAの黒トート狙い!!

アタシも黒で、もう一回り小さいのが欲しい!!

DEAN&DELUCAに行った時はの白しかなかった・・・・
秋頃は黒が欲しいね~!!
  1. 2007/08/30(Thu) 16:08:36 |
  2. URL |
  3. たまやっこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rozalin.blog74.fc2.com/tb.php/150-6d518724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)